Top Page > 動物・自然・風景 > 【動画あり】人面羊が生まれました。

Top

Down

【動画あり】人面羊が生まれました。

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【動画あり】人面羊が生まれました。

カテゴリー: 動物・自然・風景
更新日時: 2015年04月01日

1:2015/03/31(火) 22:46:13.96 ID:
ロシア南部のダゲスタン共和国で、人面羊が生まれました。

羊飼いのブラシウス・ラブレーンチエフさん(45歳)は、雌羊が身ごもっていることに気がつき、とてもよろこんでいました。子羊が生まれれば、ラム肉として売れるので、家にお金が入るからです。

ところが、いざ子羊が生まれてみると、ラブレーンチエフさんはショックを受けてしまいました。子羊には人間の顔がついていて、ラブレーンチエフさんをじっと見ていたからです。

人面羊はすぐに地元で評判になり、近所の人たちは「おじいさんの顔に見える」「怒っているみたい」などと噂し合いました。地元の獣医は「ビタミンAを与えすぎたためではないか」と言います。

ラブレーンチエフさん
「親羊は普通の羊なのに。どうしてこんな奇妙な羊が生まれてしまったのか。わけがわかりません」

ところが、がっかりしていたラブレーンチエフさんのもとに、朗報が届きました。地元のサーカス団が人面羊を高値で買い取りたいというのです。サーカス団は普通にラム肉として売るときの10倍の値段を提示しているそうです。

ラブレーンチエフさん
「この羊はなかなか美しい姿をしていますね。ラム肉なんかにするつもりはまったくありません」




http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2211

動画
 今日のおすすめ記事



18:2015/03/31(火) 22:50:48.53 ID:
>>1
ただの奇形。
39:2015/03/31(火) 22:59:44.77 ID:
>>1
羊のダウン症とかじゃね?
7:2015/03/31(火) 22:48:32.69 ID:
これアカンやつやろ
19:2015/03/31(火) 22:50:48.27 ID:
奇形だろうね
23:2015/03/31(火) 22:53:51.41 ID:
小さい頃に日が暮れても家に帰らなかったらさらわれてサーカスに売られるぞと言われたな
32:2015/03/31(火) 22:56:04.97 ID:
白い赤ん坊


土人の村のある若妻が白い赤ん坊を産んだ。

そこで酋長が怒り狂って宣教師の家におしかけた。
「やい神父。ンジョモの新妻が白い赤ん坊を産んだぞ。
この村で白いのはあんただけだ。みんな犯人はあんただと怒ってる」

神父は落ちついて答えた。
「その赤ん坊は私の子ではない。それは白子という色素異常でしょう」
神父は牧草地を指差した。
「見なさい。あの白い羊の群れに1頭だけ黒い羊がいるでしょう。
あのように自然界には時々こういうことが起こるのですよ」

それを聞くと酋長は急にもじもじしはじめた。
「もうそれ以上言うな、神父。わしもンジョモの新妻のことはもう言わん。
だからあんたも羊のことは言うな」

これを思い出した
46:2015/03/31(火) 23:01:39.57 ID:
>>32
この酋長実は悪の総統とかで遺伝子改造で羊を魔獣に変えようとして失敗してただの黒い羊になったこと探られたくないんやなw
63:2015/03/31(火) 23:09:14.32 ID:
>>32
これって、酋長が羊とそういう関係だったってオチって事?
91:2015/03/31(火) 23:32:06.29 ID:
上顎の形成不全だろ。奇形を見世物にしたがるロシア人サーカスの民度が残念。

>>32
もじもじする酋長が可愛いw
34:2015/03/31(火) 22:58:30.03 ID:
なお顔は羊飼いに似ている模様



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【動画あり】人面羊が生まれました。
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク