Top Page > 地方ニュース > 「たばこの火で嫁の全身が燃えている」と119番、兵庫県豊岡市で女性が焼死

Top

Down

「たばこの火で嫁の全身が燃えている」と119番、兵庫県豊岡市で女性が焼死

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

「たばこの火で嫁の全身が燃えている」と119番、兵庫県豊岡市で女性が焼死

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年03月23日

1:2015/03/19(木) 12:21:10.83 ID:
 
 
「たばこの火で嫁の全身が燃えている」と119番 豊岡で女性焼死
2015.3.19 11:01

19日午前4時すぎ、兵庫県豊岡市竹野町の男性(73)方で、「たばこの火で嫁の全身が燃えている」と男性から119番があった。消防署員が駆けつけたところ、木造2階建て1階居間で、全身にやけどを負った男性の妻(73)の遺体を発見した。

兵庫県警豊岡北署の調べでは、男性方は6人家族。他にけが人はなかった。同署が出火原因を調べている。

産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/150319/wst1503190029-n1.html
 今日のおすすめ記事



22:2015/03/19(木) 12:29:29.16 ID:
>>1
ねーよ。
家そのものが燃えるというならわかるが。
全身、化繊のものを着ていて
それに火がついたくらいしか想像できん。
33:2015/03/19(木) 12:33:19.04 ID:
>>1
燃やしたんだろ?
81:2015/03/19(木) 12:50:38.78 ID:
>>1
>「たばこの火で嫁の全身が燃えている」

そもそも、この言葉に違和感がある。
全身に火がまわっている状態で、どうしてたばこだと断定できるのか?
117:2015/03/19(木) 13:14:44.17 ID:
>>1
おまえが消してやれよ、消防に甘えるな
179:2015/03/19(木) 14:16:51.26 ID:
>>1
殺人後に放火かよ、ジジイ

絶対痕跡残るから軽くムショ行きだな
251:2015/03/19(木) 18:32:49.00 ID:
>>1
犯人は旦那
258:2015/03/19(木) 19:06:35.73 ID:
>>1
なにこの笑止な事案w
273:2015/03/19(木) 20:36:19.49 ID:
>>1
衣服に燃焼促進剤でも付いてたのか?
女優の故浦辺粂子さんは料理中の炎が袖口に引火して亡くなったって事もあったけど
たばこの火じゃなぁ。
316:2015/03/22(日) 17:07:40.65 ID:
>>1
寝タバコで死ぬのは昔はよくあったが、、
死因は火傷だったかな?
まあどーでもいいか
343:2015/03/22(日) 19:12:20.95 ID:
>>1
灯油ぶっかけたらタバコの火でも
16:2015/03/19(木) 12:26:58.19 ID:
燃えろ いい女
345:2015/03/22(日) 19:17:37.26 ID:
>>16
ちくしょうw こんなので

歳がバレるネタだけどな
56:2015/03/19(木) 12:42:10.63 ID:
兵庫県は広いのう
まだこんな未開の地があるのか
69:2015/03/19(木) 12:44:57.59 ID:
兵庫らしくていいねw
98:2015/03/19(木) 12:59:21.98 ID:
73歳の冒険家、散る
109:2015/03/19(木) 13:10:06.64 ID:
まあ、お前ら、
老人が寝タバコをして、全身だけが焼け爛れて焼死してたが、
その他の布団の一部のほかは室内とかに延焼が無かった、
つまり、全身焼死なのに、家の中は天井が煤けた程度でのボヤで済んだ火事、
ってのは、実は過去にも数件ある。
老人が寝タバコをしている時に脳卒中とか心臓発作とかで身動きが取れなくなり、
タバコがジリジリと周りに火を広げていくも、大きな炎にはならず、
身動きできない老人の服とか布団とかをジリジリと焦がしていく。
そのうち老人は全身火傷で死ぬ、
あるいはその前に身動きできない状況で絶命して、死後に全身をジリジリと焼かれる。
そんな小規模火災での焼死ってのがあるんだよ。
マジで。
115:2015/03/19(木) 13:13:55.43 ID:
>>109
人体自然発火現象(スポンティニアス・コンバッション)てやつか
128:2015/03/19(木) 13:23:07.69 ID:
>>115
そういうヤツね。
科学的に分析したら、
焼死者は病死かつ死後も焼かれていた事例が多数発見されたんだってさ。
121:2015/03/19(木) 13:17:34.38 ID:
>>109

ミステリーだな
156:2015/03/19(木) 13:52:09.54 ID:
>>109
この前一度燃えた布団を消火したのに実は完全に消火できてなくて、
数日後にその布団から火が出たという火事があったな
住人は外出中で無事だった
247:2015/03/19(木) 18:18:50.72 ID:
>>109
なるほどな
それならわかるかな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 「たばこの火で嫁の全身が燃えている」と119番、兵庫県豊岡市で女性が焼死
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク