【チャンネル桜】「北朝鮮と中国の脅威」「米軍機事故で煽動する沖縄タイムス」

    概要 | 【チャンネル桜】「北朝鮮と中国の脅威」「米軍機事故で煽動する沖縄タイムス」

    前から気になっていたチャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」の「【沖縄の声】北朝鮮と中国の脅威/米軍機事故で煽動する沖縄タイムス/今週の新聞コラム比較[桜H30/1/17]」動画をご紹介!「同感です。」「申し訳ないがこんな新聞」「文字数の関係かもしれないが新」「つまり、中国は、"潜って領海侵犯」「「世直し沖縄庶民の会」」「その内、"中国から援軍(沖縄解放軍)」「沖縄反日機関紙&朝日新聞&毎日新聞」「犬HKには東大紛争後の極左の」「「惑わされず、…生きま」「ついでに県議会議員総辞職!県庁」色々意見もありますが、その他の反応もみてみましょう!

    YouTubeの反応 | 【沖縄の声】北朝鮮と中国の脅威/米軍機事故で煽動する沖縄タイムス/今週の新聞コラム比較[桜H30/1/17]

    2018-01-17 22:33:35
    自衛隊は一流の使い手。抜刀前は相手の騒ぐに任せ、抜けば勝負は直ちに決す。
    2018-01-18 16:29:18
    まさにそれ!
    今の警察、機動隊には、心情的に「家族に危険を及ぼしかねない輩」という恐怖心があるのは十分理解するが、それに屈して〝ゴールポスト〟を動かしてしまっている現状が悪化を招いてきた。
    「寄らば斬る」と言ったら本当に斬らねば、あの馬鹿どもは本気にしない。
    いざこっちが本当に斬って行ったら、奴らはそれ以上のことをする勇気はない。
    そういうクズの集まりが奴らなのだから、脅しに臆することなくガッツリやることが必要。
    まさに仰るとおり「直ちに決す」である。
    2018-01-17 22:46:52
    「惑わされず、…生きましょう」我那覇さんの仰有る通りです、知者不惑。
    人の持つ自然な常識を無くさせるのは洗脳の一手法です。カルト教団の偽装サークルの新入生会で糞食う名僧についての講演話ばかりを延々と続けられた経験があります。リーダーの膝を掴み罵倒して退席しました。
    2018-01-18 13:40:11
    犬HKには東大紛争後の極左の学生が就職していますので当然幹部は想定できるでしょう、大学で一番左翼を育てたのは東大である事は一般に知られています。ですから官僚も推して知るべし政治家はかなり彼らと取引をしてきたのが実情です。国民は知る権利も遮られ憲法改正からも妨害されるのだから先に見えるのは中国の侵略を日本人もが助けているのだから救い様が無い。我那覇さん達には今後も頑張って欲しいです。
    2018-01-18 08:10:37
    中国宣伝紙の沖縄、琉球二紙+テレビNHK+工作員チジ=沖縄最強チーム。
    これに対抗するサクラチャンネル沖縄支局、江崎、我那覇さんを始めとする大和沖縄報道戦士。
    尖閣が落ち、沖縄が落ちると、草耗崛起軍との本土決戦はあるとしても、日本の存続は危うい。
    微力ながら応援を惜しみません。
    2018-01-18 00:15:40
    「世直し沖縄庶民の会」・・。素晴らしい発想とネーミングですね!。参加者の熱気はまさに維新の志士たちを彷彿させる雄姿ですね!。絶賛!敬意!敬意!。特亜と結託し21世紀のコミンテルン復興を目指す二紙、沖縄左翼・本土からの乗り込み極左の魔手から沖縄を守るためには、沖縄の庶民が立ち上がるほかにはないと思います。本土からも応援します。
    2018-01-18 04:57:25
    文字数の関係かもしれないが新聞でも尖閣だけでなく沖縄県石垣市尖閣諸島と表記するべきだと思う 海外にも配信するときは必ず正しい住所を地味だけど地道に発信していれば後々日本固有の領土の沖縄県尖閣諸島だと認識してもらう事も大事ですね このスタジオにも大きな沖縄県の領海水域が目立つように描かれた地図を貼って置きいつも挨拶代わりに沖縄の大きさをを紹介するのも中国からの危機感を県民も意識が高まるのかも
    2018-01-19 12:27:53
    日本人は国防意識が足りないよね、国防は人任せではできませんね、敵を殺すなら自分は殺されるなどと馬鹿な発言をする「ウーマンなんたら」などが出てくる、これなどは論外、良識ある人間はこんな馬鹿は相手にしませんよ。我那覇さんや師匠の活動は良識ある人間が応援してるよ。自衛隊安全活動レポートは良かったよ、噂のCHヘリや訓練事故など知らなかった。
    2018-01-18 12:48:20
    沖縄反日機関紙&朝日新聞&毎日新聞&中日(東京)新聞という反日プロパガンダ機関紙問題について
    未来の日本と世界の秩序のための三原則
    「(反日プロパガンダ機関紙を)読まず、読ませず、もちこませず」
    2018-01-19 13:55:37
    申し訳ないがこんな新聞を購読している沖縄県民を軽蔑します。
    メディアが悪いというが読者も同罪だと思いますよ。
    2018-01-19 22:27:43
    自衛隊の紹介とか斬新だな
    主要メディアが腐ってるからしょうがないけど
    2018-01-20 04:54:40
    その内、"中国から援軍(沖縄解放軍)が来た!" (15:10)って、書き始めるぞ!
    2018-01-20 04:38:52
    つまり、中国は、"潜って領海侵犯は、出来なかった" (4:10)と、言う事だ!

    中国は、尖閣は、日本の領土である事を、認めたって事だ!
    文句があるなら、入って来いよ! 即、撃沈だ!
    2018-01-18 09:36:26
    最後のコラムの比較の話で、〝常識〟という言葉が出たが、まさに現代のいわゆる〝左翼〟と呼ばれる連中は、故意に自分たちの優位を保つために常識歪めているのではなく、常識の何たるかを理解していない人種の集団なのだと実感する。
    常識という言葉が持つ意味を真に理解しているのならば、反基地運動をするにしても、それなりにこちらも反論に困るほど緻密なやり方をしてくる筈で、これほど幼稚かつ間抜けなやり方をする訳がない。
    言ってみれば、常識が身に付いていない小学生が「お前の母さん出べそ!馬鹿という奴が馬鹿!」と言ったような罵りをしてるレベルの精神性なのだということ。
    少しこまっしゃくれた小学生は、本などから得た俄か知識で道理もへったくれもない屁理屈をこねて大人に食って掛かることが良くあるが、まさにそのレベルである。
    そういう幼稚な集団を相手にするのは非常に手が焼ける。
    正論も正論と理解できる知能もないし、ギャーギャー騒がせたら天才的な発狂ぶりを発揮するので手が付けられない。
    まさに分別ない子供さながらなのだ。
    図体だけ見て「いい大人が」と思っては駄目なんだと思う。
    警察とかも、「人権がー」という脅しに臆することなく、徹底した態度で法的措置を敢行していかないことには、この馬鹿どもの増長はおさまらない。
    2018-01-18 06:09:57
    沖タイ、本当に酷いな...
    沖縄県民、これ以上見逃していて大丈夫?
    立ち上がって!
    2018-01-19 01:35:37
    同感です。
    2018-01-19 07:23:53
    ついでに県議会議員総辞職!
    県庁職員総取っ替え!
    那覇地方検察庁検事及び職員総取っ替え!
    etc...
    くらいしてもダメかもですね(笑)
    国家反逆罪ものなのに...

    「尖閣諸島 侵犯」とは?

    代替船のあそ型、ひだ型、はてるま型、くにがみ型が就役するに従い退役が進んでいたが、2012年9月の尖閣諸島国有化以降の尖閣諸島中国船領海侵犯事件の多発を受け、これに対応するために従前よりも多くの巡視船が必要となり、くにがみ型の新造船が十分に揃うまでの間、本型が延命され・・・

    これによって、海上保安庁の警備すべき面積は、領海だけでも4倍、漁業水域も含めると50倍に拡大した。また1978年4月には中国漁船による尖閣諸島領海侵犯事件、また竹島周辺海域でも韓国側により日本漁船に対して退去勧告がなされるなどの事件が重なり、対応体制の確立が急務とされた。このことから、領海警・・・

    晋三総理大臣には24日の夜に小野寺五典よりこの事件が報告され、安倍総理からは引き続きしっかり体制を取るように指示された。 ^ 中国軍戦闘機が自衛隊機に異常接近 NHKニュース ^ 「常軌逸した近接」 防衛相が中国を強く批判 NHKニュース 中国機尖閣諸島領空侵犯事件 中国海軍レーダー照射事件・・・

    動画情報 | 【沖縄の声】北朝鮮と中国の脅威/米軍機事故で煽動する沖縄タイムス/今週の新聞コラム比較[桜H30/1/17]について

    【チャンネル桜】「北朝鮮と中国の脅威」「米軍機事故で煽動する沖縄タイムス」の画像
    平成30年1月16日火曜日に放送された『沖縄の声』。ブログ”狼摩人日記”管理人の江崎孝、”琉球新報・沖縄タイムスを正す会”運営代表委員の我那覇真子が様々な沖縄の問題を取り上げ、沖縄2紙・メディア?・・・続きはYoutubeでみる

    投稿者情報 | チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」について

    コメント欄