概要 | 福田淳一財務事務次官のセクハラ問題、被害者はテレ朝社員
前から気になっていたKAZUYA Channelの「福田財務事務次官セクハラ問題の被害者はテレ朝社員 マスコミの対応にも問題ありでは?」動画をご紹介!「おさわり禁止の店じゃないのか(´」「朝日慰安婦とかみたいにま」「そもそも音楽がかかっ」「あくまで中立の立場でいて欲しいで」「論破って言葉知ってる?「論じて破」「あの音声確か、色んな場所で」「しかしあのオッサンも可哀」「根拠はないけど不自然だよねぇ」「ましてやセクキャバでの嬢との対話だ」「なんか記者会見みて思ったんだけ」以上、KAZUYA Channel動画についてコメントがTwitterやYoutubeなどへ寄せられています!
YouTubeの反応 | 福田財務事務次官セクハラ問題の被害者はテレ朝社員 マスコミの対応にも問題ありでは?

-如月@UCe9NMG5FmMDc_-SfrMwympA
2018-04-19 21:54:31
あの音声確か、色んな場所での音声をカット編集している可能性が高いらしいですね。(確かバーと鉄板焼きの店らしき音声が入ってるらしい)
そもそも、何の脈絡もなしに「おっぱい」なんて言わないでしょw
記者側の声も入ってないし、前後関係が分かる様な部分が
ないし、ハニトラと言われても仕方ない気がする。

Morino Nui@UCF3AviTIprGSHCk_rExgEXg
2018-04-19 23:35:21
後ろに音楽が流れていたのに、発言の時だけ音楽が入っていない などから、いろいろなところでの発言を収録して、つなぎ合わせたんじゃないか と。「胸の大きなホステスさんがあなたの横に座って体をすりよせてきたら、なんていいますか?」と質問されたら「おっぱい触っていい?って聞くかな あはは」とか言った発言を使い、切り取って「おっぱい触っていい」だけ切り取って、会話の前後にその切り取った発言を入れる。
すると、そこだけ音楽が途切れる。だって別の場所での別のことに対する発言だから。

佐藤藤井@UCF3E1I28G_sxMm6q-5zkl9g
2018-04-20 00:04:45
そもそも音楽がかかっていた時点でもうキャバクラでの嬢との対話のときに音声を収録したことになる可能性が高いですよね普通のお店なら音楽が音声データに収録されるぐらいに大きい店は
そうそう無いと思いますからね

Morino Nui@UCF3AviTIprGSHCk_rExgEXg
2018-04-20 00:18:10
あ、逆ですか。<破線のマリス>って本。
証拠不十分で釈放された人を、法で裁けないのならと、編集者が映像を編集して、視聴者が「こいつが犯人だ」と捉える映像を流し、ターゲットを社会的に抹殺したテレビ関係者の悪意が描かれていた。

佐藤藤井@UCF3E1I28G_sxMm6q-5zkl9g
2018-04-20 01:09:29
マスコミが電波や新聞を悪用した手口が今回の福田事務次官のセクハラ疑惑に関しては露骨に出ていますね
やまやす@UCQO76KhSFefJmhOM5JiVggg
2018-04-20 05:36:21
ハニトラ見え見えなのにカズヤ氏が新潮に忖度してるのが残念でならない。まあそれが大人の事情ってことではあるがこの動画はカズヤ氏の分岐点かも知れない。最近はどうも切れ味悪い。
anabisu@UC6CgOYb3KY6xRXw1DQ9HpZw
2018-04-19 21:10:21
正直、朝日がハニトラで嵌めたようにしか見えない疑問なんだが何で隔して録音してるのさ?録音する事の同意を取るのが当たり前ですよね? 身を守る云々の点でも、最初に取材ですので録音させて戴きますねって言って録音して取材してれば十分に身を守る為の抑止になったと思うのだが? 記者の質疑受け答えが判らない点も考えるとそう言う発言をするように誘導する言動があったのでは?と疑わしく感じる 事務次官に瑕疵が無いとは言わないが、朝日の取材のやり方や報道のあり方や会社の姿勢は非常識なほどの問題があるようにしか感じない一件

シラなみ@UC92KIKYnWnNBwyZx47J1shQ
2018-04-19 22:55:26
「お前めんどくさいやつだな」◀特大ブーメラン
K K@UCdRzeo_Yr_db6oYsGu-lt4g
2018-04-19 22:56:26
んな事しか言えねえゴミウヨがしゃしゃり出てくんなよwww民度低いなぁwww

シラなみ@UC92KIKYnWnNBwyZx47J1shQ
2018-04-19 22:57:09
ほらめんどい
K K@UCdRzeo_Yr_db6oYsGu-lt4g
2018-04-19 22:57:48
自己紹介はいいってwww

具足ムシ@UCppkgvcAWd1F2Up6tqhm2hw
2018-04-19 22:57:56
論破って言葉知ってる?「論じて破る」だよ?論じてもいないのに何が論破なの?

具足ムシ@UCppkgvcAWd1F2Up6tqhm2hw
2018-04-19 22:58:19
説明あくしろよ(_・ω・ )_バァン
村下薫@UCHuw7kwid75kkTjflhWsJHw
2018-04-19 23:00:23
違いますよそもそも見る気ないんですよ
煽りたいだけだから

K K@UCdRzeo_Yr_db6oYsGu-lt4g
2018-04-19 23:00:38
んな小さな事しか揚げ足取れないバカウヨここにいたwww
お前等全員論破されてるの気づかないかな?www
俺「ソースと情報源教えろ」
奴等「情報源はブログか保守速報(デマサイトの塊)」
WwWこれを見て論破されてないとかwwwネトウヨは都合の悪い事は一切目を背けるよなwww
おら、早く具体的なソースと情報源教えろ。
あんな保守速報やブログなんてイカれたソースとか不要なんだよwww

シラなみ@UC92KIKYnWnNBwyZx47J1shQ
2018-04-19 23:01:01
大体、たったあれだけのコメントでネトウヨ扱いか... どこら辺がそう思ったのか説明オナシャス
おでんでん@UCl8pFOuun3PE5B2jy1RCIeQ
2018-04-19 23:02:28
かもですねぇ。
なんとなく、荒らしたい!ってやってる人のようですからねぇ〜

あやなみ零@UCJYLqIDdOntM5yjS6BqNk8w
2018-04-19 23:02:29
思うんだけど女から男へのセクハラがあったらとしたら
男にとっちゃ最高なの?

椎葉紬@UCh9tBPt0nbh0CghI0BvTeLQ
2018-04-19 23:02:40
だからその情報源は
民進党の今日の会見と何回言わせれば分かるの?
それにさネトウヨは信用出来ないんだよね
わざわざキーワードまで親切に教えてるのに
そこまで頑としてやらないのは何故?
検索したらちゃんとしたソース出てくるよ
だって民進党の今日の会見だしなwwww
そうやって見たくないふりして逃げて強がって
何の意味がある?
なんの意味はない
お前がネトウヨ?にバカにされカス扱いされて生きてきたのは分かるが
そんは弱さじゃネトウヨ?には永遠に勝てないよ

具足ムシ@UCppkgvcAWd1F2Up6tqhm2hw
2018-04-19 23:05:35
ソース出てんじゃん、自力で見に行かないお前が悪いじゃん、そもそも論じてないじゃんはい論破wwww(^Д^)m9
すまん「はい論破!」って言ってみたかっただけや(´・ω・`)

椎葉紬@UCh9tBPt0nbh0CghI0BvTeLQ
2018-04-19 23:07:26
まぁkk君はかつてネトウヨ?なるものに
相当苛められたんだな
可哀想に
ネトウヨ?に勝つのがそんなに嬉しいみたいだ
哀れ弱虫

K K@UCdRzeo_Yr_db6oYsGu-lt4g
2018-04-19 23:07:39
長々と書いてるけど結局は自己中心的な主張の塊。
その「民進党の会見」とやらのソースをお前等持ってるんだろ?そりゃ、「ソースある!」と断言してるくらいだもんなwww
でも一方の主張ではその情報源は「匿名で誰でも書き込めるデマ情報の塊 ブログ、か、これまたデマサイトの塊 保守速報」の何れかしか無いんだろ?www
そんないい加減な情報源じゃあ誰も納得するはずないよな?www
それ以外の情報源があればそれを公の場に晒してくれれば万事解決で俺も論破された事になるけど君は何も示せてないよね?www現状は。
つまり君はまともな情報源の下にあるソースを示せないわけだ。
これはつまり「論破」と言われても仕方ないのでは?www

やんこそば@UC2uT0v8O9tS5uZKP4YErZbw
2018-04-19 21:03:15
いや、テレ朝もパワハラだよね。危うく揉み消そうとしてるんだから。
ん?なんで訴えられてないの?

おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-19 21:11:53
ほんと都合のいいとこしか指摘しないマスゴミ嫌いやわぁ w
福田も福田やけど、マスゴミはやり方が汚すぎる

肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-19 21:16:22
これって「テレ朝の忖度」ですよね。
安倍は9条守れ!安保反対!改憲...@UCOmhr1RZWElfBSkA992YJEw
2018-04-19 21:17:25
女性「記者」は新聞社に在籍しているとは限らん。そんなことも知らんで阿修羅にコメントすんなって話だよな
肉食インパラ@UCve7oPEJG_EYCSN7wGuQVpQ
2018-04-19 21:23:09
テレ朝が「記者クラブ」という「既得権益」を守ろうと「女性を人身御供」にしただけでしょ。これは「官」と「局」に利用された女性の話でしょ。

yo ko@UCr1SagaZTTL7EWZl7KIT-QA
2018-04-19 21:19:52
スキャンダルでしか叩けない野党の情けない姿
yo ko@UCr1SagaZTTL7EWZl7KIT-QA
2018-04-19 23:43:04
当人同士の問題だからそれをネタに騒いでる野党がおかしい
禰子@UCOFsEOW6gX7aNYlTrQipKkw
2018-04-20 00:37:51
政策が安倍政権倒閣しかないからだめなんだよね。
Skrillex@UCBy9e4ByvowUfVDcbeeOHNA
2018-04-19 21:05:50
なんか記者会見みて思ったんだけど、女性記者にハニートラップを強要させたけど取材結果は公にしなかった結果、女性記者が新潮が告発して大ごとになったから、事務次官に責任を押し付けた感が否めない。

HAGEMA@UCvZmeAOXsnRT9iYNGkXGSpQ
2018-04-19 21:08:52
正解⭕
いざカズのこ村へ@UCqPZ7MMbN2n5M3Km-q7DiSA
2018-04-19 21:13:22
テレ朝の社員ってところがちょっとどうかと思う。捏造報道で政権批判をするテレビ局ってイメージがある局の社員
がでっち上げたと思われてもしょうがないだろうね。
まあ、こんな件でっち上げても局には損しかないと思うので
でっち上げではないだろうがやっぱりイメージとは怖いものである。

inaba marimo@UCvv21iGVWGCslQ2iLoJPrEQ
2018-04-20 00:15:06
いやいや、安倍政権を倒すためなら形振り構わず何でもやるでしょう・・・実際に数々やらかしてるし。
永沢っち@UCX_hLCq7msaIRVYwiFsO_5Q
2018-04-20 00:19:53
テレビ朝鮮日報朝鮮日報新聞
貴方には何が見えますか?

tabibito tabibito@UCiV-o6OcSk3ROeQZcZgzBrw
2018-04-20 05:44:28
『アルカニダ』しか見えないです。
NN武田@UChIm11iIW7xyKlUGv0Ltf4g
2018-04-19 21:07:56
テレ朝の主張が本当ならガバガバすぎるんだよな……便乗したいのがテレ朝な気がする

THA野営くん@UCwIV9pReoaNfGLPLc0GZ03g
2018-04-19 21:11:51
御免なさい!かばうつもりは、ないですがハメられた人もひとですが、もう少しだけ情報を観て観たい気が。。。ハニートラップ的要素ある気してならないです!!
島波凸凹@UCt9COt2-TTECbBjSIEptLXA
2018-04-19 22:44:37
彼女に何の脈絡もなく性的発言するのは少々頭の足らない人だろ?KAZUYA氏の通り、ハニトラに掛かろうが、何の脈絡もなく「OPI」はナイわ。

終焉の笛ラグナロク@UCU99wkqt4HvEWjSQxwCXAng
2018-04-19 23:53:43
むしろ脈絡なさすぎて、音声つなぎ合わせたんじゃないかと思ってしまう
Nao The fact@UCEiIh1BzeCW6zcr6jX8chAQ
2018-04-19 21:12:40
セクハラで辞任する官僚がいるなら パワハラで辞職しなくてはいけない野党議員も山ほどいるだろ?w
kojirou1123@UCfSb6mdp9oHG_rS9opjCHxw
2018-04-19 23:38:52
野党(維新除く)全員でしょう。女(?)議員もパワハラ。
Nao The fact@UCEiIh1BzeCW6zcr6jX8chAQ
2018-04-19 23:48:53
そう言えば熊本のパワハラ女性県議だか市議はあの後どうなったのかな?w

先輩3億円を盗んだ@UCf4ZMM3NSXHlQXtMNZL84ZA
2018-04-19 21:02:01
朝日慰安婦とかみたいにまた捏造しているんじゃね?
おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-19 21:12:44
根拠はないけど不自然だよねぇ。
しかもテレ朝は前科あるしね

先輩3億円を盗んだ@UCf4ZMM3NSXHlQXtMNZL84ZA
2018-04-19 21:15:31
朝日だから信用できない、色々捏造してきた過去がありますからね

東修一@UCQ6FWmsr5NYgkBs5ETDjOSQ
2018-04-19 22:44:16
カズヤさん、新潮寄りのコメントでがっかりです。自分の連載出してるから仕方ないのかな?残念です。

つばき@UCEKxJjQcwbKBNAeBXaJ97-g
2018-04-20 07:10:27
あくまで中立の立場でいて欲しいですよね

Romi Mat.@UCpajS9Noz0yUYk9mg9F-ftg
2018-04-20 07:26:19
それね、新潮がわにド~ンだよね。
三浦ヒロ@UC0ngYCkuv3o3DBM5uXbUWIg
2018-04-20 08:00:48
自分もいつも見てますが、今回は賛同できませんでした。音声が切り取られて、脈絡がわからないからセクハラとはまだ断定できないと思うんですが。
昨日のテレビ朝日の朝番組のボードで、いかにもハニトラ発言している部分があるんで、女性記者にも非はあると思います。

ヘロヘロひろぽん大佐@UCvzvs0a4uhXtYk2hWwMewnw
2018-04-19 21:18:26
音声解析で加工してると噂です。セクハラの音源はキャバクラ・クラブでの会話らしい。これが本当ならテレビ朝日は犯罪を捏造。

佐藤藤井@UCF3E1I28G_sxMm6q-5zkl9g
2018-04-19 22:09:28
ましてやセクキャバでの嬢との対話だった日にはテレビ朝日は国民をまた騙しウソをついたことになりますね

島波凸凹@UCt9COt2-TTECbBjSIEptLXA
2018-04-19 22:50:36
セクキャバで録音ってどういうシチュエーションよ?更に言えば、女記者をセクキャバに連れて行くの??

ヘロヘロひろぽん大佐@UCvzvs0a4uhXtYk2hWwMewnw
2018-04-19 22:58:08
男のパパラッチですかね?
マックスグスタフ@UCQoGX3giBJf6VArA6od8FlQ
2018-04-19 23:17:03
だから女記者本人に次官が答えたとは限らないって話。キャバ嬢なり男の同行者なりにレコーダー持たせて下ネタ部分を編集して繋ぎ合わせた可能性があるのにもう犯人扱いはおかしいだろ
島波凸凹@UCt9COt2-TTECbBjSIEptLXA
2018-04-19 23:19:56
若しそうだとしたら、この「女性記者」という人の証言そのものがウソという事になるな。だが、次官は、「全部を聞けば該当しないと分かる」旨発言している。なので、男パパラッチというよりは、
例えば痴漢に例えれば、「確かに触ったのは事実だが、全体を見ればヨロけた先に女性が居て手を付いてしまった」
の様な感じなのかもしれない。
要はキャバクラまで執拗に取材をしてくる女性記者に「さっさと消えろ」という当てつけで、
ホステスとして居る周りの女の子に言った事なのかも知れない。
そう考えると、言っている事の整合性は取れると思う。

MIKA MIKA@UCmtx45c1N1-IcU0SA_XG87g
2018-04-19 23:36:20
おさわり禁止の店じゃないのか(´・ω・`)
島波凸凹@UCt9COt2-TTECbBjSIEptLXA
2018-04-19 23:41:48
人によって、OK、NGの基準が違うから、そのギリギリを攻めるのが楽しいんじゃないの??
行ったことないから知らんけど。

佐藤藤井@UCF3E1I28G_sxMm6q-5zkl9g
2018-04-20 00:00:16
それの可能性がありますよねあからさまに音声が繋ぎ繋ぎな時点で不自然なんですよね

マックスグスタフ@UCQoGX3giBJf6VArA6od8FlQ
2018-04-20 01:38:11
その部分をほったらかしにして女性の人権だなんだと言うのはおかしい。幾らでもマスコミが国民に犯罪歴つけることが出来るって証明してるようなもん
Akira Shimoo@UC-lDUUZ-Qj8QCKRa0tf7NHg
2018-04-19 22:15:42
KAZUYAくんいまだ不確定な「片側からの報道」でしかない本件に限って
自分が寄稿する当該メディアに阿るような論調に誘導するような所作は
あなたの他の日の投稿の論調と比べて明らかに浮いて見える。
あなたは少しばかり慮った?のかもしれないが
そういうことを軽々しくすることは、言論人として「志」を自ら毀損することになります。
最近、このような「ブレ」を感ずる頻度が多くなっています。
かの孔子は、「三十にして立つ」と言ったのはご存知かと思いますがあなたが今、最も魂を注ぐべきはそこではないですか?あなたのような日本の若者に期待する 走り続けてきたオッサンより

マゲ@UCMyA_EkrKshjYROJVKp2BJQ
2018-04-20 00:47:22
たしかにそれはちょっと思った

ISSA ,@UC0tvwaC6VSSUS0rfJ6CKn5w
2018-04-20 03:00:24
たまに見え隠れする、論調のスライド。今後とも気を付けていたい。
akinori@UCSk_54v_dip0BFGI_I_wUqw
2018-04-19 21:23:16
ごめんなさい新潮よりなスタンスですね
だまうえ@UCqqTCOY42iL-2vkrPxAurfA
2018-04-19 21:56:42
女性記者の方の声が全てカットされてるのは違和感がある
新潮は何故 こんな切り貼りをするのか
新潮に連載してるkazuya氏はこの部分は切れ味が悪い

福井忍@UCMAsU1-ItB5Swfvq1tXa-tw
2018-04-20 00:10:01
それなんですよねぇ。ぶつ切りされているせいで連続性が疑問視されてしまうし、一応文字で女性側のセリフも入れてありますが、前後での雑音の質が違っていると言われてますのでこれはこれで問題が。もしも。あのセクハラ録音が異なる場面の繋ぎ合わせであったら、悪意あるねつ造記事になってしまうんですけどね。

やくしまるの@UCAiL4p1L8v9KtSjo7u2Jstg
2018-04-19 21:06:17
しかしあのオッサンも可哀想だなぁ。
東大卒エリートもこんなへんぴな事で恥晒し辞職か。
まぁ金はたんまりあるんでしょうから、第2の人生が少し早めに送れる感じかな。
佐川さんやら前川さんと違って国家を揺るがすような事じゃ無いからね。
ただのセクハラオッサンだから
メディアもそのうち飽きるでしょ。

島波凸凹@UCt9COt2-TTECbBjSIEptLXA
2018-04-19 22:46:21
家庭内戦争が。。
kojirou1123@UCfSb6mdp9oHG_rS9opjCHxw
2018-04-19 23:40:31
辞職じゃなく辞任でしょう。出世コースから外れたけどね。「福田淳一」とは?
2015年(平成27年)07月07日 - 2016年(平成28年)06月17日 東京海上日動火災保険株式会社顧問・日本政策金融公庫総裁 佐藤慎一 主税局長 2016年(平成28年)06月17日 - 2017年(平成29年)7月5日 東大経済卒 福田淳一 主計局長 2017年(平成29年)07月5日 -・・・
予備議員 氏名 職名 備考 伊吹文明 衆議院議員 衆議院第1位 菅直人 衆議院議員 衆議院第2位 吉田博美 参議院議員 参議院第1位 森本真治 参議院議員 参議院第2位 麻生太郎 国務大臣(副総理) 皇室経済会議議員(財務大臣)を兼任 福田淳一 財務事務次官 西村泰彦 宮内庁次長 柳麻理 検査官・・・
高石 邦男(たかいし くにお、1930年3月3日 - )は日本の官僚。元文部事務次官。福田淳一財務事務次官は娘婿。 福岡県生まれ。福岡県立伝習館高等学校を経て、1953年九州大学法学部卒業、同大大学院法学研究科進学。 1953年 - 国家公務員六級職試験(法律)合格 1954年 - 文部省入省 1960年・・・
動画情報 | 福田財務事務次官セクハラ問題の被害者はテレ朝社員 マスコミの対応にも問題ありでは?について

旅チャンネル始めました→https://www.youtube.com/channel/UCl22menldFyd1RH0B5qkDaw
★毎週水曜日21時から生放送!→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
★サブチャンネルもあるよ→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd2
★Twitter
http://twitter.com・・・続きはYoutubeでみる
★毎週水曜日21時から生放送!→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx2
★サブチャンネルもあるよ→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd2
http://twitter.com・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA Channelについて
時事問題、政治、歴史など個人的に気になった話題をわかりやすく5分程度で大体毎日夜9時にお届けする教養動画チャンネルです。
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄