【北朝鮮】政治は森友問題から朝鮮半島問題へ【西田昌司】

概要 | 【北朝鮮】政治は森友問題から朝鮮半島問題へ【西田昌司】

今回ご紹介したいSakuraSoTV動画について、みんなの反応や意見をチェックしてみます!「だれか言っていたが、何時誰の支持」「貴方が危惧して居られるAIが」「昭恵さんが詐欺の広告」「北の政権が何を考えてるか解らないけ」「いつもありがとうござ」「次は日本の後進国化問題に」「西田先生 応援してま」「核抑止力の問題提起をした」「そもそも、国会をここまで空転」「西田氏はヘイトスピーチ法案さ」「西田議員ならびに動画を」「西田さん、ツイッターなどで、言」以上、SakuraSoTV動画についてコメントがTwitterやYoutubeなどへ寄せられています!

YouTubeの反応 | 【西田昌司】政治は森友問題から朝鮮半島問題へ[桜H30/3/30]

2018-03-30 15:40:46
西田先生 応援してますよ頑張って下さい。
2018-03-30 15:45:42
北の政権が何を考えてるか解らないけど、
日本には、ロケットの技術も核の技術もあるんだから
後は、政治が戦略を立ててさーそれを米国、中国に対して
どうプレゼンスしてくかじゃないの?
国会が幼稚園みたいになってるよ。
2018-03-30 16:58:54
いつもありがとうございます。政府が放送法を改正検討してるという報道。西田議員はいち早くyoutubeやネットを使い発信してきた議員です。また、森友問題から下野した自民党時代にも、全地上波テレビ局の論点ずらし、切り取り報道について問題意識をもってこられた議員さんの一人だと記憶しております。「日本と日本人を守るため」、過剰な規制緩和はよくないと提言してこられましたが、ここらで、「日本と日本人を守るため」に、規制改革の攻めの西田も見てみたいです。鬼の西田もあれば仏の西田もある。では規制強化の防人西田もいれば、規制改革の先達西田昌司もあっていいじゃないかと。ご活躍を期待しております。
2018-03-31 02:47:25
西田さん、ツイッターなどで、言論弾圧まがいのことが行われています。ご自分の作った法律が、「正しく」執行されていることを確認してください。状況を見て、法律を廃案にするのも視野に入れられてもよいのでは?
支那朝鮮を、事実に基づいて非難したら、個人を批判しているわけでもないのに、ヘイト認定されてしまいました。
2018-03-30 15:32:49
次は日本の後進国化問題にして下さい
ITは補助脳だからIT後進国化は日本国民知恵遅れ問題なのに
なんで政治で取り上げないの
英語ができればこれを回避できるが日本人は英語もできない
勉強を活字ベースから映像・イメージベースに変えれば簡単に習得出来るのに
今の日本人は知恵もないんだよな
2018-03-30 17:58:36
だれか言っていたが、何時誰の支持で改竄が行われたのかを黙秘しながら、何故総理と総理夫人が無関係だという部分だけ断定的に証言できるのだ。森友問題などで国会が空転したのは、政府と与党の責任であり、野党は当たり前のことを聞いたに過ぎない。北朝鮮問題でも、あなた方にまともに対処出来る相手ではなさそうだ。特に西田議員は国民をごまかすという観点から話をする傾向が強い。
2018-03-31 15:10:08
昭恵さんが詐欺の広告塔になったというなら 安愚楽牧場の牛の投資話の広告やってた人が 民進党にもいましたねえ
2018-03-31 08:43:21
西田議員ならびに動画をご覧のみなさんは『機械化』という技術についてどうお考えでしょうか?
機械で出来るから人はいらない。となると、お金(給料)と仕事を奪われた人々を見捨て、一部の人間だけが富を独占する、聞こえの良い事を言い、それにぶらさがろうとする官僚、役人、政治家がでてくるという事になる。
例えば、高性能のセンサー付き自動運転の自動車が出来、もし今より事故が減るとなると良いかもしれませんが全国で数百万人の自動車運転業務にかかわる人々が、お金(給料)と仕事を奪われる。補填の仕事とお金を用意してからでないと人の社会、民間社会においては進歩ではなく富の独占になるだけ思います。「進歩と独占は考える必要がある」と思います。奪う我々は悪いが、奪われるような人はもっと悪い。これのどこに和を以て貴しとなす日本の国体があるのでしょうか。

消費増税をして法人税を下げるというのも最初は見合うアメをぶらさげるが、絶対にムチは手放さずムチを強化し、民間国民を地方から虐げるというだけと思います。一体これ以上どれだけの地方の人間の首を絞め殺せば気が済むのでしょうか。人から奪う富を法人税から絶対に奪える消費税に転換したいだけ。
思想が入り乱れた混沌とした政党が一番まだましという状態に感じます。政党の意味がなくなっているのでしょうか。心から応援しております。私のような者が長文本当にもうしわけありませんでした。
2018-03-31 14:03:37

貴方が危惧して居られるAIが更に進化しての機械化による、人間からの仕事奪取が労働者の生活に影響を及ぼす様なパターンに最悪、この社会が成ったら…多分?ベーシック・インカム制を導入するしか政府は無いと俺は思います…。
この場合、近年の全世界的傾向の所得の二極分化(正にグローバル化…w)が更に増加される可能性が大でしょうが…。
2018-03-31 02:30:08
そもそも、国会をここまで空転させた、くだらない森友問題の火付けはダレ?
朝日新聞に、捜査情報(公文書)漏洩で火付けの大阪地検特捜なのでは。
事実とすれば、特捜がまた守秘義務違反で冤罪作りの首謀者。
2018-03-30 18:06:06
西田氏はヘイトスピーチ法案さえやらなければ与党のキーマンとしての地位を確保できただろうに、青山氏にすっかりお株を取られてしまったな。
2018-03-30 22:44:42
核抑止力の問題提起をしたことは大変結構なこと。ただ核武装は所謂戦後レジームからの強制脱却を引き起こす可能性があるので、是非日本の今後の在り方から遡っての議論をお願いしたい。

「西田昌司」とは?

岸信夫、左藤章、御法川信英、赤澤亮正、赤澤亮正、亀岡偉民、大塚高司、大塚拓、松本洋平、井上貴博、熊田裕通、星野剛士、田野瀬太道、西田昌司、塚田一郎 参議院自由民主党国会対策委員会 委員長 関口昌一 委員長代行 西田昌司 委員長代理 塚田一郎 副委員長 青木一彦、石井みどり、藤川政人、森屋宏、大野泰正、石田昌宏、古賀友一郎、宮本周司、中泉松司・・・

不思議の国アメリカ(7号~、柏岡富英) 花道の近代(9号~14号、井上治) 佐伯啓思 西部邁(講義録として) 清水鴻一郎(衆議院議員) 柏岡富英(京都文教大学教授) 西田昌司(参議院議員) 森川亮(近畿大学准教授) 小野田豪介(学芸員) 黒宮一太(京都文教大学准教授) 柴山桂太(京都大学准教授) 小野善生(関西大学准教授)・・・

家の西部邁が塾長を務めた。議論のテーマは政治、経済から社会、文化にまで至る。旧名「『発言者』塾」。 1994年活動開始、2010年活動終了。 活動終了当時のもの。 佐伯啓思 柴山桂太 富岡幸一郎 中野剛志 西田昌司 東谷暁 藤井聡 羽鳥剛史[誰?] 発言者→表現者・京の発言→北の発言・・・

動画情報 | 【西田昌司】政治は森友問題から朝鮮半島問題へ[桜H30/3/30]について

【北朝鮮】政治は森友問題から朝鮮半島問題へ【西田昌司】の画像
国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は西田昌司参議院議員から、佐川前理事局長の証人喚問で山を越えた「森友問題?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄