Top Page > 痛いニュース > 【動画あり】路上で怒り狂う女性が話題に

Top

Down

【動画あり】路上で怒り狂う女性が話題に

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

【動画あり】路上で怒り狂う女性が話題に

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年03月26日

1:2015/03/25(水) 17:49:17.11 ID:
 
 
22日にYouTube上に公開された衝撃的な動画が話題になっている。

終始女性の怒号が記録されているこの動画は、自動車運転手と歩行者の口論を撮影したもので、マスクを着用した女性が、停車した車を叩きながら運転席の女性に詰め寄っている。

マスクの女性は、謝罪を続ける運転手に対して「逃げようとしただろ!?」「おめえ! 当たり屋か!?」などと、罵声を浴びせ続けている。

しばらくすると、口論の現場に警察官近づいてきた。車との接触があったのかとの質問に、同伴の男性は「当たってない」と即答しつつ、マスクの女性のことを「うちの母ちゃん」と説明した。

そんなやり取りをよそに、マスクの女性は「当たろうとしたんだ! こいつが!」「進路妨害だろうが! 早くしろ、切符切れ!」と訴え、警察官にまで命令する始末だ。

この動画の説明文によると、この女性は「器物破損、恐喝、公務執行妨害で逮捕されました」とのことだが、その様子は動画にはおさめられていない。
 今日のおすすめ記事



4:2015/03/25(水) 17:51:26.80 ID:
>>1
これ動画な

キチガイおばちゃん?当たり屋なのに、「お前当たり屋か!」恐喝で逮捕

 
103:2015/03/25(水) 18:20:33.96 ID:
>>4
横浜橋商店街前?
228:2015/03/25(水) 18:52:37.74 ID:
>>4
キチガイBBA「このキチガイ朝鮮野郎!」
だってよ、やっぱネトウヨは死滅するべきだわ
437:2015/03/25(水) 19:54:11.90 ID:
>>228
悪いことするときは日本人のふりをするんだっけ
このキムチ野郎
533:2015/03/25(水) 20:44:09.24 ID:
>>228みたいな寄生虫在日を日本から一日も早く駆除しないと
546:2015/03/25(水) 21:06:51.74 ID:
>>228
早く日本から出て行けよファビョウ民族
550:2015/03/25(水) 21:10:29.58 ID:
>>228
ねえ知ってる?なぜか朝鮮人が一番朝鮮人への悪口を言うんだよ。同じ民族なのにおかしいねww
551:2015/03/25(水) 21:11:10.79 ID:
>>550
ネトウヨ=朝鮮人がまた証明されてしまったのか
287:2015/03/25(水) 19:14:47.24 ID:
>>4
韓国とか中国思い出すなw
292:2015/03/25(水) 19:15:23.69 ID:
>>4
チョンだな…
421:2015/03/25(水) 19:48:16.45 ID:
>>4
クソワロタwww
名言の宝庫でしたわ
517:2015/03/25(水) 20:28:33.44 ID:
>>4
吉本新喜劇にこんな芸人いたよな
534:2015/03/25(水) 20:44:22.18 ID:
>>4
この火病がキチガイだわ
本国へ帰れよ、日本人じゃないよね  
35:2015/03/25(水) 17:59:04.02 ID:
派出所の前での出来事っていうんだから、息子も母親もバカなんだろうな。
43:2015/03/25(水) 18:02:32.37 ID:
でも、基地外じゃなくて、タカリなんですよ

基地外じゃありませんw
45:2015/03/25(水) 18:03:58.14 ID:
東京、キチガイ多すぎだろ
54:2015/03/25(水) 18:07:22.39 ID:
「キチガイ朝鮮野郎!!」って怒鳴ってるなw

このババア、ネトウヨかw

お前らの母ちゃんか?w  
63:2015/03/25(水) 18:09:35.32 ID:
母ちゃんキチか。
子ども可哀想に。
65:2015/03/25(水) 18:10:10.75 ID:
観た瞬間、あれ?と思ったら徒歩1分のところじゃんw
横浜橋商店街入り口
この辺りは在チョンやシナ人、その他外国人だらけ
この近くの南吉田小学校は全国で一番多国籍な公立小学校だそうだ
漏れの借りてるマンションは、以前、デリヘル嬢の待機部屋、ヤクザがいたわw
今も元組長みたいなのが若い東南アジア系美女連れて夜な夜な出掛けてる
406:2015/03/25(水) 19:43:48.87 ID:
>>65
横浜なのか
417:2015/03/25(水) 19:47:25.42 ID:
>>406
うん

この前の川崎国関連で漏れた女の子の中学校が超近い

あと歌丸さんの家の超近く
70:2015/03/25(水) 18:11:49.73 ID:
このキチガイ朝鮮やろうww  
116:2015/03/25(水) 18:23:06.05 ID:
こういう奴が2ちゃんでぎゃーぎゃー言ってたんかw
117:2015/03/25(水) 18:23:29.64 ID:
車の非もしっかり調べろよ

あと動画の信憑性

普通は車の方が断然殺傷力あるから、当たりそうな危険走行する奴こそ裁かれるべきよ
動画うpする意図も知りたいね
119:2015/03/25(水) 18:24:15.60 ID:
神奈川か。
春だねぇ。
128:2015/03/25(水) 18:25:44.60 ID:
神奈川県横浜市南区真金町2丁目
大通り公園沿い、豊野丼の前な
130:2015/03/25(水) 18:25:51.60 ID:
 
 こんなもん前後関係ないと判断しようがないだろ

 
 
178:2015/03/25(水) 18:39:49.77 ID:
なんなの、ヤク中かなにか?
場所がどこだか分からんけど、怖い街ねえ
180:2015/03/25(水) 18:40:14.45 ID:
人間側が進路変更妨害で騒いでいる。逮捕しろよと。

つまり当たってない。
これは怖い。
181:2015/03/25(水) 18:40:15.89 ID:
伊達マスクして強気なってるバカ最近多いよなー覆面と同じ効果があるらしいよ  
250:2015/03/25(水) 19:01:49.86 ID:
車の中のわんこ怯えてるわw
253:2015/03/25(水) 19:03:25.32 ID:
一目見て横浜橋商店街だって分かった
あそこはシナチョンのスクツだから納得
運転手さんは気の毒だったね
「進路妨害だろ」に笑ったw野球?
257:2015/03/25(水) 19:03:43.52 ID:
これ病気だわ
258:2015/03/25(水) 19:05:13.27 ID:
これ、よく聞くとわかるんだけど、
キチガイおばさんはわざわざ降りてきて止めたのに~とか 進路妨害とか言ってるから
キチガイおばさんは車に乗ってたんだよね
263:2015/03/25(水) 19:06:59.73 ID:
オバハン同士の喧嘩噛み合ってなくてワロタ。相手のおばちゃんもどうかな
300:2015/03/25(水) 19:17:35.04 ID:
韓国なんか女同士の喧嘩なんてしょっちゅうやど。
307:2015/03/25(水) 19:20:07.64 ID:
安全運転義務違反やら驚愕転倒など当ててなくても歩行者に対する危険行為があれば違反は取られうる
ババアと揉める前に何があったか公正な判断のできる情報が欠如してるわけで
一方的にババアが悪いかどうかなんてわからない
わざわざ動画晒してるほうが悪質という可能性だって十分ある
318:2015/03/25(水) 19:23:27.19 ID:
>>307
自分が正しいと思うなら、腹がたっても冷静に対処出来ないとね
車止まってるんだから、ナンバー撮影して連絡先貰うまですれば良かろう

勢いで従わせようとするから朝鮮人扱いしかされないのよ
336:2015/03/25(水) 19:28:49.13 ID:
>>307
もともとどっちに非があったかなんてもう関係なくなってるから。
そこから離れてその後のあのババアの暴力的な態度が純粋に問題になってる 
458:2015/03/25(水) 20:03:09.88 ID:
慰安婦問題もこういう勢いでこられたらやってなくても、やりました。て謝罪してしまうだろうな
467:2015/03/25(水) 20:07:37.24 ID:
>>458
従北左翼はすぐ他人をしばくからねぇ

ソウル大教授 李栄薫「強制慰安婦いない」否定した結果→会見中に殴る蹴るの暴行 元慰安婦に土下座謝罪



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 【動画あり】路上で怒り狂う女性が話題に
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク