【竹田恒泰】さすがドゥテルテ大統領!マニラの慰安婦像撤去について

概要 | 【竹田恒泰】さすがドゥテルテ大統領!マニラの慰安婦像撤去について

気になる【公式】竹田恒泰チャンネルの動画に対する反応や意見は!?「特亜の視点が北朝鮮に向いてる隙」「ドゥテルテやトランプは約束し」「確かに日本は戦争犯罪を犯してる」「どうでもいいけど、竹田さんのく」「アメリカにせよ、このフィリピ」「ドゥテルテ大統領は、素晴らしい大」「韓国のも撤去してほしいな。」「支那・朝鮮 ←かかわりあいになりた」「左翼発見。お国に帰りなさい。」「そういや兄さんは老鬼とやり」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!
【竹田恒泰】さすがドゥテルテ大統領!マニラの慰安婦像撤去についての画像

YouTubeの反応 | マニラの慰安婦像撤去!さすがドゥテルテ大統領!〇国〇国以外、世界は話せばわかる・・・|竹田恒泰チャンネル

2018-05-10 18:06:04
フィリピン国👏👏‥…。韓国の慰安婦ぞう‥嘘を‥…見抜く❗竹田先生👏!
2018-05-10 18:20:14
特亜の視点が北朝鮮に向いてる隙の撤去でした。タイミングはベストだったと思います。北朝鮮問題が落ち着いたら特亜以外のアジア諸国と密接な連携を取ることが重要だと思います。
2018-05-11 00:53:04
そういや兄さんは老鬼とやりあってましたもんね
2018-05-10 18:26:52
中々書けないようだから、代わりに書きます:

マニラの慰安婦像撤去!さすがドゥテルテ大統領!支那・朝鮮以外、世界は話せばわかる・・・|竹田恒泰チャンネル
2018-05-11 03:09:21
支那・朝鮮 ←かかわりあいになりたくない。国交断絶出来たら良いのに。不可能ではないだろう。やる気があれば。
2018-05-11 00:33:30
ドゥテルテやトランプは約束した事は必ず実行する漢だな
2018-05-11 07:41:49
慰安婦像だけじゃ無くて韓国を撤去して欲しい
2018-05-10 18:44:41
アメリカにせよ、このフィリピンにせよ裏で動かしてるのは中国なのだから中国を潰さないと
2018-05-10 19:01:09
フィリピンの友人も 呆れていたわ(笑い)月末に行くので ピースサインしてくるわ・・・
2018-05-10 21:11:54
ドゥテルテ大統領も、日本を応援してくれてる。
この期待の声に応えなければいけない。
2018-05-10 19:58:03
支那、朝鮮は国家最高位の糞馬鹿阿呆が国民に日本は悪だと洗脳しているからたちが悪い。日本は支那、朝鮮の土民国家を苦境になる様にしむけなければならない。
2018-05-11 06:57:37
マニラの慰安婦像は中国系の団体が建てたものでしょ?明らかに日本とフィリピンの離間工作じゃん
2018-05-10 22:17:48
ドゥテルテ大統領は、素晴らしい大統領!フィリピン最高!!!
2018-05-10 22:39:46
日本も世界中にGIベイビー像を建てるべき。
2018-05-10 18:21:21
どうでもいいけど、竹田さんのくちゃくちゃ音が腹立つ😤





、、、ごめんなさい
2018-05-10 18:45:45
これから日本のターンだぜ
2018-05-10 18:12:39
韓国のも撤去してほしいな。
2018-05-10 22:21:48
このようなことは日本が札束でフィリピン人を買収して像を撤去させたのがミエミエである。本当に日本人というのはやることなすこと薄汚い。我が大韓民国は中国と共闘して今後もフィリピンをはじめとする東南アジア諸国に日帝の戦争犯罪の歴史を啓蒙していき、日本を糾弾する像の設置を進めていく!
2018-05-10 22:48:46
左翼発見。お国に帰りなさい。
2018-05-10 22:53:27
というより朝日新聞のはったりをしんじてる地点で話になんないわ
2018-05-10 23:00:47
ギン 朝日の報道云々ではなく歴史の真実の話だ。最近のお前達日本人は歴史的犯罪に対して反省の気持ちが足りん!
2018-05-10 23:25:27
確かに日本は戦争犯罪を犯してるかもしれない。だが、朝鮮人を性奴隷にした事実はない。奴隷にした事実がないのにどうして像を置かないといけないんだ。それに日本はもう十分反省してる。戦争が終わったばかりのころは世界からの嫌われ者だった。だが今は反省し、悔い改めたから、いまは左翼をのぞけばほぼどこも日本を責めていない
2018-05-10 18:10:09
再生核研究所声明 5 (2007/04/08): 靖国神社問題に対する提案:

戦後、60年以上も経た現在においても、機会あるごとに靖国神社問題が取り上げられ、多くの議論が繰り返えされているのは、極めて残念なことである。これでは日本が論理的な思考能力が足りないと言われても仕方がないと考える。声明1の 「公正の原則」 に従ってあるべき姿を提案したい。

1) 先ず、近代に確立した, また確立されなければならない 「政治と宗教の分離の原則」 に 厳格に従うべきであり、よって公人としての参拝は厳格に禁止されるべきである。また同時に 靖国神社に対する国の政策による活動及び補助も当然禁止されるべきである。
2) しかし、国や社会を良くしようと考える公人たる者が 国の為に殉じた人達に敬意を表わしたいと考えるのは極めて自然であるから、私人としての参拝はこれを禁じるべきではなく、参拝に当たっては個人の立場である事を明確にすること。さらに、戦争で傷ついた諸外国の人たちの心情を察し、これらは慎ましく行い、マスコミなどは双方の気持ちを汲んで 報道に当たっては慎重に扱うように期待したい。
3) 靖国神社の宗教法人としての自主性を重んじ、神社は法人としての責任で運営されるが、法人としての神社は 戦死者を祭っている事に鑑み、常に祭られている人やそのご遺族の方々の心情と国民の意思を最大限に尊重していく事が望まれる。しかし、法人は一法人であり、その法人が運営する宗教に対する個人の対応は 全く個人の自由であり、靖国問題は一法人と個人の自由な関係と捉えよう。
4) 3)の観点で、特に所謂戦犯についての合祀については これを疑問視する考えが諸外国ばかりではなく、日本人の間でも起きることは 日本人の心情と日本の歴史に基づいても理解される。戦いを指揮した者は敗戦に至った場合には責任を果して来ていると考えられる。さもなければ、その指揮下で亡くなった者の立場はどのようになるでしょうか。従って、この点については神社の検討の余地があると考える。-- しかし、戦犯とよばれる人たちも同じ犠牲者であるという立場にも正当性があると考えるが、この点については、国民と被害を受けた諸外国の人々の心情に よく配慮する必要があると考える。
5) 第2次世界大戦について、十分な反省と謝罪の気持ちを表明していき、もろもろの各論的な問題についての無用な繰り返しやぶりかえしをせず、明るい未来の友好親善の視点を強めていくように努力していくことが望まれる。特に 多くの戦争はどちらが悪いかの問題ではなく、戦争そのものが悪であり、双方に悲惨な状況を生み出していくものと考えて行きたい。
6) 戦死者のご遺族の方々は 上記第1―2項についてご不満の念を抱かれるのではないかと考えます。 そこで、日本国の首相は新年に当たって伊勢神宮を参拝するという美しい伝統を持っているのに鑑み、同じように靖国神社を参拝するような伝統を自然な形で作られたら如何でしょうか。ご提案致します。

以上

「慰安婦像撤去」とは?

2014年(平成26年)4月、訪日した米国人テキサス親父ことトニー・マラーノの講演会に参加。米国に設置された慰安撤去のための署名活動を行ったマラーノに謝意を示し、問題解決に向けて協力していく旨を述べた。 『WiLL』2014年4月号への寄稿の中で、「古来、・・・

かった。そのため東大阪市は姉妹都市提携の解消も検討している。カリフォルニア州在住の日本人目良浩一(国籍は日本)らはグレンデール市を相手取って、慰安撤去を求める訴訟を起こしたが、「原告側は、像があることによって、日本人が『いづらい』というが、そんな人間に慰安婦の気持ちが分かるわけがない」と批判・・・

基づいて広めていくなどといった啓発活動を目的として運営がされている。2014年にはアメリカ合衆国に設置されている慰安撤去を目的とした活動を実施している。 ^ 米の慰安撤去求め提訴 在米日本人ら:朝日新聞デジタル ^ グレンデール訴訟で報告会 「勝訴で他の慰安婦像設置を阻止」 - MSN産経ニュース・・・

動画情報 | マニラの慰安婦像撤去!さすがドゥテルテ大統領!〇国〇国以外、世界は話せばわかる・・・|竹田恒泰チャンネルについて

【竹田恒泰】さすがドゥテルテ大統領!マニラの慰安婦像撤去についての画像
フィリピンの華人団体などが首都マニラに昨年12月に設置した、日本軍占領下(1942~45年)の慰安婦を象徴するという女性像が、台座ごと撤去されたことが28日、分かった。(2018/4/29産経新聞)
・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | 【公式】竹田恒泰チャンネルについて

コメント欄