YouTubeの反応 | 世界が中国に幻想を抱いた理由!? 米議会はようやく方針転換!「人権」の意味って実は…

晴れ時々曇り@UCjT5BiuLYN8zuX--u2YMBGw
2018-10-22 01:15:01
アメリカは気付くのが遅いと言いたいところだけど、日本には未だに中国様に尻尾を振りながらケツまで舐める政治家が沢山いるからね。
トータルフットボーラー@UCfdvzArM4wpu9tN6wta7JQQ
2018-10-24 00:40:33
政治家だけでなく、官僚や学者、マスコミに経済界に至るまで・・・中共の犬は日本中にいます
青猫@UC8fP4R9F6MqeYTwY6qUe4pA
2018-10-21 18:37:27
枝野みたいな連中が「人権」という言葉を使う資格はない。法律で禁止して欲しい。

dp qb@UCBDwpTlynrW8w7s6VmdQncQ
2018-10-21 19:30:25
枝野は革〇と繋がっている噂はありますね。
晴れ時々曇り@UCjT5BiuLYN8zuX--u2YMBGw
2018-10-22 01:31:19
奴等が如何に胡散臭い連中かと言う確固たる証拠だから禁止する必要は無いでしょ?政治家だけでは無く、日本の人権派弁護士と語る奴等も中共政府と一緒になって日本叩きしているけど、拷問されている中国の人権派弁護士については徹底的に無視している。日本で「人権人権」と唱えている奴等の大半はこの程度の輩。
中島美智子@UCwP2oeTIdnaHEwL3vw2ekpQ
2018-10-21 18:20:50
東京五輪に中国、韓国のスパイがボランティアとして潰しに来るよ。
円城寺光一@UCTa7KJXY0m5-EUY5llZibAg
2018-10-21 18:39:10
持ち出し何万もかかるのに来ないよ(*´∀`)日本人でも大変なボランティア、スパイなら在日の外人だろね
dp qb@UCBDwpTlynrW8w7s6VmdQncQ
2018-10-21 19:25:25
東京オリンピック前までに在日特権を廃止して、本名を名乗るようにできないものでしょうか。
中島美智子@UCwP2oeTIdnaHEwL3vw2ekpQ
2018-10-21 19:46:33
在日で工作員だったら公安が 把握していると思う。中国も韓国もボランティアとして来るのを喜んでいる。工作員だからお金掛けても来るよ。普通の人は来ない。沖縄にも基地反対運動に半島から来ているもの。
runrunkibun1120@UCFVRGFx0wFAubD2dU6UtoAw
2018-10-22 10:43:47
NHKシルクロードって中国が肩入れした番組なんですよ。これに騙された日本人も多いかな?チベット仏教は手厚く保護されてる事になっておりダライラマの後継者が選ばれるところまでやったんですが、ネット時代になり調べるとこの少年は行方不明になっており、その代わりに中国共産党が用意した後継者になってましたwwww香港が雨傘デモやった意味わかりました。

富田和之@UCSjnhz2VLpmNB-Sg5JsPnXg
2018-10-22 19:48:30
坂本龍一の音楽で有名なラストエンペラーて映画、何かのプロパガンダ工作の側面があるのかな?
runrunkibun1120@UCFVRGFx0wFAubD2dU6UtoAw
2018-10-23 08:24:44
かなり昔に見た映画なので記憶が薄れておりますが溥儀はあんなにイケメンではありません。映画なので美化されてる部分はあると思います。大筋は史実に基づいてますがラストに溥儀が庭師になってたとこは違います。
満州から引き揚げてきた人の話を聞く機会がありました。彼らは「日本政府に騙された」と言ってました。素晴らしい土地があるという事で満州に行くと荒地。開墾するまでに飢え等で多くの日本人が亡くなりました。南米移民も同じ目に合ってますwしかし日本人は逞しく満州を発展させたんです。満州人は比較的温厚で日本人と上手くやってました。その頃には世界情勢が変化しています。清のラストエンペラーを皇帝にし満州国建国。それだと現地の人に違和感なく受け入れられたからではないでしょうか?
別の事で喩えるなら華僑が海外でチャイナタウンを作り独立し建国したような感じです。中国目線では侵略。日本目線ではロシアの南下の防波堤にちょうどいい。ラストエンペラーより世界遺産の本の説明の方が中国美化説明になってます。もうひとつの中国プロパガンダ工作は「パンダ外交」です。検索すると分ります。

皇統保守@UC1nLIZy7cKH-cJOQw8QByng
2018-10-21 21:14:49
北京での五輪開催はやめろ。羽生結弦がプーさん持ち込めなくなる
篠田昌芳@UCyn9x26hr1pICU475ZCLVhQ
2018-10-22 08:14:53
人権が偽善者の言葉になりつつある
皇統保守@UC1nLIZy7cKH-cJOQw8QByng
2018-10-21 21:12:17
なぜ「支那」という呼称を使う人が少ないんだろう。「支那」という呼称に差別的な意味が含まれていないことや外国語や歴史的に見ても正当な呼称であることは知っているはず。
Machined Aluminum@UCJd7U1_3QmAndQruM5oKQVg
2018-10-21 23:45:14
その通り。 China(チャイナ)=支那(シナ)
竹内克@UCfZe-RnTAYo4sLJl4hLQZMA
2018-10-22 07:25:14
おフランスではシノアと呼んでるのに、中共のお咎めはない。
marrymisuzu@UCsUxirHjK-T0E6_30x8FAYA
2018-10-21 20:45:23
中国に幻想などありません。自国民を何百万人も殺した毛沢東が今だにお札になっている国。巨大な市場を前にして口をつぐんでいただけ。

Y Y@UCgTjPP3PCJSxZneUVHwizFQ
2018-10-21 19:45:29
日本の国益ってその通りなんですけど目先の利益のために増税、移民ドカ入れのニュース見てると
政治屋や大企業様にとっちゃ、んなこたあ本当にどうでもいいんだとつくづく思います。
なんかもう、絶望感しかありません。

エリック!下田!@UChb5kDNqjZvGDdvCWM639CQ
2018-10-21 20:17:07
確かに。脳内報酬系が動物と同じレベルの低さ
トータルフットボーラー@UCfdvzArM4wpu9tN6wta7JQQ
2018-10-24 00:38:33
もう日本は中共にサイレント・インベージョンされきっていますね
kz Tk@UCjOz9H9ZqciAs_s_Vc_K6IA
2018-10-21 23:17:58
中国共産議員を収容所に入れて再教育すれば良いんだよ❗ チベット ウイグル人弾圧迫害が救えるならアメリカが国益の為に手段として使っても中国から助けて上げて欲しいよね❗
銀海@UCIuJ-lddyT2QCw5O5E9NfRQ
2018-10-21 18:11:03
我が国が今懸念すべきは中国が日本にすりよってきたとき、断固として甘やかさないこと。もし日本政府が靡くようなことがあれば反自民の変革が訪れるかもしれない。

一つの太刀.@UCgwLkYUIWuJj8IvtM5vVtgg
2018-10-21 20:27:53
日中スワップ(ボソッ)
トータルフットボーラー@UCfdvzArM4wpu9tN6wta7JQQ
2018-10-24 00:34:44
ところが自民党に代わる選択肢が無いんだよねぇ・・・
ねこふんじゃった@UCfG457hOH21LOLspmbtg_sA
2018-10-21 18:30:47
再教育施設と言われる人間牧場。
dp qb@UCBDwpTlynrW8w7s6VmdQncQ
2018-10-21 19:16:27
まぁ 〇華〇想からすると自分達こそが中心で、〇夷・〇蛮・〇狄・〇戒と呼んでいて、ケダ〇〇くらいにしか思ってないかも知れません。
佐藤由実@UCv-KVUDgEa77AEU2N1DD54g
2018-10-22 00:26:07
ウイグル人の血液検査を実施していて、収容されたら、行方不明になる。日本だと臓器提供何年待つかわからないのに、中国だと最短2週間位で、用意出来るそうですね。本当に人間牧場

482795@UCCa3wPGydpkHlcSnNdt-lsQ
2018-10-21 21:08:34
中国はあのまま普通に経済を発展させ国民を豊かにしていけば、13億もいるんだ黙っていても世界の覇権が向こうから転がり込んできたのに、なぜ自ら動いて世界の覇権を取りに行ったのだか全く理解出来ない。共産主義とはそう言うものなのもしれないな、やはり危険な思想だな。

二見治@UCO_EIGq1TkOnzxZDVTLtj8Q
2018-10-23 13:17:51
中国の支配者にはもともと、「経済を発展させ国民を豊かにして」なんて発想はないんだな。自分が儲けられるだけ、儲ける、支配できる所まで、支配する、その欲望と覇権意識を制限する事は出来ない人たちなんだな。人民は支配者階級が金儲けする為の道具に過ぎないんだな。共産主義の本質と言うのは、共産主義者と名乗る人々が人民を奴隷化してその財産と労働力を搾取する事を究極の目的にしているので、中国の現状が共産主義の結果だと言えば、そう言う一面もあるのかも知れないが、これは、共産主義云々言う前の話、中国の支配者達の伝統的な姿なんだな。
ゆう太@UCkgze2o3IOaJyHe1_7tXHZQ
2018-10-21 18:33:08
以前、虎八で有本さんがウイグル人の方から『ウイグルを道具として使ってでもウイグル人が助かるならそれで構わない』と言うコメントがありました。それほどまでに中国共産党の人権弾圧が非道だからだそうです。

hana .1@UCDoZOA1PzwRGHcL7d0izlEw
2018-10-22 13:52:14
米議会が方向転換したのは、ひとえに、安倍さんの影の功労があったからだと思う。あれだけ、慰安婦問題が吹き荒れ、敵国条項まであった国連での日本定位置。日本は、何も言えなかった。言えば叩きのめされた時代。こういう時代が来るとは思わなかった。トランプGJ, 安倍さん、CJ。英国属国は、嗅ぎつけて、寄ってきた。
トータルフットボーラー@UCfdvzArM4wpu9tN6wta7JQQ
2018-10-24 00:41:31
ただ、その安倍が最近ちょっとね・・・
hana .1@UCDoZOA1PzwRGHcL7d0izlEw
2018-10-24 01:17:27
シナと3兆円のスワップって、何なんだろ。牽制、油断させる?ま、トランプの命令かもね。
Ω竹島日本領土@UCxdLAF-RHsg9oXGVy1I4EGw
2018-10-21 18:34:30
それに比べて日本はどんだけ人権だけはまともか。
gan3z pm@UCeSqA0vYAc03oxPuTVYTzrg
2018-10-22 07:34:14
日本の場合は人権を過剰に主張過ぎる。地中に埋めてノコギリ置いて通りすがりの人達全員にノコギリ引きにしないといけないくらい極悪の犯罪者まで守ろうとします。例えば山口県光市母子殺害事件なんて犯人の弁護に21人の弁護団が編成されています。こんな極悪の極刑にしないといけないクズ人間の命を助ける為に弁護士が商売とはいえども擁護するというのは信じられなかった!弁護士は既に良心というものを捨ててしまっていると確信した裁判だったね。
Ω竹島日本領土@UCxdLAF-RHsg9oXGVy1I4EGw
2018-10-22 08:30:23
そんなことあったんすか。
きねかた@UCHlrY-rjEElAU7FAMiPQGzg
2018-10-21 19:17:04
華僑と華人は違う って事。その定義が どんな手段を使っても母国の為に成れば それでよし!ってとこですかね?w
詳しくは蓮舫さんに聞いてくれ!

KJMD@UCh4rjyi7ZMTS2QSey_L6HXg
2018-10-22 12:38:51
CHINAに対する幻想…数々の内戦で、有識者は良識者は潰えましたよwその残りカスが集まって今のCHINAがある。
Kimagure288gto@UCT17y-d-_X8DABYhP-B7Qyw
2018-10-22 12:22:16
華僑でなく科挙か、華僑もグローバルの理由付けにかなり関わっていると思うが・・・「中国 人権 弾圧」とは?
人権弾圧国家とされる北朝鮮、ミャンマー、スーダン、ジンバブエを支援し、アメリカからの経済制裁中のキューバとは貿易は密接になっている。 中国は欧米から経済制裁を受けている国や反米路線をとっている国に「敵の敵は味方」の理屈で支援して友好を深めている。これは中国・・・
動画情報 | 世界が中国に幻想を抱いた理由!? 米議会はようやく方針転換!「人権」の意味って実は…について

※2018年10月17日のKCGX生放送より
<毎週水曜夜8時半からは YouTuber KAZUYAのニコニコ生放送!>
全編視聴できる会員チャンネルは
↓↓↓↓↓↓
ニコニコ生放送→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
Fresh LIVE→https://freshlive.t・・・続きはYoutubeでみる
<毎週水曜夜8時半からは YouTuber KAZUYAのニコニコ生放送!>
全編視聴できる会員チャンネルは
↓↓↓↓↓↓
ニコニコ生放送→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
Fresh LIVE→https://freshlive.t・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA CHANNEL GXについて
政治言論系No.1のYoutuber KAZUYA
遂にニコ生公式に降臨!
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
ニコ生放送より、一部をチョイス。
KAZUYA CHANNEL GX 要チェック!・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
遂にニコ生公式に降臨!
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
ニコ生放送より、一部をチョイス。
KAZUYA CHANNEL GX 要チェック!・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄