YouTubeの反応 | 移民政策じゃないと言いつつ増え続ける外国人労働者

Donald J. Trump/トランプ大統領@UCZcmbUqhrxwyX2VT4prx1qg
2018-10-16 21:09:55
もう移民って言えよ
隊長後藤@UCL_3_qML0SuD1FhO1JiBevA
2018-10-16 21:19:43
あと、生活保護で養っている
朝鮮の方々は
''難民''扱いで。

おパンティー仮面official ch...@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-10-16 21:21:03
わざわざ誤解を招く言い方をする辺りやらしいよねぇ〜
自信があるなら「移民」って堂々と言えよ!

GO, DODGERS@UCtd50OqcXwdR1m87mOYki5A
2018-10-16 21:51:53
いうて移民いないと経済成り立たん

SO TH@UCsmQSyStQhvICNndzOqRkKg
2018-10-16 22:21:06
移民って言えない理由があるのでしょう
有栖川フローレンス@UCZ1js8PrYD21iEDwAjrHFVQ
2018-10-16 23:34:15
国連の統計の定義によると、一年以上居住している外国人は、移民らしいですよ。
rinarina.86@UCiwe_wTuwxpCz7oy-YSqisA
2018-10-16 23:35:52
Donald J. Trump/トランプ大統領保守層への配慮でしょう。完全に騙してる!”移民”そのものでしょ!
竹中平蔵は『ロックフェラー財閥』の代理人。いい加減”性接待”で、官僚や自民党議員もてはやすの止めましょうよ・・・

ロストフの悲劇 ドーハの悲劇...@UCrpAovmfiyIuA6YmZaUkpWQ
2018-10-17 00:53:40
マイナンバー導入により在日の不正受給が不可能になった模様wwwww
税金を貪る在日は根絶しなきゃね。

山田ヒロト@UC5LpFzh2xjcXawmBPGKVsng
2018-10-17 00:56:21
今の所国籍を与えておらず、3年で国に帰しているから移民という概念は当てはまらないだろまあ今後移民政策に変わっていくとは思うけど

Broken Heart@UCpqc2iPUJfjYM0Pul64DQ-Q
2018-10-17 08:12:42
結局出生率低いまま何もしてこなかった日本が悪い。それを一時的にも解消しようと努力してるだけ結構。バイトなんか見てると日本人より外人のほうがやる気出してることもざらにある
ルドガーウィル・クルスニク@UCZavQAl0PDtihv9ThUx39mw
2018-10-17 08:47:16
ほんそれ。
江戸時代の外交といい、日本人って問題の棚上げがすごいよね🤔
やっぱり歴史を学ぶことは大切だな😌

猿しんどいマンTVこういちさ...@UCYSWMUCdrALo01Ep_LuJGSQ
2018-10-16 21:05:45
移民によって純日本人が損することは絶対にやめてほしい。
山田良平@UC-yjrmYazCm0YuO37cQOzRQ
2018-10-16 21:11:24
確実に損するぞ。 中でも割りを食うのは労働者階級

猿しんどいマンTVこういちさ...@UCYSWMUCdrALo01Ep_LuJGSQ
2018-10-16 21:14:29
十年後のの日本どうなってんのか、中国人1000万とかいそう。
ウツボ伯爵@UC0VMXV1TidKSLnZxSv8ZN6Q
2018-10-16 21:18:48
絶対に問題になりますよ。そもそも特定技能の認定ってどうやるの?
どうせナーナーに認定して国内情勢メチャクチャになるよ。
後は死ぬだけの経団連とかの奴らは後のことなんか何も考えてない。
本当の老害連中!
大量に国外から人を呼び込んでメチャクチャにならなかったためしがないのに何を考えているのか?

猿しんどいマンTVこういちさ...@UCYSWMUCdrALo01Ep_LuJGSQ
2018-10-16 21:26:51
ドイツをはじめとするヨーロッパ諸国がそうですもんね。
ちょーひま@UC0ecgLOWiYd3TA6PqeQuYsg
2018-10-16 21:23:49
日本は日本人による国家なのでアメリカやオーストラリアのような国にはしてほしくない
草村修花@UC3JACnDkgOdyoqDlPadfP7w
2018-10-17 16:37:17
だからアメリカよりかなり雑魚でいいなりなんだねw結局多民族国家が強いって証明
Zemblan@UCbES_zoq1IEayLZrw1ypNMA
2018-10-17 20:31:20
オーストラリア人ですけど同感です。
メスカル@UCm1ZXmMIRhqj3D7C6g9NDLQ
2018-10-18 18:37:23
人口=国力この思想は間違ってはない。

ババタレ猫@UC2dCCIFJytcpSIeiA1WCbDA
2018-10-16 21:24:05
日本人には朝鮮人と言うトラウマがある。ろくなもんじゃねぇ。
熊熊改二@UCDFOWExbri25utDfBYSrcNg
2018-10-17 18:33:44
ほんとそれ
アオキケンジ@UCFhTcZyL0Yw2oj0m2O1tGkw
2018-10-17 18:52:38
戦後は朝鮮学校など、かなりトラブルがありましたからね。

ネトウヨ撲滅委員会@UCB7H6EbofOwZ6InopfhMnTg
2018-10-17 22:11:42
何がトラウマだ。朝鮮人にとって、日本人に差別された事がトラウマだろうが。
差別者のマジョリティのくせして何言ってんだか。

熊熊改二@UCDFOWExbri25utDfBYSrcNg
2018-10-17 22:21:41
差別してたら併合なんてしねぇよ
ネトウヨ撲滅委員会@UCB7H6EbofOwZ6InopfhMnTg
2018-10-17 22:57:20
熊熊改二差別意識があったから、無理矢理国を奪ったんだろうが

熊熊改二@UCDFOWExbri25utDfBYSrcNg
2018-10-17 23:00:15
無理やり?ちゃんと調べて言ってくれ
pz6b@UCZur6q4TTDmR1wMke0kbL3w
2018-10-16 21:03:20
経団連の言う通りにして世の中がよくなった例がない
opty23@UCPDOe4w0IA8JAnot9SiwT0Q
2018-10-16 21:15:58
経団連は日本解体活動団体ですから、政府と世論の顔色見ながらじわじわと周辺から破壊していきます。結果、毎年3万人の自殺者。今は戦時中じゃないですよ、平時ですよ。交通事故死の5倍っていくらなんでも殺しすぎ。
おパンティー仮面official ch...@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-10-16 21:16:34
経団連は大企業の利益しか考えない庶民の敵や。

dam1122 Lan@UCLZoJ6nCJ35wn9Lad_gdcrg
2018-10-16 21:25:47
経団連のしてきたこと調べていってる?経団連のせいで自殺者増えたって根拠あるんですか?

あああ@UCeDrXGJvzpICLXImDA24kOg
2018-10-16 21:43:01
むしろ経団連はここ何年かで発言力がかなり落ちたのではないでしょうか。会長をニュースで見かけなくなって久しい気がします。
クレスト@UC-xxL4d5AdhBasgXMX2xW2w
2018-10-16 21:57:19
ヒント:電通
ドルジ露瓶尊@UCzK88s7HpUWe9FmDnD3r6zA
2018-10-16 22:49:46
経団連が嫌なら野党でも応援してろよw安倍総理や自民党とどんだけズブズブだと思ってんだよ。

クレスト@UC-xxL4d5AdhBasgXMX2xW2w
2018-10-16 22:52:33
野党が移民反対を公言したら考える。安倍は経団連で野党は移民とズブズブなのが厄介なところ
Aya@UCfdNE_o_ZRfLHcc0YqtLRgg
2018-10-16 23:25:35
移民と言いますけど、一番の問題は日本にはほとんどいない特定の宗教に属する方々ですね。中近東とアフリカで主流派の。すでに日本国内では彼らが日本人に彼らの宗教に従うようにという活動を始めています。
祈りの時間を取り入れろ、豚肉を給食に出すななど。群馬県とか千葉県とかが顕著ですね。
欧米でも同様な事から始まり、当然従わないので、彼らの宗教には属さない人たちを攻撃対象としたテロがたびたび発生する状態になっています。
これが原因でEUは分裂崩壊の方向に向かっています。日本でも同様のことがいつ起きてもおかしくないと言えるかも知れません。
そうなってしまっては手遅れです。安易な移民政策には絶対反対です。

オバマさ@UCzugiFJInAIAIxsfv90OIog
2018-10-16 21:08:43
移民であんなに世界的な問題になっているのに何故多くの移民を受け入れてしまうのか分からない
リン リン@UC6R3MVCHHlEKYZnrIOgwLkA
2018-10-16 21:35:34
>オバマさ政治家の支援者とかに、移民受け入れで利益を受ける人間が多いんだろうな。日本の場合もそうだろう。移民を入れて得をするのはクソ自民とがっつり癒着している経済団体とかだろう。他にはすでにそれが産業と化しているとかだろうな。留学生と偽って外国人労働者を受け入れる日本語学校とか、海外では留学資格が取れない人を書類をごまかして留学させるようなビジネスに日本人が絡んでいたりする。そいつらはそれで手数料を得て利益を得る。

山田ヒロト@UC5LpFzh2xjcXawmBPGKVsng
2018-10-17 01:05:02
少子化のせいそんなこともわからないのか

悪い子いねが@UCGfSOHvW40lJ1AW-4BaLbsQ
2018-10-17 03:30:03
少子化だけじゃないよ人は余ってる、求人も多い、しかし条件がクソだから働き手は居ない
途上国の人間ならブラックでも母国の相場感覚で働いてくれる
ただしブラックっぷりにやられてそのうち日本が嫌いになるけど
経団連は安くて使い捨てが出来る労働力を求めてんだよ
野党は野党で特亜優遇で労働力にもならない移民を入れようとするからどっちにしても逃れられない悲劇

mame sora@UCQsMP1ByP2kXTqyuV_yOdjw
2018-10-17 09:59:20
結局そういう文句ってのは実際の少子高齢化の解決策含んでないからあまり意味ないんだよなぁ事実差し迫った問題であるのは間違いないし、代案なしで反対反対じゃ問題が危機的になってからやるしかないの声に押し切られるのは見えてるし
移民の代案、もしくは移民を受け入れるとしたら問題に対するどういう対策が必要かの建設的意見が出にくいって状態は、移民賛成も反対も大差ないと思う

アオキケンジ@UCFhTcZyL0Yw2oj0m2O1tGkw
2018-10-16 21:45:14
あまり言いたくないけど、考え無しに移民を大勢受け入れたら治安の問題もあるし、いずれ日本国内で日本のルールが通用しなくなり、日本人が外国移民のルールに合わせないと暮らしていけなくなります。
間違いなく日本の庶民層にしわ寄せがいきますよ。

Scarlet Life@UCddS8-IMTUg-rSvBUsep4Ww
2018-10-17 03:18:56
治安維持部隊作らなきゃ
mame sora@UCQsMP1ByP2kXTqyuV_yOdjw
2018-10-17 06:19:49
逆に考えなしに移民反対するのも、高齢化社会の煽り喰らって庶民が立てなくなるんだけどね目の前に迫ってる、日本人だけじゃ1人辺り4人の高齢者扶養しながら生活しなきゃならん社会なんて破綻してるだろ
問題もあるって分かってるんだからその対策を立てるべき
アレルギーみたいに拒否してたら高齢化問題が致命的になった時にはもはや対策なしでやるしかなくなるってのに

へ へ@UCCXWDU37nfoAi8AYxQLoB-A
2018-10-17 07:07:41
まあ間違いなく我々に
高齢化の被害を被るのは目に見えてますね。

アオキケンジ@UCFhTcZyL0Yw2oj0m2O1tGkw
2018-10-17 07:08:28
そうなんですよね。移民がいなければ日本は 少子化高齢化で崩壊してしまいます。
移民を受け入れれば 文化摩擦や治安悪化、賃金の低下などで日本庶民は苦しみますが、崩壊だけは避けることが出来る。

アオキケンジ@UCFhTcZyL0Yw2oj0m2O1tGkw
2018-10-17 07:09:28
治安を守る日本人も少子化で少なくなるので 難しいかもしれません…

草村修花@UC3JACnDkgOdyoqDlPadfP7w
2018-10-17 15:20:41
治安悪くなっても、自殺率と鬱患者が大減少するからプラスマイナスゼロ
mame sora@UCQsMP1ByP2kXTqyuV_yOdjw
2018-10-17 17:51:33
まぁ、治安の問題はどっちにしろ起きるな高齢化問題が顕在化すりゃ法律や社会が自分たちを苦しめるんだから、ルールやモラルを守るべきって考え方も薄まっていくだろう

ネトウヨ撲滅委員会@UCB7H6EbofOwZ6InopfhMnTg
2018-10-17 22:48:09
外国人の方が犯罪率低いです。日本のルールって面倒なムラ社会のルールか?
なら外国人様にぶっ潰してもらえ、そんなルール。
まぁ頑固な日本人は、外国人のルールに合わせようとはせんだろうけどね。

Zたこやき@UCa5jabABZ1XEhIBf1XFiakw
2018-10-19 00:55:01
外国人の犯罪率が低いってどこ情報よ。というか日本のルールを外国のルールに合わせる意味がわからない。本当にさ、君色々と大丈夫?ただの愉快犯でしょ?そう言って欲しいんだけど。

ネトウヨ撲滅委員会@UCB7H6EbofOwZ6InopfhMnTg
2018-10-19 08:29:26
Zたこやき愉快犯はお前だヘイト野郎。
日本を停滞させてる間違った習慣を変えてもらえと言うだけさ。

Zたこやき@UCa5jabABZ1XEhIBf1XFiakw
2018-10-19 17:30:16
こりゃダメだ…。外国人の犯罪率が低いという根拠と、どこがヘイトなのか教えてください。

rabbit/bunny@UCiUuAzkUNyK1oFpKf42ngeQ
2018-10-16 21:19:22
24時間営業の店ってそんなにいる?いらないでしょ。都市部の繁華街ならまだしも、夜中ってそんなに売り上げあるの?
不良や変質者のたまり場にもなるし、良くないよ。

ドリキイロ@UCavS-JkgHMt7qfFzAZSlHcA
2018-10-17 00:35:12
ファミマとか無人で管理最悪だったよ…もうやめた方がいいよね…
Dealt@UC1UkTZTFoqaYk68ULQbcq8g
2018-10-16 21:17:11
野党よりマシという理由で自民党に投票するのはもう嫌だ。もっと選択肢を国民に与えておくれ。

リン リン@UC6R3MVCHHlEKYZnrIOgwLkA
2018-10-16 21:44:08
>Dealt同感。オール左翼政党じゃどこにも投票出来んよ。もう今から次の選挙の時どこに投票しようか悩んでいるわ。

john gold@UCUf1hXKULqlaMd2dhjfQsnA
2018-10-16 22:29:11
ほんとそれ。このままだと幸福の科学かなw
リン リン@UC6R3MVCHHlEKYZnrIOgwLkA
2018-10-16 22:43:10
>john gold俺もそれは考えたことあるけど、あいつら(幸福実現党)も移民推進派なんだよな。

john gold@UCUf1hXKULqlaMd2dhjfQsnA
2018-10-16 23:09:42
〉リン リン えっまじwおいリュウホウまじかよ。
小沼浩一@UCNcmz__eU8Q3HHvCq7wOh6g
2018-10-16 23:38:51
john gold 様へ…いや最近は幸福の科学が北朝鮮支持言い出したぜ。

将軍Dai@UC_PFz3rJdIZnsOMylyPCNPg
2018-10-16 21:48:09
安倍さんは支持するけど移民と消費税増税はさすがに駄目だろう…上記2つが安倍政権の悪いところなんだよな。
移民に関してはドイツと同じくらい酷くなるんじゃないか。

草村修花@UC3JACnDkgOdyoqDlPadfP7w
2018-10-17 16:38:46
もしそうなれば日本は一気に国際評価ドイツ同様上がるだろうね。でも陸続きじゃないからテロもドイツ問題もありえない。あれは他の国と領土ついてて、国際的な役割率先して引き受けてるから世界一好感度高いんだよ。あんなに嫌われてたのに
将軍Dai@UC_PFz3rJdIZnsOMylyPCNPg
2018-10-17 18:17:50
移民を受け入れてしまったら日本はテロの標的にされるな。最も危険なのはイスラム国の残党が日本に来ることだよ。

美貴@UCp86zHHuK2LFJApgkkKkZtw
2018-10-17 00:35:11
ベアアップしなかったら、仕事しないという若者には理解できないだろうが、移民、と雇用は別。移民の大きな問題は違法行為、安全面であり、雇用は生産性や国益を促す。 頑張って結果を出し、企業が潤ってから給料があがるのが、資本主義国家。前例は共産主義国家です。
KInoNIWATORI@UCWbQ3Cz6_fYH_gcvUEkcbEw
2018-10-16 23:36:19
私は安倍さん支持だけど、この政策はどうかと思うよ。「移民政策じゃない」と言いつつ、移民政策だよね。
来日して行方不明になる外国人も多いし、制度も体制も穴だらけに思う。
消費増税もやめて欲しいなぁ。 財務省が笑うだけじゃんか。

富美男中村@UCsjsGikcOfnwL71_vAKFm8A
2018-10-16 21:34:56
【移民は要らない】これが正解だ日本人の優先権大切
移民が増えれば大変な事になるよ

助六@UCl1vbTnbc6yjxbGggnf-7PA
2018-10-18 13:50:38
移民にお世話になっておいて、いらないとかほざくヘイト大好き鬼畜ジャップww日本の現実見えてねー猿なんだなww
富美男中村@UCsjsGikcOfnwL71_vAKFm8A
2018-10-18 14:27:34
私は移民になんて世話になってない。それからな犯罪民族や在日問題を解決してからホザけ!

Soviet Russia@UCtttzrnZeKJZgj-ZKTdyctQ
2018-10-18 15:37:40
外国人労働者増やしてるの政府じゃん😅「外国人労働者」とは?
外国人出稼ぎ労働者が密集して居住する地域では、食い詰めた労働者によって起こされる窃盗の問題や、それら雑多な居住者に混じって海外逃亡中の犯罪者によって悪化し得る治安の問題も由々しきものになりつつある。 各国で労働環境や人権侵害を理由とした外国人労働者による暴動が発生している。・・・
動画情報 | 移民政策じゃないと言いつつ増え続ける外国人労働者について

【今後の講演情報はこちら】
http://kazuyahkd.com/event
【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachg・・・続きはYoutubeでみる
http://kazuyahkd.com/event
【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachg・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA Channelについて
時事問題、政治、歴史など個人的に気になった話題をわかりやすく5分程度で大体毎日夜9時にお届けする教養動画チャンネルです。
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄