【水島総】当然の想定だった米朝「決裂」トランプ劇場【米朝会談】

概要 | 【水島総】当然の想定だった米朝「決裂」トランプ劇場【米朝会談】

今回ご紹介する「【直言極言】当然の想定だった米朝「決裂」トランプ劇場」についての動画を皆さんも見てください!「金正男の息子を救援した団体が、臨時政府発足を発表したようです。」「今回の決裂は、習近平へのメッセージになっているのですね!」それでは実際に動画をみてみましょうか!
今回は、大きな注目を集めながら、決裂に至った「第2回 米朝首脳会談」について論評していきます。

出演:水島総(日本文化チャンネル桜代表)

YouTubeの反応 | 【直言極言】当然の想定だった米朝「決裂」トランプ劇場[桜H31/3/1]

2019-03-01 20:37:43
今回は緩急自在なドナルド・トランプ大統領が一枚上手でした。
2019-03-01 22:14:24
言うだけ言わせて(約束した!)おいてバイバイしたトランプ大統領!
ボルトン氏、安倍首相の提言が功を奏した会談だった!
2019-03-01 20:50:48
日本人は人が好過ぎる…これが中朝に付け込まれている原因ですよね。日本人同士ならそれでもいいが、それを外国人に対してやったら(しかも嘘をつくのが当たり前な国に対してやったら)付け込まれるだけ。
2019-03-01 20:40:20
トランプ大統領の時間は急がない、日米韓同盟は大切だと発言していた時から腹は決まっていたのかもしれない。北が核開発をしないミサイル飛ばさないと言質もありました。日本人はゆるゆる合意と思い込んでいたが、世界戦略を考えての合意をしなかったのであれば、トランプ大統領はやはり天才なのかもしれない、と私は考えています。以上
2019-03-01 22:13:04
金正男の息子を救援した団体が、臨時政府発足を発表したようです。
アメリカが金正恩をベトナムに引っ張り出したのは、このためだったのでしょうか。
日本政府は巻き込まれないよう在韓日本企業引き上げを促し、今こそ脱亜論を実行に移すべきです。
2019-03-02 08:55:41

この息子を支援してる国が
アメリカ、中国、ドイツ、と無名国が一国
無名国が日本である可能性無いですか?

もう関わりたく無いですが体制が変わり拉致問題解決に繋がるのでは…
と、思ったりしてます
2019-03-01 21:05:23
日本は情けない国に なり下がりましたね。歴代の 日本の 総理どの様な状態であれ何故もっと自国で 出来ること。軍事強化,国土強靭化,スパイ防止法,核,サイバー等,アメリカの 顔色を 伺う前に北朝鮮のように 隠れてでも自国の ために何か一つでも何かあってもいいじゃないか,それすら してこなかったのか,戦後また2度目アメリカの 従属国に なり下がら なければならないのか,
2019-03-02 01:10:03
あんた日本語おかしいけど何人?
2019-03-01 21:05:53
安倍首相も日本第一でやってもらいたいです.
2019-03-01 22:08:38
安倍ちゃんの優先順位は
1.韓国 2.米国 3.中国 他どうみても外国ファーストだから
日本は一番最後だよ(笑)
2019-03-02 02:38:56
所詮、上っ面ではヘラヘラしながら、お互いに敵視しているのが世界の現実。


早く国軍を創設し、国防費を大増額し、スパイ防止法を成立させないと、もうずっと植民地のままだ。
2019-03-01 20:26:13
引き分けが無難だよね拉致
問題も話あったはずだし
民主党だったら裏取引してたはずだから
2019-03-01 23:47:10
米朝首脳会談決裂で解せない事は、
わざわざ時間とコストをかけて首脳同士を合わせても合意(進展)がないことは、実務者協議でわかっていたことではないのか?といった疑問が湧きました。トランプなのか金正恩なのかどちらかがちゃぶ台返しをすると言う想定だったのでしょうか?さらに昼食会をキャンセルしたということも、シナリオ通りなのでしょうか?そこにどのようなメッセージが込められているのでしょうか?
私は、トランプ大統領が、朝鮮人は信用ならない民族だ!ということを肌で感じ取ったのではないかと思うんです。前回の首脳会談では非核化を合意し、今回はどう進めるかの合意がなされる段階であることから、予定していた合意文章以上に、北朝鮮側が多くを求めすぎたことに起因したことであると考えます。
そして、「金よ、我々を見くびるな。君は優秀なリーダーだ。ベトナムには北朝鮮が歩む未来の姿がある。時間はある、じっくり考えて出直してこい。いつでも歓迎する。」と言ったのではないかと勝手に想像しています。
もしシナリオとして考えるなら、「非核化は急いでいない」「制裁緩和・・」などの甘い言葉をかけて、あえてベトナムに誘い出したとも考えられます。決裂させることを隠してです。(裏で旅費を出してるかも?)
これで経済制裁が継続することになったので、北朝鮮は早急に交渉を求めてくることになると思います。余裕があるのはあくまで米国側なのは変わらないです。
なので、トランプ大統領の保守勢力は、本気で北朝鮮を非核化させようとしていると思います。ましてや北朝鮮を利用してまで、日本へのFTA交渉を有利にするなど、姑息な考えはしないような気がします。あくまで公正に交渉してくると思います。(トランプならの条件ですが。)
今後も、日本は瀬取りの警備を強化と言ったところでしょうか。韓国はあてにならないので。
ps、拉致問題がどうなるのかとても心配です。
2019-03-02 03:11:40
さすがトランプ!結果は合意無しで、良かった! それにしても、拉致被害者みなさん、ご家族の心境を思うと、いたたまれないです。 日本政府、しっかりしろ!!!
2019-03-01 22:20:29
日本人は人が良いというのは間違いです。
受け身で、行動力も団結力もなく、思考停止している民族であり、決して、誠実でも正直でもありません。むしろ、陰湿で、腹立たしい民族です。


もし人が良い民族だと言うなら、なぜこんなにもいじめが社会に蔓延しているのでしょうか。
なぜ、自由に人間らしく在りたいと思う人々を排除したがるのでしょう?


そして、なぜ先祖も家もどうでもいい人間がこれほど多くなったのでしょう?
ただの、無責任な卑怯者でしょ。
一番腹が立つのは、自分で自分のことを優しいなどと主張することです。
そんなことは他者が評価することで、海外の人間から見ても昨今の日本人のモラルはかなり落ちています。
2019-03-01 23:07:50
厳しい言い方だが、わからんでもない。
東京や埼玉にきている者どもの大半はそんな連中かもしれない。親を捨て、家を捨て、故郷をすて、夢だ希望だとありもしない妄想を追いかけて、光にむらがる蛾のごとく都会に集まってきて、死んだ魚のような目で満員電車にゆられているそのさまは、どう考えても、異常かもしれないね。
敵に囲まれているにもかかわらず、あの薄汚い憲法ひとつ変えられないのは、数だけいてもほぼ無関心のたわけどものなせる業としか言いようがない。
2019-03-01 23:33:35

私はいつもここのコメント欄でキツイ本音を言っている為、「本当に日本人ですか?」と言われることもありますが、日本人だからこそ日本人に苛立っているんですけどね笑
地方で、家族と一緒に先祖からある家を守っている人々が報われる社会へと変わっていくべきで、夢やら希望とやらの飴玉をぶら下げて、東京やら大阪へ出稼ぎをさせ、家族をバラバラにしていったのは、本当にマスゴミが日本人を洗脳した賜物だと思いますね。
家族解体が皇室解体へ繋がる訳ですからね。
私は、地方出身者であり、これからも故郷で生きていく気満々で、周囲はジジババの思考停止集団ですし、色々と難しい問題もありますが、それでも、下らない搾取を受けるのはもううんざりなので、自分の先祖を大切に家を守っていきたいと思います。


家族をバラバラにさせて、より多くの富を搾取する勢力の思うツボになってたまるかと思いますね。
2019-03-01 23:52:02
日本人だからこそ日本人に苛立っているんですけどね。
たしかに。このろくでもない惨憺たる国のありさまをみれば、むしろそう思うのが正常かもしれない。
もうとっくの昔に冷戦は終わってんのに、いまだに連合国史観と腐れ憲法にこりかたまり、核武装はおろか、国軍すらもとうとしない救いようのない国民に腹がたつのはよくわかる。それどころか、多文化共生だのジェンダーフリーだの女学生のごとき妄念にふけっているさまはもう、永遠のピーターパン国家とさえ思う。そんな連中がどうやって力がすべてのこの薄汚れた世界で生き抜いていくつもりなのか、選良と称するくそ選挙屋どもにぜひとも聞いてみたいね。
2019-03-02 01:28:53

国軍がないと、本当に危険だと思いますね。
イスラエルのように、男女ともに徴兵制にかけないといけないと、本気で思います。私は。勿論若い人間だけでなく、全世代の人間達が徴兵制に参加させるべきだと思います。


私は日本が好きで、家も先祖も大切に思っているため、今の日本、日本人に怒りしか感じません。
売国奴の政財界の連中は大嫌いです。
2019-03-01 22:50:59
今回の決裂は、習近平へのメッセージになっているのですね
2019-03-01 22:59:08
こういう状況に至っても日本の核武装を容認しないヘタレな国民が多いという分析はそのとおりでしょうが、「アメリカ様よろしくお願いします」は本当にそうなりますかね?北朝鮮の中距離核ミサイルが維持されるという事は、アメリカが日本の利益を無視して、北朝鮮と取引した結果となります。さすがの日本国民も、反米意識が高まって、日本が朝鮮半島に金を出すなんて話は吹っ飛ぶんじゃないですか?アメリカはその辺は十分念頭にあると思いますがね。
2019-03-02 02:42:45
トランプは、切れる男です。中国に対し、「同じ様な事をすれば、俺は、北朝鮮の様に、
中国を蹴っ飛ばすぞ」と、恫喝しているのでは無いかと思います。今頃、習さんは、
トランプの「中途半端な歩み寄りでは、納得しないぞ」という意思表示で、大慌て、でしょう。
水島さんの米国と北朝鮮に対する読みは、正しいと思います。
2019-03-02 05:31:47
凄い深読み
もっと単純なことでしょう
核兵器はダメ、そういう事

「米朝首脳会談」とは?

2019年米朝首脳会談(2019ねんべいちょうしゅのうかいだん)は、2019年2月27日及び2月28日に、ベトナム社会主義共和国にて開催される予定の、ドナルド・トランプ(アメリカ合衆国大統領)と金正恩(国務委員会委員長兼朝鮮労働党委員長)の両国トップによる首脳会談である。・・・

動画情報 | 【直言極言】当然の想定だった米朝「決裂」トランプ劇場[桜H31/3/1]について

【水島総】当然の想定だった米朝「決裂」トランプ劇場【米朝会談】の画像
今回は、大きな注目を集めながら、決裂に至った「第2回 米朝首脳会談」について論評していきます。

出演:水島総(日本文化チャンネル桜代表)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るた?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄