【沖縄の声】橋本徹氏の著書をめぐって・「県民投票」直前のシンポジウム

概要 | 【沖縄の声】橋本徹氏の著書をめぐって・「県民投票」直前のシンポジウム

チャンネル桜沖縄支局「【沖縄の声】橋本徹氏の著書をめぐって・「県民投票」直前のシンポジウム」動画はtwitterやYoutubeで話題になっていますね!「橋下氏は、何故 沖縄に興味を持ったのだろう。」「なんかコメント欄が橋下さんの個人攻撃になっている。」など、様々な意見や感想、反応がありますね!さて実際のところはどうなのでしょうか!?
平成31年2月27日水曜日に放送された『沖縄の声』。本日は特番といたしまして、去る23日に浦添市社会福祉センターにて行われた「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」の模様をお送りします。
※ネット生放送配信:平成31年2月27日、19:00~
出演:我那覇 真子(沖縄支局担当キャスター)

YouTubeの反応 | 【沖縄の声】橋本徹氏の著書をめぐって/「県民投票」直前のシンポジウム[桜H31/2/28]

2019-02-28 20:33:37
我那覇さんの意見すばらしい。沖縄に行けないけど応援します。
2019-02-28 19:37:55
そもそも橋下は尖閣諸島をC国と共同で管理云々と言っていたような記憶がある。この時から、こいつ何言っているのだろうと思っていた。石原慎太郎さんは常々、橋下をかっていて、橋下が出自について、週刊誌に叩かれて、窮地に陥っていた時に、擁護する発言をしていた。しかし石原慎太郎さんが小池百合子に陥れられて、窮地に陥っていた時、こいつは、ひと言も擁護する発言もなく無視する恩知らず。
2019-02-28 20:58:39
答えは簡単です。要は『埋立てに反対する得票率』が県民の有効票のナンパーセントになるのかが答えです。『埋立てに反対する票』が県民全体に占める割合が50%を超えた場合には敗北を認めるべきです。しかし、24日の結果を見ると『埋立てに反対する票』の得票率は36.7%ですから『埋立てに反対する』票は沖縄の民意とは言えません。
2019-02-28 19:34:22
大賛成です!心うたれる!自民党は霜降りになって日本を守る事は難しい❗️時間がないがよく立ち上がった❗️松蔭先生の意志をつげるのは貴女です❗️
2019-02-28 20:35:25
🔴売国奴、橋下徹を叩きのめそう!みんなでカンパしよう!!!
とうとう馬脚を現した橋下徹を論破していただきたい!
私は、此の都構想にはうさん臭さを感じていますこの“都”と言う言葉は御所が有る場所を指す言葉なのです、御所とは京都の御所を指す言葉で東の京都である東京都の御所は権力の中心だった江戸城を仮御所として使用しているため、今も御所は京都なのです!京都御所にはお濠など有りません!東京仮御所の警護は皇宮警察が当たっているが警察や自衛隊の警護の様に武器を携帯していません!これが日本なのです!日本の誇りなのです!
橋下徹はそれを完全に無視しているのです!
事も有ろうか、維新の会の創立者である橋下徹は彼の著書であの意味不明の県民投票や琉球独立を応援しているのです。更に、沖縄の港を中国に貸すようにも言っています!
つまり、首謀者である玉城デニー知事の政党、自由党の小沢一郎や県民投票の提案者であり、大々的に埋め立て反対を奨励し運動して沖縄をかき混ぜている日本共産党など全てが仲間なのです!
つまり公安調査庁の監視団体である日本共産党と同類と言えるのではないでしょうか?
そんな橋下徹に対してチャンネル桜の水島社長が公開討論を申し込みました。
と言うより我那覇真子さんが彼の著書による主張に対して番組の中で公開討論を提案をしたというのが正しいのですが、それに対しての回答が寄せられたようです。
なんと!おおちゃくな上から目線の回答ですが・・・
そんな日本人としての常識をわきまえないものですが、放置しておくわけにはいきません!
◯『橋下徹の正体』
https://www.youtube.com/watch?v=S9GrdAp_BG4
◯『橋下氏のツイートが話題』
https://www.youtube.com/watch?v=4d5dPQgNfMQ
◯『【直言極言】橋下徹氏へ、正々堂々、沖縄問題の議論を戦わせよう![桜H31/2/15]』
https://www.youtube.com/watch?v=XL9OYKBkS8I
◯『【Front Japan 桜】橋下氏の返事に対する返答 / 我那覇真子&ボギーてどこん~沖縄県民投票の行方 / 危険な半島シンパ政治集団 / トランプ氏「非核化急がない」他』
https://www.youtube.com/watch?v=9puZ_7mkt5E
◯『橋下徹 vs 藤井聡 ガチ喧嘩! 裏で何があった? 三橋貴明「橋下市長が藤井聡教授を個人攻撃!大阪都構想を巡る7つの事実」おはよう寺ちゃん活動中』
https://www.youtube.com/watch?v=V-6q-w92oDI
水島氏は明らかにしていないが90分と言う時間でなんと200万円以上の法外な出演料を要求しているようです。この金額はあくまでも私の私感です。
それでも水島氏は時間はかかるが金を作って受けると答えたのですが、橋下徹は、今度はとても予定が立て込んでいて、参加するかしないかは橋下徹側の自由裁量だと言ってきているようです!つまり、やりっぱなしで逃げようとしています!
少なくとも私は彼が既に出版し発売されている本の内容について納得できないので討論をして真意をただすために支持しています。
つまり、あまりにもひどい内容でありその内容についての考えを聞きたいと思っています!これは、彼の知名度を考えると日本国内に多大な影響を与えることが考えられると放置できない!と言う思いからの討論の提案なのです!
ついに、本性を現した橋下徹、彼は以前より自分は部落出身だと言っています。
私は、部落が云々と言う積りは全くありません!
例えば、彼が在日であっても全くそれを問題にするつもりは有りません!
しかし、日本で生活をしていながら反日はどこの誰であれ許されることではありません!
ましてや外国から金や指令を受けて日本を売り渡すような行為は“外観誘致罪”です。
此の法律に違反した場合の罰則は死刑しかない重罪です!
彼もまた中国の意を汲み日本破壊をもくろみ、分断を狙っているのです。
彼の著書『沖縄問題解決策はこれだ!~これで沖縄は再生する~』(印税で儲けさせるのは本意ではないので絶対に購入しないでください)この本は琉球独立を勧める内容です!何度も言いますが決して買ってはいけない!
日本をただすためにもあのふざけたやつを叩き潰さなければいけない!!
断ることを想定して法外の金額を吹っかけてきたようです!既に逃げ腰です!
逃げられないようにその金額をそっくり支払ってやろう!
竹田恒泰氏の言葉を借りると、生まれてきたことを後悔する程の痛い目にあわせてやろう!
あのバカな男を葬るための餞別です!皆でカンパしよう!永久に追放するためにはまだ安い!二度とバカなことを言えないようにみんなの意思を集約しよう!!
それ位の金はチャンネル桜には問題はないかもしれないが日本を愛する日本国民の力の後押しが有るという事を教えてやろう!
チャンネル桜では口座を作って公表してください!
みんな!日本の再構築のために立ち上がろう!
同意できる方は友達にも知らせてあげてください!
辻 捨丸(本名です)
2019-02-28 20:32:25
世界で一番真実を追求している女性の、
ジャンダルク:琉球女王の、
我那覇真子の登場です、拍手・・・総てを貴女に委任します、
貴方はウイグル・チベット・内モンゴルの悲劇の真実を十二分に熟知しているから・・・
2019-02-28 22:12:06
維新を支持してきましたが、直接、政治から身を引いたとはいえ今回の橋下さんの件には落胆しました。
2019-02-28 22:44:39
フィクサーは維新だろうが橋下であろうが同じ人物
2019-02-28 20:40:59
あの時のチャンネル桜の番組見ていましたよ。席におられた皆さん全員が驚いていましたね、橋下氏の本性が白日の下に晒されましたね。これまでも、チャイナ朝鮮連合の立場でものを言っていたので、なんだか不信感がありましたが、今回のことで、彼の正体がはっきりしましたね、彼の著書の紹介は、我那覇さんの最大のヒットじゃないかな。チャイナからの侵略に沖縄の独立を守るために、一緒に頑張りましょう。応援していますよ。
2019-02-28 19:42:11
僕は橋下氏は大嫌いですし、我那覇さんに頑張っていただきたいですが、本の著作権とか大丈夫なのでしょうか?相手が弁護士なので、そういった嫌らしい点を突かれてはぐらかされることはないのだろうか?とちょっと心配になりました。
2019-02-28 21:13:01
いいんじゃない。橋下が俺の本を使って俺の本を叩くな!名誉毀損二ダ!と裁判起こせば沈下しそうな火に、また油注がれて炎上するじゃんw自分の本を批判されて裁判なんて、世の中に今以上に橋下は小さい男と評価落ちるしねw
橋下に訴えるにだ!てやって欲しいね、ぜひ
2019-02-28 20:16:26
事前に相談もなくいきなり番組で党首だと発表されたら驚きますよね笑
沖縄新党応援してます!
2019-02-28 19:35:04
ハシシタをどんどん叩けば、此方の知名度が上がる。
これは、メリットしかない。
選挙にも有利!!
2019-02-28 21:23:00
良くも悪くも 相手はミーハーなファンの多い知名度の高い 小池百合子とか小泉ジュニアのようなタレント。そういった人間をとっちめれば 逆に国民保守党の株は上がる。このタレントは汚澤、玉木、アントニオ猪木、陳哲郎、枝野、辻元、共産党等の反日分子の代表格として今度の選挙で旗振りしようとしています。我那覇さんの言った愛国保守の議員が大事なところで信念を曲げたとの意見は非常に共感しました。移民悪法の時の青山、中山、長尾、山田、宇都、安藤議員 等 日頃 チャンネル桜で能書きを垂れている方々の腰抜けぶりは充分 拝見しました。更に 彼女の言う特攻意見選挙に賛成で支持いたします。それしか 事ここに至っては方法ないでしょう。これは奇しくも 先の戦争開戦時 永野軍令部総長の決意と終戦時 特攻の旗振り大西瀧治郎閣下の自決時の遺言と符合します。お二人とも特攻精神が将来的に祖国を護るというニュアンスを述べています。けだし 名分であり真実である。
2019-02-28 22:15:13
橋下(ハシシタ)では有りません。ハシゲと読みます。
2019-02-28 21:18:45
橋下氏の今回の騒動は致命的ですね。そもそもTVに出る人間は左翼や在日ばかり、彼も裏のつながりがあるのでは?保守が戦ってるのはそのオールドメディア。また、左翼の「沖縄捨て石」というのは虚構に基づくものでありダメ押し、SNSの発達で逆であったことが周知されつつある。 なんか思う、橋下氏・小林よしのり氏・小林節氏・佐藤優氏など一時逆張りで名を馳せた人の薄っぺらさがドンドン露呈してきた。我那覇真子さんガンバレ。
2019-02-28 22:40:42
貴殿の仰っしゃるとおりです。あと古谷経衡、田母神俊雄、籠池泰典、元右翼団体一水会の鈴木邦男、木村三浩なども右から左へと寝返った連中です。奴らは最初、右と見せかけて次第に左に寝返るのが彼らの常套手段なのです。我々は何度も何度も騙されています。注意が必要ですね。
橋下とのバトルで名を挙げた桜井(双方打ち合わせの上でのやらせの疑いが濃厚)も所詮、帰化したとはいえ朝鮮人は朝鮮人です。私はこの男も右だと思わせておいて次第に左に寝返りを打つのではないかとの疑念を持っています。橋下の二の舞に為るのではないでしょうか。嗚呼、またしても騙されたとならなければ良いのですが...。もし桜井が天下を獲るような事があれば朝鮮人による朝鮮人の為の日本の支配は益々強化される事になり大変厄介な事になります。日本第一党を支持している人はCh桜には居ないとは思いますが、もし居るとすればよく考えて頂きたいですね。
2019-02-28 19:52:08
私は、チャンネル桜自体は好きではないが、そんな私でも橋本を一時でも応援していた時期があった己を恥じる。本性が露になった以上、橋本のような男を許してはいけない。
2019-02-28 21:19:33
なぜ好きでないのか。いや、べつに好きでもどうでもいいけど、ただの情報番組と見れば好きとか嫌いとか、そういう考えにいたらないと思うが。俺は、たまに報道ステーション見るが情報の一部と考え見れば何も思わないが。ちなみに橋下の後ろと維新の後ろは繋がってるしな。足立なんてマンセーしてる某番組よりましだと思うよ。
2019-02-28 23:34:04
橋下氏は、何故 沖縄に興味を持ったのだろう。
沖縄は捨て石にされてはいませんよ。
沖縄は日本にとって、西の要なのです。
2019-03-01 04:22:04
政党立ち上げるとか、政治家戻りするとか、そういう話がやはりあるからじゃないのかな。
無くても沖縄ネタは格好のネタにできるしな。
俺の予測では、ここで党作るってなったから対抗しようとしてんだと思うね。
杉田が自民から出馬?てなった時も一目散に急にツイッターで叩いていたしね。
もちろん後ろで指示してる奴はいるんだろうけどね。
2019-02-28 21:43:58
なんかコメント欄が橋下さんの個人攻撃になっている。
なんか本質からずれてきてない?
2019-02-28 22:29:54
そうなんだよね、私も橋下大嫌いだけど桜井との対談でもごく一部だけど正しい(在特会が間違っている)と思えるようなことも言ってたんだよね(国に言えの部分とか)。今回は実際橋下の本読んだ人は少ないと思うんですよ。気持ちはわかるんだけど・・ 我那覇ちゃんも冷静になって欲しい。犬に吠えられたからと言ってその犬に喧嘩売る人は居ないのです(by中野剛志)
2019-03-01 06:49:56
彼が先に本質を無視して個人攻撃したからじゃないですかね…。自業自得だと思います…仕方ないと思います
2019-03-01 00:59:38
橋下の講演は、90分200万円だそうです。日刊ゲンダイより。

「橋下徹」とは?

橋下 (はしもと とおる、1969年(昭和44年)6月29日 - )は、日本のタレント、弁護士(大阪弁護士会所属 登録番号25196)、元政治家。大阪維新の会法律顧問。豊中市在住。 大阪府知事(公選第17代)、大阪市長(第19代)、大阪維新の会代表(初代)、日本維新の会共同代表、維新の党共同代表、・・・

動画情報 | 【沖縄の声】橋本徹氏の著書をめぐって/「県民投票」直前のシンポジウム[桜H31/2/28]について

【沖縄の声】橋本徹氏の著書をめぐって・「県民投票」直前のシンポジウムの画像
平成31年2月27日水曜日に放送された『沖縄の声』。本日は特番といたしまして、去る23日に浦添市社会福祉センターにて行われた「琉球新報・沖縄タイムスを正す県民・国民の会」の模様をお送りします。
※?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」について

コメント欄