Top Page > 韓国ニュース > 韓国人が「テロは政府とアメリカの陰謀」と主張【米国大使襲撃】

Top

Down

韓国人が「テロは政府とアメリカの陰謀」と主張【米国大使襲撃】

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

韓国人が「テロは政府とアメリカの陰謀」と主張【米国大使襲撃】

カテゴリー: 韓国ニュース
更新日時: 2015年03月13日

1:2015/03/11(水) 12:47:09.87 ID:
 
 
(朝鮮日報日本語版) 米大使テロ:韓国左派「事件の黒幕は政府・米国」

米国のリッパート駐韓大使が5日、金基宗(キム・ギジョン)容疑者に刃物で切りつけられた事件をめぐり、一部の左派系が事件の黒幕は政府または米国だという根拠のない主張を広めている。

あるブロガーは6日、自身のブログに「北風工作、チャテギ(不正資金をトラックで運ぶという意)工作など工作がうまい奴が秘書室長になったが、公安政局を稼働させるには事故が必要になる」と書き込み、事件は大統領府(青瓦台)の李丙ギ(イ・ビョンギ)大統領秘書室長らが企てた「ショー」だったと主張した。この人物はさらに「5センチ下の首を横に切ったら生きているはずがないのに、どうしてあんな無駄なことをするのか?」とし、政府が公安政局をつくり出すためにわざとリッパート大使に傷だけを負わせたと言い張った。

また、9日にはポータルサイトに「(朴槿恵〈パク・クンヘ〉大統領の)支持率が下落し続けているため、4月の補欠選挙に備えて従北(北朝鮮に追従する)勢力を追い詰めるために事件を起こした」との書き込みが掲載された。これを書いた人物は先月「(解散した左派系政党)統合進歩党の復活は朴槿恵(大統領の)独裁に抵抗する民主国家の国民の使命だ」と題する文章を投稿していた。

別の人物は7日、ポータルサイトの掲示板で「リッパート(大使)が顔に当てていたのは、布ではなくブタの血の入った小袋だった」と主張した。また、リッパート大使の執刀医は2006年にハンナラ党(現セヌリ党)代表だった朴大統領がカッターナイフで顔を切られた際に手術を担当した医師だと説明し「工作政治ショーの秘密を守ってくれる常設ラインではないのかと疑いたくなるほどだ」と述べた。

「ハンマー夫人」の別名で知られるイ・ギョンソン氏(46)は6日、インターネット個人放送で「(右派が)事件の黒幕を論じながら民主化(に努めた)人々の痕跡を払い落とし、韓米同盟を論じながら米国の高価な兵器を買い入れる結論に向かっている」と主張した。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00001529-chosun-kr
 今日のおすすめ記事



20:2015/03/11(水) 12:55:19.98 ID:
>>1
まぁ日本でもサヨクは「政府の陰謀」「アベのせい」だから
コレばっかりは鮮人の異常性というより思想ゆえの狂気でしょ
62:2015/03/11(水) 13:24:30.72 ID:
>>20
右派は全力で北の所為だと転嫁中だが?
もっともこちらからは右派も左派も極右の民族主義者にしか見えんが
23:2015/03/11(水) 12:57:14.63 ID:
>>1
31:2015/03/11(水) 13:00:54.00 ID:
>>1
歯が見えるくらい頬切られてた写真とかあったやん
本当朝鮮人って馬鹿だな
この陰謀説の持って行き方がとても嫌儲っぽいけど
67:2015/03/11(水) 13:28:11.72 ID:
>>1のやつ、9.11アメリカ陰謀説を唱えるやつに似てんなー
138:2015/03/11(水) 15:14:34.34 ID:
>>1
謝罪もしてないのに「米韓関係はより強固になった!」とか
一方的にほざいている右派とやらの主張もおかしいんじゃないの

あ、韓国人がおかしくないことなどありませんよね
失礼いたしました
161:2015/03/11(水) 16:21:55.50 ID:
>>1
超短時間で韓国の自己紹介が続くな
踊る、加害者なのに被害者へ、全部お前らが悪いニダ

民族ごと地球から消えろよw
164:2015/03/11(水) 17:33:02.39 ID:
>>1
>根拠のない主張を広めている。

いつもの平常運転じゃねーか
184:2015/03/11(水) 19:00:06.28 ID:
>>1
正解!
黒幕はパクくね意地悪ばぁさん
187:2015/03/11(水) 19:11:53.60 ID:
>>1

ここまでするほど、韓国の地位はアメリカの中で高いとでも思っているのか?
3:2015/03/11(水) 12:48:38.50 ID:
韓国人って、頭狂ってる
11:2015/03/11(水) 12:53:00.29 ID:
俺も日本の陰謀だと思う
いくら渡した?
どうせオリンピックも金で買うんだろ?
60:2015/03/11(水) 13:23:24.38 ID:
>>11
「も」ってなんだよ
お前以外思ってねえよ
90:2015/03/11(水) 14:01:17.22 ID:
>>11
安定の富山
129:2015/03/11(水) 14:52:22.50 ID:
>>11
お前の存在のお陰でみんながチョンを嫌いになる
ありがとう富山
130:2015/03/11(水) 14:55:25.79 ID:
>>11
富山さん今日も必死一位お疲れ様です
17:2015/03/11(水) 12:54:31.25 ID:
自分たちは悪くないってかw
22:2015/03/11(水) 12:55:51.02 ID:
もうあれだ、リッパートとオバマとついでに安倍で靖国参拝するといいよw
49:2015/03/11(水) 13:13:59.35 ID:
チョンを擁護するわけじゃないが、
こんな個人のブログをソースにされたらたまらないだろ
日本も相当酷いことになるぞ?
50:2015/03/11(水) 13:16:14.57 ID:
>>49
まぁ国としてもまだ謝罪もしてないし
何故か招待客ってのも隠してるし
何故か国民が率先してカーニバル開いてるし
その一環のニュースなら仕方ねーよな
51:2015/03/11(水) 13:17:22.52 ID:
>>49
論調からすると、ネットの主張は十把一絡げ荒唐無稽だと印象づけたいんだろう
印象操作の類だな
56:2015/03/11(水) 13:21:37.42 ID:
>>49
それを朝鮮日報という韓国最大の新聞社が報じてるわけだが
52:2015/03/11(水) 13:19:32.25 ID:
リッパートはライシャワーをよく研究してて、行動をなぞってるんだろうとは思う。
でも事件そのものは安重根信仰の結果だろありゃ。
57:2015/03/11(水) 13:21:51.75 ID:
大したもんだよ
もう少しで死にそうだったって聞かされたら取り敢えず近くにいる医者にファッキンキムチくらい言ってもよさそうなのに
65:2015/03/11(水) 13:26:56.32 ID:
謝罪がアメリカにない
謝罪がアメリカにない
謝罪がアメリカにない
謝罪がアメリカにない
77:2015/03/11(水) 13:44:21.56 ID:
ウリたちが宴開いたり快気祈願してやったのにこの仕打ちか!!→空前絶後の反米へ
88:2015/03/11(水) 13:59:11.74 ID:
【悲報】日本人、生物学的には既に死んでいることが判明[ゾンビ]
105:2015/03/11(水) 14:13:34.90 ID:
106:2015/03/11(水) 14:14:37.98 ID:
>>105
あ、やっぱ意味わかんなかったか
なるほどね
97:2015/03/11(水) 14:06:16.08 ID:
北朝鮮に米韓で攻撃かける理由作りのための大使と韓国双方おりこみずみの茶番劇だったりして
大使は名うての元軍人だったっけ?
とにかく経歴がわりと凄かった
って話かな
101:2015/03/11(水) 14:08:11.46 ID:
>>97
名うての軍人でもあんな状況演出できるかよ
斬りつけたのは素人で、少しずれてたり深ければ即死だぞ
102:2015/03/11(水) 14:09:30.60 ID:
>>101
演出に、生還て何の必要があるの?
104:2015/03/11(水) 14:10:57.31 ID:
>>102
>>97には大使も織り込み済みって書いてあるから、そう言っただけだが?
大使抜きの茶番なら知らん
107:2015/03/11(水) 14:16:10.77 ID:
>>97
勘違いしてるけど、北朝鮮に攻撃仕掛ける価値も意味もないんだが?
ほっときゃ無くなる国なのに。
100:2015/03/11(水) 14:07:59.95 ID:
ジャップはさ、オリンピックで勝てば買収を疑われるんだから負けろや
108:2015/03/11(水) 14:16:57.71 ID:
勘違いしてるけど、日本に攻撃仕掛ける価値も意味もないんだが?
ほっときゃ無くなる国なのに。
中国人談
111:2015/03/11(水) 14:20:41.07 ID:
>>108
勘違いしてるけど、韓国に攻撃仕掛ける価値も意味もないんだが。
ほっときゃ無くなる国なのに。
146:2015/03/11(水) 15:34:02.60 ID:
まさかこんな事を言い出すなんて思わなかった



てっきり「ウリとアメリカは被害者、テロは日本の陰謀」


と言い出すと思ってた
168:2015/03/11(水) 18:02:23.62 ID:
>>146
まあもう少し待てよ。最終的にそうなるから
147:2015/03/11(水) 15:36:22.17 ID:
チョンてこの写真は流通してないの?



それともお得意の見ない振り?
148:2015/03/11(水) 15:40:52.13 ID:
「豚の血入りの袋を顔にあててた」という妄想をよしんば事実として受け入れたとしても
ぱっくり切り裂かれてる現実は無かった事にはできないんだよ
175:2015/03/11(水) 18:39:46.95 ID:
アメリカ怒ってないの?

俺が大統領だったらミサイル打ち込んでやるけどな
180:2015/03/11(水) 18:49:34.34 ID:
アメちゃんは本邦の外務省職員がゴムボートで死んでたときの日本政府とおなじくらい無反応だよな。なにがはじまってんだよ。
182:2015/03/11(水) 18:55:24.07 ID:
「俺ら被害者なのになぜか加害者が被害者を名乗りだしたぞ。日本がやられてる事もあるしこれ以上関わると逆にヤバイ」とか思ってるかもな



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 韓国人が「テロは政府とアメリカの陰謀」と主張【米国大使襲撃】
コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク