韓国への制裁を促す視聴者のメールに対して、佐藤正久「まだ実害が出ていない、まだその時期じゃない」

    概要 | 韓国への制裁を促す視聴者のメールに対して、佐藤正久「まだ実害が出ていない、まだその時期じゃない」

    【佐藤正久】韓国への制裁を促す視聴者からのメールに「まだ実害が出ていない、まだその時期じゃない」の動画について厳しい反応をご覧ください!「日本が何もしないから調子に乗って」「国民の感情としては、いち早く経済制裁に・国交断絶をして欲しい」「いいよ、そういう情けないのが自民党。もう要らない。」など、様々な意見や感想、反応がありますね!さて実際のところはどうなのでしょうか!?

    YouTubeの反応 | 【佐藤正久】韓国への制裁を促す視聴者からのメールに「まだ実害が出ていない、まだその時期じゃない」

    2019-02-14 00:40:01
    実害が出ていない…………………………(´・ω・`)?
    2019-02-14 01:44:32
    でも、期日が過ぎたら国際裁判所に提訴するんじゃなかったの?
    国民の信頼を失う。
    2019-02-14 02:59:10
    あんたも最初は威勢良かったな
    結局今のポジション守りたくてトーンも下がる一方。
    まぁ想定内だったけどね。
    しょーもな(*`ω´*)
    2019-02-14 04:30:49
    あなたが言う実害とは何ですか?
    現状の被害で不満なんですか?
    天皇陛下まで侮辱されているんですが。
    2019-02-14 03:58:00
    さっさと制裁してしまおう。
    今うやむやにすると余計に調子に乗るだけ。
    2019-02-14 03:03:36
    日本の国民の怒りはマックスを通りすぎてしまったのは確かです、こちらに害はないのに一方的に叩かれ天皇陛下にまで謝罪とは!国会で国民の民意を話してくれているのは小野寺元防衛大臣くらいしかいないから国民は疑心暗鬼になっているのです、自民にも売国議員がかなりいるからです、野党はほぼ売国議員だと言わざる終えません。今の防衛大臣が岩屋さんだから国民が不安でならないのです!主張すらときははっきり!強く!がなくダラダラとだから、パチンコ大臣と言われるんです!自業自得!政治家って自分達の事しか考えてないのが国民は知ってしまってるのです、又、なにもなかったかのようにされるのではないかと不安があるからです、日本をばにされ、日本人も見下されてると国民が感じているからです!現実ばかにされてますよね?政府がはっきりしないからですよ!タイミングと言う前に国民が信用できる政治家がほとんどいないから国民は焦っているのです。
    2019-02-14 00:50:08
    腰抜!髭の隊長さん
    2019-02-14 02:22:13
    佐藤先生、文在寅政権が後3年あるとかではなくて、早目の制裁で、韓国側の出る杭を先に打って、日本側の意思を知らせる方が大事!!
    2019-02-14 04:11:54
    日本が何もしないから調子に乗って色々な問題を起こすんじゃないの?
    2019-02-14 04:04:50
    その判断間違ってますよ!
    事が起きてからでは遅いんですよ!
    2019-02-14 00:36:44
    口だけの対抗策ね。髭さん、役に立たないですね。実害あってからじゃ遅すぎだと思いますけど。実害は誰が受けるべきですか?
    2019-02-14 01:00:06
    これ見ていましたが、佐藤さんに賛成です。
    日本人が怒っているのは判りますが
    政府が無視を決め込んでいるのは
    時期を見ているのだと思います。
    韓国は長い時間 かけて 「性奴隷」を
    世界中に認めさせました。
    今回でも 「日本は言われても仕方がない。
    天皇が謝れば すむじゃん」などという
    反応が あります。まだ 韓国の言うことを
    信用し 擁護する人達は いるのです。
    これからも 韓国の反日は 止まらないでしょう。
    日本は 反論しつつ 世界から 文句のつけようがない
    時期に(そう遠くないとおもう)制裁をキッチリと
    行って欲しいです❗
    2019-02-14 02:04:13
    他国はそこまで日本と韓国に興味ないと思うよ。それこそ長年してる分またやってるわって

    時期とは実害がでてからという事?それとも日本国内の反対もなくなり他国の人が全て日本側につき韓国を抑えてくれるとでも思うの?

    日本人の喧嘩は(手を出されるまで相手にしない事が正しい)という美徳感情は本当に海外からは理解出来ない事だし、時間をかけている間に朝鮮合併が成功して韓国が核を所持したらどうするの?実害がでてから制裁を加えるとして被害を受けた企業や人に誰がどうやって責任をとるの?人任せにしてどうにかなるよってのは無責任なんだよ
    2019-02-14 02:49:41
    あせる気持ちは私も同じです、韓国に対して怒りがマックスで、韓国って聞くたび強く不快感に襲われます、直ぐに制裁を加えなければ!と思う気持ち凄くわかります、何故なら、本当に政府は制裁をするつもりがあるのか?不信感に襲われます、政治家を信用できないからです!自民のなかでも売国議員いるし、あまりにも帰化した朝鮮人がいるからです、野党はほぼ日本嫌いの売国議員だと言わざる終えないほど国会を見ても自分達が政権をとることばかりで、国民の為の政治をしようとする姿勢が全くみえませんし、するつもりはないのだと日本国民は気づいたのでしょう。韓国を見ていると全世界を巻き込み、懸命に日本叩きをしていますが、自らの足で死刑台にゆっくり進んでるようにも感じるときがあります、しかし、世界は日本になんて興味ありません、自分達にとって利用できるエサであるなら飛び付き、自分達にとって有利に使える方を選ぶだけです。国会で国民の民意を話してくれているのは小野寺元防衛大臣くらいしかいないから国民は政治家を信じられないのだと思います。
    2019-02-14 01:42:25
    実害が出てからでは遅いのがわからないのか?自衛隊は捨て駒じゃないんやぞ!
    ここまで日本をコケにしてこれからも国交を続けるメリットが日本にあるか?長引けば長くほどデメリットは増えていくんだぞ?
    韓国が日本に謝罪して歴史認識を改め、反省すると思うか?それすら出来ないのなら将来的にするより今しろ。TV側は韓国に忖度し過ぎで話にならん
    2019-02-14 05:51:25
    たったこれだけ?
    自民党な何もしないってことね。
    2019-02-14 05:17:06
    国民の感情としては、いち早く経済制裁に・国交断絶をして欲しいが、このまま感情で動いたら、朝鮮人の行動原理と変わらないな。
    国際社会から横槍を入れられない位に、固めてから制裁に撃って出れば良い。
    感情に流されて、経済政府に・国交断絶に向かわず、冷静に段階を踏んで、協議を提議したが韓国が無視をした。等の様々な証拠を積み重ねてから、制裁に踏み切るのが一番なのだろうが。
    2019-02-14 06:59:55
    だから、残り3年を無くさなきゃいけない!その間に不快な事がある方が駄目じゃね😡
    2019-02-14 14:07:47
    いいよ、そういう情けないのが自民党。もう要らない。次は桜井に入れる。もう自民疲れが限界。

    「佐藤正久」とは?

    佐藤 正久(さとう まさひさ、1960年(昭和35年)10月23日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(2期)、外務副大臣(第3次安倍第3次改造内閣・第4次安倍内閣・第4次安倍改造内閣)。 参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官(第2次安倍内閣)を歴任。元陸上自衛官(最終階級:1等陸・・・

    動画情報 | 【佐藤正久】韓国への制裁を促す視聴者からのメールに「まだ実害が出ていない、まだその時期じゃない」について

    韓国への制裁を促す視聴者のメールに対して、佐藤正久「まだ実害が出ていない、まだその時期じゃない」の画像
    韓国への制裁はまだ時期尚早とのこと

    #佐藤正久#日韓・・・続きはYoutubeでみる

    投稿者情報 | ニュースを斬るについて

    4
    コメント欄

    4 Comment authors
    【国LV-0】名無し

    迎撃ミサイル配備したり実害出る前に行動している最中、実害が出ていないから放置はないだろw
    相手はバリバリ反日教育やってる敵国同然だぞ!
    いい加減にしろ

    【国LV-0】名無し

    実害あってからでは、遅いだろうに・・。
    氏人でも出ないと動けないの?
    おかしいよ。
    日本、日本人やましてや陛下が侮辱されてるのに・・。
    国民も守れない、腰抜け自民としか思わないわ。

    【国LV-2】名無し

    実害がなくて制裁したらWTOで負けるぞ。今は我慢でもうしばらく待て。3月になったら、一斉攻撃を開始するからな。新日鉄の資産を現金化して韓国がそれを手にしてから制裁開始だ。安倍さんは慰安婦問題の件もあるから強気で進めると思う。米朝首脳会談の結果も考慮するから、みんなもう少し我慢してくれ。

    【国LV-0】名無し

    沖田「古代、充分ひきつけてから撃て」