概要 | 【デモ活動】国会前の反政府デモを朝日新聞はどう伝えたのか?
最近見たYoutubeのKAZUYA Channelの動画から「昨日の反政府デモを朝日新聞はどう伝えたのか?【サンデイブレイク53】」をご紹介します!「あっじゃあ僕操縦したい(笑)」「北海道でも売れていない、発行部」「じゃあ、解散して早く選挙」「正義であっても基本的」「朝日読むと頭痛くなりそう」「産経も誤報最近出したばかりだ」「朝日やTVだけだと確実に頭が悪く」「元々芸能人は河原乞食に分類さ」「朝日「虚偽答弁するな」「あのデモってバリケード突破したんだ」これらTwitterやYoutubeなどから意見が集まっています!
Twitterの反応 | 昨日の反政府デモを朝日新聞はどう伝えたのか?【サンデイブレイク53】

ひろ@hirop122
2018-04-16 01:33:20
この方は本当に、いつも、非常に分かりやすく的確にまとめられている。市民って表現、国民って言えないからだったのは知らなかった。
https://t.co/3uLR2W3oZJ

大和たけし@ms3110japan1
2018-04-16 00:05:29
韓国人並みの日本人(?)が増えて来た?下等化してどうするねんって感じ!
昨日の反政府デモを朝日新聞はどう伝えたのか?【サンデイブレイク53】 https://t.co/8iOsQdgLqX @YouTubeより

masa@x_BASARA_x
2018-04-15 21:15:49
デモとか封鎖とかバリケード決壊させたとかさ。邪魔でしかない上に謙虚さもないならどうやって賛同得るんだろな。
この国会デモ界隈はやればやるほどジリ貧だから少しはやり方考えればいいのにな
昨日の反政府デモを朝日新聞はどう伝えたのか?
https://t.co/UrmUxEBWrw
YouTubeの反応 | 昨日の反政府デモを朝日新聞はどう伝えたのか?【サンデイブレイク53】

hirobon1023@UCKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg
2018-04-15 21:30:37
私は戦争大反対ですが、シリアの化学兵器工場攻撃は仕方ないと思います。シリアからテロリストに化学兵器が渡ると大都市で大量殺人に使われます。

M E@UCJFhJEytnidiSWUZ6fx2MtA
2018-04-16 02:27:59
戦争や武力行使なんて賛成なやつは極めて少数でしょうしかしそれでも万が一の時はという理屈が思考停止してる反日左翼には理解出来ないだけ

Morino Nui@UCF3AviTIprGSHCk_rExgEXg
2018-04-16 06:33:15
ふっ・・と思い出したこと。日本は戦時中化学兵器を作っており(製造については各国もやっており禁止されていなかった)、それで人体実験をした と言われていますよね。
その研究に携わっていた人が、ロシアやアメリカにその研究内容を教えるかわりに恩赦を受けたとかなんとか。
その情報を得たロシアやアメリカは、それを利用して うんたらかんたら って。
でも、実際、人体実験したという証拠は無い。
トラックに乗って移動している日本の国防婦人会たちの写真に「強制連行される慰安婦」とタイトルをつけて「強制連行の写真だ」と言い張っているのと同じように、写真にタイトルをつけて、人体実験の写真だってしているものはありますが。
アメリカは隅から隅まで何億円と国費をかけて当時の資料までひっくりかえして調べたが、とうとう人体実験の証拠は見つからなかった。
当時は、世界は人体実験をしたとして日本を断罪したし、三笠宮殿下も「その映像を見た」と発言しており、誰もが日本は人体実験をしたと思い込んでいた。
何十年たとうと証拠は無いのに、「やった」となっていた。
イラクも核兵器を持っているとずっと言われ、とうとう証拠が無いのに、戦争をしかけられた。
おっそろしいですが、これがくりかえされる歴史なんですよね。

hirobon1023@UCKZ1-tuSctcfUi-QELsOKYg
2018-04-16 07:26:43
イラクの場合、フセインが大量破壊を明確に持っていないことを否定しなかったためです。持っていないことを宣言すると逆に攻撃されると思ったようです。それより、フセインはクエート侵掠、化学兵器使用、国内での大量虐殺で前科持ちでした。
Morino Nui@UCF3AviTIprGSHCk_rExgEXg
2018-04-16 09:28:29
ルーマニアで革命が起こった後だったか、アルバニアの紛争の時だったか忘れましたが(あ、、、年がバレてしまう・・・)、私その頃あたりに、ソ連から入ってヨーロッパまわってトルコまでいってギリシャから帰国したんです。で、いろいろな人と話をしました。
日本に入ってくる情報とは違っていました。
ルーマニアのは革命ではなくクーデターだと東欧の人たちに教えてもらいました。
危険意識が少なかったのんきな私は、トルコから上っていってあの有名なインディージョーンズにも登場するシリアのパルミラ遺跡に行くつもりだったんです。
するとトルコの人たちが「とんでもない!!」と引き留めた。
「え? だって紛争している国は通過しないよ。ユーゴスラビアのも滞在していたけど、ぜんぜん危なくなかったよ」って言うのに、「何を考えているんだ 絶対にやめろ」とたくさんのトルコのそこいらにいた人たちに説得され、断念したんです。
で、その時、何故イラクがクエートに侵攻したのか知った。
イラクとクエートはもともと一つの国。
いわば北朝鮮と韓国がもともと一つだったのと同じ。
ところが、西側諸国は別々にしてしまい、クエートに自分たちの息のかかった人たちを送り込み、クエートの石油をじゃんじゃん掘りつくした。
いわば、ソ連がエリート養成した金日成という名前を騙らせ北朝鮮というソ連の傀儡政権を誕生させたのと一緒。
で、クエートの石油が枯渇してしまった。
それで、クエート側からトンネルを掘って、イラク側の石油を盗み取っていた。
それを誰かがフセインに話し「こんなこと 黙っているつもりですか」って煽ったわけです。
フセインにしてみれば、クエートも同じ国。
別の政権がイラク側のまで盗み取って金儲けしてキンキラ生活と続けているということで、頭にきたわけですが、多くの国はクエートもイラクの領土とみなしていないことから、クエートに喧嘩ふっかけても海外から問題だと攻撃されてしまうだろうと思い、イラクにあるアメリカ大使に問い合わせをした。
「侵攻した場合、アメリカは動くか?」と聞くと、「イラクもクエートも同じ民族。内政問題なのでアメリカは口を出しません。」と答えた。
このことで、フセインはクエートに侵攻した ということらしいです。
やられた。 仕組まれていたわけですよ。
速攻アメリカはイラクを批判し、介入してきた。
それ以外、イラクにテロリストを送り込み、市民のふりしてフセインが独裁者と仕立て上げ、市民はその恐怖政治に苦しんでいるという演出をしてもらった。
日本も南京攻略時、便衣兵に苦しめられましたが、フセインも同様に国民に化けたテロリストにより治安を悪化させられたので、しょっぴいては処刑していたわけです。
ところが日本は西側の(作られた)報道しか入ってこないので、独裁者フセインが、何の罪もない国民を虐殺していると報道されたわけです。
各国もそのコントロールされた情報を鵜呑みにし、イラクに経済制裁を課した。
結果 いよいよイラクの国民は苦しみ、生活苦となった国民の怒りはフセインに向かうというシナリオだったわけです。
アメリカがイラクを攻撃するかどうか、国連かどっかで採択され、反対をした側の国は「フセインは中東のテロリストを抑える役割をしている。フセインを倒せば、世界にテロが拡散されてしまうからフセインを倒しては駄目だ」と言っていました。
<フセインはパンドラの箱が開かないように抑えている>という認識。
フセインを倒したことで、世界中でテロが引き起こった。
フセインの裁判の映像がyotubeで見れます。
同じイラク人の裁判官 (おそらく元側近の一人)に向かって、正義を示せと訴えている映像でした。
イラクを裏切り西側に魂を売った、その人に切々と訴えている映像でした。
イラク兵がクエートの病院を襲い、乳児を虐殺したと証言した少女。
実は西側が仕込んだ工作員であることがバレた。
この少女の嘘の発言で、イラクは全世界から独裁者によって支配されている国、フセインは悪政をする独裁者と決定され あの聖戦という名目の戦争が起こった。
この仕組まれたシナリオは、アメリカがイラクに核兵器の製造方法を教えた時から、既に書かれたものだったわけですよ。
アメリカは教えたのだから当然イラクは作って持っていると思って、「絶対に持っている」って言い張ったわけですよ。
アメリカは教えておきながら、赤の他人のように「持っている 査察を受けろ」と言っている。
この魂胆はなんだと、フセインは思ったんじゃないかと。
はい~ イラクをぶっつぶして、西側陣地をまた一つ中東に作るため。
だから、イラク戦争の後、イスラム勢力がその目的を達成させないように、フルで反撃して、西側の陣地になるのを阻止しようとしていたというわけです。
イランとイラクはよく戦争をしていますが、イラクがアメリカから攻撃されるとなったとき、イラクを守ってあげてました。
イランとイラクの戦争って、いわば失業問題を解決するため、定期的に戦争をしていたのだそうです。
これも中東の人たちから聞きました。
そういうわけで、情報次第で別の世界ができてしまうわけです。
日本だって世界から経済制裁受けて、悪魔の国というシナリオで追い込まれましたよね?
それと同じであるという可能性も心に持ちながら、見守っています。

anabisu@UC6CgOYb3KY6xRXw1DQ9HpZw
2018-04-15 21:22:32
朝日やTVだけだと確実に頭が悪くなるな
Mari IV@UCaPbcFDUWD51TztebxF74AQ
2018-04-15 21:37:17
頭だけでなく心身ともに悪くなります。
おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-15 22:03:45
日付すらもねつ造だから、日にち感覚が狂うゾ

編集済み 編集済み@UC79hy0MMzmNg1qiSP7M0YNQ
2018-04-15 22:38:09
私は朝日新聞を読むと全てが悪くなるというあなた方の意見を100%支持します。
ミスターゴライアス@UClvkbDcYS3XetHfq2OldWgQ
2018-04-15 23:24:47
ネットもやぞ
島波凸凹@UCt9COt2-TTECbBjSIEptLXA
2018-04-16 01:09:02
産経も誤報最近出したばかりだし、ホントどこもかしこも・・。

トミーりぃ@UCPzLg0F5_Fw1la3xb0lqgMg
2018-04-16 01:33:16
朝日が~とかネットが~って訳じゃなくてどの媒体にしろ情報をずっと受け身の姿勢でいることで頭が悪くなる

はぺん@UCqsGN4ta4TF8oKZS_UHK_zg
2018-04-15 21:05:20
朝日新聞を読むとくしゃみが止まらないのですが朝日新聞アレルギーでしょうか?
安倍は9条守れ!安保反対!改憲...@UCOmhr1RZWElfBSkA992YJEw
2018-04-15 21:11:27
北海道でも売れていない、発行部数が1,010部で、世帯普及率では沖縄よりも低い0.04%が全国紙と名乗ってる新聞読むとそりゃくしゃみが止まらないわ

king near@UCw6hva-466YjyXN_GEVKMQg
2018-04-15 21:13:05
耳鼻科へ行きましょう
おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-15 21:13:20
どっから産経出てくるの?
コメ主のコメントには朝日新聞しか名前が出てないけど w

サンヨンムッソー@UCU9TkQHE7ejnICW-1ceK2vA
2018-04-15 21:09:38
あのデモってバリケード突破したんだっけルールも守れない奴に憲法守れなんて言う資格はないと思う

Nao The fact@UCEiIh1BzeCW6zcr6jX8chAQ
2018-04-15 21:18:29
憲法守ってれば法律破っても良いニダ〜w

おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-15 21:38:18
平 和 主 義

佳子様@UCwxTfzpzSXeh3BgcYu86SNw
2018-04-15 21:49:01
正義のためなら暴力は肯定される
Nao The fact@UCEiIh1BzeCW6zcr6jX8chAQ
2018-04-15 21:59:57
現代の日本で誰がやったの?
自身が正義だと思い込んでた赤軍派とかオウム真理教ぐらいかな?w

編集済み 編集済み@UC79hy0MMzmNg1qiSP7M0YNQ
2018-04-15 22:40:38
正義であっても基本的には暴力は許されない。ただ、身の危険が高まった場合などでは先制パンチもあり。これは国にも当てはまる。
Nao The fact@UCEiIh1BzeCW6zcr6jX8chAQ
2018-04-15 22:47:36
ああ忘れてたw
辺野古の基地前じゃなかった基地害と国会前の基地害でしたねw

opty23@UCPDOe4w0IA8JAnot9SiwT0Q
2018-04-15 21:06:26
改憲の国民投票の投票権がある人が反対してるのか?(冷たい目)
おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-15 21:26:50
いいえ、国籍すら違う方が反対しています。

opty23@UCPDOe4w0IA8JAnot9SiwT0Q
2018-04-15 21:31:56
ですよね~(笑)
opty23@UCPDOe4w0IA8JAnot9SiwT0Q
2018-04-15 21:38:14
内政干渉かよ(笑)
ノブナガオダ@UCeV8be5jh1_OmSOjwzCEqGQ
2018-04-15 21:08:20
朝日「虚偽答弁するな!」それを見た俺「虚偽報道するな!お前、人の振り見て我が振り直せやぞ!」
また、
朝日「民主主義守れ!安倍政権総辞職しろ!」
それを見た俺「お前が言うな!
それに与党になれば言ってることとやってることは違ってくるわ」
同士おる?

FragileAspire0512@UClTTXqohhmdn5J7eUkx9IwA
2018-04-15 21:32:00
朝日新聞をダイナマイトかバイアグラで処理しましょう。

ドルジ露瓶尊@UCzK88s7HpUWe9FmDnD3r6zA
2018-04-15 21:43:39
朝日が虚偽報道してないから、ここまで安倍が追い詰められてるんだぞ
ちゃんとニュースとかチェックしてるのか?

いざカズのこ村へ@UCqPZ7MMbN2n5M3Km-q7DiSA
2018-04-15 22:00:56
じゃあ、解散して早く選挙になんねーかな。そしたらどこの政党が追い詰められてるかわかるのにね。

おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-15 22:05:12
まぁ今回の一連の騒動についてはね。
それ以前は捏造誤報がお家芸だったではないか。他の新聞社も変わらんけど

tsukino. shizuku@UCYTYf9XfNJcwiV1aBM_Te5g
2018-04-15 21:03:20
朝日読むと頭痛くなりそう😅
Pride of the Japanese@UCHAuTORp4zMdU6SD6-4XNRw
2018-04-15 21:16:10
心が痛いんだよなぁ
ronyalender@UCgIe-viPiI9Kpke-uJCn8IA
2018-04-15 22:28:36
KAZUYA氏の様に、あくまでもネタと割り切って読む分には面白いかもしれない。
正直お金が勿体無いが…

編集済み 編集済み@UC79hy0MMzmNg1qiSP7M0YNQ
2018-04-15 22:44:22
1回読めば24時間頭痛が続きます
サムグレコ@UCnf5nBI5xCtysYDZcGLNEWg
2018-04-15 21:19:43
あれだけデカデカと新聞広告打っておいてこの人数は、しょぼい…。
ドルジ露瓶尊@UCzK88s7HpUWe9FmDnD3r6zA
2018-04-15 21:45:02
チャンネル桜の安倍支持デモは数十名程度だったんだぞそれこそ安倍みたいなウソつきを支持してる日本国民は
たったそれだけってことになるが、さすがネトウヨ
かれいに自爆していくスタイルですねΩ\ζ°)チーン

おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-15 21:56:48
サヨクの方が団結力が強いんだろ(適当)

ぶくぶ大川@UCCelR5Ywg-Vqn_hukOfzlbw
2018-04-15 21:04:21
これで法律違反した奴らを一斉逮捕したら良かったらのに・・・
鯖缶の神@UCd_Gmc5e4e8A_PWUrnz3bfQ
2018-04-15 21:29:03
不当弾圧ダ!って騒ぎそう
おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-15 21:39:16
いやー10式戦車で轢き殺せば良かったのに(中国共産党並感)

ぶくぶ大川@UCCelR5Ywg-Vqn_hukOfzlbw
2018-04-15 21:41:21
あっじゃあ僕操縦したい(笑)

おパンティー仮面@UCahKe8nlwbEzHO-cZz2R_ng
2018-04-15 21:43:30
じゃあオイラは機銃を。

ぶくぶ大川@UCCelR5Ywg-Vqn_hukOfzlbw
2018-04-15 21:47:00
そこは主砲でしょ?(笑)

FragileAspire0512@UClTTXqohhmdn5J7eUkx9IwA
2018-04-15 21:08:03
反政府デモには在日が混じっているってはっきり分かんだね。朝日が相撲協会の批判をするとはね。まあ、相撲なんかよりガチムチレスリングの方がマシです。
シリアの場合は外交なんかは意味ないんじゃなんですかねぇ...。
台湾高鐵、乗ってみたいです。

エロロ軍曹@UCEFXpTlO4Dnu7yeEZjMRLAw
2018-04-15 21:16:17
FragileAspire05129条改正反対者と在日を逮捕すればよかったのに……
警察の対応の甘さは頭にきますよー

MUSASINO 103HIGHCAB@UCZZ4TO2EXiP5nurg_RuYIjw
2018-04-15 21:13:27
この意味不明なプラカを見ると、有権者を批判するような事も書かれていますね。安倍総理に投票した有権者を愚弄しています。
しかも日本人の民意(投票結果)を愚弄している。
中国か南北朝鮮のどちらかの輩なんでしょうけど、反政府デモに外国人と思わしき人物がいるってことが普通じゃない。
この反政府デモの怪しさが表れている証左ですね。

T豚の丸焼き@UCpLnDqTPs3BgSe6pTItUJkg
2018-04-15 21:44:12
有権者の批判とはまさにこの人たちが言う民主主義の否定なのにそんなことすらわからないんですかね
ヒジカタ・トシオ@UCiE39F7qHVqtG0Q1B95LDfA
2018-04-15 23:27:07
じゃあ民主党政権(とその支持者)に愚痴ってた輩も民意(投票結果)を愚弄してるってことなんだよね?

日本JAPAN@UCdrpKjSGhNUJtXNkkpxI8uw
2018-04-15 21:38:34
この手のパヨクデモは、全共闘世代が滅んでいくのは時間の問題ですが、若者が増える可能性があります。といっても、それは日本人の若者ではなく、外国から入り込んできた反日外国人どもです。今後は、入国管理の徹底が望まれますね!

ぐぬぬぬ@UCtRy0PpUtPI-gHspCjiwzKg
2018-04-15 21:20:30
ロウソクデモって。三万人も居たならロウソク製造者は儲かったんだろうな。
T豚の丸焼き@UCpLnDqTPs3BgSe6pTItUJkg
2018-04-15 21:36:53
おそらく韓国産やな……
アオキケンジ@UCEu2B07djUGi9u80Kw782Ig
2018-04-15 21:59:15
韓国企業 大儲けですねえ

Celestine1963@UCzrEKbtu2ZzFj14T1ade4NA
2018-04-15 23:04:07
アベノミクスにちなんで、三本のロウソクってど~にもならん♪

いざカズのこ村へ@UCqPZ7MMbN2n5M3Km-q7DiSA
2018-04-15 22:03:38
和也チャンネルはどうしても左翼が紛れ込むんだよね。まあ、大体が叩き潰されてるんだけどね。
まあ、嘘つき=左翼みたいな風潮を作ったのは
左翼自身だし、自業自得としか言いようがない。
よく日本のリベラルは自滅したとか
言われてるがまさにその通りだと思うよ。
それはこのコメント欄を見てるとよくわかる。

Skrillex@UCBy9e4ByvowUfVDcbeeOHNA
2018-04-15 23:03:05
ほんとそれ。両翼が機能していればもっと日本はよくなるはず?なのにね。自称リベラルはネトウヨネトウヨとレッテル貼り、そして保守は売り言葉に買い言葉でパヨクと言い返す。
本当にくだらなく思う。

TF-EX@UCPkCEgLFnlcPcAYnZZlIuLw
2018-04-15 23:33:10
質の悪い保守やリベラルが本当に日本のことを考えてる保守、リベラルの評判を下げていると思う
郭丸@UCtQbdX6zd2U_iuFeEwt33Fw
2018-04-16 01:01:07
ここではカズヤさんと違う考え言っただけで他の視聴者さんたちが「パヨク」「在日」「活動妨害するな」など見方を変えれば暴言にもなることを平気で浴びせますからね。これでここのコメントは民度が高いとか意味が分かりません。

アオキケンジ@UCEu2B07djUGi9u80Kw782Ig
2018-04-16 01:53:03
ここのコメントは民度低いですよ。やたらと攻撃的な人が多いし。
みんな暇潰しやストレス解消にコメントしてるだけだし 民度高いわけがない。

郭丸@UCtQbdX6zd2U_iuFeEwt33Fw
2018-04-16 02:05:01
悪いけど俺もそう思います。過去に「ここのコメント民度高くてwww」ってコメントを見たことがあったのですが、明らかに違いますよね。

りーみ@UCqztHvEKrScyMezKUq6r19Q
2018-04-16 07:38:50
ここは再生数のわりに書き込み数が凄く多いので両陣営の言い合いの場にもなっていますねw
vault Elements@UCeVbxcuVoIS8Vxqt_cuY9qQ
2018-04-16 08:36:36
日本に本当の左翼っていないんじゃないだろうかだって、日本で所謂左翼と呼ばれる人達の発言を見てみると、やたら日本を卑下したり差別したりなど反日的なことばかり言っている。
他国では右も左も自国のためを思ってるのが前提なのに、日本はそれすら成り立っていない。

Dwayne秀一@UCh1rRkTMzsg0MIJjMJn7hQg
2018-04-15 21:14:28
作家だとか芸能人だとか、有名な名前を出すのが左巻きの手口。数年前の民主党が有名人を丸め込めまくっていたのがそれだ。
有名な某宗教団体はよくよく調べないと出て来ないのに、こんなに露骨な有名人起用は警戒すべきだ。
阿保丸出しだって事だ。

mutumi 0015@UCGJVgoqHxqJiX7QzA0UN70g
2018-04-15 22:10:22
Dwayne秀一さんメディア丸ごと左巻なのがそもそもの問題ですよ。
民主党もメディアとグルだから安易に大きい声で騙し込めてというわけ。
本当の民意は実におとなしい。マスコミ共が騒ぐモリカケなんかは実はどうでもいい問題だと本当は思っていますよ。 今度は我々がメディアに大きい声上げて潰す。まずは朝日だ。

primroseevening@UCjSGiKYHfztoYEOiTWh6tpg
2018-04-16 04:13:14
元々芸能人は河原乞食に分類される職種で、今では芸能人の地位が上がった?ので価値観が変わったようですが、
医者のような立派な仕事ではなく普通の日本人ははしたなくてやりたがらない。
時代劇で今の芸能人的な人を見たことありますか?
つまり戦後の芸能人はあちらの朝鮮系が多く、
メディアがあちらの身内に傾くのは必然といえる。
実際に芸名が日本人なのに実際は朝鮮人というのがかなりいる。
「朝日新聞 デモ活動」とは?
原子力発電所反対デモ(げんしりょくはつでんしょはんたいデモ)とは、原子力発電所の新設や既存の原子力発電所の存続、停止中の原子力発電所の再稼働等に反対するデモ活動である。反原発デモや脱原発デモとも言う。 日本の原子力発電所反対デモは、1970年代以降の原発建設予定地周辺における建設反対運動の他、都市部で・・・
相的な立場をとり続けた。とりわけ共産党は「極左冒険主義の全学連(トロツキスト集団)」を批判した。これに対し批判された当の全学連は、既成政党の穏健なデモ活動を「お焼香デモ」と非難した。 なお、ソ連共産党中央委員会国際部副部長として、日本をアメリカの影響下から引き離すための工作に従事していたイワン・コワ・・・
デモ活動(デモかつどう,英語: demonstration、英語: street protest)は、ある特定の意思・主張をもった人々が集まり、集団でそれら意思や主張を他に示す行為である。デモ活動の「デモ」とはデモンストレーションの略語であり、示威運動、示威行為、示威行進、デモ行進、デモ集会、あるい・・・
動画情報 | 昨日の反政府デモを朝日新聞はどう伝えたのか?【サンデイブレイク53】について

35秒及び50秒付近に出てくる画像は挿入ミスです。ごめんなさい。
この記事の画像のことをいいたかったのです。→https://digital.asahi.com/articles/DA3S13451795.html
台湾の旅動画→https://www.youtube.com/watch?v=Tym0qxe200I&t=69s・・・続きはYoutubeでみる
この記事の画像のことをいいたかったのです。→https://digital.asahi.com/articles/DA3S13451795.html
台湾の旅動画→https://www.youtube.com/watch?v=Tym0qxe200I&t=69s・・・続きはYoutubeでみる
投稿者情報 | KAZUYA Channelについて
時事問題、政治、歴史など個人的に気になった話題をわかりやすく5分程度で大体毎日夜9時にお届けする教養動画チャンネルです。
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
ツイッター、フェイスブック、ニコニコ動画など様々な媒体に進出してい?・・・続きはYoutubeのチャンネル登録ページでみる
コメント欄