【沖縄の声】『普天間飛行場の代替施設』を省いて県民を欺く県民投票について

    概要 | 【沖縄の声】『普天間飛行場の代替施設』を省いて県民を欺く県民投票について

    今回ご紹介する「【沖縄の声】『普天間飛行場の代替施設』を省いて県民を欺く県民投票について」についての動画を皆さんも見てください!「今回の投票では、知事の側は38%しか支持されなかったわけで、逆は62%もいたということで、知事側の負けなんですよ。」「沖縄県は日本固有の領土であり沖縄県を独立させるのは反対です。」以上、動画についてコメントがYoutubeへ寄せられています!
    平成31年2月25日月曜日に放送された『沖縄の声』。毎週月曜日では、キャスターのボギーてどこんが沖縄マスコミが決して報道しない沖縄の”反社会的勢力(沖縄サヨク)”によるヘイワ運動の実態を独自の情報網を元にありのままにお伝えする番組です
    ※ネット生放送配信:平成31年2月25日、19:00~
    
    出演:
    ボギーてどこん(沖縄支局担当キャスター)
    MISAKI(沖縄支局担当キャスター)

    YouTubeの反応 | 【沖縄の声】”普天間飛行場の代替施設として”省いて県民を欺く「県民投票」[H31/2/26]

    2019-02-27 00:44:44
    物凄い動員数と報告量の反対運動でした。この異常事態に引きましたよ、自民党県連が弱いので危ないなぁ、今の沖縄のイメージは、青い海と空、まっ赤赤の政治!!
    2019-02-27 10:43:49
    というか、能天気な馬鹿の巣窟ではないかと思い始めている。
    沖縄の地元民は、なぜ、だまっているんだろうか?
    どうかんがえてもいかれた状況にあるのになぜ、平気なんだ???
    2019-02-28 08:52:35
    黙っままではなく、選挙のときは公職選挙法違反が目立つので、選挙管理委員会と警察署、違法看板撤去のための道路管理課への電話などしても、まったく動いてくれなかったので、自分が直接、演説中の所乗り込んで、追っ払ったことも有ります。今回の反対派に向かって叫んでいる人も見掛けました。警察官には、沖縄県警があまいから悪い、ようなことを言っていた。1個人ではどうしようないので、無視する。次選挙からこのような異常運動を繰り返していると、デニー県政にとって支持率低下と共に、不利な方向に向かって行くと思います。
    2019-02-26 21:37:38
    那覇軍港の浦添移設は「容認・推進」する―まったく理屈に合いません。基地の「県内移設」に対するダブルスタンダードは明白です
    安倍首相との会談でこう言いました。「沖縄は自ら基地を提供したことは一度もない。普天間飛行場もそれ以外の基地も自ら土地を奪っておきながら、嫌なら代替案を出せと言われる。こんな理不尽なことはない」(琉球新報4月)
     ならば当然、那覇軍港の浦添移設にも反対すべきです
    2019-02-26 19:52:01
    沖縄県は日本固有の領土であり沖縄県を独立させるのは反対です。(※沖縄県民の皆様応援してます。頑張れ沖縄)
    2019-02-26 19:56:10

    沖縄保守を応援してますが
    領土って言いかただけは賛成できませんね
    2019-02-26 20:36:18
    領土です。沖縄県は日本固有の領土です。貴方は左翼の意見に耳を貸すのかい?なら俺も貴方の意見には賛成出来ませんね。因みに貴方よりは沖縄県を大事にしてますけど何か?
    2019-02-26 22:45:39
    沖縄県民自身が危機意識を持ち覚醒しなければ沖縄は彼等左翼のいいようにされるだろう。
    2019-02-26 21:48:22
    正しい沖縄をつくっていきましょう!
    2019-02-26 20:42:36
    今回の投票では、知事の側は38%しか支持されなかったわけで、逆は62%もいたということで、知事側の負けなんですよ。馬鹿なマスコミは、70%の支持と言っているが、それは投票をした中のもので、全く意味はないんだよ。
    これをアメリカの大統領に提出したら笑われますよ。
    しかし、日本のマスコミはお粗末だと思うよ。
    2019-02-26 23:11:48
    てどこんさん知事選に負けると沖縄県は数年暗黒が続くね
    2019-02-26 21:16:18
    古谷君の戯言記事がyahooニュースにでているよ。
    「在沖縄のネット右翼と結託した中央の保守論壇」という言葉がお気に入りのようで何回も使っているね(笑)
    古谷君の本は読んだことないけど、この記事は滅茶苦茶な論理展開だね。
    キャラバンと称してと「在沖縄のネット右翼」と書いてあるから、きっと沖桜のことなんだろうね。
    沖縄デマ、沖縄ヘイトという言葉もお気に入りのようでくどいくらい書いてあるよ。
    で我那覇さんが沖縄出身なのに、 沖縄デマ、沖縄ヘイト?なんのこっちゃ?って感じだし。
    古谷君は新しい自傷ヘイト言葉でも生み出したのだろうかね。
    在沖縄のネット右翼の主張が「沖縄デマ、ヘイト」で市井の市民がデタラメであることをもっとも痛感していたんだってよ。ほんまかいな?我那覇さんたちの主張で、基地反対になってしまった主因のように書いているよ。
    古谷君デマも相当なもんだよね、市民にある程度の意識調査でも行ったのかな?単に自分の思いたいことを、
    結果さらさもそれが主因のようにデマ飛ばしているきがするけどね。
    佐喜眞さんの敗因も我那覇さんたちが足を引っ張ったから負けたとか妄想しているし。
    それからレーダー問題で韓国批判することがヘイトの矛先を変えただって、頭大丈夫なのかな、なんでもヘイトにしてしまっているし。
    自民・公明の政権与党は「自民・公明の政権与党は、このような在沖縄のネット右翼と結託した中央の保守論壇を傍観し、「これは負けだ」と早々に拝察した」らしいけど、これって古谷君の勝手な決めつけでしょ。
    安倍さんや菅さんから聞いたのかな?
    なんか、「日本会議が日本を仕切っている」のと同レベルの妄想だよね。
    「キャラバン」が自公政権のなかで相当なポジションを持っていると、古谷君の妄想願望だよね。
    丁寧に読んでみると実に不正確というか注意不足の表現、論理展開のオンパレードでよくもまあ文筆家とか。
    まあ自称だから本人の気持ち次第なんだろうね。
    ところで、古谷君にも討論来てもらったら?
    2019-02-26 21:26:39
    子供のランドセルには正直。。
    2019-02-26 20:14:02
    反対派の張り紙に恐怖を感じます。国内だけでなく世界に向けても発信して欲しい…
    2019-02-26 20:05:26
    テレビはデタラメ流してる。県民の半数が反対と。
    2019-02-27 17:03:28
    今の中国の軍拡は日本にとって最大級の驚異てある、尖閣をはじめとするましてや沖縄本島おも、虎視眈々と狙って居るのは事実である。その中国に取って侵出の妨げに成るのが米軍と自衛隊ですそのため中国の沖縄浸出を容易するため辺野古の工事を、阻止しするよう中国の手先なって居るのが左翼活動家たです。今回の県民投票で反対投票をした、方々どうか左翼活動家や、左翼メディアの悪質な言動を絶対にしないで戴きたい
    2019-02-26 20:47:42
    議員を選ぶとかいうときは、多いのが勝つことになるが、一つの問題を解決する投票は、常に、有効投票人数の50%以上を取らないと意味がないんだよ。
    2019-02-27 20:35:42
    詐欺的手法を用いて、県民アンケートに勝ったとしても、それは民意とは言いません。
    七割が反対という数字だけがひとり歩きして、報道され、アンケートを民意と言う戯言が正当化されないよう、今後の情報発信と、選挙の際の候補が非常に重要になってきます。
    2019-02-27 00:07:12
    反対派が行き過ぎた活動を止めない事よりも、こんな異常な状況を毎日見ていながら、投票に行かない沖縄県民が多い方が問題だと思う。
    2019-02-26 23:22:13
    今回の県民投票は本当にわじわじ~しています。明らかな反対票への誘導。良識ある大人がすることか(/_;)
    2019-02-27 10:30:48
    アイヌは先住民?沖縄の人も先住民? いやいや、「日本人は、先住民」だと思いますが!! 間違ってますか?
    2019-02-27 19:11:53
    横田基地から戦闘機なくなって静かな東京になりました。
    2019-02-26 21:07:39
    この番組を見ていると、相手の力が強すぎて、自分たちは手も足も出なかったのだという情けないあきらめだけしか伝わってきません。反対派が全国動員をかけて違法な運動を繰り広げるなら、賛成派もカウンター行動をとっていくことができないのでしょうか。全国に呼び掛ければ、多数の人が沖縄に駆け付け手を貸してくれたでしょうし、資金の応援を仰げば、強力な宣伝戦も展開できたのではないでしょうか。結果が出てしまってから、反対派はこれだけの違法行為があったといっても負け犬の東保江にしか聞こえません。この投票の結果にかかわらず国は粛々と工事を進めていくでしょうが、図に乗った反対派がさらに暴力的な行動に出ることは目に見えてます。4月の統一地方選や補選でもこのままでは勝利は難しいでしょう。翁長の亡霊の影響を断ち切って、潮目を変えていけるように沖縄保守派の決起を望みます。私は県外の人間ですが、沖縄にかけつけてできることは何でもしたい思いでいっぱいです。
    2019-02-27 02:00:29
    私もこの番組の視聴者である保守層には、似たようなことを考えますね。
    何度も書いてますけど、保守層って、なんだかんだ言っても団結力も行動力も欠如しているんですよ。
    今回の新党結成にしても、もし新党結成されなかったら、ここの保守層はグダグダネットで左翼やグローバリストを批判しているだけで、何の進歩もなかったでしょう。
    また、沖縄でも同じことが言えます。
    結局、反日勢力の団結力と行動力には負けてしまっていますし、そもそも保守層同士での団結力がない。


    行動力も団結力もないということは、国家意識が本当にあるのかすら疑問です。
    誰かが何とかしてくれると思っている人間が大半だから、反日勢力に好き勝手されてしまうんです。
    私もこのままでは、統一地方選挙も補選も失敗すると思います。

    「県民投票」とは?

    普天間飛行場の代替施設として国が名護市辺野古に計画している米軍基地建設のための埋立てに対する賛否についての県民による投票(ふてんまひこうじょうの だいたいしせつとして くにがなごしへのこにけいかくしている べいぐんきちけんせつのための うめたてにたいするさんぴについての・・・

    動画情報 | 【沖縄の声】”普天間飛行場の代替施設として”省いて県民を欺く「県民投票」[H31/2/26]について

    【沖縄の声】『普天間飛行場の代替施設』を省いて県民を欺く県民投票についての画像
    平成31年2月25日月曜日に放送された『沖縄の声』。毎週月曜日では、キャスターのボギーてどこんが沖縄マスコミが決して報道しない沖縄の”反社会的勢力(沖縄サヨク)”によるヘイワ運動の実態を独自の?・・・続きはYoutubeでみる

    投稿者情報 | チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」について

    コメント欄