北朝鮮は中国の属国化したのか?

概要 | 北朝鮮は中国の属国化したのか?

「【桜便り】北朝鮮は中国の属国化したのか/EU解体へ~独の病理・川口マーン恵美 / 北海道おんな二人旅報告 ? 他[桜H30/6/20]」の動画情報について!「このチャンネル桜さんも、最近」「青山さんはともかく(石油メ」「tosi takeさん >田母神が出た」「スカイプの音質をもう少し」「🇯🇵國士:青山氏、そ」「DHCはアメリカの批判を良しとしない放」「朝鮮の方々、韓国政府、大」「航空会社への中国の横」「北海道の旅、ご苦労様でした」「青山さんのアメリカ贔屓は分か」など、様々な意見や感想、反応がありますね!さて実際のところはどうなのでしょうか!?

YouTubeの反応 | 【桜便り】北朝鮮は中国の属国化したのか/EU解体へ~独の病理・川口マーン恵美 / 北海道おんな二人旅報告 ? 他[桜H30/6/20]

2018-06-21 01:45:16
朝鮮の方々、韓国政府、大統領さえが約束を守れないのは、これまで約束を守ったことが無く、守って得た事の体験が無いのです。
従って、日本政府は韓国政府との約束を押し通すのみであり、妥協や修正をしてはなりません。
更に厳しい追加の要求をすることが肝要です。在韓大使を引き上げさせなければなりません。はせがわたかし
2018-06-21 01:56:30
たもがみを出すDHCは絶対おかしい。見る気がしなくなった
2018-06-21 02:25:10
tosi takeさん >田母神が出た日の放送は他の日に比べて再生回数が少ないです。
2018-06-21 04:45:41
正に、私も違和感で一杯でした。クドクド弁解で満ちた番組になっていましたね。
DHC の意図は何だろうかと?
2018-06-21 06:10:49
小生は田母神が出てきたので見るのをやめました!不愉快になるからね。
2018-06-21 08:49:20
同意します。最近D社のをほぼ見てないですけど。
2018-06-21 00:16:26
DHCはアメリカの批判を良しとしない放送姿勢であると私は思います。馬渕大使、武田先生の単独の番組が終わったのもアメリカ批判の為ではないかと思います。反論される方が多いかと思いますが、青山繁晴さんはアメリカを批判せず、アメリカ人をさりげなく褒めます。アメリカの工作員とは言いませんが、アメリカ批判をしない姿勢は一貫して行っているように感じます。情報通なのはそういった背景があるのではないかとすら感じてしまいます。チャンネル桜とDHCは保守番組で似ているように思えて全く違う価値観なのではないでしょうか。私はDHCの番組を今は信用していません。信頼しているのは水島さんのチャンネル桜だけです。日本人として付いて行くべきお方は水島さん以外に考えられません。
2018-06-21 00:33:07

青山さんのアメリカ贔屓は分かりやすいですよ。いつも得意の米語を勝手に披露してくれます。「私は米語が話せますから」といつも言っているイメージがあります
2018-06-21 02:47:57


🇯🇵國士:青山氏、そうですかね?…。

俺は氏に対して、終わってしまったザ・ボイスのコメンテーター時から、この人、大丈夫かな?…米国のCIAや裏の工作機関(所謂、ディープステート系やネオコン系)に命狙われなければ良いけど…と危惧した位ですが…。

俺の青山氏のvs. 米評価は、米国の良い点(この敗戦後日本國🇯🇵には欠如の)はチャンと評価し、ダメな点もチャンと批判してる数少ない人物と思ってます。

安倍に乞われて参院議員に成ったのにも関わらず、憚ること無く安倍政権・自民党に対しても是々非々、虎8でもダメな政策に付いてもシッカリこの🇯🇵國士:水島氏同様に意見を発してると思いますよ、俺は。
2018-06-21 06:15:22
わかった上で情報収集したほうがいいですよ!
2018-06-21 08:57:20
青山さんはともかく(石油メジャーとは闘っておられたようですし)、DHCはグローバル路線・新自由主義的で既存の大マスコミと変わらなくなってきた印象で、最近見なくなりました。昔は堤堯さんが居たり、重厚でもっと知的だった気がします。
2018-06-21 00:36:42
水野さん、佐藤さん、川口さん、報告ありがとう!
2018-06-20 23:17:15
ドイツに住んでいたらストレス溜まるだろうなぁ。難民に、再生エネの電気代高騰に、メルケルとかに。フランスでも同じかな。日本も反日勢力でストレス。北の金ちゃんは自分を高く売るチャンスか。北海道を18切符貧乏旅行していた人が暇だからと電話してきたことあり、電車の時間待ち8時間だそうで、普段利用するには実用性に疑問が。
2018-06-21 00:45:18
今の日本よりましでしょうね。自殺率も鬱患者もドイツなんて日本の1/50だから。
ストレス国とよばれてる日本よりましだとおもうよ
2018-06-21 08:36:40
ドイツはそんな感じですかぁ。日本は何でもキッチリして完璧を求めるから、長所である反面ストレス社会ですね。幸せのバランスを考えないと。若者の死因の1位が自殺って日本だけと聞きますし。小中学校の部活ですら、教員によるパワハラで自殺未遂が起きてました。
2018-06-20 23:38:07
スカイプの音質をもう少し改善する事は出来ないだろうか
2018-06-21 06:27:58
日本の航空2社の台湾表記に対してメールで抗議しました。
2018-06-21 10:27:06
航空会社への中国の横暴・圧力に何もしない日本政府の対応は情けないです。
2018-06-21 08:54:00
昨日、利尻島で106年ぶりに羆の生息が確認されたとのニュース記事があった。3年前に、「羆嵐」(吉村 昭、新潮文庫)というノンフィクション小説を読み、また、YouTubeでラジオドラマも聴取した。そこいらの怪談話よりも怖い、今から103年前の大正4年に留萌近くの三毛別という村で起こった人食い羆事件を思い出した。因みに、ドラマには笠智衆、高倉健、倍賞千恵子ほかが出演している。
DHCテレビのマーケットリサーチや番組企画には、一視聴者ながら舌を巻く。今のフェイクメディアに不満やストレスを感じている日本人のニーズを見事に捉えていると思う。しかし、営利企業としての限界を端々に感じる。
2018-06-20 22:45:20
国際資本主義は流浪の民のユダヤ人???
国家運営できない気狂いです!
国際資本主義金融家は金の亡者で地球人類に真心は有りません‼︎
外国人労働者外国人留学生が20年後に日本国にいれば
自民党の票は、無くなります。
その子供は反日でしょう!
理解できますか?

北朝鮮が核兵器を量産させる時間稼ぎに思う!
北朝鮮は交渉の内容の結果を信じれる国家では、無い‼︎
桜さんと真逆だの意見ですが最悪だと日本人絶滅の危険になる‼︎
ですが、日本を攻撃し日本人が絶滅すれば
北朝鮮も絶滅でしょう!
2018-06-20 22:12:20
メルケルはドイツの土井たか子!
日本も奴隷貿易で支那朝鮮乞食を大量に連れてきたらドイツのようになりますね。
すでにFacebookやTwitterやYouTubeやヤフコメで支那朝鮮の批判は徹底的に言論弾圧。
日本人へのヘイトスッペチは無罪、害人を批判したら有罪、反日無罪が日本でも・・・。
まず日本国内において日本人の人権と名誉が最優先で保護されねばならないのになぜ害人である支那朝鮮人だけが保護されるのでしょうかね?
アメリカ軍人の人権や名誉は全く保護されないのでこんなひどいシャベツが許されるのかと。
奴隷商人竹中平蔵の会社を儲けさせるためだけに奴隷貿易をするなら日本終了ですよ。
明治時代なら竹中は天誅で闇討ちされてもおかしくないです。
2018-06-21 03:01:55


このチャンネル桜さんも、最近移民(特に支那絡み)関連や経済関係で安倍政権に批判的な🇯🇵國士お二人(私感):三橋氏と河添女史の出番が少ない点が、俺は少し心配してます…。

単に上記お二人のスケジュールの都合でなら、その限りじゃ無いですが(苦笑)。

まぁ、三橋氏の代わりは殆ど同意見のサトケンさんが頑張ってるけど(除く経済面)。
2018-06-20 22:55:33
中国が北朝鮮の「アメリカ化」を警戒しているならばこれは対中外交でのカードとする事もできる。武力はアメリカ、財布は日本とトランプは名言している。非核化というのは形式的な理由でその実アメリカの影響下に置くための戦略をうっているというのもその通りだと思う。しかしそれは日本の国益にあらず。中国にあなた方が北朝鮮をある程度コントロールしてアメリカ化を防ぐなら日本もそれに呼応して金は出さないと宣言してもいいですよとけしかければいい。対中包囲網それ自体は大いに結構だが北朝鮮のアメリカ化、それに伴う莫大な日本資産の注入だけは勘弁してもらいたい。北朝鮮のアメリカ化が達成された暁には日本からたっぷり金を絞り採れるこれが北朝鮮のアメリカ傾斜の原因となってる可能性もある。金正恩とトランプは日本を財布にするアテが外れたらまた平常運転に戻るだろう。トランプのバックにいる支配層が日本に恩恵をもたらすはずだという前提で話を進めると痛い目にあうような気がする。
2018-06-21 01:35:07
同感です。日本の地勢的安全保障確保の為には、朝鮮半島と支那大陸東北部(旧満州地区)を、親日にしなければなりません。
2018-06-20 23:55:18
朝鮮の事大主義 厚顔無恥  北朝鮮と米国とは格が違い過ぎるわー  米朝会談も朝鮮国内で捏造報道 中国の属国がお似合い
2018-06-21 00:44:20
日本人ほど事大主義な民族はいないよ
2018-06-21 04:57:39
ところで、日台トップ同士の会話が進んでいる様ですが、真に結構な話。
産経新聞が、シナからの反発を心配する、、と書いていたが、朝日、毎日ならともかく、産経が先に言ってどうすると、
少々ガックリ。
2018-06-21 04:51:24
北海道の旅、ご苦労様でした。 
美味しそうな料理は、特に食べるもの、見るものでは無い事が身にしみて分りました。(笑)
2018-06-21 05:14:40
余り冷たくすると、アッッチへ行っちゃうよ・??ですね。
キンちゃんに取って、ドッチが怖いか? もろに脅かされたトランプさんに違いない。
核廃棄については、します、します、、、、ムニャ、ムニャ、ムニャ、、。
貿易戦争、最後にドッッチが勝つか? 世界の取引は全てドル建て、、、、、詰まり米。
第二のオバマ大統領が現われれば別だが、 米中戦争はいずれ起きるでしょうね。
その時、お花畑で惰眠を貪る羊群達は、如何するのだろう?
2018-06-21 01:32:17
開始36分頃にコメント 米国と中国の二大経済大国が、相手国からの輸入品に高率の関税を課し、本格的な貿易戦争に発展と思います。トランプ米国大統領は中国共産党独裁を打倒し、資本主義市場経済圏に引き込めるか。米国の力を世界に示せるか。1980年代 レーガン大統領がソビエト共産党を軍拡競争に煽り、国家財政を破綻させ、倒したように。はせがわたかし

「北朝鮮」とは?

北朝鮮の核実験 北朝鮮の核実験 (2006年10月) 北朝鮮の核実験 (2009年5月) 北朝鮮の核実験 (2013年2月) 北朝鮮の核実験 (2016年1月) 北朝鮮の核実験 (2016年9月) 北朝鮮の核実験 (2017年9月) 北朝鮮核問題・・・

1992年アルベールビルオリンピックの北朝鮮選手団は、1992年2月8日から2月23日までフランスのサヴォワ県アルベールヴィルで開催された1992年アルベールビルオリンピックの北朝鮮選手団、およびその競技結果。 今大会は銅メダル1個を獲得した。 ショートトラック女子500mでファン・オクシルが銅・・・

北朝鮮拉致問題(きたちょうせんらちもんだい)は、北朝鮮の工作員が他国民を密かに北朝鮮へ拉致したとされる事件を受けて、拉致被害者と思われる失踪者を探す者ないし所属国が、情報提供ひいては拉致被害者の帰国を、北朝鮮政府に対して求めている問題。および、これらの交渉に関連した諸問題を指す。現在北朝鮮・・・

動画情報 | 【桜便り】北朝鮮は中国の属国化したのか/EU解体へ~独の病理・川口マーン恵美 / 北海道おんな二人旅報告 ? 他[桜H30/6/20]について

北朝鮮は中国の属国化したのか?の画像
日本再生に取り組む草莽たちによる様々な活動報告のほか、時事や喫緊の問題をめぐる分析や識者の見解など、見失ってはならない「真相」をお届けします!

キャスター:水島総・水野久美

■ 北海道おん?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄