Top Page > 全国ニュース > 元カノの部屋に空き巣 国交省鉄道局総務課・金子友也容疑者逮捕

Top

Down

元カノの部屋に空き巣 国交省鉄道局総務課・金子友也容疑者逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

元カノの部屋に空き巣 国交省鉄道局総務課・金子友也容疑者逮捕

カテゴリー: 全国ニュース
更新日時: 2015年03月22日

1:2015/03/18(水) 12:01:14.49 ID:
 
 
<窃盗>国交省職員を空き巣容疑で逮捕…元交際相手宅に

毎日新聞 3月18日(水)11時31分配信

元交際相手の部屋に空き巣に入ったとして、警視庁蒲田署は18日、東京都世田谷区代田3、国土交通省鉄道局総務課職員、金子友也容疑者(24)を窃盗容疑などで逮捕したと発表した。
同署によると「彼女のことが忘れられなくて盗みに入った」と容疑を認めているという。
 
逮捕容疑は1月14日正午ごろ、大田区の元交際相手の女性(24)方に侵入し、下着や携帯電話など20点(計約2万4000円相当)を盗んだとしている。
 今日のおすすめ記事



11:2015/03/18(水) 12:06:09.64 ID:
>>1
世田谷区代田3に住む、国交省鉄道局総務課・金子友也容疑者(24)はキャリアなの?
てか何で住所を細かく書いてるの?
95:2015/03/18(水) 16:32:58.28 ID:
>>11
西山事件以降毎日新聞公務員憎しで動いてる
55:2015/03/18(水) 12:50:28.97 ID:
>>1
外から見れば勝ち組人生なのに、しょうもないことをやらかす奴は
後を絶たないよな
この手のヤカラは、お勉強には関係ないのかな?
マジでどんな採用基準で選んでいるのかねぇ
これが地方公務員ならまだ理解できるのだが、中央官庁だろう?
140:2015/03/19(木) 00:42:04.85 ID:
>>1
下着泥って、ある意味幸せな奴等だな。
あんなもので喜べるなんて、お手軽でいいよね。
141:2015/03/19(木) 00:54:50.59 ID:
>>140
そうでもないかもよ。欲しくてたまらないモノが
他人のモノなんだから。
入手するには譲って頂くか、実力行使で…
で、コイツは後者の手段に及んだもののあえなく失敗。
変態犯罪者の烙印を押されちゃったw
171:2015/03/20(金) 13:58:42.57 ID:
>>1
やっぱ鉄オタは犯罪者性向があるみたいだな
花型の道路や建設じゃなく鉄道に回されてる時点で先がなかった奴か…
9:2015/03/18(水) 12:05:45.84 ID:
金子で判明した国籍
15:2015/03/18(水) 12:07:52.17 ID:
キャリアなら大卒2年目で鉄道局総務課とか配属されないような気がする
100:2015/03/18(水) 16:45:51.08 ID:
>>15

総務課って筆頭課だよ

官房も含めて各局に総務課があるけど
官房以外は筆頭課
20:2015/03/18(水) 12:10:32.52 ID:
代田橋とかいわれるとどうしてもヒモ野郎が女を暴力とセックス使い分けて
洗脳してる様子が浮かぶし
下高井戸とか言われると「しもた街道」と叫ぶ関西人想像するし
飛田給とか言われるとメロリンQ思い出すし困った京王線
しかもこの現場は小田急線のが近いしほんと困るわ
24:2015/03/18(水) 12:12:23.42 ID:
なぜか元かめの部屋と読んだ、。
25:2015/03/18(水) 12:12:51.72 ID:
愛媛県から東大に行った人が最初代田に住んでた
37:2015/03/18(水) 12:21:22.64 ID:
>>25
新代田から井の頭線で駒場まですぐだからな
41:2015/03/18(水) 12:24:20.77 ID:
チョンや在日が国交省の職員になれると思ってる馬鹿だらけだな、このスレは?
43:2015/03/18(水) 12:26:15.30 ID:
>>41
まじで顔見てみろよ。
51:2015/03/18(水) 12:40:19.16 ID:
>>41
あと、世の中のルールや法は必ず正しく守られてると思ってるなら
そっちの方がよっぽど馬鹿だぞ。

たまたまチラ見したニュースでまず顔見て次に国交省というの見て
こんなとこまで入りこんでるのかとショックを受けたわ。
もう罪状や名字以前にあの顔では疑いようがない。
あれで純粋国籍なら浮気か養子か背乗りだわ。
64:2015/03/18(水) 13:16:32.33 ID:
>>41
帰化すればなれるよ
186:2015/03/21(土) 13:09:52.04 ID:
外務省にも多いんだろ
重要な省庁なのに
与党議員とパイプ役の繋がりの件もうやむやだし



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 元カノの部屋に空き巣 国交省鉄道局総務課・金子友也容疑者逮捕
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク