概要 | 【反日工作】慰安婦像を破壊したフィリピン、新たに徴用工像を建てようとする韓国
前から気になっていたKAZUYA Channelの「慰安婦像を破壊したフィリピン、新たに徴用工像を建てようとする韓国」動画をご紹介!「抹茶 経済制裁は韓国の竹島不法占拠」「別に誰でも同じ運営するなら」「カンボジア ベトナム ラオス」「マジレスしますと・・・トラン」「答えてなくて草生える」「 邪魔になってにっちもさっちも」「アジアはインド・台湾・イ」「最高の皮肉ですねw」「まぁ慰安婦像って悪いけどブスだもん」「キチガイに言葉は通じな」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!
YouTubeの反応 | 慰安婦像を破壊したフィリピン、新たに徴用工像を建てようとする韓国

yo mi@UCqz7peMuGQuDlkoJPq2Gagg
2018-05-01 21:36:49
アジアはインド・台湾・インドネシア・フィリピン・シンガポールと友好的にして特亜とは出来るだけ関わらないようにしたらもうそれで良い気がする。
o tomo@UCy8rnsHHSF4cW25W5Cz7ZCA
2018-05-01 22:36:50
シンガポールは強力な反日ですよ。
yo mi@UCqz7peMuGQuDlkoJPq2Gagg
2018-05-01 22:48:39
正:インドネシア・フィリピンです。シンガポールが強力な反日って言うのは知らなかったですけど、インドネシアって何かダメなんですか?日本との貿易とかオフショアとか盛んな印象なんですけど。

厚子辻村@UCXspY8jiPNttAQylK8pYEGA
2018-05-01 23:17:31
カンボジア ベトナム ラオスを忘れるなあとミャンマーは最重要拠点やぞ

抹茶@UC2G6k6K-yIrMJkkGk2ZXrhQ
2018-05-01 23:27:22
特亜とも仲良くしていく努力はしなきゃダメでしょ。北朝鮮も韓国のお陰で平和的解決が可能になったんだし、感謝しなきゃ。
猫とトキ Cat and Toki@UCcMIvzAwC9wCTobwaKeR1JA
2018-05-01 22:39:27
韓国は法律より感情が先に立ってるね。
抹茶@UC2G6k6K-yIrMJkkGk2ZXrhQ
2018-05-01 23:32:09
ドゥテルテも感情が先に立ってるけどそれに対してはスルー?あいつの暴言とか酷すぎだろ。あんな奴に日本の和の心なんて理解できない。
野獣先輩123@UCKj9wTLvc-v52oQ5LsCFYEw
2018-05-01 23:40:30
ドゥテルテはやってることは感情が先に立ってるが、その分実績をあげてるのば事実。韓国のやってることは我々日本人としては反論しなければならないがね
猫とトキ Cat and Toki@UCcMIvzAwC9wCTobwaKeR1JA
2018-05-01 23:57:11
ドゥテルテも感情的ですがなんか質が違うでしょ。韓国は大勢で法律曲げて、ある事ない事言って悪くもない人捕まえるけど(自分らの国でもね)、ドゥテルテは感情的だが、今まで政府と癒着していた麻薬組織捕まえてるからね。
Shota Sato@UCk_FmJ_apvQolz0cFe-_gDw
2018-05-02 00:20:19
朝鮮人は感情が異常って感じの異情な人が多い
ボタ ボタ@UCd1xOEoiEsI6aYu5Bd69y5A
2018-05-02 01:56:10
抹茶さん感情的な発言や、(日本なら辞任レベルの)問題行動してる国のトップは結構多いですよ。只、彼らは、『他国への敵視・挑発する様な発言』をしたケースは基本的に見受けられませんよ。(日本で取り上げていないだけかも知れませんが。)

まっくるか@UC3gijis26BkDLHTnZvmsaQA
2018-05-02 03:13:02
国家元首の発言なだけで国としては派手な動きは多くない。韓国は口では友好と言いながら、国民の暴走を止めたことはない。
アピールだけして最終的には設置させますよ。
過去が全てを物語っている。

jitter xross@UCjfE2q9N4Ykim_rPxFoVPSQ
2018-05-02 09:58:44
併合前まで、ほぼ、石器時代だったわけだし、本能で行動してるだけだろ
I5 Ghui@UCmkob1wil4jV4VbcDtHHxbw
2018-05-02 15:26:58
国民の怒りが政治にちゃんと反映してるから韓国は立派な民主国家だし
日本も韓国のように国のトップの不祥事に対して厳しい姿勢を取れるくらいにはしといた方がいいゾ

災天@UCj1XSugSLj0zkxrnFCh1S3A
2018-05-02 16:57:25
立派な民主国家という皮肉ね
0あまた@UCLdczEX3PivbgP1CqF4s68w
2018-05-03 13:29:21
韓国は情治国家て、それ昔から言われてるから
Syugisya Hannkyou@UCL0_EkWC2gJ-T2qIdmq5SPg
2018-05-01 21:15:53
韓国には呆れる。

tez@UCkr0cni360vbszpC9Gi-pkg
2018-05-01 21:40:54
まったく………本当に………呆れる

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-05-01 21:07:43
良識があったフィリピンと、相変わらず進歩の無い韓国。韓国の方が経済においてはフィリピンよりも上かもしれないが、国家や民族としての良心や良識においては、フィリピンの方が上だってことが明らかになりましたね。
フィリピンの人たちが、未来の為の日比友好を選んでくれた事に感謝したい。

忖度党公式チャンネルあ@UCvrnffz-Mko4OPxqospfQCg
2018-05-01 21:05:36
よくやったフィリピン!!最初の二秒に動画の内容が
詰め込まれてる。鮮やかと言わざるを得ない。
よくやったKAZUYA!!

おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-05-01 21:30:57
忖度党公式チャンネル日本国政府は、本当に友好的に接するべき国とそうでない国の判断を誤ってはいけない

baptist 3532@UChsgmtkpjSBisur1hOG7_Ww
2018-05-01 21:44:06
いや、多く金積んだ方に従ってるだけでしょ。
baptist 3532@UChsgmtkpjSBisur1hOG7_Ww
2018-05-01 21:53:13
後、この件で疑問なのはマニラ市の職員が重機を用いて根こそぎ像を撤去したということはそこは公有地なわけですよね。
フィリピンは公有地に像を設置し固定していいの?と。あ、でも日本でも沖縄で活動家が土地を不法占拠して違法に建物たててからあれと同じなのかな?
活動家が違法行為をしている以上、支持者が増えるわけないのにね。安倍の成果としても支持率が上がる事はまず無いよ。

忖度党公式チャンネルあ@UCvrnffz-Mko4OPxqospfQCg
2018-05-01 22:03:29
確かに。
言われてみれば初耳です。
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

撤廃団淫夢語録誤用者@UC6BpBm1-d0oMj19RDtfnDwQ
2018-05-03 18:53:33
韓国人は公有地に物を立てたがる傾向にあるよいですね
masaminet1@UCHJPFTy7xclWnDveMBk28VA
2018-05-01 22:28:30
そんなに建てたければ建たせてやればいいじゃん、日本からも毎日プレゼントしてやればいいんじゃないかな・・・街を埋め尽くすくらいさwww
東方チャンネルR,M@UCNlJijz5hwEmQyM4lyyyAgw
2018-05-02 07:55:15
最高の皮肉ですねw
岡山舞子@UCrqJB1eIIL0tuFFi8NOZTuw
2018-05-02 08:13:14
激しく同意!国土を埋め尽くすくらい、建てちゃえばいいんだよ。
ただし、おまえら、自分たちの金だけ使ってやれよ、苦しくなったからって日本に賠償金求めてくるなよ!

masaminet1@UCHJPFTy7xclWnDveMBk28VA
2018-05-02 08:20:11
邪魔になってにっちもさっちもいかない状況を見て楽しみたいですね🎵
masaminet1@UCHJPFTy7xclWnDveMBk28VA
2018-05-02 08:22:18
通行に支障がでるくらい埋めつくして欲しいですねw
pz6b@UCZur6q4TTDmR1wMke0kbL3w
2018-05-01 21:04:16
ドゥテルテはストレートな正論でいいよね。荒っぽいけど。
おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-05-01 21:18:45
安倍もあそこまでとは言わんが、もっとハキハキ喋ってほしい。滑舌死んでるけど。

samurai Q@UCogFTr6Qf7Lv2-kyUF6WEEg
2018-05-01 21:20:28
日本に必要なのはあんな感じで物怖じせず、はっきりモノを言う人材。安倍晋三ではない。

Nao The fact@UCEiIh1BzeCW6zcr6jX8chAQ
2018-05-01 21:25:52
では どなたでしょう?

samurai Q@UCogFTr6Qf7Lv2-kyUF6WEEg
2018-05-01 21:30:13
Nao The fact答えは、そんな奴いない、かな。
あと、安倍信者は安倍ちゃんしかいないというが、安倍が辞めても自民政権下では誰がやっても同じような政権運営をすると思うよ。

ゆう太@UCkgze2o3IOaJyHe1_7tXHZQ
2018-05-01 21:33:45
ドゥテルテ大統領の荒ぽさは演出だと思います。日本に来日された時の服装や行動はとても真摯的で、天皇陛下に(熊本震災があり)お会いできなかった事にがっかりされた姿にこの方はフィリピンの国士だと感銘を受けました。ですが習近平との会談ではガムを噛みながらポケットに手を入れて『バカにした』態度でしたねw

BeGone arufa@UCWXg2hUidD3d8pkqc2nBT0g
2018-05-01 21:36:46
だからね、誰もいないってのが答えなら安倍批判はやめろ。あと結果論となんの根拠もない推測もやめろ

村下薫@UCHuw7kwid75kkTjflhWsJHw
2018-05-01 21:38:30
答えてなくて草生える

samurai Q@UCogFTr6Qf7Lv2-kyUF6WEEg
2018-05-01 21:42:48
BeGone arufa君たちは安倍を少しでも悪く言うと頭にくるの?
賭けてもいいよ。
安倍だろうが、岸田だろうが、誰だろうが基本的には変わらない。
自民党は長い事政権運営をしてきた政党。誰が総裁になっても基本的な政治運営は滞りなくできると思うが。

Nao The fact@UCEiIh1BzeCW6zcr6jX8chAQ
2018-05-01 21:43:24
安倍首相が辞めたら 対韓・対中政策はかなり変わるよ
それを望んでるのが貴方達だろ?利得でもあるのかな〜?w

samurai Q@UCogFTr6Qf7Lv2-kyUF6WEEg
2018-05-01 21:43:29
村下薫安倍信者?

Shota Sato@UCk_FmJ_apvQolz0cFe-_gDw
2018-05-01 21:46:27
はっきり物言える人が現れてくれたら、いやそういう風になってくれたら心強いですねぇ

7侑@UCVTHgcwDLCqisSCt9ZMlmmQ
2018-05-01 21:46:35
別に誰でも同じ運営するなら総理交代する必要なくない?
別に信者ってわけでは無いんだけどやること変わらないなら変える必要無いかなと思うんだよね

BeGone arufa@UCWXg2hUidD3d8pkqc2nBT0g
2018-05-01 21:46:57
信者認定兄貴オッスオッスw
賭けるって何をだよwんでその専門家でもなんでもない「ぼくのいけん!」になんの意味があるの?君は政治に関わった事があるの?

Kazuhira Murakami@UC3aYsunNYwy__cEDjQoptEw
2018-05-01 21:48:15
別にこの人安倍批判してないだろ。

samurai Q@UCogFTr6Qf7Lv2-kyUF6WEEg
2018-05-01 21:49:21
Nao The factどう変わるのか教えてよ。
対韓国、支那外交で安倍首相が対応できてるとは思わないけど。
日韓合意が大失敗で終わったのは記憶に新しいよね?
アレのせいで海外メディアは何と報じたか分かってる?
「日本は性奴隷を認め謝罪した」このように報じられたよ。
国益を損ねた日韓合意を批判せずに国士気取るなよ。

BeGone arufa@UCWXg2hUidD3d8pkqc2nBT0g
2018-05-01 21:51:02
だからその「思わない」って一般人の意見になんの意味があるの?

野獣聖人キリストと化した先輩@UClE11VVNQfVUYzHuFjEiriA
2018-05-01 21:53:02
まぁ、今変えるのは愚策だけどね(今変えるとは言っていない)

ゆう太@UCkgze2o3IOaJyHe1_7tXHZQ
2018-05-01 21:53:16
マジレスしますと・・・トランプやプーチンと話が出来る日本人は安倍晋三首相しか居ません、残念ですが・・・プーチン大統領は『安倍総理と森(元総理)、意外には会わない』と言及しています。トランプ大統領はまぁ今更、言わずもがなですね。有能か無能かで言えば有能な総理大臣ですよ?ただ政策には『何で?』てのもあるんですがねぇ

キング@UCkrXNP6bbfYEOpCcqV9azdQ
2018-05-01 21:16:52
そもそも慰安婦って捏造やん
mac hazard@UC7NTL0D8QVxtMoavqn1L1qQ
2018-05-01 21:43:26
ほんにそれ。日本が代償を払ってきている、というのは慰安婦が事実だと認めてしまっているということ。
SuperTakkyuu@UCQj_8UV1ZHIsbkmI2xym37g
2018-05-01 21:07:03
単純に景観的にも最悪だもん、そんな像。売春婦とか出稼ぎ労働者の像とかが街中にあるようなセンス0の街、絶対に行きたくない。

おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-05-01 21:15:01
まぁ慰安婦像って悪いけどブスだもんね w
もうちょい可愛らしく造れなかったのか、そこは韓国お得意の整形すれば良かったのにね w

撤廃団淫夢語録誤用者@UC6BpBm1-d0oMj19RDtfnDwQ
2018-05-01 22:19:21
サムスンの慰安婦像おもろいぞwww
多田とおる@UCfW0H2TVZ7pXgUxewr1_vxQ
2018-05-02 02:21:48
まあそもそもあの像のモデルの女の子って米軍が車で轢き殺した(表現は乱暴だが)少女の片割れが元だしね(その事故で亡くなった少女は二人)だから片側が空いてるでしょ?本来はあそこにもう一人の被害者少女の像を座らせる予定だった、それを北側の勢力が日本叩きに再利用してるだけだし、忘れ去られたもう一人の被害者少女は無かった事にされてるからね、ひどい話だよ。
Gekinokeiko@UChu-gIMvJmYkvOewnUW0c0A
2018-05-03 00:44:01
正直フィリピンに置かれてた慰安婦像の造形好きだけど、、、、、
Fuji Mt.@UC4Q7ntaNSmWjKNrclUq155w
2018-05-01 21:22:03
いい加減、日本は韓国に対して経済制裁を発動しろと言いたい。只でさえ竹島問題があるのにこれ以上韓国を付け上がらせるのは百害あって一利なし。
ルンパッパ.@UCfK6OTw8xS9cvL-KrblwJFA
2018-05-01 21:32:18
それな。ふつうに敵国だわ。
ブレイブハート@UCrONhzVOI-OPqYCkKVuf1kA
2018-05-01 21:43:07
その意見に賛成です。安倍さんから国交を見直すとか言って欲しい。けど今は拉致被害者の事もあるからあんまり刺激出来ないのかもかな…
抹茶@UC2G6k6K-yIrMJkkGk2ZXrhQ
2018-05-01 23:36:49
感情で制裁とかアホ。長いスパンで論理的に考えて日本の国益のためにはどう、韓国と接すればいいが考えないと。
Fuji Mt.@UC4Q7ntaNSmWjKNrclUq155w
2018-05-02 00:58:00
抹茶 経済制裁は韓国の竹島不法占拠という安全保障の観点も含めて書き込んだもの。それに今まで日本は韓国と交流して何かメリットがあったのかと言えば何もないよ。それにあなたは他の書き込みで特亜と仲良くしろとあるが韓国は論外だと思うよ。中国も酷いけどまだ韓国よりはマシだね
ゴンベー@UCGvwT1NgnGaOMncEV6pyuIg
2018-05-02 07:56:02
あなたは韓国との間に国益を生む考えがあるん?現状は皆無だが。
藤田翔馬@UC3Mbf2aODFPJKi8BO1a4bLw
2018-05-03 10:01:40
韓国制裁→韓国が中国側に→誰も中国の海上進出止められず→中韓がロシアと手を組む→日米安全保障条約なくなる→日本オワタw
Fuji Mt.@UC4Q7ntaNSmWjKNrclUq155w
2018-05-03 21:01:38
藤田翔馬 なるほど、要するに韓国は緩衝地帯としての役割を果たしてると言いたいわけだ。しかし中国の海上進出はすでに尖閣諸島や沖縄周辺、さらに沖ノ鳥島辺りを侵犯してるし日本以外なら南シナ海なんて軍事基地を作るなどの暴挙をしている時点で韓国は無力なんだよね。一方で陸の方は北朝鮮との戦いがあるので中国の南下を防いでいるが、仮に韓国が北朝鮮を併合したらアメリカとの同盟を破棄して中国と同盟する可能性も十分考えられるので結局は日本としては毅然とした外交をやってもらいわけですよ。それから中韓がロシアと手を組んで日本にを侵攻しようものなら、それこそ国際社会から非難を浴びるどころか日本の核武装容認の可能性も考えられるので、ロシアや中国も馬鹿じゃないのでそこの所は警戒してむやみに動けないと思う。
SuperTakkyuu@UCQj_8UV1ZHIsbkmI2xym37g
2018-05-01 21:09:23
慰安婦像の時「民間だから」とか意味不明な言い訳してたけど、韓国では民間が公道に無許可に好き勝手に像とか建てて良いの?日本だと道交法で禁止されてるけど、韓国にはそういう法律ないの?

信長織田@UCAN3tQoCzisDf_Fnea_yZ8A
2018-05-01 21:12:29
反日無罪
T豚の丸焼き@UCpLnDqTPs3BgSe6pTItUJkg
2018-05-01 21:15:33
法治国家じゃないから、韓国は
エリック!下田!@UChb5kDNqjZvGDdvCWM639CQ
2018-05-01 21:49:13
ヒント:国民情緒主義の国
まっくるか@UC3gijis26BkDLHTnZvmsaQA
2018-05-02 03:15:26
政府が国民のせいにして、責任を逃れる口実を持つんです。日本の政党にも市民団体動かして、抗議行動させているのいますよね(笑)
やり方が同じなんです。(^-^;

山れもん@UCyoNI4Ij23DeKXfdtb8G4sQ
2018-05-02 10:44:15
韓国には事後法があり市町村が設置後に認めてしまう仕組みがある。
無二村鷲美@UC_ZyNMsR0osARxzmVsEfXFQ
2018-05-02 12:22:02
だったらわいはゴジラかラドン像でも置くか!
茶々@UCDj5ZG0UR6sI0B1dd9Nnlsw
2018-05-01 21:21:39
日本もこれ位やらないと舐められる一方です。政府が弱腰過ぎる!!
Kazuhira Murakami@UC3aYsunNYwy__cEDjQoptEw
2018-05-01 21:50:49
日本の国柄ですからね。それは変わらなくてもいいんじゃないかと。
周辺国と一部の国民がひどいだけで…

K S@UCWIC4C1n-BpYXFkVeIFRIbg
2018-05-01 23:17:43
安倍首相では無理ということですね
名前はまだない@UCeB7j4ys6r7VDxbrHqV2ATg
2018-05-02 00:39:49
日本政府が弱腰なんじゃなくて、韓国政府が変な方向に過激なだけだよw

vault Elements@UCeVbxcuVoIS8Vxqt_cuY9qQ
2018-05-02 08:20:28
他のやつじゃもっと無理だけどな。
安倍さんより有能で、反日じゃない人(あたりまえの条件だけど)が出てきたならそっちで良いと思うけどね。

通りすがりのネクサス好き@UCVEl0LNR_3D-z5WNL1cUrRQ
2018-05-01 21:03:16
像1つであそこまで騒ぐ韓国にほんとに恐怖を覚えた
スキーアロエ@UCtB9bp7yeiQx3O2R3LYLXtg
2018-05-01 21:23:00
キチガイに言葉は通じない。

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-05-01 21:17:06
徴用工像を建てようとしている労働組合とニュースで流れますが、あれは労働組合を装った親北の組織でしょうね。南北が会談し融和の方向に向かっている今、日韓の関係を破壊することは北の理に適います。
目的は韓国民に共通の敵日本を改めて認識させることで、反日を使った親北工作の一環でしょうね。

K S@UCWIC4C1n-BpYXFkVeIFRIbg
2018-05-01 23:20:55
そんな今だからこそ、韓国との関係が重要になるわけでありまして。なのにもかかわらず溝を深めるような対応をすべきだという方がいらっしゃる。これではいけませんな。

keroro20301@UClXJZizJiveFgPAv-cyBpRg
2018-05-01 23:57:37
MUSASINO 103HIGHCABさんまったくそのとうでしょうね。
一介の日本人にも看破できてしまう工作なんですが、日本への特別な感情と独特な思考から実際動いているのは一部だとしても冷静な判断はできない様子。
ただ、今回形だけかもしれませんが阻止しているふり?をしているところから、台所事情がかなり厳しいのではないか、とも取れますね。

山れもん@UCyoNI4Ij23DeKXfdtb8G4sQ
2018-05-02 10:48:31
いつもの一般的なデザインじゃなくろうそく持ってるのも気になる
keroro20301@UClXJZizJiveFgPAv-cyBpRg
2018-05-02 22:19:42
山れもんさんそこはたぶん深いいみはないんじゃないかな?炭鉱→暗い→蝋燭、程度のイメージからきたデザインではないかなと思いますが、まあ製作者の意図はわかりませんが。
「慰安婦像 徴用工像」とは?
2012年12月26日 ^ 聨合ニュース2014/01/17「「立ち姿」の慰安婦少女像 慶尚南道・巨済で除幕=韓国 」 ^ Record China 2014年1月17日(金)「韓国で3カ所目の『慰安婦像』、南部の巨済市に―韓国メディア」 ^ 「慰安婦像を作った韓国人夫婦は北朝鮮シンパの過激派だった!」 週刊文春・・・
動画情報 | 慰安婦像を破壊したフィリピン、新たに徴用工像を建てようとする韓国について

★今後の講演情報はこちら→http://kazuyahkd.com/event
★毎週水曜日20時30分から生放送!ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachgx
★旅チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCl22menldFyd1R・・・続きはYoutubeでみる
★毎週水曜日20時30分から生放送!ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
YouTube→https://www.youtube.com/user/kazuyachgx
★旅チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCl22menldFyd1R・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA Channelについて
時事問題、政治、歴史など個人的に気になった話題をわかりやすく5分程度で大体毎日夜9時にお届けする教養動画チャンネルです。
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄