Top Page > 全国ニュース > 公明党本部の窓ガラス割る 25歳の男を逮捕 警視庁【英雄?自作自演?】

Top

Down

公明党本部の窓ガラス割る 25歳の男を逮捕 警視庁【英雄?自作自演?】

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

公明党本部の窓ガラス割る 25歳の男を逮捕 警視庁【英雄?自作自演?】

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年03月29日

1:2015/03/28(土) 12:28:40.10 ID:
 
 
公明党本部の窓ガラス割る 25歳の男を逮捕 警視庁
産経新聞2015.3.28 11:35

28日午前8時半ごろ、東京都新宿区南元町の公明党本部で、鉄パイプのような棒を持った男が窓ガラスを足でけ破った。 中にいた警備員2人がその場で男の身柄を確保。 警視庁四谷署が器物損壊容疑で詳しい動機などを調べている。

同署によると、男は都内に住む無職の25歳。棒を建物に向かって投げつけたうえ、本部正面入り口近くの警備員室の窓ガラスを割ったという。 調べに対し、意味の分からないことを話しているという。


http://www.sankei.com/affairs/news/150328/afr1503280020-n1.html
 今日のおすすめ記事



110:2015/03/28(土) 12:59:13.23 ID:
>>1 池上彰が悪い。
166:2015/03/28(土) 13:31:32.15 ID:
>>1
よかったな
信濃町でやったら間違いなく帰って来れなかったぞ
182:2015/03/28(土) 13:40:16.62 ID:
>>1
>調べに対し、意味の分からないことを話しているという。
キチガイ無罪
190:2015/03/28(土) 13:49:18.59 ID:
>>1
同署によると、男は都内に住む無職の25歳。棒を建物に向かって投げつけたうえ、本部正面入り口近くの警備員室の窓ガラスを割ったという。
調べに対し、意味の分からないことを話しているという。


キチガイ無罪
356:2015/03/28(土) 17:40:36.41 ID:
>>1
自公の安倍政権にファビョった、左翼(在日朝鮮人)の犯行か?
最近の左翼(在日朝鮮人)の安倍総理叩きは異常だもんな


でも公は、お前ら左翼(在日朝鮮人)の同胞じゃんかよ
とうとう、左翼(在日朝鮮人)は頭がおかしくなって、内ゲバかよ(笑)wwwwwwwwwwww
374:2015/03/28(土) 19:10:20.69 ID:
>>1
創価学会本部も近くにあるのに、なぜ公明党本部のガラスを割ったんだろう?

道路に面して窓ガラスがあるのか、それとも3メートルのパイプ持って警備ふりはらって入ったの?


公明党本部
東京都新宿区南元町17

創価学会本部
東京都新宿区信濃町32

両方とも信濃町駅近くなのになぜ公明党本部のガラスを割ったんだ?

宗教に対してなら創価学会本部に行くと思うが、公明党の政策に何か問題があったのか?
9:2015/03/28(土) 12:31:05.46 ID:
31:2015/03/28(土) 12:35:00.18 ID:
英雄
47:2015/03/28(土) 12:39:55.15 ID:
やるなら組織で戦え、一人でやるな。
やるなら本気で潰せ、息の根を止めるまで。
53:2015/03/28(土) 12:39:21.76 ID:
日共の革命軍軍報まだぁ?
81:2015/03/28(土) 12:47:11.83 ID:
ジハーディ・チョン
93:2015/03/28(土) 12:50:22.59 ID:
集団ストーカーやろ
96:2015/03/28(土) 12:51:21.77 ID:
そうか×共産党 ファイ

そしてリチャードコシミズ系の書き込みが増えるとw
101:2015/03/28(土) 12:52:42.14 ID:
おまえら集団ストーカーに監視されてるんだろ
108:2015/03/28(土) 12:58:47.34 ID:
おまえらも電磁波攻撃されてるん?
128:2015/03/28(土) 13:05:49.74 ID:
2ちゃんねらー
130:2015/03/28(土) 13:05:59.83 ID:
淡路島の平野の奴も

そうか×共産党だったんじゃないの?
131:2015/03/28(土) 13:06:11.70 ID:
創価の敵といえば顕正会

顕正会といえば自分たちでやらない。素性を明かさないでネットで扇動
或いは彼等に洗脳された行動保守崩れがやらかしたか
135:2015/03/28(土) 13:08:02.35 ID:
まだまだ序の口や
372:2015/03/28(土) 18:39:41.25 ID:
>>135
だな。
度胸は認めるが、可愛いな。

俺は、無党派、無宗教だけどなw
平和が一番ったいね!www
153:2015/03/28(土) 13:21:08.90 ID:
双方不都合のところが多いため、あまりこのスレは伸びませんw
186:2015/03/28(土) 13:46:59.11 ID:
そもそも、信者でもない限り信濃町に入った時点で
警備の私服創価員の付きまといに逢う
信者だからこそ、党本部までの経路は何事もなく行けたのだから
やはり、信者の内ゲバ説が非常に高いなこれ

さすがに自民に言いなりになって憲法改正賛成してきた姿勢が
創価の本質のサヨ気質を慕う信者が反感を持ち犯行に及んだのであろう
191:2015/03/28(土) 13:50:34.96 ID:
>>186
これで更に堂々と自警団が幅を利かすようになるわけだな
187:2015/03/28(土) 13:50:14.79 ID:
まあ創価のキモい勧誘や選挙の近所迷惑なお願いや聖教新聞の押し売りが減ってくれればいいが
205:2015/03/28(土) 14:09:06.56 ID:
挑戦宗教って書かないのは言論封殺やられてるからか?



パチンコ、総連、やくざ、民団と創価は兄弟じゃん
225:2015/03/28(土) 14:36:18.00 ID:
鉄パイプの様なものを使う人の犯行か
229:2015/03/28(土) 14:40:19.43 ID:
いよいよ創価学会のXデーが近いという前兆だろ!
231:2015/03/28(土) 14:42:04.63 ID:
サンケイ新聞が「意味の分からないことを話している」って落ち?
242:2015/03/28(土) 15:00:09.73 ID:
基地外が鉄パイプもって、道中なにもせずに、職質もされずに都内を移動したってこと?
不思議な事件だなw
244:2015/03/28(土) 15:02:14.69 ID:
ガラス張りの警備室には警備員が2人居た訳ですね
249:2015/03/28(土) 15:05:50.20 ID:
ガラス越しの警備員と加害者のやり取りに興味深々w
252:2015/03/28(土) 15:09:35.09 ID:
この番組は、聖教新聞のていきょうで、お送りしました
257:2015/03/28(土) 15:13:10.72 ID:
割った場所を見ると警備員とのトラブルの様な気が
259:2015/03/28(土) 15:15:07.77 ID:
顕正会に扇動されたとしか思えんね。
263:2015/03/28(土) 15:16:17.05 ID:
3mの鉄パイプの様なものはどこから持って来たんだろ?
295:2015/03/28(土) 16:07:50.38 ID:
仮に自演だとしても公明党や創価に何のメリットが
同情で公明票が増えるわけでもないのに
それでなくても「地獄に堕ちる」だのいうて、庶民からの嫌われ者の創価が
学校の父兄参観でも同じ母親から「公明党に入れてね」なんて頼まれても、いったい誰が

まあ何はともあれ、こんなメシウマが出るとはなあ
314:2015/03/28(土) 16:43:12.08 ID:
カルトの自演
326:2015/03/28(土) 17:05:53.63 ID:
貧乏人の受け皿って
創価かパチンコぐらいだろ?
厄介者に道徳を教える創価には感謝こそすれ批判できる筋合いのものではないよ。
342:2015/03/28(土) 17:22:20.28 ID:
>>0326
貧乏人を厄介払いしてきた社会の責任だからこれ。

甘えるなよ。確かに世の中辛いことは多いが、自分の分は自分で生きろ。誰かの力にすがろうとするから、カルトに取り込まれるんだぜよ。
353:2015/03/28(土) 17:31:35.85 ID:
>>342
いやいや実際に貧乏人の受け皿としての創価が実在するんだから、現実的な解決策が必要だと。【甘えるな】【潰せ】だの叫んで解決するなら、この問題はおそもそも起きない。
363:2015/03/28(土) 18:10:36.65 ID:
>>342
いやいや実際に貧乏人の受け皿としての創価が実在するんだから、現実的な解決策が必要だと。【甘えるな】【潰せ】だの叫んで解決するなら、この問題はおそもそも起きない。


俺の結論はカルトは潰す!!
なぜなら、信者を囲って教団は良い世間が邪悪だと洗脳。ところが我欲指導者は実際には信者から金銭面&精神面を搾取。これ以上の説明省略。つまり、カルトが無くても構わない。いや、ない方が自立して幸せになれる可能性が高いと思う。
330:2015/03/28(土) 17:09:31.65 ID:
層化の集まりなら、悩みを聞いてくれるし、共感もしてくれるからな。
人生の目的もくれる。(あなたはこれを広めるために生まれてきたのだ!的なものだが)
331:2015/03/28(土) 17:11:18.83 ID:
>>330
そういうこと。
創価批判するのは大いに結構だが
それと同時に【貧乏人の受け皿】を整えないと創価は倒せないよ。
貧乏人を厄介払いしてきた社会の責任だからこれ。
341:2015/03/28(土) 17:19:27.95 ID:
新大久保~鶯谷~信濃町 魔のトライアングル
343:2015/03/28(土) 17:23:45.46 ID:
>>341
皇居が入ってる
349:2015/03/28(土) 17:29:52.73 ID:
しっかし警察もこんな感じで意味不明なこと喚かれたんだろうな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 公明党本部の窓ガラス割る 25歳の男を逮捕 警視庁【英雄?自作自演?】
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク