Top Page > 地方ニュース > 愛知県豊田市の不法採掘の業者「豊田鉱産」と実質的経営者の平田忠こと尹忠釛に有罪判決

Top

Down

愛知県豊田市の不法採掘の業者「豊田鉱産」と実質的経営者の平田忠こと尹忠釛に有罪判決

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

愛知県豊田市の不法採掘の業者「豊田鉱産」と実質的経営者の平田忠こと尹忠釛に有罪判決

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年03月28日

1:2015/03/26(木) 07:27:10.03 ID:
 県からの登録を受けずに砂利を採掘した罪に問われている会社の実質的経営者に名古屋地裁岡崎支部は執行猶予つきの有罪判決を言い渡しました。

 判決を受けたのは豊田市の砂利採掘会社「豊田鉱産」と、その実質的経営者で、韓国国籍の平田忠こと尹忠釛被告です。

 判決などによりますと尹被告は去年4月、豊田市の砂利採掘場で県からの登録を受けずに62トンの砂利を採取した砂利採取法違反の罪に問われています。

 採掘現場の近くには県道が通っていて、住民らが崩落を心配していました。

 名古屋地裁岡崎支部の後藤隆裁判官は「たび重なる行政指導を受けたにもかかわらず採掘を続けたことは軽視できないが、採掘現場の埋め戻しをしている」として尹被告に懲役1年、執行猶予3年、法人としての「豊田鉱産」に罰金10万円の判決を言い渡しました。

https://hicbc.com/news/detail.asp?cl=c&id=0003CA06

画像
 今日のおすすめ記事



8:2015/03/26(木) 07:33:12.26 ID:
>>1
これで執行猶予かよ
18:2015/03/26(木) 07:44:35.04 ID:
>>1
> 「豊田鉱産」に罰金10万円の判決を言い渡しました


ここまでやっておいて罰金10万円ってあるかよアホ
52:2015/03/26(木) 09:00:15.91 ID:
>>18

50年間日本人の公園を不法占拠しても罰金10万円だったかな?

確か。

京都でそういう判決だった。

まあ、自民党がそういう法律にしちゃってるし、裁判官も左翼多いし。

でも、勘違いするなよ?

一般日本人が同じ事をしたら、おそらく実刑判決が下るぞw
25:2015/03/26(木) 07:53:42.36 ID:
>>1
また不逞鮮人の犯行か
30:2015/03/26(木) 08:18:07.46 ID:
行政が及び腰の理由が>>1だったってわけか
警察も調べれば何か出そうですねえ
4:2015/03/26(木) 07:29:44.47 ID:
なにこの罰の軽さ
やったもん勝ちじゃん
真面目にやってるのが馬鹿らしくなる
7:2015/03/26(木) 07:31:50.53 ID:
名古屋辺りは同胞多いから、甘くなるのかな?
9:2015/03/26(木) 07:34:07.51 ID:
何これ訴えられなかったら丸儲け
訴えられてもこの程度かよ
10:2015/03/26(木) 07:36:24.11 ID:
こんなん埋め戻しても緩んだら終わりの角度だぞ
13:2015/03/26(木) 07:42:42.99 ID:
執行猶予はともかく罰金10万はありえないだろ
県からの登録を受けずって許可を得ずにやってたってことだろ?
盗難じゃないのかそれは
20:2015/03/26(木) 07:45:41.85 ID:
<丶`∀´>日本の法律なんて関係無いニダ
21:2015/03/26(木) 07:46:16.90 ID:
埋め戻しといっても産廃を運び込んで土掛けているだけだからガサガサですぐに地盤沈下する状態

埋め戻しという名の産廃不法投棄で儲けている悪質業者
有罪なんだから強制送還しろよ
34:2015/03/26(木) 08:24:13.76 ID:
にしても行政指導だけってのはなあ···
何か無許可、無認可の営業放置してた当時の担当者はどこいったんだろうか
38:2015/03/26(木) 08:27:40.30 ID:
街BBSで「豊田市には在日の生コン&砂業者はいない」と食いついてきた奴がいたけど
そーいうことか、罪人が在日だったから火消しにきたんだねww
89:2015/03/26(木) 11:22:43.43 ID:
「またチョンか」なんてレベルの問題かこれ
どうすんだよ

95:2015/03/26(木) 12:16:10.76 ID:
土砂採掘は朝鮮人の仕事だからなぁ。
97:2015/03/26(木) 13:18:56.25 ID:
やったもん勝ちかよ。
甘いな~。
98:2015/03/26(木) 13:35:55.83 ID:
これ、上の道路崩れ車もろとも死人がでるぞ。
112:2015/03/27(金) 00:39:48.91 ID:
これはね、単に穴掘ったっつう単純な犯罪じゃないんだよ。線路脇の私有地に大穴掘って
「電車脱線させたく無かったらこの土地買えやゴラーw」と売りつける、送電線の鉄塔の
脇掘って倒れるぞゴラーw」といって売りつける。こういうのが日常茶飯事だった。
やってるのはチョンの不動産屋とつるんだチョンヤクザ。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 愛知県豊田市の不法採掘の業者「豊田鉱産」と実質的経営者の平田忠こと尹忠釛に有罪判決
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク