Top Page > ほのぼの > 渋谷にある7億円の豪邸物件が話題に! 5階建て8LDKに屋上テラス 都内にこんな物件あったのかよ

Top

Down

渋谷にある7億円の豪邸物件が話題に! 5階建て8LDKに屋上テラス 都内にこんな物件あったのかよ

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

渋谷にある7億円の豪邸物件が話題に! 5階建て8LDKに屋上テラス 都内にこんな物件あったのかよ

カテゴリー: ほのぼの
更新日時: 2015年03月27日

1:2015/03/25(水) 15:23:24.37 ID:
 
都内の渋谷に7億円の豪邸が販売されていると話題になっている。美術館のような見た目でヨーロッパにありそうな建築物。お値段は6億8900万円となっている。

建てられたのは1999年4月で築16年になるこの建物。8LDKに駐車場2台、屋上テラス、そのほか居住用以外にもゲストハウスや店舗、サロンなど幅広く活用可能だという。建物は5階建てで購入後に賃貸としても使えそうだ。

場所は渋谷駅と表参道の中間辺りで、渋谷駅からだと徒歩10分ほど。都内でこういう家に住める機会は滅多に無いので、ヨーロッパ風の物件を探している方は検討してみては?

http://gogotsu.com/archives/5783

 
 今日のおすすめ記事



239:2015/03/25(水) 19:07:10.79 ID:
>>1
毎年の固定資産税すら自分には払えないと思う。
16:2015/03/25(水) 15:29:46.46 ID:
松濤に住んでるけど、近所にこんな下品な建物はないよw
31:2015/03/25(水) 15:36:30.97 ID:
>>16
奇遇だな、俺も松濤だ
67:2015/03/25(水) 15:59:25.27 ID:
>>16
俺もだ!
118:2015/03/25(水) 16:34:44.92 ID:
>>16
ま・・松濤はおれの実家だ
144:2015/03/25(水) 16:57:21.26 ID:
>>16
おれも毎日あのパン屋でアップルパイ買ってる
169:2015/03/25(水) 17:23:32.37 ID:
>>16
俺も!
185:2015/03/25(水) 17:42:17.49 ID:
>>16
俺も・・・いや、「松濤」の読み方がわからんぜ
21:2015/03/25(水) 15:32:35.27 ID:
ちょっと待って
中国って富豪いるの?
あっちの富豪ってせいぜい5億レベルじゃないんですか?
遅れてるから全てにおいてショボいって認識間違いなのか??
28:2015/03/25(水) 15:34:42.55 ID:
>>21
何バカなこと言ってるんだよ
100億クラスがゴロゴロいるよ
33:2015/03/25(水) 15:37:53.61 ID:
>>21
一山あてると1000億は下らないw
39:2015/03/25(水) 15:42:00.28 ID:
>>21
信じられないくらいの金持ちが大量にいるぞ

都心の1棟ビルなんかは日本人には高くて手が出せないが中国人台湾人がバンバン買ってく
不動産屋のおれは「これっていいのかなあ」と思いながらビルいっぱい売ってる

中国が遅れてるっていつの話なんだよ
138:2015/03/25(水) 16:52:06.06 ID:
>>39
お前戦犯並みやな
48:2015/03/25(水) 15:46:46.18 ID:
>>21
格差の化身みたいな国なのに何言ってんだこいつ
113:2015/03/25(水) 16:29:57.38 ID:
>>21
インフラ関係とかの社長(中国ではほとんどオーナー社長)とかだとエグイ金持ちだよw
上海とかの不動産成金でもカウンタックで暴走してるし。
152:2015/03/25(水) 17:08:07.80 ID:
>>21
今住んでる賃貸マンション、所有者が中国人になった
投資物件として20億で買って子供にプレゼントしたそうな
189:2015/03/25(水) 17:48:21.71 ID:
>>21
2015年 世界で資産10億ドル(約1200億円)以上の富豪 1826人
内訳
1位  アメリカ 536人
2位  中国   213人
3位  ドイツ   103人
4位  インド   90人
5位  ロシア   88人
6位  香港    55人
14位 韓国    30人
17位 日本    24人
194:2015/03/25(水) 17:58:38.70 ID:
>>189
香港すげー ほぼ金持ちや
287:2015/03/25(水) 22:36:27.27 ID:
>>189
ドイツ?!意外だ。
241:2015/03/25(水) 19:10:11.41 ID:
>>21
今でも日本と比べものにならないくらいの格差社会だから

役人が数兆横領してた事件も普通にある
24:2015/03/25(水) 15:33:50.51 ID:
ちょっと安すぎないかこれ
道路付け悪いのかな
34:2015/03/25(水) 15:38:01.49 ID:
神宮前5丁目で容積300あって1354万って高くないぞ
更地ならもっと高いんだろうけど、建物分安くなってるな
40:2015/03/25(水) 15:42:04.74 ID:
東京都心は土地が糞高いから、建物はないほうが価値が高い
建物付きだと解体費用分土地値から差し引かれるし
賃借人がいたら、価値はガタ落ちする
45:2015/03/25(水) 15:44:33.61 ID:
てかなんで中国人ってあんなに金持ってるんや
47:2015/03/25(水) 15:45:54.02 ID:
>>45
日本人だってびっくりするくらい金持ってるやついっぱいいるじゃん
人口が多くて、貧富の差が激しいから、それが顕著なだけだよ
52:2015/03/25(水) 15:51:37.16 ID:
>>45
日本に観光に来てる中国人は支配階級、つまり成金
ちなみに医者の年収が100万程度、そういう人がお金貯めて日本に出稼ぎに来る  
46:2015/03/25(水) 15:44:55.51 ID:
なんか、前にアパホテルの社長の豪邸訪問のときにこんな感じの家だったような…
49:2015/03/25(水) 15:47:52.03 ID:
田舎だとこれよりでかい家にばーちゃん一人で住んでたりするんだよな
75:2015/03/25(水) 16:06:06.08 ID:








内装の趣味が悪すぎてドン引き  こんな所に住んだら病気になるぞ
80:2015/03/25(水) 16:09:33.93 ID:
>>75
こりゃアカン ノイローゼになるわ
86:2015/03/25(水) 16:12:04.44 ID:
>>75
引っ越しするときに家具を持っていかない、って、夜逃げか?
143:2015/03/25(水) 16:56:45.58 ID:
>>86
お金持ち様は、大抵新しいお家に合わせてまた新しい家具を買うよ
87:2015/03/25(水) 16:12:47.12 ID:
>>75
これって、ニセユニセフのアグネ・・・とは違うのw
 
89:2015/03/25(水) 16:13:48.91 ID:
>>75
メルヘンだなー
まるでアグネスんちみたい
96:2015/03/25(水) 16:19:44.92 ID:
>>75
やだぁいいじゃない~

趣味悪いとか言ってるメンズはわかってないと思うわ~
そんな子には背負い投げ~
124:2015/03/25(水) 16:40:25.66 ID:
>>75
なんかコンビニの納豆巻きとか食いにくいな
172:2015/03/25(水) 17:27:04.09 ID:
>>75
充分なスペースが無いのにゴテゴテにしてますます狭くする
とことん悪趣味だなw
176:2015/03/25(水) 17:28:42.21 ID:
>>172
マリアンとアネットらしきのがあった
パンがなければケーキを食べればいいのよの人
85:2015/03/25(水) 16:11:59.10 ID:
中国人は
家の真ん中に階段のある家は買わない。
壊すのもイヤがる。
理由は知らん
157:2015/03/25(水) 17:14:01.94 ID:
>>85
へーって思って調べたら風水的みたいだな
リビングとか大事な部分を中央に持ってくるのがよくて、
廊下や階段、水回りを中心に持ってくるの避けるんだって
158:2015/03/25(水) 17:14:35.73 ID:
>>85
へーって思って調べたら風水的みたいだな
リビングとか大事な部分を中央に持ってくるのがよくて、
廊下や階段、水回りを中心に持ってくるの避けるんだって
171:2015/03/25(水) 17:25:49.02 ID:
>>158
なるほど
風水か…

たまに口利きだけするんだけど
とにかく中国人はレイアウトにうるさくて
口もくさいから怖いわ
94:2015/03/25(水) 16:18:23.84 ID:
こんなの不良資産になる
97:2015/03/25(水) 16:19:57.01 ID:
公道から10m位周囲セットバックしたフラットハウスが夢
基本は米軍ハウス
101:2015/03/25(水) 16:20:57.55 ID:
いつものプールが無ければ豪邸にならんだろ
107:2015/03/25(水) 16:27:07.80 ID:
トイレって使わないとサボったリングの輪染みが付くんだよ
何個もあると面倒くさい
132:2015/03/25(水) 16:46:13.42 ID:
>>107
まずは「自分で掃除しなければ」という思い込みを捨てよ
126:2015/03/25(水) 16:41:06.52 ID:
青山通りに路駐はさすがになぁ・・・
なんて路地に入って行って
車がウツボ状態になり
「これ、やばいかも…」って思った時に
ふと見上げた時に目の前にある家な
141:2015/03/25(水) 16:55:32.31 ID:
7億だったら駅近くでアパホテル、フレッサインみたいな宿泊施設を作った方がいい
意外と早く元が取れるw
145:2015/03/25(水) 16:58:16.20 ID:
内装はアパホテルの社長の家とは違う感じ…アパホテルの社長の家はもっと趣味がまともだったはず
149:2015/03/25(水) 17:03:24.26 ID:
>>145
ファッションはマトモじゃないなあの社長
151:2015/03/25(水) 17:07:32.39 ID:
神宮前の去年の取引価格、平均で坪1763万円だってさ
この物件は割安だね
166:2015/03/25(水) 17:25:31.00 ID:
うーん?庭師が来るような和風の庭がほしいんです
170:2015/03/25(水) 17:27:45.59 ID:
んあ?
假屋崎省吾、家売っちゃったの?
177:2015/03/25(水) 17:31:55.02 ID:
これ更地なら8億はするんだろうな  
217:2015/03/25(水) 18:34:08.89 ID:
家具なしにしたほうが売れそうだな
買い手が限定されすぎるだろ
日本じゃアグネスくらいしかいないかも
221:2015/03/25(水) 18:38:47.74 ID:
>>217
いらなきゃ捨てるだろ
230:2015/03/25(水) 18:49:05.22 ID:

大きい間取り画像な
269:2015/03/25(水) 20:45:53.10 ID:
リボ払いでおながいします。



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 渋谷にある7億円の豪邸物件が話題に! 5階建て8LDKに屋上テラス 都内にこんな物件あったのかよ
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク