Top Page > 地方ニュース > コンビニの駐車場で暴行後、家に押しかけ強盗=神奈川県湯河原町

Top

Down

コンビニの駐車場で暴行後、家に押しかけ強盗=神奈川県湯河原町

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

コンビニの駐車場で暴行後、家に押しかけ強盗=神奈川県湯河原町

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年03月24日

1:2015/03/20(金) 07:34:39.35 ID:
 
 
 神奈川県湯河原町にあるコンビニエンスストアの駐車場で、学生ら2人に暴行を加えた上、自宅に押しかけて現金およそ15万円を奪ったとして、無職の男2人が逮捕されました。

 強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、いずれも元塗装工で、福島市の氏家竜二容疑者(21)と千葉県出身の南原祥汰容疑者(21)の2人です。

 警察によりますと、氏家容疑者らは先月16日、湯河原町にあるコンビニの駐車場で、22歳の学生と派遣社員の2人に「何見てんだよ」と因縁をつけた上、正座をさせて、かかとで頭を踏みつけるなどの暴行を加えたということです。

 さらに派遣社員の自宅に押しかけ、現金およそ15万円を奪った疑いがもたれています。学生ら2人は頭や鼻の骨を折り、重傷です。

 取り調べに対して氏家容疑者らは、「金払うから勘弁してと言われたからもらっただけだ」などと容疑を否認しています。


TBS News i 3月20日05:04
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2448984.html?mode=pc
 今日のおすすめ記事



76:2015/03/20(金) 08:06:15.97 ID:
>>1


片方の顔
80:2015/03/20(金) 08:08:23.03 ID:
>>76
もんちっちみたいな顔してんな
150:2015/03/20(金) 08:51:37.68 ID:
>>76
傘さしてもらって、VIP待遇ですなーw
神奈川県警「逮捕していただいてありがとうございます!」ってか?
166:2015/03/20(金) 09:03:37.35 ID:
>>1
>「金払うから勘弁してと言われたからもらっただけだ」
そんな腐った言い訳が通用するとでも思ってんのか?
219:2015/03/20(金) 10:33:42.29 ID:
>>1
氏家竜二
南原祥汰

竜と南がポイントだ
あと氏家とか貴族くさい通名名乗ってるのも大きい
韓奈川県だし
朝鮮人の子孫確定ね
8:2015/03/20(金) 07:38:38.22 ID:
こういう奴って捕まるとか考えないの?
頭弱い??
31:2015/03/20(金) 07:48:45.50 ID:
>>8
ほんこれ
法律というものが頭にないのか
マイルールで生きてるのか

刑務所の累犯受刑者は
知的障害をもっている
という話もあるからな
39:2015/03/20(金) 07:49:56.78 ID:
>>8
世の中には日本のルールで生きてない人が腐るほどいるよ
65:2015/03/20(金) 08:00:48.33 ID:
>>8
こういう奴らは捕まって刑務所行くと自慢できるから
むしろ逆効果なんだよな

だからって捕まえないってことにも出来ないし
神奈川駅前で1週間くらい晒し者にするくらいが
こいつらにとって最大の屈辱になるから
そっちの方がいいかも
67:2015/03/20(金) 08:02:12.06 ID:
>>65
さらし者になるのがステータスになるな
58:2015/03/20(金) 07:59:40.90 ID:
コンビニの駐車場で暴行て
店内に逃げて通報して貰えよ
100:2015/03/20(金) 08:19:14.82 ID:
南原ってwwwww
完璧な通名じゃんwww
115:2015/03/20(金) 08:26:39.79 ID:
どうして片方の人しか顔が出ないのです?もしかして…
127:2015/03/20(金) 08:40:38.41 ID:
種の多様性
133:2015/03/20(金) 08:43:00.88 ID:
「金払うから勘弁してと言われたからもらっただけだ」

自白ワロタ
強盗致傷は確実に実刑やねんw
135:2015/03/20(金) 08:43:15.44 ID:
ついで程度の気持ちで15万盗ったんだろうけど
それがどれだけ高くつくか今でも理解できてないんだろうなw

金品盗らなければ普通にチンピラの喧嘩程度の刑事裁判で終わったのになあ
151:2015/03/20(金) 08:51:47.97 ID:
ここまで頭悪く育つにはどうしたらいいのかってレベルだな
こいつの人生は刑務所出たり入ったりなんだろうなぁ
156:2015/03/20(金) 08:55:36.47 ID:
一人でこういう奴らに絡まれた場合動けなくなるまでやっちゃって大丈夫だよな?一人に後ろに回られて掴まれたら終わりだろ?
169:2015/03/20(金) 09:08:58.84 ID:
>>156
過剰防衛で捕まるよそれ
結構法律は理不尽
172:2015/03/20(金) 09:13:07.88 ID:
>>169
抵抗してもまた殴りかかってくるんじゃあやめるまでこっちもやるしかなくね?
合間合間に口頭で静止促しても止めない場合
175:2015/03/20(金) 09:16:13.21 ID:
>>172
残念だがそれでもこっちが捕まる
なんでかというとボコボコにする間に逃げれるじゃんって指摘される
不思議だけどね
173:2015/03/20(金) 09:14:38.00 ID:
もう少し軽めに済むものなら箔が付く理論も通用するだろうけど
これ出てくる頃には完全に過去の人で箔もなにもあったもんじゃなくね
176:2015/03/20(金) 09:16:47.60 ID:
>>173
強盗に箔なんかつかんよw
241:2015/03/20(金) 12:15:12.63 ID:
半永久的に晒し上げて自殺に追い込んであげるしか無いでしょうね
252:2015/03/20(金) 13:50:40.13 ID:
これ相当な重症らしいね、被害者の人。
256:2015/03/20(金) 13:58:12.33 ID:
>>252
最初は酷かったみたいだけど今は大分落ち着いてるって聞いた



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 コンビニの駐車場で暴行後、家に押しかけ強盗=神奈川県湯河原町
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク