Top Page > 生活・医療・健康 > 女「途上国の子供に夢を与える為に旅費とカメラ代と生活費くれ。お礼にポストカード送るからその費用も」

Top

Down

女「途上国の子供に夢を与える為に旅費とカメラ代と生活費くれ。お礼にポストカード送るからその費用も」

様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン

女「途上国の子供に夢を与える為に旅費とカメラ代と生活費くれ。お礼にポストカード送るからその費用も」

カテゴリー: 生活・医療・健康
更新日時: 2015年02月26日

1: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 12:39:57.37 ID:J2YpKXB30●.net BE:575063867-PLT(14567) ポイント特典

http://camp-fire.jp/projects/view/1458

◆予算

ざっと計算したところ160万円ほど必要なのですが、貯金はあまりなく、今後のアルバイトで稼げる金額は80万円前後です。出来るだけ長い期間で子ども達と関わっていきたいのでこのような形で皆様に協力をお願いすることとなりました。皆様よろしくお願いいたします。

no title


ご尊顔
no title



 今日のおすすめ記事



980: エメラルドフロウジョン(禿)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 06:02:19.93 ID:kppOeG5i0.net
カメラ15万だぁ?舐めてんかダボが
自分でバカチョンカメラ買っとけや



981: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 06:23:35.94 ID:cN07wPdS0.net
身体売れよ


982: アキレス腱固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 06:33:03.81 ID:hnuADTy80.net
>>981
こんな馬糞女、誰が金出してまで買うんだよ?



983: 魔神風車固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 06:46:23.39 ID:2ZvT/UNO0.net
は?
乞食か?
自分で稼げよ



984: 魔神風車固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 06:47:29.13 ID:2ZvT/UNO0.net
>経済力、行動力がある大人が子ども達の夢を見て何かを感じ、行動につなげることが出来れば世界はよりよくなるのではないかと思い、この企画を考えました。


経済力ねーだろお前wwwwwwwwww



988: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 06:56:55.51 ID:S8yLdpHC0.net
こわい


993: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:02:46.91 ID:PdDWrsQQ0.net
ボランティアしに行くのにボランティアされていくのって、、
意味わからんわ!!



994: ボ ラギノール(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:03:55.45 ID:Y4Poah1w0.net
もうすでに135000円、16%も集まってる。
このまま話題になり炎上が続けば、目標額達成も夢じゃない。
こんなのは炎上させてなんぼ。ともかく金を得られれば、企画者の勝利だよ。
おまえらよく頑張ったな。

今頃彼女、ニヤニヤが止まらないと思うぞ。



998: シューティングスタープレス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:11:22.47 ID:sbu5LVEi0.net
まぁ色々あっていいと思うけどな


999: フェイスロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:12:07.51 ID:xMdlovfy0.net
人間発達学部w
退化してねーか?
いくらなんでも教師になっちゃいかんだろよ。



1001: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:13:56.35 ID:hd4qePlV0.net
堂々とした詐欺師だな。


1004: ラダームーンサルト(長崎県)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:19:41.24 ID:s1oMdB250.net
途上国を支援したいからお金下さい(^q^)


1008: ムーンサルトプレス(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:31:46.25 ID:O8/uIy/vO.net
こんなくだらないのは自分の金で行けよ


1010: パロスペシャル(新潟県)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:34:56.29 ID:GXGW2Ddo0.net
教師になります!って言ってるけど、3年で採用が決まってる訳ないよね。
よっぽどのコネでもあるのかな



1012: 超竜ボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:38:09.26 ID:toFyszmG0.net
津波被害に遭った震災孤児じゃあかんのか?
自分で働いたバイト代でいけるやろ



1013: チキンウィングフェースロック(空)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:41:58.16 ID:YPtF645U0.net
人のふんどしで相撲


1021: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 08:08:57.83 ID:cpTzuFTd0.net
単に旅行に行きたいって
そんだけにしか見えない



1022: ボマイェ(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 08:18:17.39 ID:+WhyLSw40.net
京都橘大学って乞食学を教えているのか?


1023: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 08:28:00.74 ID:nCmNIEd60.net
本名と大学を自分から晒して犯罪とは大馬鹿だな
京都橘大学に連絡する奴も出てくるだろうし停学かな?

あ、世界一周する暇ができてよかったじゃんwww



1024: バーニングハンマー(富山県)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 08:35:52.12 ID:xm59ysBl0.net
こいつにやる金を直接途上国の子供にやるわ♪
つか、これで教える事は日本人はちょろい♪ってだけだよな
実際外人のナマポに子供手当に他の国なら暴動起きてるわ!!ボケが



1025: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 08:43:03.87 ID:nED0TJPc0.net
自分の稼ぎでやれ、カス



    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今週の人気記事一覧

 今日の注目記事一覧


  

 女「途上国の子供に夢を与える為に旅費とカメラ代と生活費くれ。お礼にポストカード送るからその費用も」
5183いつもの名無し:2015/02/26(木) 20:06:57 ID:- 
京都橘大学って、乞食学科とかあるの?

コメントの投稿





★入力しなくてもコメントできます。空欄の場合は『いつもの名無し』と自動で表示されます。



★『>>番号』で記事本文、『番号』または『番号』でコメント欄、それぞれ元の文章がポップアップ表示されます。
★宣伝コピペ等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。



★パスワード欄に入力した文字列(半角英数字)は暗号化され“ID:~”として表示されます。
なお、パスワードを設定しなかった場合は“ID:-”になります。



管理者にだけ表示を許可する

殿堂書庫ランキング


新着ヘッドライン
メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-




SEOブログパーツ フィードメーター


逆アクセスランキング
リンク
スポンサードリンク