YouTubeの反応 | 韓国への対抗措置、最も効果的なのは?『ビール』かも!という話|竹田恒泰チャンネル2

大谷川@UCLNaoUamwOZrGPD3sUiWm3A
2019-01-24 18:44:57
キムチも日本製の方が美味い。そう思わん?
鹿児島つっきー@UC4znzTUAjtdZ3JBIovE9xOQ
2019-01-24 19:24:21
元々…持ち込んだの…彼奴らが嫌いな豊臣秀吉でしたっけ…(≧▽≦)
yasu metaru@UC1sDoXScre6HXFDLHWCx-lQ
2019-01-24 19:28:02
韓国のキムチは 美味しいとか不味いとかのレベルではなく ほとんどが衛生面の悪い環境で製造されてる。
安いキムチなんかはネズミなど当たり前に足元動き回ってる倉庫みたいな所で作ってるしウジが湧いてたって昔あったくらい。

Masahiro Sasaoka@UCNgr-Tp5FMt6kRIFfkH3nQA
2019-01-24 18:50:51
まずは、特別永住件と言う外国人同士の差別制度を廃止すべきです
春山ゆう@UCb3zgZY2dM7Lf0pjAXnvmTw
2019-01-24 18:04:41
就労ビザの制限、いいですね!できたら、観光も制限してほしいです。日本のビールがそんなにアチラで売れているとはね。
出木杉@UCDKY7R7hHQP-JLv4F-8VW9A
2019-01-24 18:18:33
「韓国」って単語を聞くのも嫌になった、今日この頃です。
川野雅子@UCLJQdGSDmXJSysSOQIMv9Cg
2019-01-24 18:38:54
安定の最低裁判所。就労ビザからいきましょう。在日犯罪人の強制送還も良いですね。
kaz 2@UCIUgi7OEc3BASfj9PT-tbSg
2019-01-24 18:46:05
出来れば在日韓国人も引き取って欲しいな~
三好順一@UC_bVkrFqiHe_Emp1vA2J4YA
2019-01-24 19:11:46
特別永住権の三世以降は適用外って話はどうなったの?外から入らせないのは勿論として、内からも出していかなきゃね🙅

yasu metaru@UC1sDoXScre6HXFDLHWCx-lQ
2019-01-24 19:32:08
頭の狂った韓国人を就職させる前に 35歳未満の非正規雇用の日本人を積極的に正規雇用させるべき。韓国人など信用に値しない。

かりんとー@UCTqWKulI6_LFErG4YPmMvYg
2019-01-24 18:53:41
半年くらい前に、ローソンが一缶100円の韓国産ビール出したんですが、普通に美味しくなくて全然売れなかったので、2週間くらいで日本のビール工場に生産先を代えるって事がありましたよ笑笑
IZANAMI武蔵@UCuoZ2Th_tvTyqPZyqH3fB1w
2019-01-24 19:10:55
韓国から買うものキムチ➞日本でも作れる
韓流ドラマ➞オワコン
KPOP→オワコン
ヒュンダイ→日本車のほうがいい
スマホ→日本製でいい
トンスル→いらん

賞味期限切れたコッペパン@UC6bQ54RgryGL-HPJNJqnfVg
2019-01-24 19:18:28
トンスルで草
ダース隠居@UCWxdhCmYPbDXn7FTQlc__7A
2019-01-24 18:18:22
かつて日本資本だった朝鮮麦酒 (ヘイトでなく,ハイトビール😅) は不味くて飲めたものでは無い😞アサヒビールが人気だそうだが,あのビールのラベルは旭日旗🌅なんだけどなぁ😅

山根多加志@UC0TiGuCTOhdH_bdrKMdz_pQ
2019-01-24 19:11:01
朝日ってだけで、親しみを持つんじゃない?「あの新聞と近いから、価値観を共有できるニダ〜‼︎」ってな具合に (笑)

DAIGO@UCiHdd-fftTMrW7Xq5K0_g6g
2019-01-24 20:40:36
アサヒビールの韓国向けのラベルは、去年国内向けと同じになったよ。
鹿児島つっきー@UC4znzTUAjtdZ3JBIovE9xOQ
2019-01-24 19:27:44
未来の徴用工…雇う日本企業の気が知れない…💢
sima0707@UCom-OqDBfCddmSJvz7MPBYQ
2019-01-24 19:46:11
通名禁止
mayo u@UCez6DZNpOhldj-gPmwfVCpQ
2019-01-25 02:42:09
それやってほしい!犯罪犯しても名前変えたらばれないって、すごくこわい。

端木賜@UCxrmxPj02a47c6BaYFcSjWg
2019-01-24 20:23:46
嘘しか言わない韓国とは疎遠でいい、特別永住許可取消、ビザ禁止、就労許可規制反日行動した実績のあるかた入国禁止(テロ禁止)。

としぞう@UCfUhrhqfJ18yh5EbaNVoSIQ
2019-01-24 19:09:25
まぁ、この状況で朝鮮人を採用する馬鹿な会社無いでしょ!!採用するなら日本国も将来の揉め事のために一筆取っとけよ!! 各自会社の自己責任やで、税金使うなよ。

Maron 24@UCDsGAwVeBTPcf1DuArTOBbA
2019-01-24 20:41:14
もう日本の優良企業は在日に乗っ取られてます。外務省も無試験で入れます。自民党政権の殆どが在日ですよ。みんな 知らないのよねー嫌韓サイトもごまかすためです!!

坂の上の雲万歳@UCpOlXKsvJUyZf-6gtBVEc0g
2019-01-24 22:33:03
いや、流石に無いやろ、それは
Maron 24@UCDsGAwVeBTPcf1DuArTOBbA
2019-01-24 22:45:38
嘘だと思うなら自分で調べれば?本当ですよ。ついでに言えば坂の上はロスチャイルドの手先です。私も始めだまされていました。この間JRTV
で、うっかり本音はきましたね。ヤツらは必ず正論を言い、不安を煽って引きつけますから情報弱者の日本人は簡単に操れます。彼女は裏では自民党議員や橋下と
グルです。危険要注意人物です!!しかも顔と名前から朝鮮系の疑いがあります
気をつけてください。

坂の上の雲万歳@UCpOlXKsvJUyZf-6gtBVEc0g
2019-01-24 22:56:10
いや、調べるも何も貴方達の考えはネットとかで見るけど信憑性に欠けているように感じるんだよなぁ。自民党政権の殆どが在日なら、誰が在日なのかを明確に客観的な証拠で示して欲しい。優良企業や外務省の試験もそう。最後に勘違いして欲しくないのは、これは決して君達に対してのアンチ的なものではなくて、単純な興味だから、出来れば質問に答えて欲しいです。
Maron 24@UCDsGAwVeBTPcf1DuArTOBbA
2019-01-24 23:06:55
はらそうやって自分でいろいろと調べずに他人に答えを要求する今の典型的な日本人。まず自分で典型的な在日の名前を調べて議員の名前と顔みてごらんよ。それと半日在日企業名簿もあるしね。朝鮮人の顔にほ特徴もあるのね。
マアいいよ信じなくても、でも騙されたくないなら、まずは自分で勉強してね。

坂の上の雲万歳@UCpOlXKsvJUyZf-6gtBVEc0g
2019-01-24 23:31:10
今の典型的な日本人とかなんとか理由をつけて証拠を出そうとせずにする。それはただ逃げているだけではないのか?信じなくてもいいよ、とか言っているけど言い訳にしか聞こえない。そんな事言わずにさ、いいじゃないか別に客観的な証拠をここでだしたって。出すかどうかは個人の自由だから良いけどさ、あなたは持っているんでしょ、証拠を。確かに自分から調べる事も大切だけど、人に聞く事も大切だと思うよ。
Maron 24@UCDsGAwVeBTPcf1DuArTOBbA
2019-01-24 23:31:14
大体なんで辻本未だ逮捕されない?裏では繋がってる事の証明でしょ。それか自分らも、もっと悪い事してるから、逮捕できないの!!
物事をなんでそうなるのか考えないからね今の日本人てさ。直ぐ言葉で騙されるの
もういい加減きずきなよ。

Maron 24@UCDsGAwVeBTPcf1DuArTOBbA
2019-01-24 23:47:24
それなら彼らが日本人だと言う証拠も出して下さい。
坂の上の雲万歳@UCpOlXKsvJUyZf-6gtBVEc0g
2019-01-24 23:48:08
あなたのいう辻本末さんをインターネットで今、パッと調べたけど全然出てきませんでした。出来ればどうような人であるか、教えてください。後、捕まえる側、多分警察の事だと思いますけど、悪いことって、何をしたんですか?そこを教えてください。せめて、知るための方法、例えば、本やネットのサイトなどでも構わないので教えてください。
Maron 24@UCDsGAwVeBTPcf1DuArTOBbA
2019-01-24 23:55:50
関西生コン事件ですよ。辻本は立憲民主党議員ですよ。悪いけど私も随分時間かけて勉強してるのね。ここで貴方の先生になる義務はないの。
貴方大人でしょ、なんで自分では調べられないの?失礼だけど 良く教えてなんて
言えるね。

坂の上の雲万歳@UCpOlXKsvJUyZf-6gtBVEc0g
2019-01-24 23:59:23
僕は無知なことに辻本末さんを一切知りません。そもそも、その人が何人だという事に外務省の試験や優良企業とかと関係があるんですか?あなたがあると思うなら、それで良いですが、もし論点をすり替える事が目的であるならば、やめていただきたい。
坂の上の雲万歳@UCpOlXKsvJUyZf-6gtBVEc0g
2019-01-25 06:52:00
関西生コン事件見ました。まず、教えてくださりありがとうござます。勉強になりました。それで、辻本清美さんのことですが、調べましたが、生コン事件に関してはただ単に証拠が足りないだけでは?とても怪しくはありますが、客観的な証拠が無いと逮捕はできませんよ。ただ仲が良かっただけでは。お金ももらっているかもと、言われていますけど、これも証拠がないだけでは?後、彼女は一回逮捕されていますよ。まぁ、その後、また政界復帰していますから、何か力が働いていたかもしれませんが。後、彼女の北朝鮮のスパイとかの疑惑ですけど様々な疑惑があるので、そうではないのかと言われているだけでは?いくつかのサイトを見ましたがなんか決めつけている感じがして証拠がない。僕はこう思いました。最後に僕は高校生です。
Maron 24@UCDsGAwVeBTPcf1DuArTOBbA
2019-01-25 08:36:29
やっぱり、貴方は心が綺麗だから、未だキタナイ政治の世界は良く理解でき無いとおもいますが、今の日本はナチ政治で証拠があっても逮捕
されません…三権分立ではありません。まだ学生なら、アメリカのネット見てください。全部完全に訳せなくても、文字起こししてごらん。

RE X@UCBO5CrySBqA0PP-pqo49kjg
2019-01-24 18:48:57
韓国からは海苔を大量に買い込んでますよ(海苔は日中韓でしか作れない上に韓国の生産量が最大)。ファミリーマートの直巻き(海苔がしなしなになってるもの)で、価格が120円前後の安いものは全て韓国海苔使用です。パッケージにも日本産海苔使用とは書かれておりません。
あと、安い回転寿司店の海苔巻きの海苔も韓国海苔だったりしますね。
安い割に色が黒々としてるのでウケが良いのです。
by海苔問屋勤務

CARNEGIE DALE@UC1DzHa6SUoWqEGLbQk5V0TQ
2019-01-24 19:04:21
今まで、海苔の産地なんか意識して観てなかったです。殆どの海苔が韓国産だったんですね!今度から産地を確認して行きたいと思います!
ありがとうございます😊

RE X@UCBO5CrySBqA0PP-pqo49kjg
2019-01-24 19:17:32
コンビニに限らず、裏面に海苔(韓国産)と書かれてることもあるので、気になれば見てみてください。なお、日本産と書かれていないからといって必ずしも中韓製とも限りません。マイナー生産地かつ安い日本産海苔(瀬戸内産の低ランク等)のパターンもあります。スーパーの惣菜コーナーの巻き寿司とかにはこのパターンがあり得ます

p p@UC5f3leB0LnUyW1mgHw3On4Q
2019-01-24 19:29:32
貴重な情報をありがとう!助かります。
汚染された海で採れた不潔な海苔を知らずに食べさせられていたと知り
そんな海苔を使用していたコンビニ・スーパーに怒り心頭です。

皆川のスープラ@UC5RikV_BqYzvzDBteL3CGOQ
2019-01-24 19:40:54
ありがとうございます!

RE X@UCBO5CrySBqA0PP-pqo49kjg
2019-01-24 19:47:14
ちなみに、私の記憶している限りでは、セブンイレブンは直巻きおにぎりも日本産海苔だったと思います。その分販売交渉でエゲツない譲歩させられたりしてますが…。もし違ってたらすみません。
なお、イオンのおにぎりが大半が韓国海苔使用であることは言うまでもございません。でないとあんな安く出来ませんからね…

Ice Box@UCu0yRRb1TEPXkVl0_mzhkTQ
2019-01-24 21:44:23
もしかしたら恵方巻きの海苔も韓国製?もともと作られたイベントですよね。
なるほどね〜そういうことだったのか。

RE X@UCBO5CrySBqA0PP-pqo49kjg
2019-01-24 22:29:48
恵方巻きは日本産もあれば韓国産もある感じですね。どこのスーパー・コンビニが作るかによって変わるといった感じでしょうか。私の認識だと日本産の方が多い印象です。恵方巻きは海苔屋とコンビニ(確かセブンだったような…)が少しでも儲けるために始めた方便ですね。廃棄の分、コンビニにとっては損の方が大きいと思うんですが…
ちなみに、韓国海苔(穴ぼこじゃないやつ)は薄っぺらいので、黒々としてる割にやたら薄いものがあったら韓国海苔の疑い濃厚です。

ジョニーブルー@UCyexOWzyrOPLlqorXyvpWDA
2019-01-25 00:19:22
しなしなの海苔のやつは最悪巻かなくてもいい、最近はないのもあるし
p p@UC5f3leB0LnUyW1mgHw3On4Q
2019-01-25 03:09:20
見分け方などの情報、参考になりました。今後は気をつけることにします。
気になるのは、最近『傷海苔』と書かれた安売り海苔があることです。
袋には九州産と書かれてはありますが、この手の安売り海苔は買ってしまうんですよね。
焼き海苔の場合は、海苔自体は薄くはないのですが、考えたら味付け海苔の中には
薄いものもありますね。

RE X@UCBO5CrySBqA0PP-pqo49kjg
2019-01-25 03:34:32
味付け海苔というのは、焼き海苔ではとても売れない低品質の海苔を何とかして捌くための海苔屋の知恵みたいなものです。なので、原則として殆どは分厚くて固かったり緑色(海苔は黒いほど高品質、緑色ほど低品質。高品質だと程よい厚みがあるが、低品質だと分厚すぎる)だったりします。
ただ、地場メーカーだとあえて低品質でない海苔に味付けすることもあります。淡路島でそういうものを食べたことがありますが個人的には凄まじく美味でした。
ただ、薄いもの(例えばファミマのファミコレ)は韓国製を使ってますね。韓国製は薄さが特徴なので、海苔に触れてあんまりにもペラッペラだったら韓国製の可能性が高いです。
ちなみに、緑色の低品質な海苔の典型はラーメン屋(特に家系)の海苔です。スープに浸しても型崩れしないため、硬くて分厚い海苔が逆に好まれます。
長くてごめんなさい。ご参考までに。
「竹田恒泰」とは?
竹田 恒泰(たけだ つねやす、1975年(昭和50年)(誕生日非公開) - )は、日本の法学者(専門は憲法学)、政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家(旧竹田宮家)に生まれる。明治天皇の女系の玄孫(皇女の曾孫)、第125代今上天皇の再従甥(はとこの子)にあたる。竹田恆和(第2代:竹田宮恒徳王の三男)は父。・・・
動画情報 | 韓国への対抗措置、最も効果的なのは?『ビール』かも!という話|竹田恒泰チャンネル2について

|竹田恒泰チャンネル2
-------------------------------------------------------------------------
竹田恒泰チャンネル 毎週木曜20時から生放送
ニコニコ生放送:http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu
Fresh! by AbemaTV:https://abemafresh.t・・・続きはYoutubeでみる
-------------------------------------------------------------------------
竹田恒泰チャンネル 毎週木曜20時から生放送
ニコニコ生放送:http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu
Fresh! by AbemaTV:https://abemafresh.t・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | 【公式】竹田恒泰チャンネル 2について
【公式】竹田恒泰チャンネル2
毎週木曜日生放送の「日本のソボクなギモン」は20:00から22:00まで前半部分を生放送
22:00以降はニコ生、フレッシュでどうぞ!
ニコニコ生放送:http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu
?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
毎週木曜日生放送の「日本のソボクなギモン」は20:00から22:00まで前半部分を生放送
22:00以降はニコ生、フレッシュでどうぞ!
ニコニコ生放送:http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu
?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄