Top Page > 恋愛結婚・心身 > 1年以内に恋人ができる方法見つけたw

Top

Down

1年以内に恋人ができる方法見つけたw

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

1年以内に恋人ができる方法見つけたw

カテゴリー: 恋愛結婚・心身
更新日時: 2015年03月26日

1:2015/03/24(火) 23:56:03.59 ID:
 
 
「人助け」が好きな人は、1年以内に恋人ができる可能性46%アップ―独研究
 
最近、人助けをしましたか? 恋人募集中なのに、「人助けなんて、いつやったけ……」と思い出せない人は要注意!

 困っている人がいたら、積極的に助けるようにした方が良いかもしれません。

その根拠は、社会心理学と人格科学の専門誌に発表されたドイツの研究。全国規模のアンケートデータから12,000人以上の独身者を調査したところ、「人助け」が恋人獲得に関係しているという結果が出たのです。

同研究によると、「週に1度人助けをしている」人は、そうでない人に比べ、1年以内に恋人ができている確率が46%も高いとのこと。46%高いというと、ほとんど1.5倍。侮れない数字です。

無条件に他者に利益を与える「親切」を厭わない。そう言われると、確かにそういう人が先に恋人を獲得してくのかなと納得できます。

震災復興にまつわるボランティアや、地域のボランティアなど、探してみると案外ある「人助け」のチャンス。忙しい毎日でそういった活動に参加できない人でも、日頃から他人に親切に接するアンテナを張っておきましょう。

きっとそのうち本物の親切体質になり、恋人もできるに違いありません。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150324/Mycom_freshers__gmd_articles_1619.html
 今日のおすすめ記事



14:2015/03/25(水) 00:06:56.40 ID:
>>1
うそくさ
39:2015/03/25(水) 00:39:13.69 ID:
>>1
元の恋人ができる可能性が10%だったとすると、14.6%になる…
どうでもいいな
49:2015/03/25(水) 00:56:48.26 ID:
人生で1度も恋人ができたこと無いとやつは。

恋人ができる確率=0

なので。

>>1

は真実です。
83:2015/03/25(水) 04:15:07.12 ID:
>>1
無い
街歩けばやたらと道を尋ねられる
人の失敗案件を処理しまくって身体も壊した
(一二年置きに上がった役職も家も失った)
人からのイメージは雑食系だそうで

で?
誰も何も

基本的にモテるのは自己チューガキの方だよ
あと嘘ばかりなサイコパス
84:2015/03/25(水) 04:27:35.84 ID:
>>1
この牝(または牡)を獲たいと思い定めてから、
そこに対して利益供与するので釣れる確率が上がるだけ

単純化すればなんてことはない
因みに【とある上條当麻】は存在し得ない
万人に対して助け特定牝に利益供与していないので 牝は幻滅し他を求めて行く
89:2015/03/25(水) 05:03:32.21 ID:
>>1
恋人?人助けの好きな人に?
善意を食い物にするヒモがたかっているだけじゃないのか?
恋人の定義と現在の幸せ状況についてのレポートがないと信用できんな。
メッシー君。アッシー君。金出し君に恋人ができているか?利用さているだけだろうが
107:2015/03/25(水) 07:40:24.35 ID:
>>1
男友達や繋ぎとしては便利なんだけど
彼氏や旦那にするには、ちょっと・・・
123:2015/03/25(水) 08:18:18.04 ID:
>>1は、都市伝説

ソース俺
23:2015/03/25(水) 00:14:35.92 ID:
モテない人の「人助け」は大きなお世話になったりするのよね
45:2015/03/25(水) 00:51:52.60 ID:
俺も人助け好きだよ。人助けは金になるからな
50:2015/03/25(水) 01:00:05.76 ID:
人助けは好きだけど
ボランティアは駄目だなー
金貰わないで働くって行為がなんとも嫌だ。
対価は数百円でもいいんだけどね。
61:2015/03/25(水) 01:34:19.95 ID:
俺ネトゲーでよく人助けしてるけど
恋人なんか出来ないだが?

こんなもん信用する奴は馬鹿
81:2015/03/25(水) 04:12:34.23 ID:
じゃあ金持ち美女は俺と結婚してくれよ
ちなみにオイラ無職ッス^^
人助けと思って頼むわ
108:2015/03/25(水) 07:41:19.48 ID:
社交的で下心がない→異性と知り合う機会が増える

そんだけの話
109:2015/03/25(水) 07:44:38.84 ID:
>>108
あくまで普段の生活の話で、ボランティアは別な
111:2015/03/25(水) 07:58:02.00 ID:
今の男なんてナンパしても
割り勘なんだってね
そんなケチくさかったら彼女なんて出来ない
割り勘派の女もいるけど
奢られてきた女は割り勘相手なんかと付き合わない

思いやり=親切たから

我が我がにはならないよね
115:2015/03/25(水) 08:01:22.92 ID:
恋愛対象外の相手(生理的ににムリ)な相手に、いくら親切にされても尽くされても

恋愛、セックスには
発展しない

ましてモテた経験あれば余計
119:2015/03/25(水) 08:14:46.84 ID:
このスレの否定は無理だと思う
助けたいから助ける、ムカついたら喧嘩する、そんだけなんだけどな
122:2015/03/25(水) 08:16:58.37 ID:
思うけど、他人(老人、子供、動物)に優しい人って
日常的に思いやりあるから
交遊関係広かったり
何か困ってる人を助けたりって周りも(あいつは良いやつ)と知れ渡ってるはず

ただ、それが異性を引き付けるかどうかは、また別なんだよね

いい人なんだけど…で発展しない
125:2015/03/25(水) 08:21:55.38 ID:
>>122
128:2015/03/25(水) 08:27:39.65 ID:
お前らがもてないのはスレ読んでよく分かった。
人助けの以前にひねくれた考え方の矯正が必要だ。
132:2015/03/25(水) 08:37:48.29 ID:
化粧すると別人級なんだけどw
化粧バッチリしてる時は他人に親切にされやすい

自転車で雨で転んだ時も
通行人の男性たちに親切にかばんや自転車を起こしてもらったりw
普段は、汚くしてて帽子、眼鏡で身長高いから男か不細工ババアに思われてて親切を感じないw
177:2015/03/25(水) 20:39:12.63 ID:
仕事で人助けをしているが
病人や爺さん婆さんにはモテるが
普通の異性には全くもてない。
178:2015/03/25(水) 20:45:32.80 ID:
人助けが好きな日本人は朝鮮人に寄生されるという事実



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 1年以内に恋人ができる方法見つけたw
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク