【外国人】なぜ移民を入れてはいけない?人手不足を解消するには?

概要 | 【外国人】なぜ移民を入れてはいけない?人手不足を解消するには?

【Front Japan 桜】なぜ移民を入れてはいけないのか / 人手不足を解消するためには / 佐川氏証人喚問で見えた緊縮財政の根源 / 種子法廃止による予算枯渇で何が起こるか[桜H30/3/28]の動画のみんなの反応は!?「財務省の緊縮財政も空気、モ」「三橋先生、お待ちしていました!!関」「経済循環を考えれば、Amazonや」「彼らはビジネス保守ですから本」「竹内克さん確かにそういう事も」「日本は半島からの移民5」「パソナはいらない!安倍」「イギリスに50数年住んでい」「翔山田さんビジネス保守そ」「Hirara Kotayamaさん虎ノ門で原」それでは実際に動画をみてみましょうか!

YouTubeの反応 | 【Front Japan 桜】なぜ移民を入れてはいけないのか / 人手不足を解消するためには / 佐川氏証人喚問で見えた緊縮財政の根源 / 種子法廃止による予算枯渇で何が起こるか[桜H30/3/28]

2018-03-29 14:30:36
三橋さんの人手不足への対応策について、政府はどういう見解なんですかね?
知りたいです。先日虎の門に出ておられた政策工房の原さんは「移民は必須」
と仰ってて意外でした。岸さんは竹中さんに傾倒されてるので岸さんが言うなら
分かるんだけど。
三橋さんの定義されている人手不足対策ができないということであれば、その
政府側の理由を聞いてみたいですね。お金がないとかなのかな?
しかしスパイ防止法もないのに、移民をどかどか入れるのはちょっと論外ですね。
2018-03-29 16:43:26
Hirara Kotayamaさん
虎ノ門で原さんはその様な事を言っていたのですか~
ニュース女子でも原さんは新自由主義的な発言が多いので予想通りではあります。
岸さん・原さんの回は経済的には竹中系統なので見る気が全くしません。
ニュース女子も新自由主義的な事が多いので見るのを辞めました。
2018-03-28 21:45:22
イギリスに50数年住んでいて移民について思うことは、経済だけの問題でなくイギリス文化が大きくダメージしてゆくことです.文化は変化してゆくのですが、ネガテイブな変化に国民が流されてゆくのを感じます。今ここではイギリス人は国というものに大きく失望しているように見えます。ある意味ではBREXITにも影響したと思います。
2018-03-29 11:24:44
文化が異なるイスラム教徒だらけになって違和感がないなら、それこそおかしいと思います。
日本も外国人が増えてきたのでEUなどが狂気の沙汰であるということは、日本人にとって実感可能になってきてます。
UKは、ロシアに喧嘩を売るついでに移民規制するとかできないんでしょうか。
2018-03-29 00:32:07
パソナはいらない!
安倍政権は竹中に依存すると移民国家になってしまうわ、韓国、支那人の思惑ぉおり😰
2018-03-28 21:15:40
おおー、三橋さんから一番聴きたかったテーマだ!!
2018-03-28 23:32:32
保守を名乗っている虎ノ門ニュースは何故にこの様な問題を取り上げないのだろうか?
私が思うにコメンテーターが新自由主義者が多いからだろうなぁ~
なので、私は桜の方を真面目に視聴しています
虎ノ門は何かをしながらですね(参考程度ですね)
DHCTVで真面目に視聴するのは馬渕さんと高山さんの番組だけです
2018-03-28 23:35:07
彼らはビジネス保守ですから本質的な問題には触れませんよ
日本がよくなるために、ではなく彼らの気分が良くなるために憂さ晴らしをしているだけです
2018-03-29 00:16:32
翔山田さん
ビジネス保守その通りですね
大変、腑に落ちました
日本にビジネス保守が多いのも困った事です……
2018-03-29 00:30:01
虎ノ門ニュースは入門用だと思っています。
興味を持ったところで、馬淵さんやチャンネル桜を見るようになります。
私の周りの人達も、やっと虎ノ門ニュースを見るようになったレベルです。
TVと新聞のみのを判断材料としている人が、最初から馬淵さんレベルを見ると、ついて行けずにとんでも論と判断してしまうと思います。そう言った意味では、虎ノ門ニュースの功績は大きいと思います。
2018-03-29 06:06:02
竹内克さん
確かにそういう事もありますね。
私もそれに近い人なので良く分ります。
なので、今では、桜の方が視聴し甲斐があります。
2018-03-28 22:28:17
このままいくと日本は(財務省の)空気に滅ぼされるな
2018-03-28 23:48:26
三橋先生、お待ちしていました!!
関東大震災時や終戦後、朝鮮戦争時など、某外国人が日本で治安を乱し、
今に至っても某外国人は、犯罪者率や生活保護者率が高く、日本は
移民に苦しんできたのです(もちろん立派な人もいますが)。

今、竹中平蔵や政府が推進している移民は、要は、「経済奴隷」です。
輸入した経済奴隷は、じきに日本人とおなじ賃金や権利を要求しますし、
心温かい日本人もそれを推進します。ついに日本は経済奴隷が過半数を占め、
治安が悪くて、日本人の少ない、多民族国家になるでしょう。
積極移民政策は、絶対反対です!
2018-03-29 04:34:36
異民族流入は生物兵器と同じです。無策だと指数関数的に爆発繁殖するのです。
人権の問題ではなく殺し合いです。
殺したくないから、入れるな!
2018-03-28 22:54:00
財務省の緊縮財政も空気、
モリカケで騒ぎ立てる世論も空気、
空気に流されないとバカを見る。
だからバカになって流される人々ばかり。。。
空気を作り出している真実を洞察し、
真実に基づいて未来を描き自分の道を歩く。
バカを見てもバカになれない大人でありたい。
2018-03-29 04:44:13
経済循環を考えれば、Amazonやアップルミュージックは国内に還流しないんですよ。
納税もしないんだから、広告税、関税とれ。
2018-03-29 03:24:47
三橋先生待ってました。
種子法については、いまだに有機農業発祥の地と自負している農家の人々は知らないんです。そして農林水産省出身の国会議員もそのとことついては地元に帰ってきても
何にも説明もしませんでした。欧州生活30年、現在は米国で暮らしております。
多民族国家、移民国家のまねをしてはいけないと思っております。日本が日本でなくなります。文化が破壊されます。今後も先生のお話を待っています。
2018-03-29 14:00:32
やはり三橋さんが居なくては困る。三橋さん、応援してますぞ!
経済とは「経世在民」で種子法廃止や移民政策などは言語道断。他の方もコメントされてる様に「消費税率は5%に戻し、生活必需品は無税」にすべき。残りの詳細は他の方に譲ります。(農業について)私は若者を中心に「農業立国」が出来ると思う。何故なら我々は日本人だからである。
2018-03-29 08:05:06
すでに大量にいる在留外国人の問題をどうするのかも聞いてみたいね。それらのかなりが、日本の中にとけ込んで勢力をふるっている。根が深いのはそっちの方だと思うけれどね。
2018-03-29 08:53:53
三橋さんが仰っていた、ジャカルタの交通事情ですが、私も経験しました。確か、歩行者用の信号機は無かった様な気がします。バイクの交通は、もうミツバチの軍団(エンジンの音という意味で)状態でした。
2018-03-29 14:55:51
日本は半島からの移民50万人だけでひどく痛みつけられてるのでそのメリット、
デメリットはよく分かっていますよね、デメリット9に対してメリット1ぐらい
でしょうか。しかし経団連とかそれに乗っかる自民の勢力などが一時的な自己利益
のためだけに移民受け入れを推進しているし安倍首相もふらふらしています。
欧米が受け入れてるから世界標準に従うべしとか言ってますが移民で痛い目い合っ
ている欧州は日本も移民で苦しませてやれと言ってるようにしか見えません。

「移民 外国人労働者」とは?

40万人のスリランカ人に加えて、東アジアと東南アジア(中国人、ベトナム人、タイ人が多い)出身の数千人の外国人労働者が仏教信者である。また、調査で示されている、サウジアラビアにおける外国人の中にはチベット人やネパール人移民も含まれている。 従って、サウジアラビアの全人口の約1・・・

クリストファー・ソーン (歴史家)著『太平洋戦争における人種問題』市川洋一訳(草思社, 1991年) ジョン・ダワー著『容赦なき戦争 太平洋戦争における人種差別』斎藤元一訳(平凡社、2001年) 人種主義 性差別 - 年齢差別 - 種差別 外国人嫌悪 排外主義 反ユダヤ主義 移民 - 外国人労働者 ヘイトスピーチ・・・

外国人労働者は高度人材のみ受け入れる方針であることを語っている。 安倍内閣は毎年20万人の移民受け入れ案など、移民の大量受け入れの本格的な検討を開始。移民議論と並行して、外国人労働者の受け入れ拡大を先行させる考えで、最長3年の技能実習制度の受け入れ期間延長などが検討されている。 現在、外国人労働者・・・

動画情報 | 【Front Japan 桜】なぜ移民を入れてはいけないのか / 人手不足を解消するためには / 佐川氏証人喚問で見えた緊縮財政の根源 / 種子法廃止による予算枯渇で何が起こるか[桜H30/3/28]について

【外国人】なぜ移民を入れてはいけない?人手不足を解消するには?の画像
気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道?・・・続きはYoutubeでみる

投稿者情報 | SakuraSoTVについて

コメント欄