YouTubeの反応 | 日韓請求権協定に基づく協議要請に回答すらなし…もう日韓関係は終わりですね

動画無しで登録者100万人チャ...@UC8sjnCV2PQiJJx36XJB57Gw
2019-02-16 21:04:24
なんか裁判しても約束守れないから意味ないと思ってしまう世に知らしめる点では良いとは思うけどね

ただの犬好き OfficeYoutubeC...@UC7TyTzjEQIywxoAPv5tY7nw
2019-02-16 21:16:37
同感。名前が変わってる&10万人おめ& ここにもいるのか(驚愕)

屁理屈お化け@UCp7XKBy5eMXKbT5xVP7Efrg
2019-02-16 21:25:02
僕も同感です。国民性の問題かな?あ、10万人おめでとうございます。

レインズ@UCVtOuQOU9L-BFrZ2SPEbQNw
2019-02-16 21:28:54
10万人突破したから100万人にしたんだwおめでとうございます!
たかあき@UCJENLjJ8fgbdz2gD8jF2M2w
2019-02-16 21:41:18
登録者十万人越えたのか(感激)これからも頑張って!!

はまやらわあかさたな@UCHZmCidzjsbErzUgzv7-OZg
2019-02-16 21:43:08
政治の動画にも出てくるとは...10万人おめでとうございます<3

1228 nama@UC_vgWWKT8yDtnNCTT7NnUMA
2019-02-16 21:46:29
そこで経済制裁でぶん殴りですよ(物理
keroro20301@UClXJZizJiveFgPAv-cyBpRg
2019-02-16 21:54:05
うーん、約束守れないから制裁を課そうとしているわけで意味はあるかと。たぶん制裁を課しても韓国が守らないのではないか、つまり例えば罰金を課しても払わないとかそういう方法のことをお考えなのかなと推察しますが、制裁の方法は別に韓国が守る守らないにかかわらない方法をとればいいだけでして、例えば韓国にいる大使を引き上げるとか、ビザの発給を復活するとか、韓国からの入国を制限するとか、韓国からの輸入品に課税をかけるとか、韓国への重要と思われるいくつかの品目の輸出を止めるとか、国内の韓国資産を凍結するとか、銀行の支援を止めるとか、日本側には有効なカードが沢山あるという話です。

タチバナキョウ@UCh5oUIkDwHC9eqx3ygcsh3w
2019-02-16 22:05:14
愚者なので歴史に学べば制裁はしないむしろスワップ再開とか最悪の方向へと向かう
日本の政治家なんてみんな毒饅頭食べちゃったんだよ

opty23@UCPDOe4w0IA8JAnot9SiwT0Q
2019-02-16 22:14:50
そうですね。拘束力のない裁判やってもムダ。一度味をしめたことを繰り返すだけ。ならば、徹底的に外交宣伝に使って時間をかけて国際的に長期的に不利なように持っていくしかない。日本式に性善説で外交してた日本の落ち度もあるでしょうから、地道に覆していくしかありません。
千種栄@UCR_cizhFV0x9yMtIwmJS2bA
2019-02-16 22:18:45
ラオスのダム事故の遺族などを動員して韓国が今までやって来た蛮行を世界に広く伝え、韓国人が地球の敵であることを知らしめるべき。
銀海@UCIuJ-lddyT2QCw5O5E9NfRQ
2019-02-16 21:06:50
もう韓国は論外として今、国民は自民党が毅然と制裁措置を行ってくれるか、に注目していると思う。

チャンネル低脳晒し@UCDBqezWRtWJMu07zr7h3QiQ
2019-02-16 22:07:17
国民は安倍総理を辞めてくれることを望んでいると思うよwwwwwwwwwアベノミクスも大失敗だったのバレちゃったしねwwwwwwwww

ヘラクロス@UCC988CL72araZoROv81rQWw
2019-02-16 22:14:19
自民党って所詮やるやる詐欺じゃん…
交通系マニア@UCCE9UCyWGDJFB5I11lck0Nw
2019-02-16 22:15:36
自民党を政界から追放したいと考えてるかはともかく、
特定野党に投票するつもりはないと思う。
もしあるのならば、すでにそうしてるはず。ないということは
少なくとも特定野党よりは与党がマシ、そう有権者が考えてるのです。
(維新は小さすぎて与党にできない)

千種栄@UCR_cizhFV0x9yMtIwmJS2bA
2019-02-16 22:21:30
安倍内閣ですら弱腰なら、今の日本政府に用は無い。自衛隊にも味方を作って革命を起こし、韓国の影響力を日本から排除しよう。

taku ushi@UCS1Dkv4fCJ70tPP2gDidCow
2019-02-16 22:31:06
民主党が政権取ったときこりたから、今は自民党しかない。これで立憲に投票する人はあちら側の人くらいですね。
サンヨンムッソー@UCU9TkQHE7ejnICW-1ceK2vA
2019-02-16 21:05:08
レーダー照射問題はうやむやになったなだが忘れてはならない

ゆ〜ま ユマCHANNEL【コメン...@UCY-NginOOL2X9gCV6J6EwLA
2019-02-16 21:18:22
早く日本政府はその問題を対処してほしい。また新しい問題として何年も放置される。

ただの犬好き OfficeYoutubeC...@UC7TyTzjEQIywxoAPv5tY7nw
2019-02-16 21:21:41
結局お互い平行線のまま。 でもこの嘘を韓国に発信されたらたまったもんじゃない。 日本も早く情報発信機関作れ
ペテルギウオネショコンティ@UC4qIhAflcBH_eptlscHJ-FA
2019-02-16 21:24:15
無理だと思うけど新年号までに解決して欲しいね
九十九丸@UCR8mlj7PotAN8MaInDtjQDw
2019-02-16 21:08:52
与党にもっと強い態度に出るよう求めるのが野党の仕事なのに全く仕事してないですね
taku ushi@UCS1Dkv4fCJ70tPP2gDidCow
2019-02-16 22:08:48
野党とマスコミだんまりですね。
チャンネル低脳晒し@UCDBqezWRtWJMu07zr7h3QiQ
2019-02-16 22:14:45
敗戦国やからしゃーないだろwwww戦争に負けてしまった祖先を恨むしかないwwwwwwwww

千種栄@UCR_cizhFV0x9yMtIwmJS2bA
2019-02-16 22:28:46
日本の風土で欧米式の民主主義は成立しないということ。「天皇を名目上の元首とし、天皇に任命された指導者による地方分権型軍事政権」という形で幕府制を復活させて封建制を突き詰めて、日本なりの民主主義を模索するべきだと思う。

国内にあり嘘つきの敵は@UC49-2362gWADQc9v3fu-sFQ
2019-02-16 21:04:48
情報強者の日本人にとってはとっくに特亜とは終わっている。制裁は甘い。国交断絶が適正

チャンネル低脳晒し@UCDBqezWRtWJMu07zr7h3QiQ
2019-02-16 22:09:09
国交断絶したら日本も赤字になるよwwwwwwwww一般的な日本人は情報強者だけど、君らネトウヨはどう見ても情報弱者だよね!?wwwwwwwwwwwww

tomo@UCOY006oUyjHQhz2NDKzxWkw
2019-02-16 22:20:29
赤字よりもメリットあるわw
千種栄@UCR_cizhFV0x9yMtIwmJS2bA
2019-02-16 22:35:41
普通の国ならとっくに国交を断絶している。
伊右衛門@UC_BMaUjFWqV2SepUuT9WCMA
2019-02-16 21:05:58
もう韓国には何も求めない。もう韓国とは関わらない。
もう韓国には期待しない。
これでいいじゃん、、、とはいかない
ここまで向こうが強気で来るならば
大東亜戦争時の韓国に残してきた
個人財産の請求も行うべきだ。

kouda@UCtV6HcsbfMPWgKtBy5udS_Q
2019-02-16 21:13:38
虎ノ門の知識をここに持ってきてんじゃねぇよ。
ゆ〜ま ユマCHANNEL【コメン...@UCY-NginOOL2X9gCV6J6EwLA
2019-02-16 21:15:41
非韓三原則
ただの犬好き OfficeYoutubeC...@UC7TyTzjEQIywxoAPv5tY7nw
2019-02-16 21:20:23
新しいverだね
韓国人無差別弾圧主義韓国へ...@UCBwRyt6MMyrr5wgW6p4ht5Q
2019-02-16 21:31:12
非韓三原則ウイルスを持たず 作らず 持ち込ませず

Lux Arcadia@UCY68CLR-eVoUZ6JJ0ziFK9w
2019-02-16 21:46:19
わざわざ大東亜戦争って言うの草
千種栄@UCR_cizhFV0x9yMtIwmJS2bA
2019-02-16 22:31:26
日本にいる旅行客も含めた全ての韓国人への財産と生命の保護を停止して法の外に置き、落武者狩りし放題にすべき。
N・Fwhy can't you just get ...@UCsjsGikcOfnwL71_vAKFm8A
2019-02-16 23:11:08
正論ですよ。トランプちゃん方式のパクリで韓国への輸出品に25%、輸入品にも25%関税をかけるのもいいと思う。

邪婬’sHyper@UCdIUOmDbhaOUlc4xwc9dn6A
2019-02-17 02:45:01
日本にいる韓国人は割と正常なのも居るんだよなぁ、、、反日だったら日本来ないだろし
桃太郎@UCG8kLgDD1iW58KK8q8B6LTA
2019-02-16 21:26:06
韓国の若者にも状況を知ってもらう為にも、日本政府は日本への就職を禁止にせよ。

椎名蜜柑@UCvV26pmZxA_Et9IZe2mk5WA
2019-02-16 22:18:01
絶対やんねえぞ。"日韓議員連盟"ってクズ連中がいるんでね。

Ramirez Rutledge@UCXSjredb2RkAEjOmABqK_aw
2019-02-16 21:23:43
制裁を下すのに日本政府は何を躊躇っている?韓国にはもうかける言葉すらないが、日本政府にも憤りを感じる。左右関係なくみんな制裁を願ってるよ、日本人ならね!
コメディ風味チャンネル@UC1PZIOGLGrm3z5CFvkznC2Q
2019-02-16 21:15:36
韓国が悪目立ちしていますが、中国にも油断しないことが重要です。
synapse@UC5Wq0v4FBDr9hmtV-JoPtvg
2019-02-16 21:36:05
同じ事思た。
浴衣戦士@UC7PLNjDmk0g1IVE_HKVldhg
2019-02-16 21:58:08
同感すね。韓国と断絶してもいいがそうなると中国の思う壺になるから易々に切るのも勿体ない所。韓国如き小粒なんかより最大敵国である奴さんには表向きだけでもニコニコして注意払わんと..

チャンネル低脳晒し@UCDBqezWRtWJMu07zr7h3QiQ
2019-02-16 22:09:47
とっくに日本は中国に抜かされてるよねwwwwwwwww政府が無能だからねwwwwwwwww

synapse@UC5Wq0v4FBDr9hmtV-JoPtvg
2019-02-16 22:09:57
一応韓国は極東アジア最前戦ですからね。あそこを西側が見放すと、赤組さんが手を差し伸べるでしょうから、
そうなると日本が最前戦になるでしょうね。
まあ日本が見放してもアメリカ軍さえ居ればそれで良いっちゃそれで良いんですがw

神聖貧乳再興 WPO,全世界貧乳...@UCl3jfz5op4NDE31fSBOwsRA
2019-02-16 22:13:31
まぁ抜かれてるな経済規模も軍事規模も 技術も最近は中国の方が凄いしな…
世界で2位か3位の市場規模だしな
日本じゃ到底勝てないな

HAAKAptjjpajmdde@UCePjvSWYmAcfN6nAFk2QxjA
2019-02-16 22:16:48
でも赤化統一が進む朝鮮だし、あっちの国も日本大嫌いだし今までの歴史からして韓国協力して中国に対抗できると思いますか?私は無理だと思いますけど
中国に対抗するために韓国と協力して日本にメリットあったことってないと思うんですが
本来であれば韓国と協力して中国にっていうのが理想ですが、あの国とそんなことできると思わないので私は国交断絶してもいいと思います
中国に対抗する意味での協力関係はいらないと思います

boss革新的@UCIAzJwt7brEB8deIcDGLVlg
2019-02-16 22:21:55
中国とは99.999%断交は不可能。 中国との断交は日本の経済が壊滅する自滅行為。 中国とは遠過ぎず近過ぎない丁度良い距離感で関わっていかないといけませんね。
イタリアただの@UCHNj1mtFguaOfkaiobZMcHQ
2019-02-16 21:02:01
もう史上稀に見るネタ宝庫の国だよ…
Da Da@UCWJ76F99qUO1wwl0mC3OZjQ
2019-02-16 21:04:07
今じゃ憎悪の宝庫。
菅官房長官☑️@UCp0r4S37A9FYVABvmRN3HxA
2019-02-16 21:04:31
ヨーロッパの火薬庫バルカン半島以上のネタの宝庫ですよ…。
rarryy@UC58bReepnm01bZyKXcGg_BA
2019-02-16 21:11:35
募集工への補償をする為に、過去にそれを含めて支払ったお金の全額(現在の貨幣価値で、なんなら利息を付けて)返還を求める。というのはどうでしょうか
taka hiro@UC1gpTFenvikAugB8WqCNn8A
2019-02-16 23:55:58
そんなん踏み倒すに決まってる。更に、「日本は事実無根の話で金を請求してきた」とか言って騒ぎ立てるおまけ付き。ホントに手段が限られてるんよ。
ussn map@UCduSF0V_9xr2gDc6V5WlxXA
2019-02-17 00:42:51
rarryyさん
それいいかも。
taka hiroさんの指摘どおり踏み倒す事は確実です。なので事ある毎に返還要求を繰り返せば日韓関係は悪い状態をキープできるでしょう。ムンがひたすらツートラックと言ってたのは日本から経済協力を得たいが為だと思います。返還請求を継続する事で韓国からの経済協力要求を常にはねつける事ができると思います。「日本は1000年たっても返還請求を続ける」くらいの意識を韓国人に植え付けたいですね。「日韓請求権協定」とは?
日韓請求権協定が財産権などを侵害しているとし、韓国の憲法に違反していると告訴していた。韓国憲法裁判所の決定は国内法の不備を認めず、支援金支給に関して日韓請求権協定が「適用される法律条項だとみるのは難しい」とした。また日韓請求権協定・・・
動画情報 | 日韓請求権協定に基づく協議要請に回答すらなし…もう日韓関係は終わりですねについて

【今後の講演情報はこちら】
http://kazuyahkd.com/event
【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachg・・・続きはYoutubeでみる
http://kazuyahkd.com/event
【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachg・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA Channelについて
時事問題、政治、歴史など個人的に気になった話題をわかりやすく5分程度で大体毎日夜9時にお届けする教養動画チャンネルです。
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄