YouTubeの反応 | なぜ朝日は明らかに韓国が悪いのに、日本も悪いみたいな論調なのか【サンデイブレイク77】

p Curry@UClafOIXymj0xA0UG8JhzU-g
2018-10-14 22:02:49
朝日廃刊になって欲しい人👍
cool TAK Junior@UC2vq9HOekzElZ7yvLAV5duw
2018-10-14 22:51:10
朝日、新聞やめるってよ
ファッカーロイド@UC0HA8cONpC-spthYqaDjBXw
2018-10-14 22:53:10
朝日、日本起業辞めるってよ、
フラグ「TASI」@UCWCmk53kD6awVKhuyeQktjg
2018-10-15 00:25:26
朝日、中国で新しい週刊誌始めるってよ
最幸@UCtJhkhX9o39YHs7hAHI9lFA
2018-10-15 01:56:13
朝日、ペットのトイレ作るってよ
TheNobumitsu@UClnxGxqS0ArGXhcvQuef2Fw
2018-10-15 11:08:50
スポーツ欄テレビ欄文化欄を分離して全体の量を半分にして、値段も半分にしたらたぶん生き残る。最終的には新聞はそれをやってくるでしょ、おそらく。
9cmParabellum@UCesa8R50Tyew2hvOV2IMfVw
2018-10-14 22:38:31
100対0で韓国が悪い時に、日本も悪いと書き99対1で韓国が悪い時に、重箱の隅をつつくように日本を非難する
これが反日の基本な

akira kitahara@UCRErSl2kYhIfBUZXFtL1nmA
2018-10-14 23:36:26
ちなみに電通のTBS担当者は、8人のうち4人が韓国人で2人が在日朝鮮人であとの2人日本人という気持ち悪い配分です
E R@UCDpJdyQ5xTBzEX26zaNeHjQ
2018-10-15 09:37:57
おっそろしぃ…
つるかめ@UCLxKtXcUX7CKddZaF6wSdsQ
2018-10-14 23:11:44
なぜか徴兵の復活、竹槍持って突撃する様なイメージを抱かせようとしてる気がします。いつの時代の戦争やる気なんですかね?
今の時代ハイテク兵器で拠点を潰し歩兵投入での制圧なんて最終段階でしょ?
そこに素人兵の入る余地はどない!
そこの【戦争反対!子供を死なせるな!】ってプラカード掲げてるお母さん、心配しなくていいよ。
自衛隊員でもない貴方の子供は竹槍持って突撃しなくていいんだよ。
それに島国日本!上陸された段階で負けに等しいのではないだろうか?なので制空権と制海権は断固死守しなければならない!その為に防衛費を3%以上にして頂きたいです。
と、個人的に思っています。

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-14 22:07:38
国旗国歌を敬えない。決まったルールを守れない。
生徒が主役の式典を台無しにする。
遠慮なく言わせてもらう。
教師辞めろ。

アオキケンジ@UCFhTcZyL0Yw2oj0m2O1tGkw
2018-10-14 22:14:31
同意です。国歌を歌い国旗を掲げるのが教師の最低限の義務。
実際、これが出来ない先生がいるのが困りますね。

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-14 22:31:21
アオキケンジさん私はルールが守れない教師は、教壇から降りるべきと思います。
生徒にルールを守れと教育しているのにこれでは、生徒に示しがつかないと思う。

Yu-zu 007@UCYk8ZQuMdmtSD6UAd_qBvWA
2018-10-14 23:09:20
国歌は会社で言う社歌やからな歌うのが嫌だったら、やめてどうぞ
MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-14 23:14:42
Yu-zu 007さん私も君が代を歌えないのなら、教師辞めるべきと思っています。
イデオロギーに毒された教師は不要です。

x真太郎@UCv37forok0U44zbI94Bb5xA
2018-10-14 23:48:15
公立学校の教員は公務員です。つまり、公務員は憲法遵守義務があります。
国歌を歌わないというのは憲法違反です。

HとEROで HERO@UCaZMwgJV8DC_m-1Ch3dCneA
2018-10-14 21:52:52
朝日新聞って名前じゃなくて朝鮮日報でOK
李田所@UCCr5YXK2LGX-dO8T81wMQsg
2018-10-14 22:03:14
一応朝日新聞はアメリカとかの海外のメディアと繋がりがあるのでNG
HとEROで HERO@UCaZMwgJV8DC_m-1Ch3dCneA
2018-10-14 22:04:54
マジすか…勉強不足でした…
クラ好きクラ@UCHK7TUhlIqcibRiVQTAStZw
2018-10-14 22:53:21
朝鮮の日報の略が朝日新聞じゃないの?
李田所@UCCr5YXK2LGX-dO8T81wMQsg
2018-10-14 23:01:01
もうそのネタ飽きた
新しいの考えろ

聖川詩杏@UCokb4nQZv718skZ0EJ44nEQ
2018-10-15 20:19:48
朝(鮮反)日新聞やぞ
MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-14 21:59:46
高橋記者のコラム・・・毎回思うのだが、理解できる人っているんですかね?常人には理解しがたい思考ですよ。

日本を安全で便利で平和な国に!@UC5h9n-iFz9u21KHxBeuXW0w
2018-10-14 22:20:08
武蔵野さん最近思うことがあるんですが、
KAZUYAさんは中韓や反日野党の話題ばかりで増税など生活に直結する事は少ない気がします。(特に旭日旗の話題2回も取り上げる必要性無い)
結局どれも似たような(テンプレ)感じになっています。
もう朝日や韓国、反日野党がバカで危険なのは分かったから
もっと具体的に日本を良くする政策、対策を提示してもらいたい。
日本のことを真に良くしようと考えるならバランス良く動画に出して欲しいものです。

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-14 22:29:52
日本を安全で便利で平和な国に!さん朝日を取り上げると韓国が絡んでしまいます。
その逆もしかりで、確かに被ってしまうケースは多くなりますね。
朝日や韓国以外のテーマも取り上げていると思いますが、ネタを供給してくれるっていう面では朝日や韓国は欠かせない、難しいとこですね。
まあKAZUYAさんもマンネリにならないように、考えてはいると思いますよ。

Pundaricaster@UCn7ioBGJFgo5B8uuD0G2qjA
2018-10-14 22:32:31
自分に矢を向けられないように日本が悪いとまくしたてる。
クズたタイプの典型ですわな。

日本を安全で便利で平和な国に!@UC5h9n-iFz9u21KHxBeuXW0w
2018-10-14 22:32:40
新聞をよく見るか取る新聞社を変えれば経済や生活に直結する話題があると思いますが、
やはり忙しくて時間が無いのか、視聴率を上げるために取り上げにくいのか、気になるところです。

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-10-14 22:03:26
慰安婦問題の根本は朝日新聞だろ。第三者装って、日韓関係を上から目線で語るな。

ドーパミン不足@UCDuoFQIV6cMVpV99Psm6sCw
2018-10-14 22:57:37
文句言うくらいなら責任を取れ!って言いたくなります。ていうか、動画見ながらいつも言ってますが。。

アヤメ@UCTeiFnA1azRUwQcEhmSrehQ
2018-10-14 22:15:15
韓国とは深い関係にはなれなくても不快関係(フカイ カンケイ)にはなれてますよ?
nezumi otoko@UCXSjredb2RkAEjOmABqK_aw
2018-10-14 21:58:30
愛国心が戦争に直結するって思考がまるで意味分からない…(-_-;)
李田所@UCCr5YXK2LGX-dO8T81wMQsg
2018-10-14 22:06:32
愛国心というより同調圧力とかの方が戦争の原因になりそうだしね
opty23@UCPDOe4w0IA8JAnot9SiwT0Q
2018-10-14 22:19:36
戦争は相手があってこそだから一人じゃできないんだよね。結婚もだけど。いったいどこの国と戦争するつもりなんだろう。薄々気づいていてやましさがあるから戦争反対って言ってるけど内心は戦争したくてウズウズしてるようだ。
アオキケンジ@UCFhTcZyL0Yw2oj0m2O1tGkw
2018-10-14 22:20:33
今の日本じゃ戦争出来ないでしょう…戦前と違い少子化高齢化で若者が少な過ぎる。

study hard plz@UC0cuMyUysJqDHHHFrr5_ERQ
2018-10-14 22:30:52
今は制空権取れば勝ちみたいなもんだからそれほど人材は必要ないよ←どうでもいい
SuperTakkyuu@UCQj_8UV1ZHIsbkmI2xym37g
2018-10-14 22:00:43
日本人の嫌韓感情が高まるのも当然だな、これじゃ。韓国自ら日本人の嫌韓を煽っていくスタイル。

a l a x y G@UCTEZKzYEsPu4lTMRWb6hzIw
2018-10-14 22:17:12
国交断絶まで導いてくれる素晴らしい新聞社 !
ままつ@UCg0frSSn1hfej3Izcr9lcPQ
2018-10-14 21:54:45
仕事でどうしても気が合わない50代の人がいるのだが、昼休憩時に電子版の朝日新聞を読んでいるのを知って全てを悟ったついこの前の出来事

李田所@UCCr5YXK2LGX-dO8T81wMQsg
2018-10-14 22:13:58
それじゃ安倍がーさんと同じだと思うが
ままつ@UCg0frSSn1hfej3Izcr9lcPQ
2018-10-14 22:17:50
どういう意味?安倍さんの話はしてないのだが
君もすぐ安倍政権につなげる病気なんだな
何が言いたかったかは、根本的な考え方が違うから気が合わなかったと気づいたという事だぞ

李田所@UCCr5YXK2LGX-dO8T81wMQsg
2018-10-14 22:28:39
そういうことか

ままつ@UCg0frSSn1hfej3Izcr9lcPQ
2018-10-14 22:31:25
俺も分かりづらいコメントしたかもだけど
もう少し文章を理解する力をつけてから反論してください

Y Y@UCgTjPP3PCJSxZneUVHwizFQ
2018-10-14 21:49:46
外国のホテルで朝日の実名宿泊者名簿見たら尹とか金とかばっかだったってどっかで読みましたわ。

SuperTakkyuu@UCQj_8UV1ZHIsbkmI2xym37g
2018-10-14 22:05:29
新聞記者なのに「最終的」「不可逆的」という日本語の意味も知らないのか・・・朝日は。
前田たけひろ@UCgoC5jLrdLi_vWg-ft2pTdw
2018-10-17 18:23:03
朝鮮人なので漢字が読めないのですよww
田中ヒロヤ@UCEGH5vglQiI_1aOkTtxnTpg
2018-10-14 22:07:47
香山リカといい、イソコといい、高橋といい、女サヨクってこじらせると洒落にならないな…………
優しさ検定3級@UC-PbkMwnm2CEJXSCHPRU-Ig
2018-10-14 23:53:36
更年期パヨク
Nao The Fact@UCI833N2BBq01Nwk5Pz2I-Fw
2018-10-15 01:02:29
あと 辻元や福島もいるんで忘れないで〜ってかw

pope 1960@UCtoSDQqbAu_giv5XpIJWFgg
2018-10-15 02:27:55
紫ババア、田嶋陽子、アンミカ、室井佑月、金慶珠、キャロル・ブラック、上野千鶴子、SF女性市長、あと瀬戸内寂聴も入れていいかも「朝日新聞」とは?
別刊朝日新聞(べっかん・あさひしんぶん)は、朝日ニュースターで放送されていた報道教養番組である。 最近の世界情勢について、毎回ある一つのテーマに沿って、朝日新聞編集員や第一線記者、またそのテーマについての専門性のある有識者との対談を通して、新聞やテレビニュースとは違った角度から深く掘り下げた解説を展・・・
朝日新聞社 > 朝日新聞総合サービス 朝日新聞総合サービス(あさひしんぶんそうごうさーびす)は1983年3月に朝日新聞社の100%出資子会社として設立された人材派遣事業、保険代理店事業を主とする会社である。 朝日新聞社やグループ企業への人材派遣・保険サービスを行ってきたが、その経験から「人材戦略の一・・・
朝日新聞社 > 朝日新聞西部本社 > 朝日新聞福岡本部 朝日新聞福岡本部(あさひしんぶんふくおかほんぶ)は朝日新聞西部本社管轄下の組織であり、朝日新聞西部本社版を編集・制作・発行する上での重要拠点である。福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1に位置する。 ・・・
動画情報 | なぜ朝日は明らかに韓国が悪いのに、日本も悪いみたいな論調なのか【サンデイブレイク77】について

【今後の講演情報はこちら】
http://kazuyahkd.com/event
【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachg・・・続きはYoutubeでみる
http://kazuyahkd.com/event
【ラジオやってます】
http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachg・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA Channelについて
時事問題、政治、歴史など個人的に気になった話題をわかりやすく5分程度で大体毎日夜9時にお届けする教養動画チャンネルです。
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄