Top Page > 地方ニュース > 中3男子「『イスラム国』に影響」 学校に侵入しヤギを虐待、逮捕

Top

Down

中3男子「『イスラム国』に影響」 学校に侵入しヤギを虐待、逮捕

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

中3男子「『イスラム国』に影響」 学校に侵入しヤギを虐待、逮捕

カテゴリー: 地方ニュース
更新日時: 2015年03月19日

1:2015/03/16(月) 19:37:02.76 ID:
 

学校侵入しヤギ虐待 逮捕の中3生「『イスラム国』に影響を...」
03/16 19:19

東京都内の小学校に侵入し、ヤギをバールなどで虐待した男子中学生が、警視庁に逮捕された。
男子中学生は、「『イスラム国』に影響を受け、人を殺す練習をしたかった」と供述している。
小学校近くをパトロールしていた警察官は、ヤギの鳴き声を聞きつけ、奥の小屋にいる少年を発見した。
中学3年の男子生徒は、2月中旬の未明、立川市内の小学校に、バールやのこぎりを持って侵入し、飼育されているヤギをバールで小突くなど、虐待していたところをパトロール中の警察官に見つかり、建造物侵入の疑いで逮捕された。
 
調べに対し、少年は「『イスラム国』に影響を受けて人を殺す練習がしたかった。ヤギを殺そうと思った」と供述していて、自宅のパソコンから「イスラム国」の映像が、多数見つかったという。警視庁は、少年を東京家庭裁判所に送致している。
 今日のおすすめ記事



180:2015/03/17(火) 16:09:02.49 ID:
>>1
あんなのに影響受ける時点で、この先どうしようもないゴミに育つの目に見えてるから、死刑でおk。
4:2015/03/16(月) 19:38:18.10 ID:
じゃあ、空爆を受ける側も体験させてやれ
5:2015/03/16(月) 19:38:33.97 ID:
あー高校どうすんだろね
6:2015/03/16(月) 19:40:15.35 ID:
羊肉・山羊肉はイスラム教徒の貴重な蛋白源なのになにやってんだ
8:2015/03/16(月) 19:40:51.81 ID:
中二病みたいな奴が、イスラム国から電波を受信するようだな。
10:2015/03/16(月) 19:41:13.93 ID:
自殺練習県ならぬ殺人練習の都か
13:2015/03/16(月) 19:42:40.99 ID:
ネバダやサカキバラみたいな殺人犯は人を殺す前に小動物を殺すからな
イスラム云々じゃなくてちゃんと精神科医が経過を見ないとダメだよ
長崎の女子高生も美人名大生も小動物殺してるぞ
25:2015/03/16(月) 19:48:39.22 ID:
川崎国と言い、トンキンと言い。
なかなかイスラムと相性の良い土地らしいw
71:2015/03/16(月) 21:05:16.63 ID:
もっと違う虐待のしかたがあったろうに・・・
74:2015/03/16(月) 21:09:05.98 ID:
あ、メスとは限らないのか。
77:2015/03/16(月) 21:17:07.13 ID:
映画なんかだとニワトリとまでやってたりするけど
そんなにいいもんなんだろうか。
130:2015/03/17(火) 02:43:21.34 ID:
中学生とはいえもう犯罪者扱いなんだし晒し上げてもいいだろう。
139:2015/03/17(火) 07:53:28.72 ID:
結局弱いものイジメかよ…
149:2015/03/17(火) 08:37:29.70 ID:
これが後に知られるあのおぞましい猟奇事件「平成の大虐殺」の主犯
酒鬼薔薇聖斗2世爆誕の瞬間である・・・!
155:2015/03/17(火) 08:58:08.30 ID:
当たり前ならイスラム教徒以外がイスイスに影響されるはずはないんだけどな
こいつホントに日本人?
157:2015/03/17(火) 09:13:31.74 ID:
これでヤギが簡単に死んでたらマジで殺人鬼に変貌するところだわな
学校や施設で動物を飼育してる所と児童公園には
深夜に対応できる高感度防犯カメラをつけた方がいいな
158:2015/03/17(火) 09:43:44.42 ID:
望み通り、イスラム国に引き渡してやればいいよ
165:2015/03/17(火) 12:42:36.62 ID:
ヤギとケンカした事あるけど頭突きで反撃して来るよ
バールは反則だけど
172:2015/03/17(火) 14:03:43.45 ID:
こいつが近所に引っ越してきませんように
175:2015/03/17(火) 14:13:53.35 ID:
自分が被害者になったらどんな気持ちか考えなきゃいけません。
2:2015/03/16(月) 19:37:50.98 ID:



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 中3男子「『イスラム国』に影響」 学校に侵入しヤギを虐待、逮捕
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク