また朝日にのせられるのか?民主党政権の災難を忘れた「安倍降ろし」

概要 | また朝日にのせられるのか?民主党政権の災難を忘れた「安倍降ろし」

【断舌一歩手前】また朝日にのせられるのか?民主党政権の災難を忘れた「安倍降ろし」[桜H30/3/20]の動画のみんなの反応は!?「日本会議会員であり役職につ」「三輪さんの主張に賛同して」「つくづく思うに基地外反日左」「昨年、青山繁晴さんが」「安倍さんが首相になって以」「アンタのような情報弱者がデマを撒」「是非お願いしたいこと」「この番組には直接関係な」「しかも籠池は一番安い誰でも入」「右翼がなりふり構わなく」「朝日新聞によって日本の政治が翻弄」「自称「朝日新聞」こと反日捏」など、様々な意見や感想、反応がありますね!さて実際のところはどうなのでしょうか!?

YouTubeの反応 | 【断舌一歩手前】また朝日にのせられるのか?民主党政権の災難を忘れた「安倍降ろし」[桜H30/3/20]

2018-03-20 20:26:28
自称「朝日新聞」こと反日捏造朝日偏向歪曲虚報社を断じて許したらアカン
2018-03-20 19:55:58
昨年、青山繁晴さんがお出しになった
本のタイトルが
危機にこそぼくらは甦る
でした。

この危機にこそ
基本に立ち返り、憲法改正を絶対果たしましょう。
2018-03-20 20:00:50
三輪さんの主張に賛同しています。 がしかし、財務省・厚生省等々の霞が関官僚のオゴリも同時に打破する姿勢、放送法の抜本的な改革の指示への対抗姿勢etcの改革姿勢を第三者委員会へ積極的に促進させる行動を内閣府からマスゴミ報道・ネット開始を何故しないのか! 要は、マスゴミ・単細胞野党に攻撃の姿勢・体制を具体的に示していないことが問題ではないか!なる視点で思考したい。 その面から、チャンネル桜-水島社長のPlan➡Doの行動姿勢を全面的に応援しているものです。
2018-03-21 09:29:31
朝日新聞によって日本の政治が翻弄されるというのはもういい加減勘弁してほしいです。これまで朝日新聞によって日本の政治が翻弄されてぐちゃぐちゃにされて日本にとって良い事があったか?と声を大にして言いたいです。それに安部さん自身移民受け入れとか保守が困惑する政策なんて止めて貰いたいです。心の底から安部総理応援するためにもです。
2018-03-21 00:22:35
安倍さんが首相になって以来マスゴミはネガキャンしかしない。
何としてもマスゴミを敗北に追いやりましょう。
2018-03-21 00:07:08
つくづく思うに基地外反日左翼野党どもと糞メデイアこそアカヒ新聞に忖度して、踊らされて、アカヒ新聞から打ち方止めの号令が出るまで阿呆みたく騒いでますね。やはり元凶の総元締めは真っ赤で腐ったアカヒ新聞社の上層部です。アカヒ新聞の若手社員の中にもおかしいと思ってる人間はいるだろうと思うが、社畜に成り下がってアカヒ新聞を辞めればどこのも採用されず、辞めた時点から露頭を彷徨う狂犬になる事だけは分かって黙してるのだろう。人間としても日本人としても最低の部類に俗するアカヒ新聞社員どもです。毎日新聞、東京新聞、北海道新聞、沖縄の2紙、NHK,TBS,テロアサも同類です。
2018-03-20 19:54:25
是非お願いしたいことがあります
3月19日の金曜は眠らナイトと是非アップしてください
ライブでは音が出なかったので非常に残念でした
完璧な形ではなくてもいいですから
是非アップしてくださいよろしくお願いします
2018-03-20 20:26:58
右翼がなりふり構わなくなってきている姿をみると、
いよいよ安部さん危ないんだなって改めて実感する。
2018-03-20 20:26:08
日本会議会員であり役職についていた籠池が
国有地を不当に安く買いとって税金をだまし取ったのです。
君たち保守派の失態じゃないですか。
朝日のせいにするのはお門違いでしょう。
2018-03-20 20:47:44

アンタのような情報弱者がデマを撒き散らすのだよ。
籠池は2000年の初め頃に日本会議を辞めている。
辞めているにも関わらず、関西の役員だと勝手に名乗っていたのが事実なんだよ。
詐欺師のやりそうな事だろ。もう少し調べてからコメを入れろや。
2018-03-20 21:27:37
しかも籠池は一番安い誰でも入れる平会員でしたとさw日本会議のパーティに潜り込んで麻生さんやら政治家と写真取りまくってた。ケチの詐欺師だから目的果して直ぐに退会したんだろうな。そのくせ役員の名刺を何種類も作りわけ理財局や財務省やらにまで配ってたらしいねw名前も通名使い分けてるし。経歴詐称も酷いwメディアに騙されてる人まだ沢山いるんだろうね。
2018-03-21 22:59:13
この番組には直接関係ないですが、三輪先生は、演説が本当に上手いと思います。安倍総理を応援する全国国民運動の動画を拝見しましたが、感動しました。

「三輪和雄」とは?

三輪 和雄(みわ かずお) 三輪和雄 (医師) 三輪和雄 (社会運動家) 三輪和雄 (裁判官)・・・

三輪 和雄(みわ かずお、1927年8月1日 - )は日本の医師、ノンフィクション作家。 愛知県名古屋市生まれ、名古屋大学医学部卒。名大医学部第一外科学教室、中京病院をへて、社会保険中央総合病院の脳神経外科部長などを務めた。1959年伊勢湾台風の記録を集めて『海吠える』を刊行し、ノンフィクショ・・・

三輪 和雄(みわ かずお、1948年 - )は、日本の社会運動家、政治活動家。「日本世論の会」会長、「正論の会」代表、頑張れ日本!全国行動委員会代表常任幹事。 東京都中央区日本橋生まれ。中央大学商学部[要出典]卒。中央大学在学時は学園正常化の立場で学生運動に参加。日興證券・日経グループの投資情・・・

動画情報 | 【断舌一歩手前】また朝日にのせられるのか?民主党政権の災難を忘れた「安倍降ろし」[桜H30/3/20]について

また朝日にのせられるのか?民主党政権の災難を忘れた「安倍降ろし」の画像
今回は、野党とマスコミの「安倍降ろし」キャンペーンに乗ることは、かつての政権交代・民主党執権の悲劇をなぞる「愚行」になることを警告していきます。

出演:三輪和雄(日本世論の会会長・正論の?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄