Top Page > 地方ニュース > 親から叱られた9歳男児が死亡、15階通路から転落か

Top

Down

親から叱られた9歳男児が死亡、15階通路から転落か

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

親から叱られた9歳男児が死亡、15階通路から転落か

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年04月08日

1:2015/04/05(日) 21:24:13.16 ID:
 
5日午後1時半ごろ、福井市二の宮のマンション駐車場で「子どもが倒れている」と住民から119番があった。マンションの15階に住む小学生の男児(9)が倒れており、病院に運ばれたが間もなく死亡が確認された。

福井署によると、1階に住む住民が「ドーン」という大きな音を聞き外に出たところ、うつぶせに倒れている男児を見つけた。15階の通路から転落したとみられ、事故と自殺の両面で調べる。

男児はこの日、親から叱られたという。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/160843
 今日のおすすめ記事



3:2015/04/05(日) 21:25:12.26 ID:
とんだことになった
4:2015/04/05(日) 21:25:51.13 ID:
何故、自殺した
8:2015/04/05(日) 21:26:48.49 ID:
9歳で自殺とかあるかよ
9:2015/04/05(日) 21:27:31.18 ID:
9歳で自殺はないだろ
10:2015/04/05(日) 21:27:36.95 ID:
ていうか
マンションに住んでたら
一生のうち何度かは飛び降りたくもなるんじゃね
25:2015/04/05(日) 21:35:05.92 ID:
自殺だとしたらある意味スゴイ精神力だな
オレなんか15階から下見たら足がすくんで動けんよ
27:2015/04/05(日) 21:36:05.23 ID:
叱られたことを無しにしたくてリセットしようとして飛んだんじゃないの
31:2015/04/05(日) 21:38:06.40 ID:
叱る教育 → 自殺

叱らない教育 → 殺人鬼

どうすりゃいいのさ
50:2015/04/05(日) 21:51:22.14 ID:
>>31みたいな極端志向の人間は家庭もてないから心配するな
71:2015/04/05(日) 22:18:21.92 ID:
>>31
叱るでも全く叱らないでもないよ。
子供には褒めると指示と予告と選択
感情的にならないこと。
47:2015/04/05(日) 21:54:54.18 ID:
最近福井の事件多くね
74:2015/04/05(日) 22:20:26.48 ID:
腕のいい刑事なら母親からすべて供述引き出せるはずだが
75:2015/04/05(日) 22:23:03.43 ID:
俺も9歳のときはよく窓から飛び降りてしねたらなと思ってたわ
痛い思いはしたくないから消えたいって気持ちのが強かったけど
77:2015/04/05(日) 22:28:00.83 ID:
落としたんだろ。
本当に自分で飛んだとしても、
追い込んだのは親だから同じだよ。
80:2015/04/05(日) 22:30:18.28 ID:
小3の頃自殺しようとしてハンガーで首くくったな
苦しくて無理だったが、幼くても衝動はある



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 親から叱られた9歳男児が死亡、15階通路から転落か
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク