Top Page > 国際ニュース > 【画像あり】デンマーク皇太子夫妻、渋谷スクランブル交差点を歩く

Top

Down

【画像あり】デンマーク皇太子夫妻、渋谷スクランブル交差点を歩く

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【画像あり】デンマーク皇太子夫妻、渋谷スクランブル交差点を歩く

カテゴリー: 国際ニュース
更新日時: 2015年04月02日

1:2015/03/29(日) 13:56:21.03 ID:
東京・渋谷のスクランブル交差点を歩くデンマークのフレデリック皇太子とメアリー妃。
滞在中はイベントやセミナーなどを精力的にこなしたが、ちょっとした息抜きになった? =28日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000052-jijp-soci.view-000

画像

 
 今日のおすすめ記事



3:2015/03/29(日) 13:59:42.23 ID:
世界一幸せな国から来た皇太子夫妻の方が神々しかった
11:2015/03/29(日) 14:08:24.84 ID:
日本は平和だなw
12:2015/03/29(日) 14:09:05.42 ID:
デンマークには信号とか横断歩道のある交差点とか無くて珍しいのか?
23:2015/03/29(日) 14:14:10.67 ID:
>>12 名は体を表すで、北欧諸国は「北」なんですよ。
61:2015/03/29(日) 14:45:11.59 ID:
>>12
敗戦直後の日本にやってきたアメリカ兵達の中に奇妙な行動をする連中がいた
基地近くの信号をじーっと眺め信号が変わる度に歓声を上げるのだ

聞いたところこの若い兵士達はアメリカでもとんでもないド田舎の出身者達
生まれてこのかた信号機はもちろん自動車すらほとんど見たことがなかったそうな

徴兵されすぐ船に乗せられやって来た外国で生まれて初めて見た信号機が珍しかったのだそうです…
227:2015/03/29(日) 19:15:50.79 ID:
>>12
あれだけ人が多くて大きなスクランブル交差点は、渋谷だけらしいのだが
その情報も数年前だから、今でもそうなのかは知らない。
15:2015/03/29(日) 14:10:27.58 ID:
日本は安全を証明した
韓国ではあり得ないロイヤルスマイル
24:2015/03/29(日) 14:14:36.20 ID:
スクランブル交差点って、今や外国人に人気の観光スポットなんだよな
31:2015/03/29(日) 14:19:32.14 ID:
>>24
そうなんだよね、何がおもしろいの?と思うんだけど
外国人からするとあれだけ大勢の人が信号を守り人同士ぶつかる事もなく整然と歩いている様がすごいらしい
33:2015/03/29(日) 14:20:15.13 ID:
>>24
何処がいいんだろうなw まあ日本の田舎モンも憧れてたりするか
38:2015/03/29(日) 14:27:00.10 ID:
韓国の皇太子は来ないのか?
260:2015/03/29(日) 20:46:07.55 ID:
>>38
韓国にいるのは演歌歌手のおばさんだけだぞ
韓国の王族は大統領より地位も低いし
46:2015/03/29(日) 14:38:14.82 ID:
護衛なんていない方が誰だかわからなくていいだろw
59:2015/03/29(日) 14:44:16.75 ID:
NYCのタイムズスクエアやロンドンのピカデリー・サーカスのほうがずっとキラキラしていて凄い。
日本だと大阪の心斎橋のほうが渋谷より都会。
62:2015/03/29(日) 14:45:44.07 ID:
>>59
心斎橋も渋谷もよく知ってるけどそうでもないと思うが…
66:2015/03/29(日) 14:47:21.61 ID:
>>62
俺は東京に住んでいるんで夜の渋谷も知っているよ。
でも大阪にも数回行ったことある。
夜の戎橋、道頓堀のほうが派手で賑やかで圧倒されるけどね。
77:2015/03/29(日) 14:52:01.36 ID:
日本人の観光客はデンマーク多いからな
アンデルセン村、人魚姫の像の前で記念撮影がステータス

皇太子夫妻はさすがにハチ公像では写真は撮らないと思うが
一般道、海外皇太子夫妻で歩けるとは、平和じゃ
81:2015/03/29(日) 14:53:57.14 ID:
ハリウッド女優のドリュー・バルモアが先日食べ歩きと観光目的で来日
数寄屋橋次郎や築地のラーメン屋で食事してる様子に加えスクランブル交差点でポーズとってる写真も公開してたな
85:2015/03/29(日) 14:55:27.41 ID:
>一国の皇太子様がこんな所を歩けるなんて
日本は平和なんだなと思うよ

じゃあ、もし日本の皇太子殿下や秋篠宮ご一家が渋谷をあるいたら?
混乱は起きそうだけど。
92:2015/03/29(日) 15:05:31.12 ID:
>>85
別に今回の例とおんなじだろ
103:2015/03/29(日) 15:19:42.99 ID:
>>85
知名度的に無理だな
デンマーク皇太子夫妻なら
ぱっと目は「外国人だな」くらいで日本人には誰なのか識別できない
129:2015/03/29(日) 16:06:07.78 ID:
>>85
秋篠宮両殿下は中東欧のスロベニア御訪問で街なかを歩かれてますね。
首都リュブリャナでのご様子↓

132:2015/03/29(日) 16:10:40.38 ID:
>>129
リュブリャナか!
行ったことあるけど小さくて綺麗な街だった。
車でちょっと行くとブレッド湖という風光明媚なところがあって良かったなあ。
懐かしい!
242:2015/03/29(日) 20:01:17.03 ID:
>>129

すっげー
周りSPだらけやんww
177:2015/03/29(日) 18:25:16.10 ID:
スクランブル交差点を行き交ってる人の9割は、都庁に雇われたサクラ。

日給8000で、ひたすら往復している。

理由は東京を都会に見せるため


これ、マメな
178:2015/03/29(日) 18:27:18.16 ID:
>>177
田舎者の妄想は怖ぇーな
180:2015/03/29(日) 18:30:15.14 ID:
>>177
そのバイトやるから紹介してくれw
302:2015/03/30(月) 00:36:53.28 ID:
>>177
面白い発想だ
210:2015/03/29(日) 19:06:26.54 ID:
東京の朝の電車通勤ラッシュもスクランブル交差点に劣らず有名らしいが

さすがにアレを観光しようなんて外国人はまだあまりいないなw
(少しはいるらしいのが恐ろしい)
211:2015/03/29(日) 19:06:28.64 ID:
しかし汚ねー国だな


216:2015/03/29(日) 19:10:08.34 ID:
>>211
町中に看板やポスターが溢れてるのも欧米に無い風景なので外国人には面白いらしいぞ
256:2015/03/29(日) 20:39:56.91 ID:
>>211
品が良すぎて街に違和感があるw
238:2015/03/29(日) 19:37:38.94 ID:
何処の オートクチュールのCM撮影なんだ。としか思えない。
挨拶は

こうだもんな。
265:2015/03/29(日) 21:00:29.45 ID:
>>238
格上の皇だし、高齢だし、単に礼を尽くしただけじゃない?
269:2015/03/29(日) 21:07:31.38 ID:
>>238
挨拶の仕方からして品があるな
274:2015/03/29(日) 22:40:51.59 ID:
>>238
なんとか言うポーズだよね
こんなにしっかりしゃがむものなん?ふつー絶対ぐらつく
277:2015/03/29(日) 22:44:00.59 ID:
>>274
カーティシーな
身分のある女性は足腰が丈夫でなければならない
紀子様が振袖でこれやってる写真見たことあるよ
280:2015/03/29(日) 22:47:28.39 ID:
>>277
ありがとー
このポーズを振袖でとな、もっと無理だw
一般人で良かった



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【画像あり】デンマーク皇太子夫妻、渋谷スクランブル交差点を歩く
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク