Top Page > 地方ニュース > ボウリングの聖地終了

Top

Down

ボウリングの聖地終了

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

ボウリングの聖地終了

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年03月30日

1:2015/03/29(日) 20:05:17.31 ID:
 
 
東京のボウリングの聖地が29日、ついに42年の歴史に幕を下ろした。東京・港区の田町ハイレーンは、1970年代のボウリングブームの時にオープンした。
 
一時は110レーンを設け、多くの人に愛されたが、老朽化が進み、閉館が決まった。
 
最終日の29日は、午前10時から午後2時まで、無料でレーンが提供され、閉館を惜しむ人が集まった。

*+*+ FNN +*+*
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00289162.html
 今日のおすすめ記事



2:2015/03/29(日) 20:06:34.76 ID:
よくガキ使でロケ地になってたような
3:2015/03/29(日) 20:06:54.42 ID:
潰れたか。
5:2015/03/29(日) 20:11:09.70 ID:
田町の女王
6:2015/03/29(日) 20:14:15.05 ID:
もうボウリングブームなんてこないよなぁ
閉鎖して正解
7:2015/03/29(日) 20:16:26.15 ID:
芝ボーリングセンターとか、鶴見エンゼルボウルの方が
なんとなくいめーじあるな。ブームの時代。
中山律子が背中に東京タワーボウルと書いてあったと記憶する。
須田佳代子は東宝。
8:2015/03/29(日) 20:19:14.98 ID:
大阪なら桜橋ボウルか
9:2015/03/29(日) 20:19:24.05 ID:
マジかぁ。正月の志村とつるべとナイナイの番組はどこにするのかね
10:2015/03/29(日) 20:19:26.48 ID:
東京育ちのおっさんは一度は行くよな
11:2015/03/29(日) 20:19:40.95 ID:
1970年代にオープンか~老舗だね!
中山律子さんも来たりしたのかな!
12:2015/03/29(日) 20:21:46.37 ID:
近所だけど知らんかった・・・
でもハイレーンの近くにポートボールもあるからボウリングはできるんだよね
14:2015/03/29(日) 20:23:31.84 ID:
明日からは田町ハイレーンに入れーんってか
16:2015/03/29(日) 20:25:33.76 ID:
えええええ

昔よく行ったボウリング場だったのに・・・
無くなってしまうのは悲しいな
17:2015/03/29(日) 20:25:42.35 ID:
ええ交流場所やったのにな
18:2015/03/29(日) 20:27:13.62 ID:
ハマボウルとオカザワはどうなってる
かの地を離れて久しい
20:2015/03/29(日) 20:27:24.27 ID:
東京のボウリングの聖地って品川だと思ってた
23:2015/03/29(日) 20:34:35.95 ID:
まあラウンドワンとか行けば遊べるしな
24:2015/03/29(日) 20:35:27.86 ID:
京都の投げ放題ボウリング場も潰れたわ。
25:2015/03/29(日) 20:35:58.18 ID:
建物自体がかなり老朽化していたしなぁ…
エレベーターが超狭くて挙動もなんか危なっかしい感じだった。
34:2015/03/29(日) 20:47:46.83 ID:
レクリェーションでよく利用させてもらいました。
ありがとうございました。
40:2015/03/29(日) 20:46:51.42 ID:
潰れたボウリング場の中って必ず湿ったエロ本が落ちてるよねw
41:2015/03/29(日) 20:47:59.67 ID:
正月の志村鶴瓶の英語禁止ボウリングはどこでやるんだよ?
45:2015/03/29(日) 20:51:10.61 ID:
美しきチャレンジャーというボウリングのドラマは有ったな
魔球で左右二本残ったスプリットを倒す練習をしていた
「いやスプリット出さないようにストライク出す練習した方が良いだろ」と思っていた
52:2015/03/29(日) 21:02:17.88 ID:
貸靴が高くて損した気分になるのがダメだな 
あとレベルが同じくらいじゃないと面白くない
54:2015/03/29(日) 21:19:19.24 ID:
専門のレクで言ったなぁ…。テレビでボーリング企画あると大体ここだったよな
57:2015/03/29(日) 21:29:24.74 ID:
聖地が整地されるのか

胸厚
58:2015/03/29(日) 21:29:31.24 ID:
東京オリンピックの会場になるんじゃなかったのかよ?
59:2015/03/29(日) 21:36:23.91 ID:
志村&鶴瓶の危ない交遊録どうすんだよ…
とりあえずお疲れ様
65:2015/03/29(日) 22:32:17.08 ID:
ボーリングの玉を買い取ってドッジボールの聖地を作ろう
66:2015/03/29(日) 22:32:15.08 ID:
田町の女王どうなるのよ
68:2015/03/29(日) 23:16:57.87 ID:
職場が芝浦なので、ここで何度か懇親会をやりました。時代の流れとは言え淋しいですね。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 ボウリングの聖地終了
5485名も無き修羅:2015/03/30(月) 12:20:26 ID:- 
その昔、TVのゴールデンアワーにボウリング番組があったとき、
このボウリング場はよく使われたのだろうな。

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク