YouTubeの反応 | 喫煙者迫害!? 飲食店の全面禁煙ってやり過ぎ?タバコの臭いを嗅ぎたくない人に…

あきすけ[SDBH]@UC4-2jwEAUUWpM77No-TIarg
2018-04-26 18:57:46
分煙はするべきだと思うタバコが好きな人もいるように嫌いな人もいる
飲食店はその両方が集まる場所なんだから分けないといけないでしょ
お互いに配慮しないとね

スズキ新一@UCexZZiHxNX-Tx98OMUVE5bA
2018-04-27 01:33:34
立場を入れ替えて考えて、自分達の行動を考えよう
匿名@UC4kY7Wp80h-H5UAQkU1Axjw
2018-04-26 18:15:05
分煙どうこうよりも吸い殻をポイ捨てするやつどーにかしろ
LT TB@UC0z8Glt_QowWGNQ94GZES3Q
2018-04-26 18:55:23
俺は喫煙者だけど、ポイ捨てする奴と歩きタバコする奴にはイラつきますね。タバコは人に迷惑かかるもんだと認識して、モラルをちゃんと守って欲しいです。
V系音源ヲタ末松智@UC90cW-azy7YC57sHYuLEamQ
2018-04-26 19:18:29
吸い殻に限らずポイ捨てする奴は人間が腐っているポイ捨てをもっと厳罰化しろ!!

バロンメリィ@UCVK1mBNmySVh4q_Z9wVwWug
2018-04-26 19:30:06
シンガポールかな?でも賛成です
BJ PJ@UCA1KZ5UA_iD-0QFanN0a1Kg
2018-04-27 18:52:43
最近気づいたんだが、コレってさ。喫煙者の問題じゃなくて、喫煙する老人や外人の問題なんだよなぁ。
携帯灰皿持ってるの、だいたいTPOわきまえている若い世代だけだし。

Kiriya *@UCQV8EtcQzG-QctjhrYUrdPg
2018-04-26 18:12:26
喫煙者の個人的な意見ですが、灰皿があるならその中に入れればいいだけの話だと思います。でも吸ってたってことは喫煙席な訳だから灰皿用意しない店側にも問題はあるとも思う。というかこの二人の議論はただ喫煙者をバカにしてるようで、配慮して吸ってる身としてはなんか嫌な気持ちになりました。

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:19:11
灰皿ないなら禁煙席でしょ。喫煙席で置いてないなら「灰皿ないです」って言えばいい。それだけ。
外国の人でも身振り手振りで伝えられるし。

Kiriya *@UCQV8EtcQzG-QctjhrYUrdPg
2018-04-26 19:33:28
禁煙席なら吸う時点でかなり頭おかしいですね…吸う側は灰皿下さいも言えないし店も灰皿出す気配りが出来なかったことは後回しで晒しあげたりどっちもどっちな気がします…

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:38:24
喫煙席なら言っていいよ(苦笑)お金払ってるんだからw置いてない方が悪い。
テーブルに置かれてる方が迷惑なんだから(飲食系従事者の本音)

Kiriya *@UCQV8EtcQzG-QctjhrYUrdPg
2018-04-26 19:47:34
自分が言ってるのは今回IQOSの吸い殻を置いてった人は灰皿下さいも言えなかったのかよって意味です。置いてないのが悪いはホントにそう思います、自分も飲食業ですが喫煙席のスタンバイは灰皿置くまでがマニュアルに書かれてますしね…
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:50:54
喫煙席で灰皿置いてないのは「タダのミス」ですからねえ。
Kiriya *@UCQV8EtcQzG-QctjhrYUrdPg
2018-04-26 19:56:05
ですよねー、まぁお互い自分の店では灰皿置き忘れのミスはしないよう気をつけましょう…😅(そんなミスそうそう無いですけどね)
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:02:50
新人に軽く注意するくらいの出来事だし(苦笑)
D NariS@UCgfXA3uAZMS-Jy1hZ4H8zqw
2018-04-26 21:51:49
馬鹿にしてるようでって、喫煙者はマナー守らない喫煙者に注意したりしないでしょ。自分は違うって言いたいのかもしれないけど吸わない人から見たら同じ穴のムジナに見えるんですよ。
Kiriya *@UCQV8EtcQzG-QctjhrYUrdPg
2018-04-26 22:05:14
自分はポイ捨てや場所を考えない喫煙等注意します、決めつけないで下さい。貴方には他の喫煙者と同じ様にしか見られなくても、他に分かってくれる人が居れば自分はそれでいいので突っかかってこないで下さい。

D NariS@UCgfXA3uAZMS-Jy1hZ4H8zqw
2018-04-26 22:19:57
いや、別に突っかかってるわけじゃないよ。私が見た中で今までそういうことをしてるの見たことないってだけです。そもそも因縁つけてくるっていうならあなたがこの動画に気分悪いって因縁つけてるわけでしょ。自分は文句言うのいいけど批判はされたくないってのは通らない。
Kiriya *@UCQV8EtcQzG-QctjhrYUrdPg
2018-04-26 22:38:39
「はいそうですか。」で終わりでいいじゃないですか、自分はあなたの言った悪い喫煙者には該当しないのですから。マナー守ってるからこそ動画に意見しましたし。それでも自分を批判したいならもう何も言いませんのでご自由に…

D NariS@UCgfXA3uAZMS-Jy1hZ4H8zqw
2018-04-26 23:06:57
私があなたを批判したと受け止められるのもご自由ですが批判ってほどのことを言いましたか?私の言ったことも「意見」ですよ。貴方が気分を害するから批判ですか、そうですか。
kei t@UCYvw022DtqgtVlUNrYFJLtA
2018-04-27 02:42:19
「喫煙者はマナー守らない喫煙者に注意したりしない」ではなく、始めから「自分は今まで喫煙者がマナー守らない喫煙者に注意してるの見たことない」と言えば良かっただけ。これも意見。
D NariS@UCgfXA3uAZMS-Jy1hZ4H8zqw
2018-04-27 08:10:35
そうですね。言葉の遣いかたが拙かったですね。言葉足らずだったので言い換えますが自分はマナーを守っていても周りから見てマナーの悪い喫煙者と区別して見られているわけではないということです。それを同じ穴のムジナと言ったのです。でもこれくらいの言葉で一々気分を悪くしているとか普段から余程余裕のない気分で生きているのでしょう。ちょっとギスギスしすぎているようなので気になったのです。
kei t@UCYvw022DtqgtVlUNrYFJLtA
2018-04-27 08:28:29
「これくらいの言葉で一々気分を悪くしているとか普段から余程余裕のない気分で生きているのでしょう。ちょっとギスギスしすぎているようなので気になったのです。」ちょっと自分が指摘されたからといって、他人に失礼な事を言うのを控えれないのは余程余裕のない気分で生きているのでしょう、と言えばいいの?マナーを言うなら自分もね。

D NariS@UCgfXA3uAZMS-Jy1hZ4H8zqw
2018-04-27 08:54:04
ふーん、私はkei tさんに言ってるのではないのですが横から入ってきて忠告?私はずっとコメ主さんに言っているのが判りませんか?
どうもありがとうございます、とでもいえばいいのかな。
あなたの言いざまこそが絡んで来てるっていうことなんですよ。
一々人のコメントを引用しないと人に絡めないの?

kei t@UCYvw022DtqgtVlUNrYFJLtA
2018-04-27 09:20:28
自分がコメ主に言うのはOK、自分がコメ主以外に言われるのは絡んでる、って?まさかそれで自分にコメ主以外は口出ししてこないだろうとか言わないよね
コメ主はもう話しないっつって引っ込んでんだから、コメ主に対しては控えればいいと思うよ~
というより、早々に引っ込んだコメ主より、引っ込んだコメ主に失礼な事言い続けるほうがよっぽど余裕ないと思うよ~

D NariS@UCgfXA3uAZMS-Jy1hZ4H8zqw
2018-04-27 09:49:56
だから何?結局あなたは私に何が言いたいのか。絡みたいだけにしか見えないのです。粘着気質なんですか。まぁ、リアルでは面と向かって言われないでしょうね。ひとつ言うと私は自分が言った言葉をオウムのように繰り返して難癖付けられるのが嫌いです。
なぜかというと経験からそういう人は人を馬鹿にするのが好きで好きでたまらないという人が多いからですよ。

kei t@UCYvw022DtqgtVlUNrYFJLtA
2018-04-27 11:10:57
言いたい事、って指摘だけでしょ?アンタが攻撃的なコメ何度も返すからその度にそれはどうなの、って繰り返しな訳で、読めば分かるよね?オウム返しが嫌?他人への攻撃が自分の鏡写しなんじゃないの?
こういう言い合いでお前は粘着気質だ、とか、お互い粘着質にやりとりしないと言い合いは続かない訳で、自分で気づかないの?
コメ主に「自分は文句言うのいいけど批判はされたくないってのは通らない」って言っといて俺に「絡んでる」とか、フツー突っ込まれるでしょ、オウム返しや引用が嫌ならそういう事は言わないほうがいいよ
発端はちょっとした指摘だけなのに、必ず攻撃的な言葉を交えて反論してるアンタは人を攻撃するのが好きで好きでたまらないのかな?
やり取りの最後、自分が他人へ反論で締めくくりたいみたいだけど、なら攻撃的な言葉は入れるべきじゃないね~、コメ主を見習ってさ
ま、俺のコメが最後になれば俺がアンタより粘着気質、アンタが最後で終わればアンタが俺より粘着気質、そう言えるんじゃないの~

D NariS@UCgfXA3uAZMS-Jy1hZ4H8zqw
2018-04-27 11:17:28
ついに逆切れで、アンタ呼ばわりですか。横から入ってきたのは貴方。分かりますか?
Seiko Ohyama@UCLQEhvoRhr7wkXRImEN1kTg
2018-04-26 22:48:48
ヒステリックでファシズム的なところは放射脳と一緒だとしか思わない。
yasusix@UC_pc37Q-oNg5zn_MKM-aZCg
2018-04-26 18:53:16
ポイ捨てとかは論外だけど、喫茶店で禁煙ってどうかと思うよ。喫茶店ってタバコ吸いに行くところだったんだよ?

Series21next@UCuEkKD0FMRGvNvnr2wdbBUA
2018-04-29 22:39:17
喫茶とは茶(コーヒー含む)を嗜むことであって煙を嗜む(発煙場)ではない。
Tt h@UChH6bFXHEqtMKgC-xkOTvTQ
2018-04-26 18:25:19
禁煙者にとってはどうでもいい事だが喫煙者にとっては肩身が狭いんだよな…規制を掛けるのは良いのだがかけ過ぎると何をするのにも不自由になってしまう。

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:46:36
全面禁止はやりすぎだとは思うけど。「完全分煙」は先立つものがいるしね。
お客さんの比率で「どっちかを切る」しかないかな。

rekazz110@UC6FwAES0BhJpWLYOaAglBaw
2018-04-26 20:44:01
自分は元喫煙者です。今回のこの件については喫煙者が悪いと思う。
それがきれいだろうが汚かろうが、それは吸い殻!ゴミです。
灰皿があるなら利用するべきです。
自分は双方の言い分も分かるので、分煙していればいいと思うし、それなりに気遣いも有れば特に気にしません。
但し、歩き煙草と車運転中に吸ってた煙草を窓からポイ捨ては絶対許さない。

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-30 07:32:15
飲食経験者としての本音は「加熱式は灰が出ないから灰皿の手入れがラクなので遠慮せずにいれて欲しい」これかなw
エネオスウーン困った@UCeL4fI_SYmb_7l6JHmhn1oA
2018-04-26 18:44:54
砂糖やサラダ油はもっと危険なのにね。酒・タバコ・コーヒーは害になるけど、全く摂らない人は筋萎縮関連の病気になると言うのはあるかな。

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:44:59
砂糖やサラダ油を柄杓でブン撒いてる人がいれば、「そうですね」かな(苦笑)
エネオスウーン困った@UCeL4fI_SYmb_7l6JHmhn1oA
2018-04-26 20:02:14
日本で呼ばれているサラダ油はキャノラー油と言う菜種油です。菜の花は種の段階に毒を含むようになります。菜花は八百屋さんで売っていますが、まだ花の段階なので毒はありません。しかし、米国は菜種が輸出したい農産品3種の一つなのです。油はあまり使わないほうが良いのですが、ごま油、紅花油か動物性油脂だと毒性はありません。オリーブオイルも良いですが、これは動物性油脂をあわせて摂ったほうが良いです。砂糖はもっと簡単ですが書けないのでやめます。
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:06:23
で?「それを柄杓で撒いてる人がいるの?」

万歳日本@UC6CW68s0s8Fvak5onF7LUDw
2018-04-27 14:02:17
マーガリンもヤバイよね!
エネオスウーン困った@UCeL4fI_SYmb_7l6JHmhn1oA
2018-04-27 14:08:16
マーガリンやばいは、かなり前から言われている、菜種油が原料だから。昔、クジラ油で作った安い赤マーガリンがあったけど、害があると言う事で禁止になった。あれはウソだったんじゃないかと今思う。米国の菜種を輸入するためにね。
maki hide@UCieEnVJ6dRJ5AspeBisYfAA
2018-04-26 19:30:33
臭いガー煙ガー健康ガーガーガーうるさいやつの口臭、体臭が許せない

James Brown@UCNvDv5Sukbw8wg_l05m_V8g
2018-04-26 19:59:22
女性のふり掛け過ぎの強烈な香水も、俺はダメだなぁ〜
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:13:08
許せないんだwこっちもそう。君ら「エターナルな放屁マッシーン」の扱い。
そっちがその相手を注意しないのと理由は一緒。
「病気だから」大目に見てる。
依存症大変だね。かわいそうに。

maki hide@UCieEnVJ6dRJ5AspeBisYfAA
2018-04-26 20:19:35
>Jamesその香水振りかけまくった女もJamesの体臭許せなーいと言っているかもね
他人の臭いには敏感だけど自分の臭いは鈍感だからね

maki hide@UCieEnVJ6dRJ5AspeBisYfAA
2018-04-26 20:27:58
>肉食何の依存症かわからないけど臭いを気にしたら外に出れない
肉まんの臭いもダメ
柔軟剤の臭いもダメ
そういうなんでも臭いガーガーうるさい奴は嫌いなだけ

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:32:42
「ニコチンの依存症」でしょwだから「寛大に」大目に見てあげてるだけ。
なんせ相手は「病人」だからね。こっちが優しくならないと。

maki hide@UCieEnVJ6dRJ5AspeBisYfAA
2018-04-26 20:40:44
>肉食喫煙者じゃないけど

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:47:15
君じゃないよw「喫煙者」への対応w

James Brown@UCNvDv5Sukbw8wg_l05m_V8g
2018-04-26 20:58:57
だから人間社会には寛容性が必要なのだという事を述べたいのです。個人が自分の嗜好性を強く主張し、嫌だと感じる側を排他しようとする非寛容な社会には安寧はありません。タバコであろうが香水であろうが芳香剤であろうが、違法性の無い物に関しては、相互に寛容し互いに配慮しあうべき種類のモノなのです。
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 21:02:14
そのとおり!だから喫煙者のような「病人」も大目に見なくてはね。
James Brown@UCNvDv5Sukbw8wg_l05m_V8g
2018-04-26 21:19:30
俺には君が病人に見えるけどな(笑)
V系音源ヲタ末松智@UC90cW-azy7YC57sHYuLEamQ
2018-04-26 19:20:48
喫煙者マジ死んで欲しい病気になっても助けてやる必要なんか無い

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:03:55
ま、そこまでは(苦笑)平和に暮らそうw
でもクサいよねwww

solitaire yucha@UCHlmQoQyogryyArsY9mJdjg
2018-04-26 20:11:46
近所の雀荘に行くとタバコの匂いのせいで頭フラフラします…
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:15:05
うーむ、雀荘は分が悪いね(苦笑)
万歳日本@UC6CW68s0s8Fvak5onF7LUDw
2018-04-27 13:53:02
タバコの煙はくさいし、電車に乗って横にいると臭いし・・タバコの煙をすべて本人が吸入し外に出ない吸引機を開発して!!あとタバコ税1000円/箱以上にするとか・・・でも、自民党たばこ議員連盟とかわからんもんが有るから無理かなぁ~
Elizabeth Brown@UCAXfwzSilCXILHGhCIgOVMw
2018-04-26 18:57:33
私はタバコの煙を吸うと激しく咳き込んでしまうので、脱タバコが進んでいる現代の流れには本当に感謝の念、気持ちしかありません。タバコが減れば減るほど火事も不健康もヤケドも減る。煙公害も。そういう意味ではガソリン車への規制強化も私としてはありがたい気持ちです。
K K@UCntcmUmgwcoMjam5BObO_3w
2018-04-26 18:17:25
汚くないけど、毒物だからね。
minori fujisawa@UCiZfAAGUxauJzEUZ1uth8rg
2018-04-26 18:51:39
あたしゃ40年吸ってるけど、まだ死なないんだけど。
K K@UCntcmUmgwcoMjam5BObO_3w
2018-04-26 18:54:55
食べてみな。死ねるから。
minori fujisawa@UCiZfAAGUxauJzEUZ1uth8rg
2018-04-26 19:16:04
食べるものじゃないことは知っておるからそんなことはしない。
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:20:32
通りがかりの子供が食べちゃったら毒物かなw
minori fujisawa@UCiZfAAGUxauJzEUZ1uth8rg
2018-04-26 19:47:05
食べてもまずいから吐き出すよ。
James Brown@UCNvDv5Sukbw8wg_l05m_V8g
2018-04-26 19:50:55
水にも致死量があるし、酸素も生物にとっては本来猛毒だ。毒物だからという理由では禁止にする根拠とはならない。
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:52:43
まずい、以上に毒なので。口内で粘膜摂取した段階でそれなりの毒なのでね。
廃棄物まで責任持って欲しいな。
「大人」として。

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:55:12
君ら純粋にクサい。「四六時中オナラしてる人」と変わらん。
正直、そういう人いたらどう?「そういう病気なんだな」って我慢するでしょ。
君ら、そういう扱い。

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:57:58
「依存性」っていう病気なんだから大目に見てるだけ。「依存症」ね。誤字誤字www

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 22:35:16
逆に人間がここまで入れ込む事に異常性を感じるけどね。私自身は「毒性」よりも「迷惑」な事を問題視してるけどね。
酒を引き合いに出すけど酒って「仕事中に飲まない」し。

ぶち兎風@UCjKT622qk-w3eTzJz2G3Unw
2018-04-26 19:04:35
タバコの匂いがダメなの、それとも健康に悪いのがいけないの。非喫煙者は何の匂いも出していない?健康に悪いことは科学的に認められているの?
ちょっとだけ、リベラリストや人権派の人たちみたい。
ヒステリックになりすぎ。

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:41:30
人による(笑)匂いダメな私には「四六時中オナラしてる人」と変わらんw君の言い方がヒステリックだよw

James Brown@UCNvDv5Sukbw8wg_l05m_V8g
2018-04-26 19:55:00
個人の臭いの嗜好性を根拠とする辺り、なかなかのツワモノですな〜wこんな事では世の中ギスギスして暮らし辛くはないですか?
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 20:00:54
私は「優しい」のでね(笑)それくらいでうだうだ言わないよw相手は「病人」だし。
でも正直「煙でない」なら噛みタバコでも嗅ぎたばこでも「注射器で直接」でも気にしないよ?

Inspector Grim@UCT2gxA2IrXnD57pSm_JW_oA
2018-04-27 07:18:04
仰る通り完全にヒステリー状態で、カズヤさんを含め本人達は正義だと固く信じてて不気味だね。 ターゲットをタバコに一点集中し、ダイオキシンまみれの焼き鳥屋等は話題にならない。ただし、喫煙者もルールは守るべき。 ダメと言われてることはしちゃダメ。 匂いや健康は関係ない。

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-30 17:58:50
いや「煙い・臭う」と知ってて自発的にタバコ吸ってて「いちいち言うなよ、心が狭い。不気味だよね」ってすごいな(苦笑)神経がナイロン・ザイルで出来てるんじゃない?www「タバコの臭いを消します!」っていう消臭剤が出てる、ってそういうことじゃん(笑)
でもマナー守ろう、っていうのは徹底してねw

Happiness cat@UCG4ZLGCW481ebW9wnWwxVUA
2018-04-26 18:32:30
禁煙席空いてるのに、わざわざ喫煙席に来て、煙草吸うなってキレる人達、どう思われますか?
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-26 19:46:56
それはタダの「輩」なので一緒にしないでって思いますw
KeNjI N@UC46D4v1sT2VufsdmiAApGiA
2018-04-26 18:24:13
喫煙者だけど、確かに昔の新幹線の喫煙車はキツかった…。ドアを開けると真っ白で、わざわざ喫煙車を取ったのに、いざ乗ると一本も吸わなかったのを思い出した。
水上岳彦@UC0C1Zho6KJ0y6shVPFyNwLA
2018-04-26 23:04:32
新幹線の喫煙車両は壁や天井や座席が黄ばんでたなぁ…レンタカーや中古車でもフロントガラスの内側にヤニが( ´△`)

KeNjI N@UC46D4v1sT2VufsdmiAApGiA
2018-04-27 00:05:32
喫茶店の壁紙なんかも真っ黄色でしたね!

zukkykamogawa@UCRO-iO4uRq3EHbswvz4eSOQ
2018-04-27 00:58:52
嫁に禁煙者は絶対条件だった。俺は禁煙者はだけど、あの臭いだけは絶対に無理!

とらねことら@UCLhiycKtnAmvJE84jrIEmvA
2018-04-26 18:39:06
禁煙席でアイコスはダメだと思う、漢字のとおり煙が禁止だから!VAPEも害ないけど部屋ですってると白煙で視界が白くなるんで排煙設備がないから迷惑という意味でダメだと思う
yasuhara ryouzou@UClGoIG8LD0f_sHH1vUTJS0Q
2018-04-26 20:26:10
余り神経質になるな、気持ちは分かるが余り神経質の意見は世間を狭くする。
minori fujisawa@UCiZfAAGUxauJzEUZ1uth8rg
2018-04-26 18:50:37
和田さんはやはり穏やかな言い方するね。懐が広い。「全面禁煙」とは?
レンガと鉄骨を使用した典型的な新古典主義の球場。外野が大きく開けているため、セントルイスのシンボルであるゲートウェイ・アーチやダウンタウンが見渡せる。 2007年4月1日から全面禁煙。入場後に喫煙する場合は、3カ所の指定出入り口から外に出なければならない。再入場は可能。 2006年4月4日、マイナーリーグAAA級メンフィス・・・・
この言葉はマスメディアにおいてしばしば使われるが、実際は100%という意味ではない。全面禁煙とはその地域の協会に加盟している法人タクシーが全面禁煙という意味であり、協会に加盟していない少数の会社は、任意で喫煙出来るタクシーもある。 全面禁煙の実施状況を都道府県レベルで見ると、大分県で2007年6月に導入された・・・
喫煙シェルター(きつえんシェルター、英: Smoking shelter)とは、受動喫煙を防止する手段として、屋内施設を全面禁煙とした際に屋外に設置される喫煙専用の建屋に名づけられた名称である。また、同様の施設については、その形状・構造などから屋外喫煙室とも呼ばれることがある。 ・・・
動画情報 | 喫煙者迫害!? 飲食店の全面禁煙ってやり過ぎ?タバコの臭いを嗅ぎたくない人に…について

※2017年11月1日のKCGX生放送より
<毎週水曜夜9時は YouTuber KAZUYAのニコニコ生放送!>
全編視聴できる会員チャンネルは
↓↓↓↓↓↓
ニコニコ生放送→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
Fresh!→https://freshlive.tv/kazuyagx
・・・続きはYoutubeでみる
<毎週水曜夜9時は YouTuber KAZUYAのニコニコ生放送!>
全編視聴できる会員チャンネルは
↓↓↓↓↓↓
ニコニコ生放送→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
Fresh!→https://freshlive.tv/kazuyagx
・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA CHANNEL GXについて
政治言論系No.1のYoutuber KAZUYA
遂にニコ生公式に降臨!
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
ニコ生放送より、一部をチョイス。
KAZUYA CHANNEL GX 要チェック!・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
遂にニコ生公式に降臨!
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
ニコ生放送より、一部をチョイス。
KAZUYA CHANNEL GX 要チェック!・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄