Top Page > 痛いニュース > 僧侶が女子高生のスカートの中を盗撮してみた結果

Top

Down

僧侶が女子高生のスカートの中を盗撮してみた結果

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

僧侶が女子高生のスカートの中を盗撮してみた結果

カテゴリー: 痛いニュース
更新日時: 2015年03月23日

1:2015/03/22(日) 12:34:59.56 ID:
神奈川県小田原市の駅のエスカレーターで、女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、寺の僧侶が逮捕されました。

逮捕されたのは神奈川県秦野市の「長福寺」の僧侶、桝田昌宏容疑者(41)で、21日午後9時半ごろ、小田原駅の上りエスカレーターで、前にいた女子高校生(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。

警察によりますと、女子高校生が「長いエスカレーターでは盗撮されやすい」と思い、後ろを振り向くと、慌ててスマートフォンを隠す桝田容疑者を発見したということです。

取り調べに対し、桝田容疑者は容疑を認めたうえで、「今まで若い女性を何回か盗撮したことがある」と余罪についてもほのめかしているということです。(22日11:06)


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2450500.html
 今日のおすすめ記事



36:2015/03/22(日) 12:44:34.79 ID:
>>1
スカートの中は邪念に満ちてるぞ?
200:2015/03/22(日) 13:15:30.36 ID:
>>1
賢者になるための修行さ。
344:2015/03/22(日) 13:59:44.11 ID:
>>1
僧侶てかさ、41歳なんてもういい年だろ、情けない
553:2015/03/22(日) 15:56:45.53 ID:
>>1
ご開帳~ってか

酒は飲むわ、肉は食うわ
面白い修行しているな
4:2015/03/22(日) 12:36:42.73 ID:
この僧侶はカーストの中にはいなかったようだ。
10:2015/03/22(日) 12:38:51.82 ID:
悟りを開きましたー^q^
13:2015/03/22(日) 12:39:13.16 ID:
14:2015/03/22(日) 12:39:20.24 ID:
41にしては元気だな。俺は同世代だが、もうスカートの中を見たいなんて気は起きないよ
22:2015/03/22(日) 12:42:24.40 ID:
>>14
毎日マルチサプリメントを摂取して、しっかり運動をして筋肉をつけると、色々と20代位の感じには戻るよ。
26:2015/03/22(日) 12:42:47.28 ID:
世襲制で安易に坊主丸儲けさせるから腐敗が進んだ
201:2015/03/22(日) 13:15:35.72 ID:
>>26
坊さんの資格を、今は各宗派の本山が管理しとるやろ?
あれは、奈良平安時代は国が管理しとった。
なぜか。
律令制度の中で、坊主は納税などの義務を免除されてたため、
坊主になりたいという奴が殺到したからだ。

今も昔も変わらんよな(´・ω・`)
57:2015/03/22(日) 12:48:57.23 ID:
正直、自分で撮るならネットで画像検索してダウンロードする方が簡単なのに
457:2015/03/22(日) 14:40:17.46 ID:
>>57
おまいは分かってない
68:2015/03/22(日) 12:53:13.00 ID:
これはワロタ 神に仕える聖職者がなんつぅハレンチな世も末だな
87:2015/03/22(日) 12:56:15.00 ID:
>>68
神には仕えていないぞ
743:2015/03/22(日) 20:13:11.66 ID:
>>68
仕えるのは仏様だYO
73:2015/03/22(日) 12:54:03.34 ID:
世もまつやね
105:2015/03/22(日) 12:58:57.52 ID:
>>73
まつじゃなくて、すえって読むんだよ坊や
138:2015/03/22(日) 13:04:51.90 ID:
>>105
春休みだねぇ
74:2015/03/22(日) 12:54:10.20 ID:
秘仏が埋蔵されていたんだ!
127:2015/03/22(日) 13:02:51.63 ID:
いつも思うんだけどパンツ見て楽しいの?
何に興奮するの?
160:2015/03/22(日) 13:08:27.42 ID:
>>127
そういうシチュエーションだろうね。
AVで見ると興奮するけど、自分で女のスカートめくって、、、
とやっても別に面白くないw
とっとと脱がしたほうがいい。
171:2015/03/22(日) 13:10:16.41 ID:
>>127
隠ぺいされた秘密をあばく喜びだろ
あれ、スカート履いてなくてまんまパンツだったら嬉しくもなんともない
逆にパンツ履いてなくてスカートだけでも微妙
パンツの奥にまだ「なにか」があるという一点で成立する様式美
148:2015/03/22(日) 13:06:35.91 ID:
職歴無し無職でも出家って出きるの?つうか受け入れてくれる宗派あんの?
159:2015/03/22(日) 13:08:26.85 ID:
>>148
自分の家の菩提寺に頼み込んで、弟子入りって形で身元の保証人になってもらって、どっかの修行場に行く。
206:2015/03/22(日) 13:16:47.24 ID:
>>148
修業はやっぱ厳しいらしいぞ。マジなとこは。
栄養失調ぎりぎりのとこを彷徨うような感じらしい。
体から死臭を感じたとかなんとか。

ぬるいとこ探そう。
393:2015/03/22(日) 14:18:13.56 ID:
>>148
ウチにくる坊さんに聞いたらフルメタルジャケットの前半部分の
戦闘訓練がお経と作法に変わって正座を毎日8時間以上
やらされるのを最低3年やる感じ。って言ってた
399:2015/03/22(日) 14:19:55.18 ID:
>>393
あと、棒で殴られるらしいな。
152:2015/03/22(日) 13:07:45.09 ID:
日本お僧侶は
「日本は世界一、宗教心・信仰心が薄いと言われます。悲しいことです」
とおっしゃる

しかしその日本の僧侶は
『仏教の根源である欲を捨てていない』

つまり
肉を食べ、女を抱き、賭け事をし、豪華な衣服をまとい、豪華な寺を建て、
子孫を残し、高級車に乗り・・・といった
仏教から外れた行為を行っておりませんか

それも信仰心の薄い日本だから許される
第二次世界大戦中は日本の僧侶が欲にまみれているとアジアで拒絶されたそうじゃないですか
175:2015/03/22(日) 13:11:13.31 ID:
>>152
今の僧侶は昔の僧侶とは違うから
単に金儲けの手段として僧侶をやってるだけ
人が死んだときは金儲けのチャンス
172:2015/03/22(日) 13:10:30.29 ID:
.
「性欲」は悪じゃないんだよ。
みんな偽善者どもに騙されるな。
お前らの歴代のご先祖に一人でも性欲の無いご先祖がいたらお前は生まれて来てないんだぜ。
  
185:2015/03/22(日) 13:12:33.28 ID:
>>172
「不邪淫戒」は「淫」の戒めじゃなくて、「邪淫」の戒めだしなあ。
226:2015/03/22(日) 13:21:47.86 ID:
日本仏教は日本に来て広まっていく初期から護国だとか現世利益という間違った方向に向かった
242:2015/03/22(日) 13:26:51.16 ID:
>>226
現世利益追求とか葬式仏教とかの隙がありすぎるから
オウムとか変なカルトとかがはびこる。


全ての宗教法人を株式会社のような利益追求の企業にすればいい。

メインは葬式屋、サブ収入で自己啓発、精神修養、悩み相談カウンセリング。
古いお寺は観光資源として拝観料を取って収入源に。

これで淘汰されてしまうような宗教は潰していいんだよ。
272:2015/03/22(日) 13:34:58.10 ID:
なんで男は女のパンツ覗いて喜ぶの?
女は男のズボンからパンツが見えてたところで何も嬉しくない
274:2015/03/22(日) 13:35:43.31 ID:
>>272
ただしイケメンは除く
283:2015/03/22(日) 13:38:30.85 ID:
>>272
男は妄想たくましいから。

女の下着一枚でいい女の裸全身像が妄想できる。

ハイヒールのコツコツと歩く音だけで妄想できる。
406:2015/03/22(日) 14:22:09.60 ID:
>>272
そう思ってるなら何も分かってない証拠
性欲ってのはむしろ女の方が強いんだよ
女性に性的欲求が存在しないなら、人類は繁栄していない
284:2015/03/22(日) 13:39:01.87 ID:
経験を積んだ僧侶が仏教の教えに背いたらどうなるの
誰か教えてください
289:2015/03/22(日) 13:41:13.98 ID:
>>284
因果応報。
来世に報いを受けるだけ。

僧は俗人よりハイレベルなところに生まれ変わる可能性が高いというだけ。

その可能性を捨ててしまったってこと。
303:2015/03/22(日) 13:45:26.42 ID:
坊さんにスマートフォンを持たすとロクなことにならんな
311:2015/03/22(日) 13:47:51.59 ID:
坊主専用の慰安婦を
314:2015/03/22(日) 13:48:51.49 ID:
>>311
素人じゃないと興奮しないのかもしれんよ
316:2015/03/22(日) 13:50:07.35 ID:
見なくとも死にゃしない。
でも見たら男が一瞬幸福感に浸れる。
それなら見せてやってもいいじゃん。

とそういう女子高生が増える事を期待したい。
今なら、高級戒名を無料プレゼント。
613:2015/03/22(日) 17:02:15.94 ID:
ぼんさんは、彼岸中は忙しいと思ってたわ
住職でもなさそうだし、暇なんだな
770:2015/03/22(日) 21:37:10.19 ID:
スカートの中を見ても反応しないでいられるようになる修行だったんだよ
協力してやれよ



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 僧侶が女子高生のスカートの中を盗撮してみた結果
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク