Top Page > 地方ニュース > 小田急バス、バイクはね中村善之さん(49)死亡

Top

Down

小田急バス、バイクはね中村善之さん(49)死亡

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

小田急バス、バイクはね中村善之さん(49)死亡

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年04月07日

1:2015/04/03(金) 14:35:53.11 ID:
 
 
2日午後7時45分頃、東京都武蔵野市吉祥寺南町の都道で、小平市の会社員中村善之さん(49)のバイクが、対向車線から道路沿いの営業所に入ろうと右折してきた小田急バスの回送バスにはねられた。

中村さんは全身を強く打ち死亡。警視庁武蔵野署は同日、バスを運転していた同社整備士の磯昭弘容疑者(42)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕し、容疑を過失運転致死に切り替えて調べている。

同署幹部によると、磯容疑者は「前をよく確認していなかった」と容疑を認めている。小田急バスによると、バスは川崎市内の車検場で整備を終え、営業所に戻るところだった。

小田急バスでは2月4日にも武蔵野市内で路線バスが自転車の母子をはね、35歳の母親が死亡している。

2015年04月03日 11時53分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150403-OYT1T50044.html
 今日のおすすめ記事



3:2015/04/03(金) 14:37:36.63 ID:
このようなことがありますので、安全のためにバスに乗りましょう。
7:2015/04/03(金) 14:40:27.91 ID:
こないだ信号無視して小田急バスにひかれそうになった
小田急バスさんゴメンw
10:2015/04/03(金) 14:42:30.38 ID:
小田急って言うくらいだからいつも急いでんだろうね・・・

急がば回れだな。。。
12:2015/04/03(金) 14:45:46.58 ID:
これはバイクが悪いな
22:2015/04/03(金) 14:56:24.68 ID:
双方に気おつければ良いだけ
いきなり曲がる訳でもなく
方向指示器は出ている訳だし

しかし、これバスがはねたと言うより
バイクが突っ込んだと言う方が正しくないか?
右折で道挟むなら速度出てないからはねる前に止まれるだろう
25:2015/04/03(金) 15:09:54.59 ID:
小田急バスはちょっと前に死亡事故起こしたばっかだから
今回は本当にやばいかもな
28:2015/04/03(金) 15:27:23.80 ID:
バイクもバカだわ
おれもバイク乗りだけど右折車には特に注意して徐行してるよ
ああ中年のゴミライダーだからか
注意もできなく調子こいて走ってるからな
30:2015/04/03(金) 15:28:47.24 ID:
ダンプ乗ってたようなガラの悪いオッサンが
バスの運ちゃんになってたりするって
どっかのスレで読んだわ・・・
確かに荒い運転のバス多いわー
41:2015/04/03(金) 16:34:05.35 ID:
小田急は組合が強いから、恐いものなしだよな
そこがハンドル回すワッパにとっちゃ良い部分ではあるが
すげー好き勝手な運転してるよ
同業他社から見ればさ
52:2015/04/05(日) 16:10:06.10 ID:
地元では以前から信号無視を繰り返す小田急バスを皆怖れていた。そんな中、2月には1歳の子供を乗せた自転車を信号無視で跳ね飛ばして母親を殺した。その二ヶ月後にまた人を殺した。バイクが悪いなど無責任にほざいている下衆は猛省しろ。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 小田急バス、バイクはね中村善之さん(49)死亡
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク