【反日韓国】味方に付ける配慮よりは、敵に回ったら破滅すると銘記させるべし!

概要 | 【反日韓国】味方に付ける配慮よりは、敵に回ったら破滅すると銘記させるべし!

SakuraSoTVの「【反日韓国】味方に付ける配慮よりは、敵に回ったら破滅すると銘記させるべし!」動画をご紹介!「韓国は、国の始まりの歴史からして捏造で始まっている。」「個人的には韓国に何のしがらみも無いので制裁でもやったら良いけど、政財界で報復合戦の金銭損失を恐れる人も居るんでしょうね。」以上、SakuraSoTV動画についてコメントがYoutubeへ寄せられています!
今回は、中朝牽制のために未だに韓国への「配慮」を捨てきれない保守層に、事大主義者を相手にする場合はそれが逆効果であることを警告しておきます。

出演:三輪和雄(日本世論の会会長・正論の会代表)

YouTubeの反応 | 【断舌一歩手前】反日韓国~味方に付ける配慮よりは、敵に回ったら破滅すると銘記させるべし![桜H31/2/19]

2019-02-19 19:22:52
野党は相変わらず政府を罵倒するばかり。韓国には一言の批判もしない。正に国壊議員たち。反日野党の面目躍如。
政府はと言えば、相変わらずの「遺憾砲」ばかり。どんな深謀遠慮が有るのかは知らないが、三輪先生のご指摘通り、すでに敵国と化した韓国相手に「変わらない態度」とか「未来志向」など有り得ないでは無いか? 日本人の怒りは今や頂点に達しているのに・・・
2019-02-19 19:37:25
三輪さん、お大事になさって下さい。
2019-02-19 19:40:28
反省したら許すということ自体対応が甘いと思います。
怒らせたら怖いということを分からすためにも、人的交流を一切遮断し、韓国が立ち直れなくなるほどの制裁をかけるべきです。
困って助けを求めてきたから助けるでは之までと変わりありません。心を鬼にして、助けを求めてきても制裁を続けるふざけたことを行えば、こういうふうになるという事を今こそ世界に示すべきです。


韓国と日本は違いますので、最終的には鉾を収めるにしても、二度と立ち直れない、世界中に日本を怒らすと怖いと知れ渡らせるまでは徹底的に非情になって対応するべきです。
2019-02-19 20:04:30
文在虎は北朝鮮の手先で南北朝鮮人に過ぎない‼
日本は、粛々と制裁有るのみ!
2019-02-19 20:41:27
韓国は、国の始まりの歴史からして捏造で始まっている。奴隷国家として虐げられ、蔑まれてきた長い歴史がある。この事実を認めることが出来ないような嘘つき国家は、これからも嘘をつき続ける。戦後長きに亘る日本への侮蔑も、日本の一方的な我慢で、日韓の平和と友好が保たれていた。しかし、昨年度末からの度重なる挑発に辟易していた矢先、あろうことか天皇陛下の謝罪を要求してくる始末。この国は救いようがない。こんな低俗な国と、今後付き合う必要はない!!国交断絶を視野に入れて、経済制裁、ビザの厳格化を緊急発動するべき。今後、彼らを簡単に日本に入国させてはならない。
2019-02-19 19:44:56
敵に回ったら破滅すると銘記させる…?
それやったら韓国近づいてくるやんw
もう関係を絶ちたいって言ってるのにw
なんか意味わからんわw
2019-02-19 20:24:04
寒いなかお疲れさまでした🎵お体を気をつけて下さい。三輪さん、韓国に付ける薬は有りません‼無視をする他有りません。助けない、距離を置く、製品を買わない。経済制裁をぶちかませる。国交断交すべき。
2019-02-19 19:21:23
支那朝鮮はもはやリスクという名の火薬庫でしかない
2019-02-19 21:56:55
ヒサンによる陛下愚弄発言で日韓関係は終わったとみるのが自然だろう
一連の彼の発言には、韓国とは付き合えないと思わせる
嘘つき、傲慢、下品といった要素が見事に絡み合い、網羅、凝縮されている
関係をやめないと、刻々と日本の国益と尊厳が損なわれていくのは明白だ
2019-02-19 20:25:05
長谷川幸洋は「自民・公明連立政権は3党合意による増税路線を訴えて前回総選挙で勝った」と言っていたネオリベラル、本質的に竹中などと同じムジナである。偽装ホシュの一人と言えるだろう。
2019-02-19 21:15:56
『冬ソナ』当時のあまーくて、わりかし良好だった時代を通り越したんですよね。壊したのは彼の国。断交は必須。言語道断のなりふり構わず国家。それでいて、自称一流国家のまぼろしに酔っ払う、文在さんちの、お困りの寅さん大統領。浅草では、もう死んだかよーと、村十分おっさん。
2019-02-19 21:06:58
反日でもいいから、不法に金を巻き上げるのだけは辞めて欲しい。
さすがに、民主主義、法治主義でないと困る。
2019-02-19 19:55:35
三輪さんとほとんど同じ意見なのですが、朴槿恵政権まではよかったという部分と日本が強く出たら韓国も考えを変えてくれるかもしれないとかいう部分は間違っていると思います。文在寅政権も朴槿恵政権もそれ以前の歴代政権もやっていることは同じ。「日本に何しても日本は怒れない。なぜなら防波堤の韓国を怒らせ韓国が北朝鮮や中国になびいてしまったら日本は困るからだ。だから日本は韓国が何をしようが最終的には許してくれる」という甘えがあって、冷戦の時からそれを十分わかっているから好き勝手やってきたんです。韓国は最初から日本の敵だったんです。今の政権だけが一線を超えてしまってるわけじゃないんです。だから日本が強く出たら韓国人も間違いに気づいてまた日本の味方になってくれるなんて絶対ありえないし、そもそも彼らは最初から味方でもなんでもなかった。数年以内には文在寅はやめさせられて、次の政権は調子いいこと言いながら日本に擦り寄ってくるでしょうが、それを見て、やっと韓国人もわかってくれたとか韓国を許してしまったら同じことを繰り返すだけ。韓国が考えを変えてくれるなんて絶対ありえない。それは歴史が証明しています。だから、そういう甘い幻想はもうゴミ箱に投げ捨てて、韓国は最初から敵なんだからもう二度と韓国を信用しないし韓国とは関わらないという強い決意を持つことこそが日本人にとって必要なことなんだと思うんです。
2019-02-19 19:08:17
癌国=そもそも敵!考えを改め改憲だ!
いつでも攻撃可能な国軍を持つ!
侵略はしないが滅ぼす!
それくらいの強いスタンスを持ってこそ外交だ。
ロシアも北朝鮮も全てねじ伏せるだけの国軍を持てるはず!
戦争は望まないがやる時はやるぞ!というスタンスは間違いではないだろう。
何故なら隣国がクズばかりだからだ!
2019-02-19 19:30:30
やはり、日本はまともな国軍を持たないと、世界からは主権のない植民地扱いですよ。

与野党共に、売国奴だらけなんで、憲法改正もせずに、このまま日本はシナの自治区への道に進んでいくんでしょ。無責任な奴等だよ。本当に。
2019-02-19 21:35:07
個人的には韓国に何のしがらみも無いので制裁でもやったら良いけど、政財界で報復合戦の金銭損失を恐れる人も居るんでしょうね。韓流オバサンだけでなく近頃は若い女子も韓国スターに夢中なのがオドロキ。韓国びいきの左翼贖罪派も異常に日本叩きの一方、韓国愛が強い。対北朝鮮戦略がどうだとか、余計なこと考えず、NOと言える日本に。

「三輪和雄」とは?

三輪 和雄(みわ かずお、1948年 - )は、日本の社会運動家、政治活動家。「日本世論の会」会長、「正論の会」代表、頑張れ日本!全国行動委員会代表常任幹事。 東京都中央区日本橋生まれ。中央大学商学部[要出典]卒。中央大学在学時は学園正常化の立場で学生運動に参加。日興證券・日経グループの投資情報サ・・・

動画情報 | 【断舌一歩手前】反日韓国~味方に付ける配慮よりは、敵に回ったら破滅すると銘記させるべし![桜H31/2/19]について

【反日韓国】味方に付ける配慮よりは、敵に回ったら破滅すると銘記させるべし!の画像
今回は、中朝牽制のために未だに韓国への「配慮」を捨てきれない保守層に、事大主義者を相手にする場合はそれが逆効果であることを警告しておきます。

出演:三輪和雄(日本世論の会会長・正論の会代?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄