Top Page > 政治・経済 > 中川昭一・元財務相の未亡人、中川郁子農水政務官が門衆院議員とディープキス 週刊新潮報じる

Top

Down

中川昭一・元財務相の未亡人、中川郁子農水政務官が門衆院議員とディープキス 週刊新潮報じる

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

中川昭一・元財務相の未亡人、中川郁子農水政務官が門衆院議員とディープキス 週刊新潮報じる

カテゴリー: 政治・経済
更新日時: 2015年03月09日

1:2015/03/04(水) 20:45:34.10 ID:
矢来町ぐるり 0304

スクープ撮・政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が年下代議士と「ディープキス」した夜
http://www.gruri.jp/article/2015/03041800/

[写真1]カフェでの2人。ソファに座って体を寄せ合う。


「あれから、40年~~」
 毒舌漫談家・綾小路きみまろのネタではないが、時は夫婦仲に変化をもたらす。夫と死別したとなれば、そのスピードが、より一層加速するのは仕方のないことなのだろうか。

 2009年に急逝した故中川昭一元財務相の未亡人、中川郁子(ゆうこ)衆院議員(56)。夫の跡を受け継ぎ、自らが衆院議員に立候補して12年に初当選、現在、2期目を務め、農水政務官の重責に就く。

 かつて、国際会議の記者会見で醜態を晒した夫の帰国の際には、テレビカメラに囲まれた夫に向って、「日本一、頑張れ、大丈夫!」とエールを送る妻だった。だが、夫の死から6年。未亡人の胸の中では、すっかり別の男が「日本一」なようである。

 西川公也農水大臣が献金問題を理由に辞任し、安倍内閣に激震が走った2月23日の夜。中川郁子代議士の姿は東京・六本木にあった。

 一軒目の会合場所、中華料理店を後にし、一人、六本木通りを歩きはじめた彼女。時計の針は21時になろうとしている。道中、しきりに携帯でやり取りをしているのは、大臣辞任を受けての人事に関する緊迫した連絡なのだろうか。しかし、ほどなくして彼女にとっては、辞任のニュースよりもずっと重要なことだと判明する。

 六本木ヒルズ周辺で立ち止り、待つこと5分。どこからともなく、ベージュのコートを着た男が近づいてきた。ニヤけた視線を中川議員に送るのは、自民党の同僚、門(かど)博文衆院議員(49)である。

[写真2]肩を並べ、寄り添うように、人通りの少ない裏通りへ向かう2人。いつしか、手が繋がれている。


 肩を並べ、寄り添うように、人通りの少ない裏通りへ向かう2人。いつしか、手が繋がれている。目的地は無いのか、のんびりとデートを愉しんでいる雰囲気だ。

 と、突然、立ち止まった2人は、指を絡ませたまま、見つめ合う。そして、吸い寄せられるように唇を重ねた。時間にして約5秒。長いキスを終えた男女は、再び六本木の街を歩き始めたのだった――。

 まだまだ続くデートの行方、2人が迎える“政界失楽園”の結末は……。3月5日発売の「週刊新潮」で詳細に報じている。

週刊新潮 2015年3月12日号 掲載
 今日のおすすめ記事



21:2015/03/04(水) 20:48:43.29 ID:
不倫じゃないし別にいいんじゃないの
中川は陥れられただけだし
むしろ同情するね





  
74:2015/03/04(水) 20:53:01.76 ID:
別に不倫じゃなかったらええやろ
いちいち記事にすんな
  
143:2015/03/04(水) 20:58:14.87 ID:
説明責任を果たせ!
145:2015/03/04(水) 20:58:29.18 ID:
>>143
いや、聞きたくない
203:2015/03/04(水) 21:02:43.07 ID:
これとディープキスだぞ!
ある意味すごいわ


 
293:2015/03/04(水) 21:11:18.14 ID:
こっちが美化するほど
夫に対して思ったほどの愛情は
なかったってことだね。

切ないなあ・・
  
335:2015/03/04(水) 21:15:14.36 ID:
これに投票した北海道民ってやっぱり土人だな
339:2015/03/04(水) 21:15:47.43 ID:
こういうスキャンダルを起こさない共産党員てのはある意味立派だなあ
池袋駅でやってた若いのがいたが生々しいオヤジやおばはんのはないもんなぁ
筆坂某の件は有耶無耶にされたけど
349:2015/03/04(水) 21:16:20.10 ID:
さすがにモナは美人だから見れる
保守ババアの不倫路チューはムリですwww
362:2015/03/04(水) 21:17:17.69 ID:
失楽園って不倫の小説でしょ
旦那死んで独身なら不倫じゃないじゃん
393:2015/03/04(水) 21:20:04.98 ID:
>>362
失楽園はピューリタンであったイギリスの詩人ジョン・ミルトンの代表作です
内容は、サタン(セイタン)の陰謀によってアダムとイヴが
神の楽園から追放されるものの、その原罪を背負った子孫(つまり我々)が
正しい神の道を歩けば、いずれ楽園に戻れることを説いている
というものです
409:2015/03/04(水) 21:21:43.26 ID:
>>393
釣りかもしくは20代前半くらいで
昔失楽園というおっさんむけ不倫小説が流行って社会現象になったのを知らん世代か
446:2015/03/04(水) 21:24:03.68 ID:
>>409
まあ船田元が何をやったか知らない世代もいるだろうさw
382:2015/03/04(水) 21:19:03.61 ID:
さぬるぽこの日本一!老婆に投票した北海道土民に責任はないのか?
384:2015/03/04(水) 21:19:18.92 ID:
共産党は法律違反で叩けないから道徳違犯で叩き出したか
こんな人権侵害を許す政党に政権取らせられないだろう
400:2015/03/04(水) 21:20:51.42 ID:
>>384
いくらなんでもそれは詭弁
不貞は立派な法律違反だし離婚事由になる
399:2015/03/04(水) 21:20:37.62 ID:
父親が婆さんと不倫してるなんて話が表に出たら
年頃の娘も恥ずかしいだろうね
411:2015/03/04(水) 21:21:45.11 ID:
娘「恥ずかしい、母さんなんて最低よ」
母「お母さんだって・・お母さんだってまだ女なのよ!」
441:2015/03/04(水) 21:23:44.02 ID:
中川昭一は三流政治家だったが嫁はさらに下の五流政治家だったな
462:2015/03/04(水) 21:25:10.28 ID:
>>441
政治家なのかな
背乗りしただけのミーハーな税金泥棒に見える
459:2015/03/04(水) 21:24:49.45 ID:
相手が妻子持ちじゃなかったら、こんなに騒がれることも無かった。
460:2015/03/04(水) 21:25:02.39 ID:
この二人が国会議員だなんて税金の無駄だろ
466:2015/03/04(水) 21:25:21.36 ID:
やべえ
こいつら何て言い訳するか楽しみすぎる
516:2015/03/04(水) 21:29:25.41 ID:
>>466
中川郁子(男)「相手が既婚者とは知らなかった」
ちんちくりん門「挨拶しただけ」
562:2015/03/04(水) 21:32:54.59 ID:
>>516
安倍(ヤジ将軍)「知らなかったのなら問題ない」
535:2015/03/04(水) 21:30:33.31 ID:
大塚久美子さんなら56になってもイケるんじゃないかと思うけど、


これは無理
584:2015/03/04(水) 21:35:03.79 ID:
七回忌って今年じゃないのか
どんな面して法要やるんだよ?

こりゃ、呼ばれた親戚や後援会幹部は別な意味で泣けるだろ
621:2015/03/04(水) 21:37:55.06 ID:
不倫は犯罪ではないかも知れんが、道徳的に完全にアウトだろ。
624:2015/03/04(水) 21:38:00.97 ID:
また熟女AVメーカーがパロって新作出すぞw
696:2015/03/04(水) 21:43:51.92 ID:
まあ独身だしな
766:2015/03/04(水) 21:50:06.00 ID:
別にいいじゃん
亡き中川おっさんの意志を引き継いで身を粉にして在チョンを叩きのめしてくれるなら
奥さんが誰とセックスしようがどうでもいいわ
777:2015/03/04(水) 21:51:28.66 ID:
>>766
不倫するクズがチョンと戦えるわけないじゃん
779:2015/03/04(水) 21:51:31.43 ID:
好きな相手に妻子がいただけなんだよ…
786:2015/03/04(水) 21:51:59.70 ID:
七回忌って6年目にやるんだろ
マスコミ押し掛けて法要どころじゃないぞ
中川嫁は早まったことしてしまったな
806:2015/03/04(水) 21:53:19.94 ID:
いったい何のために政治家になったんだ、この女。
816:2015/03/04(水) 21:54:06.35 ID:
つかよくこんな二人追いかけてたな新潮w
859:2015/03/04(水) 21:57:51.35 ID:
夫の死を利用して国会議員になり、不倫。


これはあかんw
871:2015/03/04(水) 21:58:55.18 ID:
中川郁子も二階派じゃん
二階派同士の不倫愛w
895:2015/03/04(水) 22:01:34.79 ID:
>>871
これは二階も頭痛いんじゃね。まあざまあだけど。
自民内部でなんか色々リークし合ってるような気がせんでもないけど。
872:2015/03/04(水) 21:59:02.03 ID:
野党もやってたから追及できないんじゃww
885:2015/03/04(水) 22:00:48.57 ID:
でもこれ門の妻がうちは放任ですよといえばそれまでだけどなぁ
モナの場合は妻が後援会かなんかのえらいさんでマスおさん状態だったからな
933:2015/03/04(水) 22:04:40.13 ID:
>>885
とっくに崩壊家庭ですなんて嫁が居直りしたら後援会はみんなソッポ向くww
モナは事後に細野夫婦でひたすら後援者に謝罪行脚したから鉄壁の後援会になったんだよ
949:2015/03/04(水) 22:06:00.17 ID:
>>933
その鉄壁もどうかと思うがww



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧

 関連記事

  

 中川昭一・元財務相の未亡人、中川郁子農水政務官が門衆院議員とディープキス 週刊新潮報じる
5273軍事速報の中佐:2015/03/09(月) 10:57:17 ID:- 
中川昭一の遺志を継いでほしかっただけに残念ではあるが、
民主党にも共産党にもこの程度のことしてる議員いるじゃないかよ。

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
カテゴリ