Top Page > 学校・学問関連 > 勤務先の高校の女子生徒にみだらな行為、愛知県立高校の40歳教諭を逮捕…「恋愛感情があり、みだらな行為ではない」と否認

Top

Down

勤務先の高校の女子生徒にみだらな行為、愛知県立高校の40歳教諭を逮捕…「恋愛感情があり、みだらな行為ではない」と否認

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

勤務先の高校の女子生徒にみだらな行為、愛知県立高校の40歳教諭を逮捕…「恋愛感情があり、みだらな行為ではない」と否認

カテゴリー: 学校・学問関連
更新日時: 2015年03月29日

1:2015/03/27(金) 00:55:52.20 ID:
 勤務先の高校の女子生徒にみだらな行為をしたとして、愛知県警碧南署は26日、同県清須市寺野花園、県立高校教諭、西岡隆男容疑者(40)を県青少年保護育成条例違反(淫行(いんこう)、深夜同伴)の疑いで逮捕した。

 容疑は、女子生徒が18歳未満と知りながら、2月18日午後9時ごろから自分の乗用車で連れ回し、19日午前5時半ごろ、同県碧南市の駐車場に止めた車内でみだらな行為をしたとされる。

 同署によると、西岡容疑者は「恋愛感情があり、みだらな行為ではない」と容疑を一部否認。女子生徒は「途中でだまされたことに気付いた」と話しているという。昨年11月ごろ、女子生徒が友人関係の相談をして親しくなったという。

 県教委教職員課は「あってはならない重大なことで、誠に申し訳ない。事実関係を確認した上、厳正に対処したい」と話している。

http://mainichi.jp/select/news/20150327k0000m040122000c.html
 今日のおすすめ記事



13:2015/03/27(金) 01:05:45.22 ID:
>>1
この教師もどき何言ってんの?
150:2015/03/27(金) 05:48:36.57 ID:
>>1
既婚か独身かはっきりせい
154:2015/03/27(金) 05:59:10.44 ID:
>>1
しかし、これはなんでバレたんだろうな。

「またしようよ」って先生が生徒に迫ってウザがられて通報されたんだよな。
相手の生徒のほうは、恋愛感情なんて言われて、
妻子持ちが何言ってんだよ、どんだけ幼稚なんだろってどん引きしてるわな。w
155:2015/03/27(金) 05:59:25.29 ID:
>>1
最近は桃色遊戯とは言わんようになったよな
9:2015/03/27(金) 01:00:18.98 ID:
完全にオペレーションオーだな
ロリコンはオリンピックまでに一匹残らず虐殺されるだろう
16:2015/03/27(金) 01:07:11.47 ID:
女子生徒は「途中でだまされたことに気付いた」

はよ気付けw
19:2015/03/27(金) 01:12:29.19 ID:
ロリコン狩りが始まってるな

怖い怖い助けてくれ
34:2015/03/27(金) 01:25:08.44 ID:
歳食った妻よかそらJKの方がいいのは判るけどさ。。
42:2015/03/27(金) 01:32:08.11 ID:
ロリコンなんて遺伝子検査でわかるんじゃね?

全部抹殺しようよ、この際。 

まー同性愛はとくに被害者が発生しないので差し支えないとして、

ロリコンは判明段階で消してこうw
49:2015/03/27(金) 01:43:33.12 ID:
ロリコンに人権はないんだって
これから恐ろしいことになるだろうね
次に狙われるのは家庭だよ
DVは名目に過ぎないだろう
57:2015/03/27(金) 01:49:25.21 ID:
宅八郎(若い奴は知らんだろうが)も教職めざしてたんだぜw高校のw
66:2015/03/27(金) 01:58:45.75 ID:
まぁロリコンっていうかjk抱きたいって欲望持つ奴なら、(普通な奴なら)

普通に会社に就職して、風俗か売春で「身元いっさいバレない」やりかたで
抱くのが一番安パイだろうなw

教師になんかなった暁には、マズったら人生終わりじゃねぇかよw

だから逆説的に、ロリコンこそ教職についたら地獄だよw
103:2015/03/27(金) 02:47:53.64 ID:
日本は赤線文化を復活させるべきだね。

赤線があって、小娘の肉体をば平気で買うことができ社会公認だったからこそ

あの折り目正しい、戦前日本のモラルが保たれてたわけで。
105:2015/03/27(金) 02:49:58.18 ID:
>>103
その頃に悪しき血を引き継いでるのがロリなんだろ
遺伝なんだよw
父親が高齢の時に出来た子供で双極性精神障害かね
107:2015/03/27(金) 02:57:57.60 ID:
>>103
個人的考えかたとしては、

1 便所のないマンションは糞まみれになる。

2 悪事は悪事で、集めて置く場所があった方が、むしろ社会全体の福利厚生のためになる。

3 人間のオスの性欲は抑えがたいものである。とくに(幼児ではなく)生殖可能年齢の小娘に向かってw

4 そのための「悪所」を設けることは、むしろ社会の健全性の担保にさえなる。
123:2015/03/27(金) 04:13:19.60 ID:
付き合ってたんだろうね。立証されてる行為から逮捕までが早くて、学校が庇いきれてないということはいつもの教師によるみだらな行為とは違う何かがあったのだろう。
125:2015/03/27(金) 04:23:09.02 ID:
>>123
先に学校側に知れていれば、教育委員会に連絡が行き匿名報道の懲戒処分だけで済まされただろう
だが、先に警察に発見された発覚した
>署によると、巡回中の署員が同日午前5時半ごろ、職務質問して分かった。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015032690200539.html
174:2015/03/27(金) 06:59:02.70 ID:
>>125
時間的に、やってる最中だったのかな?
警官GJwww
137:2015/03/27(金) 05:20:14.35 ID:
俺が高1の時に父親40だった
>県立高校教諭、西岡隆男容疑者(40)

子供が中学生か高校生、小学校高学年でも父親がやった事の意味は理解できるな
これは家族が悲惨
152:2015/03/27(金) 05:52:52.77 ID:
男性教員全員解雇して女性のみにすれば
性犯罪減る

もう無理なんだよ
日本人男性に教育は
性欲がコントロールできない
169:2015/03/27(金) 06:52:57.02 ID:
高校の先生を女性限定にしないとダメ

基本的に日本男性はロリコンなんだ
無理なんだよ教員は
173:2015/03/27(金) 06:58:11.47 ID:
塾の先生とか
最近は性犯罪多いで男は雇わないだろ

それと同じで教師は無理なんだよ
205:2015/03/28(土) 21:18:08.81 ID:
一番よいのは国民総背番号と同時に全員DNA登録で親子関係確定。婚外子ぼこぼこ生まれて無責任なことはできなくなる。
反対するのは男女ともやましいことをしている人だけ。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 勤務先の高校の女子生徒にみだらな行為、愛知県立高校の40歳教諭を逮捕…「恋愛感情があり、みだらな行為ではない」と否認
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク