YouTubeの反応 | 日本の人権派みたいな人って何故中国の人権弾圧に何も言わないの?

Donald J. Trump/トランプ大統領@UCZcmbUqhrxwyX2VT4prx1qg
2018-10-17 20:12:40
中国の犬だから
頭おかC和夫委員長@UCCelR5Ywg-Vqn_hukOfzlbw
2018-10-17 20:27:42
あんたが言うと説得力あるなあ

お値段異常ニトリ Official Y...@UCAUAlMsw4deoOqx2I4WblJA
2018-10-17 20:46:17
お前はユダヤの犬
イスラエルに操られた兄貴オッす!
あんたはイスラエルで行われてる人権侵害については何も言わないのかな?

銀海@UCIuJ-lddyT2QCw5O5E9NfRQ
2018-10-17 20:07:34
中国に慈悲をかけてはいけない。絶対に。

猿しんどいマンTVこういちさ...@UCYSWMUCdrALo01Ep_LuJGSQ
2018-10-17 20:23:17
確かに、慈悲をかけた結果今の中国。
物好きなる者ユウネイ@UCo4jJQj09fscVjR3YrApfwg
2018-10-17 22:07:30
今こそ愛の鞭を………いや、連中に叩きつけるべき愛なんてない!ただの棘鞭でいいでしょう。

Formaly Noza@UChrTVGYKlcurwRUE6EQd7HA
2018-10-17 23:14:13
「経済がヤバいニダー、助けるニダ-!!!」ってイージスさんなら言いそうw
野獣先輩@UCtlt_-qYG334ZcQpVJqotcw
2018-10-17 23:40:00
恩を仇で返す国が日本の隣国には
多すぎるってはっきりわかんだね

山田良平@UC-yjrmYazCm0YuO37cQOzRQ
2018-10-18 00:05:19
中国には文句言ってサウジにはだんまりなアメリカ。 南米の軍事政権を支援したり、鬼畜米帝は他国の事言えないぞ。 それに寄生してる植民地日本はもっと情け無いが。
ましゅめろ@UCH2tD5rKxrSyjr5f26N8z-g
2018-10-17 20:22:31
都合が悪くなると「安倍が悪い」これ、サヨクの常識

クレスト@UC-xxL4d5AdhBasgXMX2xW2w
2018-10-17 22:05:07
遠回しに中国が安倍に負けたことを認めてるのには草を禁じ得ない
ドルジ露瓶尊@UCzK88s7HpUWe9FmDnD3r6zA
2018-10-18 01:07:24
いや、安部の口から「ウイグル問題」のことを一度も聞いたことがないんだがwwwそれで中国が安部に負けたとか、どうやったらそんなトンチンカンな解釈ができるんだよwww
頭悪すぎぃぃぃwww

SuperTakkyuu@UCQj_8UV1ZHIsbkmI2xym37g
2018-10-17 20:05:05
国連人権委員会の皆様、出番ですよ。目の前で人権弾圧が行われているのに、スルーするのが人権委員会の仕事なんですか?

myawa myawa@UCWWJ5EXZQw44q5ih9axR7dQ
2018-10-17 20:20:55
慰安婦問題が終わってないので…とかじゃないの?

日向彼方@UCwze2UE9mpRo-BQvLFJv1iQ
2018-10-17 20:54:06
日本関係ないやんw1つの事を解決してからじゃないと次が出来んとかある意味ないやろw

暇神ひまじん@UCu0WLgMOVU53VuD-k7LKrZw
2018-10-17 20:55:08
国連人権委員会「反日と結びつかない事案なので当委員会は関わらないです」
鬼村四龍@UCRNMY43o8vtt0Ank8Z12XOw
2018-10-17 22:45:56
勝戦国チームこと国連いうオワコンに頼んだところで解決なんかしないし、興味ないってのが本音だろうね。 だって一向に人種差別とか平気でしちゃう国同士が差別対象の国を助けると思ってんの? 無理だな~
山田良平@UC-yjrmYazCm0YuO37cQOzRQ
2018-10-18 00:09:57
そう言う事は自国の人権問題をクリアしてから言おうな。 日本も在日コリアンへの差別や慰安婦で散々勧告受けてるだろ。
SuperTakkyuu@UCQj_8UV1ZHIsbkmI2xym37g
2018-10-18 00:10:53
何故にそんなに日本人の嫌韓感情を煽ろうとするの?

・電気ねずみs@UCxTWLks4jUXStgnvHN7q5nA
2018-10-18 00:55:20
知ってるか?
元慰安婦("慰安婦"が存在していれば、の話だが)の中には、日本を糾弾している慰安婦関連の団体の解散を求めてる人もいるらしいぞ。
彼女らは望んでいないのに日本を糾弾し続け、かと言って彼女らに日本からのお金を流してるわけでもないからだってさ。
在日コリアンを差別してる人らは少なからずこういう経緯を知ってるんじゃないか?
ここで質問。
これは自国(日本)の人権問題なのか?
それとも自国(韓国)の人権問題なのか?

ドルジ露瓶尊@UCzK88s7HpUWe9FmDnD3r6zA
2018-10-18 01:00:42
いや、国連人種差別撤廃委員会でウイグル問題を取り上げて、中国は発狂してたぞ。KAZUYAの動画ばっか見てるとバカになるという典型例を垣間見たな(笑)

与一那須@UCUZSZWnyyY4tLuTmbUebhUA
2018-10-18 01:20:53
たまきチャンネルよりはいいつまらなくないし!
人の意見を否定して馬鹿馬鹿言う方の方が馬鹿なのかもしれませんね。
よくわかりませんが。

まったり夜叉@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-10-18 01:51:53
仕事がぬるい、って事でしょ。すでに「虚構」と分かってる事に阿呆な時間使うな、って事。
そしてこの界隈の「かまって欲しい」人間にありがちだけど「ここでの言い合い(議論ですらないよ)に勝とうとするあまり」に「ウイグルの人の不幸」を無視する、ってどれだけ浅ましいのか(苦笑)

Bisque doll@UC-QbfUHObj3DFfEJqy5x69w
2018-10-17 20:28:21
日本にいるキムチハガーを何とかしてくれ
トータルフットボーラー@UCfdvzArM4wpu9tN6wta7JQQ
2018-10-18 00:07:14
日本にはキムチハガーとパンダハガーしかいないんだがw
雪だるま三郎@UCbHT5ZRvEQj-f9pxb5_AdCw
2018-10-18 07:47:00
キムチイーターかと思ったよ。
T@UCSLH069Sxdn6T7kO8QEdiYg
2018-10-17 20:10:51
田母神さんも言っていたが、日本には日本派の人間が少ないように感じる。
菅官房長官@UCp0r4S37A9FYVABvmRN3HxA
2018-10-17 23:45:05
日本人の敵は日本人って誰かが言ってませんでしたっけ?
トータルフットボーラー@UCfdvzArM4wpu9tN6wta7JQQ
2018-10-18 00:01:53
おっしゃる通りですね日本の政治は昔から親中派と親米派の戦いです
親日派というか、愛国者はほぼいないですね
残念ながら

バナージ・リンクス@UCIG4i9QQaR6KS6scMhCU29Q
2018-10-18 00:03:30
そりゃアメリカと中国が上手いこと自虐的思考植え付けたからね

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-17 20:29:58
天安門事件で中国は国際的に孤立しました。中国はこの孤立を打破する為に日本に接近し、今上陛下を中国に招待したいと言ってきました。
その中国の策略に乗ってしまったのが、当時の自民党の親中派たちです
自民党内にいる親中派たちが、たかが中国との関係改善の為にという理由で、今上陛下を政治利用したのです。
中国は今再び世界から孤立しようとしています。
来年は御代替わりの年であり、新天皇が即位されます。
中国はこの孤立を打破しようとするでしょうから、再び新天皇の訪中を要請してくるかも知れません。
そしてそれに乗っかってくるであろう親中派もいるでしょう。
中国と国内にいる親中派の策謀には警戒が必要です。

鬼村四龍@UCRNMY43o8vtt0Ank8Z12XOw
2018-10-17 21:08:22
中国が世界の工場っていう時代も終わり、残骸と廃棄が立ち並ぶ中であの愚行晒しに晒しまくってるんだから笑ってしまうな。 しかし残念ながら日本の小中企業が中国に頼ってしまっている現状を考えれば、また日本は中国に甘くしてしまいそうで草不可避
MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-17 21:52:01
鬼村四龍さんもはや中国に進出して得れるメリットは皆無です(人件費も高くなりましたしね)
それでも中国に残るという企業があるのなら、もうそれは企業の責任ですから、何があっても自分たちでやってくださいですね。
それが嫌なら、一刻も早い中国からの離脱をすべきでしょう。

コノート@UCCKEcsCPfj3QVu_Dy5g73Ug
2018-10-17 22:03:49
中国が今上天皇を招待した時の幹事長は小沢じゃないんですがそれは
当時天皇訪中を推進したのは外相だった渡辺美智雄では?
私の手元の文献にはこの件について小沢が特別に関与したという記載が無いのです

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-17 22:43:51
コノートさん小沢が幹事長をやっていたのは89年から91年の三年間です。
陛下の訪中が92年ですから、小沢が幹事長の時の話のように思えますがどうでしょうか?
小沢の次の幹事長は確か小渕だと思ったので、小沢ほどの強引さや力は無かったように思えます。
あと思いつくすれば、ミッチーよりも宮沢元総理かな。

コノート@UCCKEcsCPfj3QVu_Dy5g73Ug
2018-10-17 23:12:57
天皇訪中計画が具体的に始まったきっかけは、渡辺外相が1992年1月に訪中した際、中国の銭外相が天皇訪中を招請したことです
この時点で小沢氏は幹事長ではありませんので、小沢氏が幹事長の時に訪中が計画されたとは言えないかと
私が参考にした本には渡辺美智雄外相が推進派だった旨は明記してありますね
おっしゃる通り宮澤首相も推進派だったでしょうし、宮澤と一緒に天皇のお言葉の原案承認に携わった加藤官房長官も推進派だったでしょうね

Pundaricaster@UCn7ioBGJFgo5B8uuD0G2qjA
2018-10-17 23:26:52
枝野なんてソ連の残滓みたいなヤツらですから、パンダハガーでしょね。そう思われないように、
ちょっぴり中国を批判するフリをする。
ま、クズ政治家の総本山みたいなもんですわ。立憲なんとかなんて。

ahoudori 0203@UCemdUR8p82Gl9o377IYwwtw
2018-10-17 20:28:46
この事、自称人権派の人に聞いてみると・・・中国の事は中国の人が改善すべきとか言って誤魔化すのがいつものパターン・・・
やはり我が国の左派は日米に厳しく特亜に優しいってはっきりわかんだねw

トータルフットボーラー@UCfdvzArM4wpu9tN6wta7JQQ
2018-10-18 00:04:07
そして問題はその左派が多すぎる事ですこのまま中共になびいて、アメリカから制裁食らったりしてねw

助六@UCl1vbTnbc6yjxbGggnf-7PA
2018-10-18 12:41:50
誤魔化しではなく事実だろ。他国までは力が及ばないから、自国の問題を優先して解決しようとするなんて当たり前だろ?人にはやれる範囲ってのがあるわけ。想像力のない猿なの?人権を軽んずるな畜生め。
ahoudori 0203@UCemdUR8p82Gl9o377IYwwtw
2018-10-18 18:59:00
やれる範囲って批判位できるだろ、大体普通人権重視する人間なら問題視する位の発言するだろ?なのに中国人任せるなんて言う時点で自称でしかないんだよ
後、いつ人権を軽く見る発言した
妄言はやめて貰おうか

E THCAC@UCuY2zFYAZRYdXbUmMiMdd8Q
2018-10-18 20:38:20
自称マイノリティーの味方とか自称フェミニストも抗議するべきなんだよなぁ。女性や少数民族が弾圧されてるのにダンマリ。こういうときあいつらの化けの皮もはがれる
MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-17 20:20:41
米は中国潰しに出ましたね。日本もこの流れに乗りましょう。
反撃の時!

日本を安全で便利で平和な国に!@UC5h9n-iFz9u21KHxBeuXW0w
2018-10-17 21:35:50
武蔵野さんまずは
ドロー!!
防衛費2倍ぞうがーく!!
次ー
辺野古移設で基地きょーーか

おでんthe fact@UC9fcGyk9wja88xfvYDO41Ag
2018-10-17 21:38:37
米中は貿易戦争の真っ最中なんで、中国潰しは違う気がします。お互いに損をしたくないから批判し合ってるだけで、特に米が強気に出てるだけだと思います。
貿易が有利になれば、米は「中国は良い奴だ」と言うだろうし、不利が続けば軍事的な脅しをチラつかせるだろうし。
反撃の時って…
日本は中国に何かされたんですか??

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-17 21:48:40
おでんthe factさん日本は中国から嫌がらせを受けていますからね(尖閣の件)
そろそろ落とし前つけないといけない時だと思いますよ。

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-17 21:50:14
日本を安全で便利で平和な国に!さん今まで中国のターンで翻弄されてきたけど、日本のターンが来ましたね。
反撃の時が来た。

サムグレコ@UCnf5nBI5xCtysYDZcGLNEWg
2018-10-17 20:32:30
何度でも騙される日本人を、中国政府もバカにしてるんだろう。
トータルフットボーラー@UCfdvzArM4wpu9tN6wta7JQQ
2018-10-18 00:06:21
日本人というより、日本政府ですね日本国民は中国に対して一定の警戒心を持っていると思いますよ

タイガーマスクメロン@UCzIoUTTZfJi_fQdpJxNn3lQ
2018-10-17 21:26:38
中国共産党がウイグルでやっているのは人権弾圧や虐待というなまやさしいものでなく虐殺(ジェノサイド)なんじゃないの?
しかも臓器売買まで・・・。これって国家の名をした犯罪組織じゃん。
似たような国もう一つあるけど。

ドクロちゃん弐号@UCiRMTAgL1NRyYyAQ2DhZkGA
2018-10-17 20:07:34
取り敢えずチベットとウイグルは解放するべきだと思います!最近なってやっと目がつけられてきたのでもっと圧力をかけて欲しい

ちゃんちぃ@UCri0OLSOkyIFZF18GwX87rA
2018-10-17 20:17:35
独立ぅ・・・ですかねぇ。「ウイグル」とは?
ウイグル(ウイグル語: ئۇيغۇر、Uyghur、中国語: 维吾尔族、拼音: Wéiwúĕrzú)は、4世紀から13世紀にかけて中央ユーラシアで活動したテュルク系遊牧民族並びにその国家及びその後裔とも20世紀の政治的必要性からの名乗りともされる「ウイグル・・・
動画情報 | 日本の人権派みたいな人って何故中国の人権弾圧に何も言わないの?について

今日の生放送→ https://www.youtube.com/user/kazuyachgx/live
【今後の講演情報はこちら】
http://kazuyahkd.com/event
【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nic・・・続きはYoutubeでみる
【今後の講演情報はこちら】
http://kazuyahkd.com/event
【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nic・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA Channelについて
時事問題、政治、歴史など個人的に気になった話題をわかりやすく5分程度で大体毎日夜9時にお届けする教養動画チャンネルです。
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄