Top Page > 特定アジアニュース > 銃弾提供、韓国が日本の主張認める

Top

Down

でんしょこ速報トップページへ
様々なジャンルより、最近気になった情報をお届けします。
新着ヘッドライン
Top Page > 特定アジアニュース > 銃弾提供、韓国が日本の主張認める

銃弾提供、韓国が日本の主張認める

カテゴリー: 特定アジアニュース
更新日時: 2013年12月31日

1:2013/12/30(月) 14:56:24.90 ID:


韓国軍、国防省に事前報告せず 自衛隊への銃弾提供要請で

【ソウル共同】
 韓国国防省幹部は30日、国会答弁で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍の銃弾支援要請について「状況が緊迫しているとの判断」から、現地の部隊長が国防省などに事前報告せず日本の自衛隊に要請したと明らかにした。聯合ニュースが報じた。

 銃弾提供をめぐっては、日本側が韓国軍から直接要請があり緊急性も高かったと説明した一方、韓国側は国連を通じて要請し予備を確保するために借りたと主張し食い違いが出ていたが、緊急性が高かったとの日本側の説明を韓国側が認めた形だ。


http://news.livedoor.com/article/detail/8393167/


8:2013/12/30(月) 14:59:05.94 ID:
なんで日本の自衛隊に要請するんだよ
召使いだとでも思ってんのか
11:2013/12/30(月) 14:59:18.98 ID:
親日罪で一部隊まるまる処刑かな
12:2013/12/30(月) 15:00:02.64 ID:
部隊ごと日本に亡命
17:2013/12/30(月) 15:01:34.82 ID:
>>12
ありえるな
14:2013/12/30(月) 15:00:17.45 ID:
これだよ、これ
朝鮮の血の呪い
平気でうそをつく呪い
16:2013/12/30(月) 15:01:26.10 ID:
要するに現場が勝手にやったんで俺たち背広組は日本に泣きついて無いニダって事だろ

シッポ切りのつもりなんだろうけど、かえって自体を悪くするぞコレw
18:2013/12/30(月) 15:01:37.51 ID:
ブサヨそっと閉じwwwww
21:2013/12/30(月) 15:02:30.96 ID:
状況次第で後出しジャンケンしか出来ない韓国政府
24:2013/12/30(月) 15:03:25.34 ID:
経済援助への足がかり
26:2013/12/30(月) 15:03:38.55 ID:
ちゃんと日本にごめんなさいしろよ
27:2013/12/30(月) 15:03:46.51 ID:
日本は韓国からしたら仮想敵国なんだろ?
その日本の自衛隊から先に弾薬調達しようとするとか
韓国の国防省ってどれだけ信用されてないんだよ
28:2013/12/30(月) 15:04:06.67 ID:
謝るのは朝日と中日新聞だろ
30:2013/12/30(月) 15:04:24.14 ID:
また韓国の嘘だったのか
32:2013/12/30(月) 15:04:55.61 ID:
で?なら言うことあるんじゃない?

ごめんなさいは?
33:2013/12/30(月) 15:04:56.98 ID:
さっさと日本に謝れよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388382984/

    にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ


 今日の注目記事一覧



  

コメント欄 | 銃弾提供、韓国が日本の主張認める

コメントの投稿









★宣伝等は削除及びアクセス制限の対象となります。
★NGワードを含む場合には、仕様的に投稿できない可能性があります。


人気記事ランキング


メールフォーム


-名前-



-メール-



-件名-



-本文-





アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ


月間アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク